相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 不安でやんす! ★

22 鈴鹿GT 254



みんな元気でやんすかぁ~?

さちのこと忘れてないっすかぁ~?

さち、強烈に納得いかないでやんす。

だって、さちの登場がないでやんすよ。

みんなからも言ってやって欲しいっす。

SUPER GT よりもさちのが見た~いって


22 鈴鹿GT 088


ぎょえぇ~!!言ってるそばから、またでやんす

信じられないっす。

ちょっと、さちとGTどっちが大事なんっすか?

って聞きたいところでやんすが

今は、そっとしておいた方が良いっすかね 汗


22 鈴鹿GT 253


みんなも、もうちょっとだけ、付き合ってあげてください。

本当にしゃぁないっすよ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


  1. 2010/03/24(水) 10:06:03|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<★ 頑張る44歳 ★ | ホーム | ★ GT 鈴鹿 ★>>

コメント

masatoshi さんへ

そう思うっしょ
でも、nao解んないっすよ
セブンのが大事!って言ったりして・・・
まぁ~そんなことを行った日には、
さちが、ひと噛みしてカツいれとくっすよ!

本当にさちもどっか行きたいっす
  1. 2010/03/25(木) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこ さんへ

ニヤ♪そうっすかぁ~
さち可愛いすかぁ~
巨柴だけど、良いんすかぁ~ニヤ
まぁ~naoよりは、立派なまつ毛だと思うっすけどね 笑
  1. 2010/03/25(木) 08:30:03 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ♪さんへ

可愛いっすかぁ~ニヤ
まぁ~かざふ♪さんがそこまで言うなら
我慢してあげいても良いっすよ。
主人とnaoセブン、キチガイっすからねぇ・・・
今年が最後の年って言ってるし
ってことは!!
来年はさちの年っすかねぇ~笑
  1. 2010/03/25(木) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かずさんへ

あと少しでやんすよ・・・
そろそろ、さちも出たいでやんす
なんかおかしいでやんすよ。
車ばっかりで・・・
まぁ~あと少し我慢してあげるっすね。

また、さち登場するでやんすから
その時は、よろしくっす♪
  1. 2010/03/25(木) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

まぁ~そうっすね
さちは、海くん家で楽しんでたっすからね
お散歩も一緒に行ったりしてたでやんすし…
まぁ~今回はしゃぁないっすかね 笑

それに菻ママ さんは、さちのが好きみたいだし・・・ニヤ
  1. 2010/03/25(木) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

そう思うっしょ
それが、さちに土産の一つもなかったっすよ
現地でお友達にお土産貰ってきてくれただけっすよ
まぁ~美味しいパンでやんしたけどね 笑
naoと主人、帰ってくるので
めーいっぱいだったらしいすけど…
ありえないっすよね 汗
  1. 2010/03/25(木) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

黒ネコ さんへ

そうっすよねぇ~笑
さちのが良いっすよねぇ~
みんな大変っすよね。
naoにつきあって・・・申し訳ないっす・・・涙

確かにセブンはかっこいいらしいすよ
さち、年中、録画見てるから解るっすよ。
良い音してるっすわ 
  1. 2010/03/25(木) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

真美さんへ

んん…可愛いすかぁ~
なんだか、さち照れるでやんす♪
そうかぁ~可愛いかぁ~
じゃぁ。もう少しさちも我慢してあげることにするでやんす♪

また、さち登場するでやんすから
よろしくっす♪

naoよりはまつ毛長いっすよ 笑
  1. 2010/03/25(木) 08:18:48 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

そりゃぁ~すねるでやんすよ
さちは、てっきりぶらり旅でも行くのかと思ったら
レース・・・ってありえないっすよ。
まぁ~さちもお泊りしてきたから
良いっすけどね…笑

桜咲いたっすかぁ~
早いっすね。
さち地方は、まだまだでやんすかね…
  1. 2010/03/25(木) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飛鳥☆さんへ

しゃぁ~なしっすね
飛鳥☆さんまで言うなら
さち我慢してあげるっすよ
でも、また野性児さち登場するから
その時は、よろしくっすね♪
  1. 2010/03/25(木) 08:14:41 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ごんべえ さんへ

安心したでやんす。
さちのことみんな忘れちゃったのかってね
でも、あと少しで野性児さち、復活するでやんすよ
その時もよろしくっす♪
  1. 2010/03/25(木) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

サクラびより さんへ

ニヤ・・・さち可愛いっすかぁ~
そうっすかぁ~ 照
なんか、機嫌なおったっすよ
まぁ~許しても良いっすよ
特別にでやんすけどね。

さちの走り…見たいっすか?
今度、naoに注文しておくっすね 笑
  1. 2010/03/25(木) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

由乃さんへ

怒るでやんすよ
だって、レースレースでさちの出番ないっすよ
信じられないでやんす。
もうすぐ、出番が来るはず・・・
待てってね♪
  1. 2010/03/25(木) 07:00:54 |
  2. URL |
  3. さちでやんす! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

確かにすごいでやんすが…
さち留守番っすからねぇ・・・

髪は伸ばす!って言ってるでやんすが
もうやんなってるっすよ
きっと、そろそろジョッキンっすかね 笑

さち・・・許したくなっすけど…
しゃぁ~ないっすよね 汗
  1. 2010/03/25(木) 06:57:33 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは!

久しぶりのさちちゃん登場!
ですね・・・。

元気そうですけど、
何だか退屈そうですねぇ~(笑)

一番大切なのは、さちちゃんですよね?
nao!さん!
  1. 2010/03/24(水) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

さちちゃ~ん。もうちょこっと待っててくださーい(笑)
まつ毛が長くて可愛いですね~(^^♪
  1. 2010/03/24(水) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん!

さちちゃん久々登場ですね~
寝ている姿も可愛いよ~~

今は拗ねないで、今はGTよん♪
大丈夫散歩はちゃんとしているからね(笑)
暫くは我慢だよ~
セブン良い写真ですね♪
  1. 2010/03/24(水) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんの横顔の、
  まつげが、可愛いです~☆
さちちゃん、出番が少なくて
   すねちゃったのね~
もう少しだから、我慢してね、さちちゃん♪
  1. 2010/03/24(水) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

勿論(o^∀^o)さちちゃんの事大好きだもん。忘れたりするわけないじゃん♪
でも、レースもみたいし
もう少しだけさちちゃん我慢してね
さちちゃんも、お留守番の時大好きな海くんといっぱい遊べもんね
ほらね。おあいこだよね
  1. 2010/03/24(水) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

はるばる出かけて優勝を見れたんだから
いいお土産があったんじゃないの?
さちちゃん、希望出してたかい?

nao!ちゃんたちがご機嫌なのはさちちゃんにもいいことだと思うよん!
ホラ!ホラ!お散歩コースが充実したでしょ?
ごちそうもあったかな?(*^-^*)
  1. 2010/03/24(水) 17:01:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

もちろんさちさんの方が良いよ~~
沢山さちさんが出てくれるとうれしいw~
でもしばらくw~我慢かな~
かなかなカッコいい車ですものね
  1. 2010/03/24(水) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

拗ねてるさちちゃんもかわいいですね~(*´艸`*)
そんなかわいいさちちゃんを忘れるわけないじゃないっすか~!
それにしても長いまつげが羨ましい!!
  1. 2010/03/24(水) 14:24:06 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

すねないように

さち姫 すねてますね

いつもレースは置いてけぼり
仕方ないですけどね

でも、それはタマにだから
許してあげましょう!!

みんな忘れてないから大丈夫!!

今朝、近所の桜が開花しました!!
  1. 2010/03/24(水) 13:29:58 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

可愛い~♡

さちちゃんいじけてます~!
みんな、さちちゃんの事忘れてはいませんよ^^
暫らくは鈴鹿の話題にさちちゃんも付き合ってあげて下さいね♪
  1. 2010/03/24(水) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

あらら、さちちゃんちょっと拗ねている様ですね。
大丈夫、忘れていないですよ~。
  1. 2010/03/24(水) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. ごんべえ #buI3a3AE
  4. [ 編集]

あ、さちちゃん、ちょっとつまらなさそ…
ドアップばっちりと撮れてますね~
そんなすねてる姿も可愛いですね♪
では、今度はさちちゃんを流し撮りで…
ぽち。
  1. 2010/03/24(水) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集]

さちちゃん、怒ってますね
出番が少ないって!w
でもまぁ、ママさんの気持ちも
少しは汲んであげてくださいねw
  1. 2010/03/24(水) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

え~~!?

鈴鹿戦いきなり優勝?
ひょえ~!すごいね!嬉しいね!!

あれ?naoちゃん髪伸ばしてる?
それとも「願掛け」してたのかしら(//∇//)

さちべ・・不貞腐れて寝てるけどかわいい~~♪
今年はさちべも許してくれるんじゃな~い?
セブンのため・・・ね♪
  1. 2010/03/24(水) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/440-d27b98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

