相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ごめんねぇ・・・ ★

22 2月7日 011


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

明日仕事後、鈴鹿に向かって走り出します

今週はのんびり過ごそうなんって甘いことを考えていたら・・・

なんだか、仕事がバタバタとしてます 汗


22 2月7日 092


まさしくnaoズルしてます。

ごめんねぇ~

皆さんのところにコメントも残せなくて・・・読み逃げしちゃったり・・・

お返事もできなかったり・・・

本当にごめんなさい。


なんとか、今回は見逃してください。


22 3月14日 141


まだ、鈴鹿に行く用意もしてない・・・

今晩こそ用意しなくちゃ・・・

なんだか、やることがたくさん??汗

しかも、日曜日は、天気もわるいとか・・・涙


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


  1. 2010/03/19(金) 08:14:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ 軽トラ ★ | ホーム | ★ こんなんが好き ★>>

コメント

大丈夫!

nao!さん何も気にすること無いですよ~
みんな分かっているから大丈夫です♪
ちゃんと用意して頑張って行ってきてくださいね!
鈴鹿天気曇りのち雨ですね~
でも雨なりの楽しみ方も有るので風邪を引かないように
応援してきてね(*^_^*)
  1. 2010/03/19(金) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

いよいよ、、今シーズン開幕ですね!!!
ワクワクですが、お仕事も忙しくて焦ってしまいますね(>_<)渋滞&お天気が心配ですが・・・楽しんで来て下さいね!
いいなー♪いいなー♪鈴鹿♡♡♡
  1. 2010/03/19(金) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

誤ることなんて全然ないよっ!
気にしないで下さい~~^^
いよいよレースが始まるんですか?!
思いっきり楽しんできて下さいね♪
お土産話が聞けるのを楽しみにしています☆
  1. 2010/03/19(金) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

気をつけていってらっしゃーい。

いよいよですね。
あれもこれもしなっくっちゃとばかり気を揉んでいる
nao!さん。
ただひとつ、準備をしっかりして、
楽しんできてください。
新しい靴を履いて、うんと楽しんできてくださいねー。
  1. 2010/03/19(金) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

ゆっくり走るんだよ!
そして気持ちに余裕を持つために
コメントとかは気にするな~~~(笑)

アタシも明日から3連荘で
新しいお仕事だよ~~♪
時間に追いかけられてるあたし達(*≧m≦)
でも楽しもうね♪
行ってらっしゃ~~い!
  1. 2010/03/19(金) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 14:46:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは
明日の夜発たれるんですね?鈴鹿
気をつけていってきてください!!
日曜日晴れるように祈ってますよ
  1. 2010/03/19(金) 13:36:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

鈴鹿かぁ~♪
nao!ちゃんちから遠いよね~。
私んちからの方が断然近いもん。

でも新しい靴はいて楽しんできてね。
寒くなると思うからちゃんと着込むんだよ。

ダンナさんも運転気をつけてね。
  1. 2010/03/19(金) 13:04:46 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

羨ましや~!
鈴鹿、行ってみたいです!!
お気をつけて!
楽しんできてくださいね♪

そうそ、リンク頂いていってもいいでしょうか~!?
  1. 2010/03/19(金) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

いよいよですね~鈴鹿
今晩はよっくり寝て明日に備えてくださいね
お土産話楽しみに待ってます^^
  1. 2010/03/19(金) 12:18:16 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

nao!さんこんにちは。
鈴鹿行かれるんですね☆
弾丸と書いていましたが、あせらずゆっくり事故の無いように(人ゝω・)
僕のはコメント返さなくていいですよ。
その代わり鈴鹿の報告お聞かせください♪
  1. 2010/03/19(金) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

いよいよ

いよいよ鈴鹿ですね
弾丸ツアー
道中気をつけて 安全運転でお出かけください

いってらっしゃい!!
  1. 2010/03/19(金) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

鈴鹿ですか~
楽しみですね~
さちちゃんw~お留守番かな~

今日もまた素敵な写真を見せていただきました~
  1. 2010/03/19(金) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

いいなー
鈴鹿

裏山椎 (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/03/19(金) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お忙しそう~!

おはようございます♫

とってもお忙しそうですね!
旅立ちのお荷物は出来ましたか~~?
日曜日、良いお天気になりますように・・・
鈴鹿で楽しんで来て下さいね。
お土産話待っています。
気を付けて行ってらっしゃ~~ぃ♪
  1. 2010/03/19(金) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/434-b5bc6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

