相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ こんなんが好き ★

みなさん、こんにちは

今日もご飯もうまいよ、葉っぱも美味い

野性児さちでやんす♪

ん?巨柴さちだろう~って

たまには違う言い方が良いんでやんす。


22 3月5日 045


さちは、お天気の散歩が好きなんでやんす。

そう、毎日こんなん天気が良いでやんす。


22 3月5日 030


だって、天気が良いとnao機嫌が良いでやんす

そこは大事でやんす。

naoの気分でコースが変わるっすから

天気だと、今日は違うとこ行っちゃうかぁ~♪って具合でやんす。

仕事前から、近場にレッツゴー!!ゴー!ゴー!でやんすからね♪


22 3月5日 054


みんなもわかったでやんすか?

そう!naoはすごく単純でやんす 笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

  1. 2010/03/18(木) 06:41:54|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<★ ごめんねぇ・・・ ★ | ホーム | ★  ぎょぎょっ・・・汗  ★>>

コメント

★ みなさんへ ★

ごめんなさい。
ちょっと、バタバタしてて…涙
今日のさち地方、太陽出てますが
さすがに、太陽だけでは元気が出ない
でも、日曜日に向けて
頑張るぞ!!
そう、ガッツだよね。
みなさんもどうぞ、ガッツで頑張ってください。

さちに私、観察されてる?
そんなこと思う時かるんですよ。
さちはね、人見るのよ
なんだか、いやらしいの
主人には、怒られるから忠実なの
私ですか?なめられてますね 汗
  1. 2010/03/19(金) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お天気よければすべてよし!ですよね(笑)
私も単純なので、晴れてるだけで機嫌がよくなります。
お散歩だって、晴れてるほうがいいよね~さちちゃん♪
  1. 2010/03/19(金) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
晴れた日はほんとテンションあがりますよね!
こっちは最近不安定な天気ばかりで困ります(´へ`)
晴れたらいろんなトコ行きたくなります♪
さちちゃんもご機嫌そうやね(^U^)
こっちも明日晴れるといいなぁ♪
  1. 2010/03/19(金) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

蒼い!

お天気が良いと本当に楽しいですよね~
それにしても綺麗な青空最高です♪

人間単純で良いんですよ~
自分の気持ちに素直に生きられればね(*^_^*)

nao!さんもうすぐだね♪
  1. 2010/03/18(木) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

お主、やるのうォ~...。

「巨柴」とばかり、思っておったが、
大黒屋(さち、の事でやんすヨ!!)!!、流石だのう~。
お主、只ものでは、ないのゥ~...。
ひとつ、今後とも、nao!を、宜しくなッ!!。
  1. 2010/03/18(木) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. MacoTan #pYrWfDco
  4. [ 編集]

お天気がいいと散歩が気持ちいいですよね♪
そして、そのまま会社休んでお出かけしたい気分になります(笑)
明日もいい天気になるといいですよね☆
  1. 2010/03/18(木) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

お天気がいいと仕事をする気がおきますね
今日も窓拭き、姉妹の部屋を片付けました
あの二人明日また帰ってくるみたいな状況で出ていくんだもの
まいっちゃうわww
友達4人連れてうちに泊まり、スノボに行くんだってさ~
宿泊所作ったわ~

さちちゃんもいっぱい連れてってもらいなさいね
お散歩は体にも心にもいいからって
nao!ちゃん誘うのよ~~~!
  1. 2010/03/18(木) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

お天気が良いとお散歩も気持ち良くて良いですよね
黒ネコも朝歩きはじめました~
でもよい相棒がいないからカメラ片手に歩いてます
さちちゃんと言う相棒がいて羨ましいです
  1. 2010/03/18(木) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #rnAfMXGg
  4. [ 編集]

nao!さんこんにちは~。

やっぱり晴れですよね!!晴れが好き。
それはそうと貯水タンク?
「3」も新しくしてあげてほしい(笑)
  1. 2010/03/18(木) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

携帯から、初コメントです!
この季節の晴れなの日は、本当に気持ち良いもんね。私もお散歩が楽しくなって、ご機嫌で歩いちゃいます。
さちちゃんも楽しそうだね。
  1. 2010/03/18(木) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

うんうん、お天気がいいと気分も良くなりますね。
じっとしているのがもったいないような…。
これからは、お散歩がどんどん楽しい季節になりますね。
  1. 2010/03/18(木) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

いいな
こんなとこ
さんぽさせて
やりたいな

ビビ  (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/03/18(木) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

晴れ

やっぱり 晴れが一番
でも昨日から気温が下がりました
小春日和のぽかぽか陽気が一番良いですね
  1. 2010/03/18(木) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

私もお天気がいいと
気分もルンルンしちゃいます
さちちゃん、素敵な散歩コースですね
ここならのんびりお散歩がたのしめそう♪
  1. 2010/03/18(木) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たしかにお天気が良いと気分も良いね♪
さちべもしっかり見抜いてる(笑)
いっぱい歩いていっぱい食べて
いっぱい眠っていっぱい出して(爆)
そんな普通のことが健康だと幸せなんよね~~!!

あ~~!春ってやっぱり好き(*≧m≦)
  1. 2010/03/18(木) 09:49:54 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
お天気だと1日の流れが、とてもスムーズになります。
悪いと、何事も滞ってしまいます。後で大きな溜め息だけ。

さちちゃん、なかなか鋭い観察力ですね。
散歩もお天気だと足取りも軽やかになりますからね。
これから、爽やかな空気と景色も春色。
時間を忘れてしまって、さちちゃんも大喜びかな?
  1. 2010/03/18(木) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

お天気が良いと・・・

おはようございます♪

お天気が良いと気分までルンルン・・・♫
nao!さんの気持ちとっても良く分かります。
チョッと遠回りしてみようかな・・・そんな気分にもなったりして・・・
それにお付き合いするさちちゃんも嬉しいお散歩になるのよね☆
これから益々暖かくなって、楽しいお散歩が出来ますねv-252
  1. 2010/03/18(木) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
これからの季節、日の出も早くなってきて
晴れた朝の散歩は気持ちいいですよね♪
散歩していて咲き始めた花なんかを見つけたら
一日いい気分になれますねU^エ^U
  1. 2010/03/18(木) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/431-c201f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

