相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 甘えちゃって駄目ですか? ★

今年も主人とnaoの大好きなSUPER GT開幕します♪

そうですよ、

ずいぶん長い間、じっとこらえてきたんです。

今年の開幕は、20日予選・21日決勝 鈴鹿

遠い・・・

今まで行ったことがない、行けたことがない・・・

が!!!


チケット 010


なんと!行きます

よっしゃぁ~!!行くぞ!!

でもね、土曜日は主人もnaoも仕事が休めない

それでも、行くよ、

土曜日仕事終了後、出発するよ。

大丈夫!決勝の朝までには、着くはず・・・

いや、着くって

かなり、ハードな弾丸ツアーになると思いますが

どうしても、RE雨宮レーシングのセブンが走る姿をどうしても見たい。

それだけのために、行く。


チケット 005


そして、レースは、ひたすら、歩く。

ということで、今年はこの靴で・・・初戦の開幕を楽しんでくるよ。

そう、1日しか行けないのに、こんな高いチケットまで買っちゃったしね。

最初で最後の鈴鹿参戦になると思う。

思いきり、楽しみたい。

だから、体調も万全で行きたいの。

ちょっと、ブログもズル日ばっかりになっちゃうかもしれないけど

更新だけはしていきたいなって思ってます。


22 3月12日 073


お返事出来なかったりばっかりになりそうです。

そこで、考えてるのが

コメント欄は閉じようかな・・・

それとも、お返事できなくても、コメント欄開けようかな・・・

悩んでます。

みなさん、甘えさせてもらえませんか?



22 3月10日 005

あ!さちは、大丈夫です。

海くん旅館に2泊3日で旅行に出かけます。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

どうぞ、よろしくお願いします。


  1. 2010/03/14(日) 17:52:25|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★ ガサガサ進め ★ | ホーム | ★ 失敗したわぁ~ ★>>

コメント

キングしろたん さん・飛鳥★さんへ

ありがとうございます。
思いきり楽しもうって思ってます。
でも、おわかりの通り
もう、若くないので
体力が。。。不安だったりします。
でも、セブンが鈴鹿を走り抜けるところを
やっぱり、一度くらいはみておかないと!

どうぞ、甘え上手でごめんなさいだけど
よろしくお願いします。
  1. 2010/03/15(月) 15:17:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しんで来て下さいね♪

お気持ちはもう鈴鹿・・・思いっきり楽しんで来て下さいね。
コメント返しのことはお気になさらずに・・・
みんなでさちちゃんと一緒にお留守番して居ますよ(*'-'*)
  1. 2010/03/15(月) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

鈴鹿

鈴鹿まで夜中 走るんですね
弾丸ツアー
鈴鹿まで耐久レース状態ですね
事故には
くれぐれもご注意ください

てんとうむしの写真
マクロで1匹写すより
状況がわかるこの写真のほうが良い雰囲気出てますよ!!
  1. 2010/03/15(月) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

★★★ みなさんへ ★★★

ありがとうございます。
ズルnaoですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。

もう、すでに、浮かれ始めてるnaoです。
そう、頭の中は、セブンが全開で走る姿・・・
そして、サーキット場に響くロータリーサウンド・・・
もう、おかしくなてますわ 笑

元気な状態で鈴鹿入りするぞ!!
気合だけは、イッチョマエです。

本当にありがとうございます。

  1. 2010/03/15(月) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

思いっきり楽しんできてね!!

憧れの鈴鹿へ、レッツゴーですね。
もう、今から、お家では相当盛り上がっているのではありませんか?
鈴鹿は、遊園地には行ったような記憶があります。
思いっきり楽しんできてくださいね。
楽しいお話を待っていますよ。
  1. 2010/03/15(月) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

鈴鹿ですか\(^O^)/嬉しいですよね~♪いっぱい楽しんで来ちゃって下さい

みんな、nao!さんとお話ししたいと思います
だから、コメ欄は閉じないでね

レース報告楽しみにしてま~す
  1. 2010/03/15(月) 07:49:05 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

楽しんできてね~♪
うちも名古屋に帰省のときに鈴鹿通るよ!
nao!さんもう少し足を伸ばせば関西!
また来てね~(^O^)/
  1. 2010/03/15(月) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

そっか!楽しんでこなくちゃね!
お返事、コメントはいらないから
コメント欄は開けてて欲しいな!

  1. 2010/03/14(日) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こんばんは
鈴鹿にこられるんですか?
鈴鹿は結構近いので、子供たちが小さかった頃は
遊園地に何度も行きました

体調を万全になさって
思いっきり楽しんできてくださいね!!
  1. 2010/03/14(日) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

凄い♪

今週末は憧れの鈴鹿に行くんですね!!!!!
これは体調万全で行きたいですよね~
コメント欄明けて更新しても良いんじゃないですか~
みんなからの応援は嬉しいですからね(*^_^*)
皆さんも判ってくれますよ♪
一日の為に高いチケット買ったんだから一杯楽しまなくっちゃ~ですよ(^O^)/

↓マクロ持ってなくて残念!
 もうテントウムシいるんですね~探してみよう♪
  1. 2010/03/14(日) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
今度の連休は鈴鹿なんですね!
私は鈴鹿にある遊園地に遊びで行ったことありますよ♪
あっ本当のコースもゴーカートで走ったような…
あと一週間、待ち遠しいですね!
  1. 2010/03/14(日) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/429-68596ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

