相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ありえないでやんす ★

今日は、出勤前から、風呂にいれられたでやんす。

さち的には、信じられないでやんす。

寝ぼけてる状態で、風呂場に誘導されたっす。

そしたら、ゴシゴシ・・・

優しくじゃないっすよ


22 3月13日 005


さちは、ひたすら耐えたでやんす。

ようやく、naoからにげだしたら・・・

ビショビショでしょう~!ってまた怒られたでやんす。

nao黙って、仕事行けば良いのに・・・


22 3月13日 009


最近、野性の香りがしてきて

さちは、気に入ってでやんす。

なのにぃ~!!


22 3月13日 011


まだ、乾いてないっすよ。

なのに、さちも一緒に出勤です。

さち、本日、自然乾燥任務で日向ぼっこでやんす。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

  1. 2010/03/13(土) 08:37:29|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<★ 失敗したわぁ~ ★ | ホーム | ★ はやく、はやくぅ~!! ★>>

コメント

★★★ みなさんへ ★★★

さっそくズルでごめんなさい。
さすがに、もうさちも限界臭のため
お天気が良いということで
朝から、一緒に朝風呂入ってみました 笑
おかげで、出勤前から私もぐったり・・・
でも、仕方ない
さちは、基本自然乾燥なの
なぜ?って
それは、ワイルド目指してるからですよ!
って言うのはうそですが
ドライヤーで乾かすのは、
毛もじゃさちは、いつになっても乾かない・・・
ってことは・・・自然乾燥なわけですよ 笑
大丈夫、さち野性児ですから
このくらいは、どってこたないでやんす♪なのよ。

ちょっと、フサフサになった感じですが
さちが通るたびに、毛が舞ってます 涙
  1. 2010/03/14(日) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoさん&さちちゃん、朝シャンお疲れさまでした!
さちちゃんの表情がいつもと違くて(笑)でした。。。
今日はとても良いお天気ですね♪きっと、お出かけしてますよね(^^)/
  1. 2010/03/14(日) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

むふ♪

この表情!
何か言ってますねぇ~
3枚目のちょっとくたびれ気味の顔が面白いです

朝から大仕事でしたね!
お疲れさまでした☆
  1. 2010/03/14(日) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ☆
さちちゃん朝シャンですか!
生乾きさちちゃんも可愛いですよ(〃´∀`〃)
*いち*さんも最近野生のにほいから獣のにほいになってきましたよー!
シャンプーしやなー(笑)
そしてシャンプー後は自然乾燥ですよね!
一緒ですねー♪(ドライヤーが使えない 笑)
さちちゃん日向ぼっこは気持ちいいですか~!?
  1. 2010/03/14(日) 01:35:47 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

さわり心地よさそうです

こんばんは。
洗いたてのさちちゃん、さわり心地よさそう^^
朝からnaoさんお疲れ様です。

カーレース好きなんですね!
私も「激走!GT」見てますよ^^
もう何年も鈴鹿に行ってないですが・・・
もてぎ、一度行ってみたいです。
  1. 2010/03/13(土) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. ねるそん1号 #eLH/mr56
  4. [ 編集]

あれま!

さちちゃん朝シャン????
朝からお疲れ様~~
一緒に出勤って事はなんか理由が有ったのかな?
シャンプー後の匂いも良いけど普段の獣の匂いも好きだな~~(笑)
でもまめにシャンプーしているかも~~♪

さちゃん疲れた顔しているね~ファイト(*^_^*)
  1. 2010/03/13(土) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
さちちゃん、朝シャンですか?
今日はポカポカ陽気だったから
自然乾燥でも風邪ひく心配はなかったですね
綺麗にしてもらってさぞかし気持ちいいだろうな~
体に顔を埋めて一緒にお昼寝なんか
したくなっちゃいます~(*^m^*) ムフッ

ポッチン
  1. 2010/03/13(土) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃんは
お風呂嫌がらないですか?
うちのは全力で嫌がるので
とても苦労します。
偉いですね~ ^.^
  1. 2010/03/13(土) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. amanojakun #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

さちちゃん朝からシャンプーされて気持ちが良かったんじゃないの?
でも、嫌だよね~(笑)
でもさっぱりしたさちちゃんの顔最高に良い顔してるよ!
nao!さんもお疲れ様で~す。

↓の写真メルヘンチックで良いですね~
さちちゃんのうっとりした顔も最高!
  1. 2010/03/13(土) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

お天気いいからね~。
きっとお日様の力ですぐに乾くでしょう。
ひなも、皮膚が治ったらシャンプーしなくちゃ・・・。
  1. 2010/03/13(土) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
朝の忙しいときにさちちゃんのシャンプー。
nao!さん、大変でしたね。
ちょっとさちちゃんは、ご機嫌斜め。
でも、綺麗になってよかったのでは・・・?
nao!今日も、お仕事なのですね。
ご苦労様。疲れを残さないでくださいね。
さちちゃん、もう乾いたかな?
風邪はひいてないかな?
pp☆。
  1. 2010/03/13(土) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

あっ・・・ 爪の手入れ!

ウチも 切ってやらないと。
忘れないよう 気をつけます!!
  1. 2010/03/13(土) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

nao!さんこんにちは~。
ちょっと不服そうなさちちゃんですね(笑)

僕は猫飼っていますが、そろそろお風呂に入れないとです。
  1. 2010/03/13(土) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. えもんた。 #-
  4. [ 編集]

あらぁぁ・・・!

こんにちは~♪
さちちゃん、朝からとんだ災難でしたね!
しっかり乾かして、風邪引かないようにしてくださいね。
フカフカになったさちちゃんをハグしたいです(*'-'*)ポッ♡
きっと良い匂いもするんだろうな・・・☆
  1. 2010/03/13(土) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. 飛鳥☆ #3Yd.pDh2
  4. [ 編集]

今日は本当にポカポカな日で、
自然乾燥でも日向ぼっこでも気持ちいいでしょうね♪
すっきりもふもふで日向ぼっこ、
最高じゃないっすか☆
うちも今日は今からシャンポー予定です(笑)
  1. 2010/03/13(土) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. 真美 #-
  4. [ 編集]

朝の忙しい時に、さちちゃん
       シャンプーですか?
おしゃれな「朝シャン」ってわけね。
でも、自然乾燥なのね。
 お陽様の陽射しを浴びて、
       気持ち良かった~?
  1. 2010/03/13(土) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

あ、

もふもふだ(。・_・。)ノ ♪
  1. 2010/03/13(土) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今日も仕事していま~す。
さちちゃんは、どれくらいの間隔でお風呂に入るのかな?
お風呂は好きかな?
明日は日曜日、晴れるかな?
お仕事頑張りましょう!
  1. 2010/03/13(土) 10:27:22 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

朝からnao!ちゃん働き者ね
さちちゃんをどこかに連れていってあげるつもりだったのかな?

晴れの昨日の窓拭きに続いて
今日は雨だというのに
アタシは朝からレースのカーテン洗いまくっているわ
洗濯機は仕事し続け・・・笑
アタシは・・・イエナイ・・・機械任せ・・・爆
  1. 2010/03/13(土) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

おはようございます♪

さちちゃん、朝から災難でしたね~(笑)
日向ぼっこ任務はきちんと遂行できてますか?
こちらは曇りでパッしないお天気です。。。

小太郎も散歩の後、足あらってあげたら拭く前に逃げ回ります。
まぁ、ついでに床拭きもできていいんですけどネ。
  1. 2010/03/13(土) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/427-afb873e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

