相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 元気だしいきましょう ★

今週もはじまっちゃいましたね。

もう、本当、早い。

naoのお休みは、日曜祭日 お休みはあっという間に終わります。


22 3月1日 003


また、一週間頑張らないとお休みは来ない・・・

うん、やるしかないよね。


22 3月1日 054


みなさんも、どうぞ今週も元気出していきましょ♪


22 3月5日 067


今週もよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



  1. 2010/03/08(月) 08:36:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<★ まだまだでやんす♪ ★ | ホーム | ★ 昼休みの楽しみ方 ★>>

コメント

ごんべえ さんへ

本当に毎日があっという間に終わっていきます。
って寝るの早いからかな?笑
そう、いっぱい寝てね、
次の日も頑張らなくちゃ♪

そうそう、今週も頑張っていきましょう。
  1. 2010/03/09(火) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

masatoshi さんへ

本当にあっという間ですね。
でも、また休みは来る!
寒さに負けるな!で頑張りましょう。
そう、さちになんか、負けてられませんよ。
  1. 2010/03/09(火) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ♪ さんへ

最近練習してますよ。
やっぱり、あるものは、しっかり活用しないとね。
これは、玄関に飾ってあるガーベラーです。
ちょっと、花が小ぶりのような気がするんですけどね。
時間があるとき、暇つぶしに撮ったりしてます。
そう、春ですからね。
マクロ活躍できるように・・・頑張るぞ!
目指せ、かざふさん♪です。
  1. 2010/03/09(火) 09:45:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ikuko さんへ

そうなに見てたんでしょうね。
でも楽しそうですね。
今度は視線の先もチェックしておきます。

最近、マクロ練習してます。
せっかちの私には、どうも…汗
でも、欲しくて買ってもらったものなので
なんとか使えるように・・・です 汗
嬉しい言葉をかけてもらって
また、やる気が出ました。
ありがとうございます。
  1. 2010/03/09(火) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

R.シュナイダー さんへ

本当ですね
なに見てたんだろう?
今度はチェックしておきます。
首のラインもすごいでしょう
けが深いですよ。
って毛が抜けても肉があるからなぁ…汗
巨柴納得でしょ 笑
  1. 2010/03/09(火) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

まだ、外には咲いてませんね。
咲いていても、梅の花と菜の花がポツポツって感じです。
まだ、春は来てないようです。
家の中に飾ってある花を撮ってます。
暇を見ては、ちょっとって感じです。

  1. 2010/03/09(火) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

お互いガッツで楽しみましょう。
本当に??のことってたくさんありますよね
って私だけか? 汗

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/03/09(火) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

休みの日は時間が過ぎすのが早いですね~。
仕事の日はなかなか時間が過ぎないのですが(苦笑)。
さ、明日もがんばりますかっ!
  1. 2010/03/08(月) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. ごんべえ #buI3a3AE
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは!

休みはホントアッという間、
でもアッという間に次の休みがやって来ます!
元気だして楽しんでいきましょ~!!

今日もステキな写真と元気なさちちゃん!



  1. 2010/03/08(月) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

最近はマクロ頑張ってますね!
もう春になるからかな?

かざふ♪も欲しいレンズ有るんですが買えそうにないな~(笑)
ガザニアかな?とってもボケ加減が良い感じですね
かざふ♪頑張らなくっちゃ(*^_^*)

これから1週間頑張りましょうね♪
  1. 2010/03/08(月) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

さちちゃんの表情が良いですね~
何を見てるんだろう~さちちゃんの目線を追いかけてみたくなる、そんな表情なんだもんね(^-^)

お花の写真は凄い!
いつも思う事なんですが、本当に綺麗です!

今年はどんな写真が撮れるかなぁ~
楽しみにしてますよ、そして私も早く追いつきたいで
す。

こちらこそよろしくお願いいたします。
元気に行きましょう~ファイト!
  1. 2010/03/08(月) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

こんばんは☆

さちちゃんは何を眺めていたのでしょう。

なんともかわいらしい表情ですね。

いろいろなさちちゃんの写真を拝見していると
だんだん巨柴なのがわかってきました(⌒-⌒)
  1. 2010/03/08(月) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. R.シュナイダー #-
  4. [ 編集]

そちらはもう色々なお花が咲き始めているんですか?
綺麗なお花を見ると頑張ろうという気力が湧いてきますね☆
さちちゃんもポカポカ天気にワクワクしたようなお顔ですね♪
今週もお互い頑張りましょうね!
  1. 2010/03/08(月) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/08(月) 16:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

またはじまりましたね 涙
でも、ガッツですよ♪

なに言ってますかぁ~
専業主婦って大変だと思うよ。
私なんか、家に帰ったらだらけっぱなしですよ。
本当にダメな私なの・・・汗

まぁ~細かいことは気にするなで
今週もよろしくお願いします♪
  1. 2010/03/08(月) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

うん、そっかぁ~
どうせ同じ時間が流れるなら
楽しく過ごさなくちゃですよね。
そうだ!そうだ!
寒さなんか、天気なんか吹っ飛ばせ!の勢いですね。
うん、今週も頑張りますよ。

そう寝姿って好きな人いますよ 笑
また、今度狙ってみますわ♪
  1. 2010/03/08(月) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1週間、始まりましたね~。
お仕事をお持ちの方は、ほんとにご苦労様です。
専業主婦で、楽させてもらってるからなぁ(^^;)。
nao!さん、今週もファイトォ~ですっ。
  1. 2010/03/08(月) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

同じくです
いい加減、春でも良いのにね。
この変化についていけないですよ。
あ~ぽかぽか陽気にならないかなぁ~
待つしかないか 笑
  1. 2010/03/08(月) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

花粉症の季節で、つらいのかな
私は今のところ、花粉症ではないので
大丈夫ですが
気温の変化に体がついていけません 涙

え~衣替えですか?
さち見てくださいよ
いつまで高級毛皮でいるつもりなのか…
しかも、肉もいっぱいだし
どうしたらいいんでしょうね?涙
  1. 2010/03/08(月) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コンパス*さんへ

リンクこちらからもよろしくお願いします。
今後とも末長くよろしくお願いします。

本当に寒くなったら、ポカポカだったりで
体が…ついていけません 涙
さちは、高級毛皮のまま楽しんでますよ。
普段寝てるから
元気なのかな?
羨ましいです。
  1. 2010/03/08(月) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

私も竜馬見てますよ。
もう、一週間の楽しみですよ。
福山、逃しませんよ 笑

時間って早いですよね。
いつから、こんなに一日短くなったのか…
不思議なくらいです。
  1. 2010/03/08(月) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

さちと海くんは親子って自覚はないと思いますね。
仲間って感じかな?
まぁ~2わんでがウガウしたりにぎやかですよ。

今日は晴れたり曇ったりしてますが
寒いですね。
もう、春…って思ってるのに
じれったいです 
  1. 2010/03/08(月) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

そうそう、頑張っていきましょ♪
私もだらけてる・・・ヤバ
なんか、力でないのよね。
ダルダルで過ごしてる感じですよ。

ファイト~!!気合!
  1. 2010/03/08(月) 15:56:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちびうささんへ

嬉しすぎるわぁ~
苦手なマクロを褒められるなんって
もっと、練習しなくちゃ♪
そう、すぐに調子に乗るタイプですからね 笑

三脚はなしです。
今回のはマクロレンズですね。
あとは、タムロンの18-270ってやつで撮ったりしてます。
マクロねぇ…難しいですよね。
でも、せっかくあるもんですから
頑張るわ♪
お互い、ファイト♪です 笑
  1. 2010/03/08(月) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

本当に、大丈夫ですか?
なんか、すごい気合いですよね。
でも、無理は禁物ですからね。
解ってますか?笑
でも、頑張れるときに頑張っておかないとね。
って解ってるんだけど
体がついてこないのよね…私ったら…汗
  1. 2010/03/08(月) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆさんへ

そうなの。
もう、体がだるいのなんの
自分の体じゃないみたいですよ。

あ・・・はじまっちゃいました 涙
  1. 2010/03/08(月) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. nao! #USldnCAg
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

月曜日も重い
って私いつもウエイトオーバーですからね 笑

そうそう、気合いで今週も頑張るしかないですよね。
  1. 2010/03/08(月) 15:47:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本当にね~~
お休みはあっという間に終わっちゃうね。。。
でも、どうやって過ごしても1週間に変わりないから
元気出していきましょ~~~

さちちゃんの寝顔。
1位になったんですね~~
寝顔フェチは案外いるのかも^^
  1. 2010/03/08(月) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

月曜日ですねぇ。
でも今日は晴れたので、それだけでも嬉しいです。
いい加減、春らしくポカポカのいいお天気になってほしいですよね~。
  1. 2010/03/08(月) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
早いですね!もう3月…
春らしく暖かかったり、寒くなったり、
花粉が辛い時期です
がんばりましょうね
きたちゃんこうちゃんも、毛が生え変わってます
春なんでしょうか
  1. 2010/03/08(月) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
週明けはやはり身体も気分も重いですね。
こちらは、またまた冬に逆戻りです。
寒くてたまりません。
明日は、また冷たい雨の予報。
調子がなかなか出ません。
愛犬のさっちゃんみたいなはつらつとした感じにならないと・・・・!!

*もしよろしければ、リンクを張らせていただきたいのですが。もちろん、拙い私のは、いいのですが・・・。
  1. 2010/03/08(月) 13:21:12 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
一週間経つのって本当に早いですよね。
今年は日曜日に「龍馬」の大河ドラマを見ているので
「え~もう一週間?」って思います♪
  1. 2010/03/08(月) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

寒い

昨日は雪予報でしたが
降らずにおわりました

今朝は晴れ予報でしたが
あっと、いう間に曇り
寒いです

この時期は油断大敵ですね

ところで
さち姫は海君が自分の子どもだとわかってますか?
また 海君は さち姫が母親だとわかってたりします?
  1. 2010/03/08(月) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

はいな~元気出していきまっしょ~(^O^)/

だらけ気味の私も気合入れますわ~(笑)
  1. 2010/03/08(月) 11:09:15 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

ねね、教えてもらっていいですか?
いつもnaoさん、お花とか接写で、すごーく素敵に写真撮ってるんですが♪^^

やっぱりマクロレンズで撮ってるんですよね?
三脚も使用ですか?

あたしね、マクロレンズあるんですが・・・なーんか上手く撮れなくて・・・><;
  1. 2010/03/08(月) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

ホンマ!
毎週確実にやってくる月曜日!
かったるいよね(笑)
ホタさん土日も仕事いれちゃいました^^;
なんてことでしょう!
自分で選んだんで頑張るしかないですけどね♪(* ̄m ̄)

さちべと海くんに癒されながら頑張りま~す♪
  1. 2010/03/08(月) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

春は嬉しいのにかったるいよね~
元気!注入!!!
  1. 2010/03/08(月) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

月曜日は
おもい体をひきづって
気合だー  (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/03/08(月) 09:38:21 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/422-cdf349ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

