相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪♪ 結果発表します ♪♪

ついに、結果発表しちゃいます。

2月のさちは、これだ!

って今回はなんっと・・・・1位が2つ

うれしいです。

すごく嬉しいです。

まずはこれ!


22 2月13日 019


くつろぎすぎというよりも、怠け者にしか見えなかったのに・・・

みなさんは、優しいわ。

怠け者のさちもOKなんって、ありがたいです。

そして、もう一つは・・・・


22 2月14日 099

なんか、ワイルドな感じのはずなのに口が…

閉まりない顔・・・汗

げ!って思ったのはnaoでしたか??

やっぱり、雪と青空、そして巨柴・・・naoも好きだわ。


本当に今回もたくさんのご協力ありがとうございました。

また、次の機会もよろしくお願いします。


22 2月24日 131


この特別特集は皆さんのご協力がなくちゃ

成り立たないです。

いつも、本当につまらない企画なのに、お付き合いしてくれて


本当にありがとうございます♪


22 2月24日 136


本当に皆さんに出会えたこと、感謝しています。

これからも、田舎もなかなか良いもんだって思ってもらえるように・・・

さち一家、ワイルド目指して進みますよ。

どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


今日も本当にありがとうございます。



  1. 2010/03/06(土) 08:16:38|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<★ 昼休みの楽しみ方 ★ | ホーム | ★ ふんわりピンク色 ★>>

コメント

sincerity。さんへ

ありがとうございます。
なにも賞品がないのが…ごめんなさいです。
また、今月もやるつもりでいますので
どうぞ、またご協力お願いします。

そう、sincerity。さんのご協力があって
成り立ってますからね 笑
  1. 2010/03/08(月) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かぼすママ さんへ

ありがとうございます。
是非、リンクお願いします。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

私も子供のころからピンクはなかったですね。
いつも黒や青…そんな感じでした。
今も着れないけど 汗
見ているのは好きなんですけどね 笑
  1. 2010/03/08(月) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ねるそん1号さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

自然界へようこそ♪ですね。
本当に、大した写真ないんですが
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
今月末もやる予定なので
その時はよろしくお願いします。
  1. 2010/03/08(月) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

masatoshi さんへ

ありがとうございます。
ってことは
不細工なさちもってことですかね 笑
本当になんじゃ?って思うような顔の時
あるんですよ。
怖いわぁ~ 汗
  1. 2010/03/08(月) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

本当ですかぁ~ニヤ
嬉しいなぁ~
どっちのさちもすきなんって
私まで、嬉しくなります。

ありがとうございます♪
  1. 2010/03/08(月) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

遅くなってごめんなさい。

さちまったりを通り越して
もう、怠けまくりですよ。
うらやましいです。
  1. 2010/03/08(月) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

ありがとうございます♪
いやね、さちの夢はわたしじゃなくて
食べてますよ。
さちは、食べてるときと、散歩で走り回ってるときが
一番楽しいみたいですからね 笑

私なら・・・嬉しいのにね 笑
  1. 2010/03/07(日) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

私もリンママさんに出会えたこと
軍団に逢えたこと
本当にうれしく思ってます。
また、いつか逢えると良いですね。

なに言ってますかぁ~
いつも遊びに来てくれて
すごく嬉しいんですよ。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2010/03/07(日) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

芋太 さんへ

いやぁ~♪
そんな私その辺のおばちゃんですよ。
主人は、出会ったころから
お花を送ってくれます。
その、気持ちだけで嬉しくなるんですけどね 笑
本当にありがたいです。

さちも、かなりマイペースに過ごしてますよ。
我が家、各自かなりマイペースなのよ 汗
  1. 2010/03/07(日) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこさんへ

そうそう、ついに始まりますね。
今年も楽しくなりそうですね。
いいりさんも決まったしね。
やっぱり、そうこなくちゃね♪
もう、今からそわそわですね。
  1. 2010/03/07(日) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コンパス* さんへ

自然界へようこそです♪
なんでもないような写真ばっかりですが
よろしくお願いします。
今月末もきっと、特集やっちゃうと思うので
よかったら、遊びに来てください。

ピンク、私にはとても似合わないんですが
見てるのは好きなの。

どうぞ、また是非、遊びに来てください。
心よりお待ちしてます♪
  1. 2010/03/07(日) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ♪さんへ

2個だったのに驚きました。
ちなみに主人と一緒ですよ。
青空と雪が良いみたいです。

今月も何か探して
楽しみます♪
  1. 2010/03/07(日) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nao!さんこんにちは。
僕は雪山の写真に投稿しましたが、
自分が投稿したのが1位になると「やった!!」
てなりますね(笑)
  1. 2010/03/07(日) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. sincerity。 #-
  4. [ 編集]

くりひなママさんへ

今月は2個でびっくりしました。
なんだか、嬉しいわぁ♪
また、何か探してみます。

ピンク優しい感じで良いですよね。
私は、ピンクのイメージゼロです 汗
  1. 2010/03/07(日) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

迷ってもらえるなんって
嬉しいです。
今月も・・・って写真ほとんど取ってないけど…
でも、始まったばっかりだし・・・汗

撮ってみますね♪
  1. 2010/03/07(日) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どれも素敵!!

私は、舌を出して走っているのがいいな!!
↓ピンクのお花、溜め息がでました。
私はピンクが大好きです。
子どもの頃、
ほとんどピンクの服を着せてもらえなかったせいか、
ピンクへの執着が消えません。
いつも、素敵な写真をありがとう。
nao!さん、リンクを貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?
  1. 2010/03/07(日) 03:37:02 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #1eYmgZ6Y
  4. [ 編集]

はじめまして。と言いましても、少し前からチョコチョコお邪魔しておりました(^^)。
さちちゃん、本当にかわいいですね。
今回は、投票に参加出来なかったんですが、次回から参加したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/03/07(日) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. ねるそん1号 #eLH/mr56
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは!

これからも色んな表情のさちちゃんを、
nao!さんの撮るステキな写真を、
毎日楽しみに待っておりますので!!
  1. 2010/03/06(土) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

我が子が安らいで眠ってる顔はい~ね~♪
その反面ワイルドな顔もまたかわいいヽ(^◇^*)/

さちべの両方とも良い顔だよ~^^
  1. 2010/03/06(土) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

参加できなかったけど><
私も1位の寝顔が一番♪
安心しきった顔を見るとこっちまで気持ちがほっとしますよね

  1. 2010/03/06(土) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

発表後ですが・・夢見る乙女に一票で~す^^。
nao!さんの夢を見ているんでしょうね*^^*
  1. 2010/03/06(土) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

こちらこそ(o^∀^o)nao!さんに知り合えてありがとうございます
今回は、参加出来なくてごめんなさい~
でも、いつも元気に笑顔を貰ってます
これからも、田舎万歳で行こうね。さちちゃん
  1. 2010/03/06(土) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

対極なこの二枚、選ばれて、ウンウン。わかります。

さちさんに「癒されたい」のと「カツを入れられたい」のと
人それぞれなのが、またおもしろいです♪

わたしは、大好きな人からお花を贈られるという
素敵なお誕生日を迎えられたnaoさんの
そのお人柄が、さちさんの今のハッピーな日々を
支えていているんだなぁ。としみじみ思います♪
  1. 2010/03/06(土) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

わーい♪おネム中のさちちゃんが選ばれて嬉しいです♪
今日は凄く寒いですね、、、(>_<)
寒い中、鈴鹿でテストですね。
今年も、面白くなりそうですねー!
  1. 2010/03/06(土) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
コンパス*といいます。
2枚ともとても可愛いですね。
寝姿は、みているだけで癒やされます。
↓の花、ピンク色がとても優しくて
心に染み込んでいきます。
またお邪魔させていただきます。
  1. 2010/03/06(土) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. コンパス* #Wf3tz.Uo
  4. [ 編集]

こんにちは~~

お~~一位が二つですね!
どちらも良い写真ですよ(*^_^*)
でも今回は当たった~~~
やっぱり青空とさちちゃんGOODですよ(^O^)/
  1. 2010/03/06(土) 11:26:10 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

おお、1位が二つも。
どっちもかわいいですね~。

↓ピンク、可愛いです♪
春が来たなーって感じ。
私もピンクって似合わないけど、
でも眺めてるのは好きです。
優しい気持ちになりますよね♪
  1. 2010/03/06(土) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
1位が2つ、わかります~
私もどちらにするか迷いましたからねU^エ^U
今月末も楽しみにしています♪
  1. 2010/03/06(土) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/421-c77e0543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

