相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ふんわりピンク色 ★

22 3月1日 035


naoは、子供のころ、ピンクって正直、好きじゃなかった。

かわいいとか、思わなかったんですよね 汗

だんだん、歳とともに、可愛いかも…

そんな風に思えるようになりました。


22 3月1日 036


naoとは、あまりにも違うイメージのピンク。

まぁ~ワイルド目指してるくらいですから

そりゃぁ~遠いわね 笑


22 3月1日 031


naoの誕生日に主人がくれたピンクのチューリップも

さすがに、限界みたい

ありがとう。

そして、来年も逢えると良いですね・・・かなり不安だけどね 笑


22 3月1日 050


違うか…

ふんわり、ブクブク赤茶色だもんね 笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今週は、どうも長い・・・
まだまだ、続くよ…ガッツだぜ!

今日もありがとう♪

  1. 2010/03/05(金) 08:48:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<♪♪ 結果発表します ♪♪ | ホーム | ★ 急げ!日が沈む ★>>

コメント

芋太さんへ

嬉しい言葉をかけてくれて
本当にありがとうございます。
私褒められて伸びるタイプなので
また、力が湧いてきました。
ありがとうございます。
写真は、正直、全く自信ないんですよ。
自己流で知識もないでしょ
ただ、好き勝手に撮ってるだけだしね。
もっと、勉強とか練習とかしなくちゃいけないんでしょうが
なかなか…できなくて 汗
でも、地道に自分なりの写真が撮れたら
それで、良いかなって思ってます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/03/06(土) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あずき さんへ

ありがとうございます。
うん、確かにわんこグッツはピンクとか優しい色を
つい選びますね。
さちは、巨柴だから服のサイズがないでしょ
でも、ピンクとか憧れますよ。
解るなぁ~♪
  1. 2010/03/06(土) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ステージ さんへ

ピンクレディーってことは
同年代ですかね。
私踊ってましたよ 笑
確かに当時、目立ってましたね、あの格好。
今とは、違いますからねぇ 笑

ピンクは、春を感じさせてくれて
ほんわか気分になれるので
好きなんですよ。
でも、似合わないんですけどね 汗
  1. 2010/03/06(土) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

え?色黒いんですか?
仲間です♪
私も子供のころから
フルシーズン、黒ですから
嬉しいなぁ♪
また近くに感じちゃってます 笑

勿論私には、ピンク遠いです 汗
  1. 2010/03/06(土) 11:10:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ♪ さんへ

本当ですかぁ~
ソフトフォーカスみたいなんって
嬉しすぎるわぁ~♪
もっと、練習しなくちゃですわ 笑

そうそう、私は、黒とか茶とかそんな感じですよ。
太ってるから余計に
服はほとんど黒系が多いしね。
ワイルド目指しちゃいますよ♪
  1. 2010/03/06(土) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

masatoshi さんへ

とても私には似合わない色なんですが
可愛らしくて、好きなの。
それに、ピンクは春を感じますね。
春好きな私には、もう、そわそわしてます 笑

犬の表情って、色々あって
見ていて、本当に飽きませんね。
我が家も巨柴に癒されてます 笑
  1. 2010/03/06(土) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sincerity。さんへ

主人は、何かっていうと
花をくれます。
少ない小遣いなのに…悪くてね 汗
本当に毎回、嬉しく頂いてます。

感謝しないとね♪です。
  1. 2010/03/06(土) 11:01:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

コムママさんのゴルフセットは可愛いんですね。
う~ん。。。良いな♪
オレンジも元気が出ていいですよね。
ちなみに私は靴とかは、オレンジとか好きです♪
今は黄色の靴が欲しいんですが
なかなか、見つからなくてね♪

マクロ練習中ですが
頑張ります♪
  1. 2010/03/06(土) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

さちが、ピンク色??
本当ですか?
うわぁ~さちも喜びます。
ピンクは春を感じさせてくれますね。
でっも、また雪降りそうですよね?
気温の変化についていけない私です。
nioさんも体調崩さず元気で過ごしてください。
  1. 2010/03/06(土) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

私かなり、ボーイッシュですね
スカート…いつはいた?ですしね。
服も黒やグレー、紫とかね。
そんな具合ですからね・・・
可愛いピンクは、かなり遠いんですが
好きですよ 笑

マクロたまに、引っぱり出しては練習したり・・・
でも、どうもせっかちの私には
苦手です 汗
  1. 2010/03/06(土) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ピンク=かわいいって思います。
私には、とても似合わない色ですが
可愛いから好きです♪

マクロでふんわりかん出せてますか?
嬉しいです、
今だ、マクロ、苦手なので
すごく嬉しい。
もっと、練習してみます♪
  1. 2010/03/06(土) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

花よりさちのが良いですか?
さち、喜んじゃいますね。
  1. 2010/03/06(土) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. nao! #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

赤・・・確かにね。
私もだんだん鮮やかな色だったり
可愛い色が気になってます。
って、やっぱり、歳のせいなのかな 汗
まぁ~元気いっぱいおばちゃんパワーで頑張るしかないかな
って、本日、へロヘロ通り越してます。
あと、一日…気合いで乗り越えます。

さち、照れちゃうよ 笑
  1. 2010/03/06(土) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シモやん7さんへ

参考になるか??不安ですが…
上から
ISO 100 f/2.8 1/160秒
ISO 100 f/2.5 1/160秒
ISO 800 f/4.5 1/100秒
って感じですかね。
絞り優先のオートフォーカスです。
マクロは、正直苦手です 汗
でも、春に向けて練習中です。




  1. 2010/03/06(土) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞ〜さんへ

ピンク、さすがに服などは無理だけど
なんだか、気になっちゃいますね。
やっぱり、乙女のイメージだからかな?
自分にないものを求めちゃうのかも 汗
可愛いなぁ~ってつい、目に飛び込んできます♪

さち、もわぁ~っとしてますね 笑
  1. 2010/03/06(土) 09:40:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます~

なんとまぁ美しいピンクのお花達でしょ♪
ふぅ~わり香りまで届きそうです~。
naoさん、お写真ホント上手ですよね^^
うらやましい!

わたしはピンク色が昔から大好きです。
でも、今回ばかりは、最後の赤茶色さんでお願いします(笑
  1. 2010/03/06(土) 05:00:34 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

私は自分自身がブルーとか、グリーンが好きだったの。
でも不思議...。
あずが着てから、買うお洋服は、気付けばピンクや
パステル系が多いの。
やっぱ、優しい色合いなんでしょうね。

花びら、ふんわりしていて、優しさが更にupしていますね。
とっても気持ちの落ち着くお写真です♪
  1. 2010/03/06(土) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こんばんは。
私が子供の頃はピンクレディーが大人気。でも純情な私はピンクレディーが何故か気持ち悪く思いました。未だにピンクっぽいのは駄目ですが、花だけはピンクもいいなと思ってしまいます。ピンクのチューリップも気持ちが明るくなるので好きだなぁ・・・
  1. 2010/03/06(土) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. ステージ #-
  4. [ 編集]

ふんわりピンク色は見て楽しむ色で、
今になっても地黒なんで似合う色ではありません・・・
好きになったのは最近・・・やっぱり・・・笑
  1. 2010/03/05(金) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

お~~~ふんわりした写真良い感じですね~
ソフトフォーカスみたい♪

ピンクかざふも昔はそんなに好きじゃなかったな~
でも今は色々なお花の色々な色が好きです!
でもオレンジが一番かも~~(*^_^*)
nao!さんはワイルドにブラック???
  1. 2010/03/05(金) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. かざふ♪ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんは~!

タイトル通り、ふんわりピンクですね!
優しく感じるピンク色です。

色は違えど、今日のさちちゃんは優しいお顔!
犬って、ホントに表情豊かですよね。
  1. 2010/03/05(金) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. masatoshi #-
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんは☆

旦那さんに花をプレゼントされるのですね!!
ラブラブですね~。
  1. 2010/03/05(金) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. sincerity。 #-
  4. [ 編集]

こむままは、ピンクとオレンジが好きですよ。洋服も
数えてみれば、オレンジ系が多いみたいだわ。
まぁ、さし色として使ってるんですけどね。

そう言えばゴルフバックも、ボールもピンクだわ。
今日の写真とっても綺麗です。

  1. 2010/03/05(金) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

ピンク色は春を知らせてくれる色ですね☆
気分が明るくなりますね^^
さちちゃんはピンク色のイメージですよー♪
ふんわり柔らかく優しい雰囲気~^^

  1. 2010/03/05(金) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
nao!さんは、活発で明るいボーイッシュな女の子だったのかな?
今でも行動派の女性ですよね!
マクロのボケがいい感じで優しさをより一層ひきだてていますね♪
  1. 2010/03/05(金) 13:11:09 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

かわいいですね

ピンクはやっぱり かわいいイメージですね
桜も 淡いピンクだから 人気なんですね

お花のピンクは どれも かわいい
マクロで ふんわり感を
うまく表現できてますね

さち姫も ふんわりですよ(笑)
  1. 2010/03/05(金) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

はなよりわんこ (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/03/05(金) 11:34:54 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

アタシも赤い服着るようになっちゃったしね~(笑)
若い間は「黒」とか「茶」とか選んでたのに^^;
ピンクのチューリップも可愛いね~~♪

でもでもさちべの赤茶色はずっと大好きやで~~♪
  1. 2010/03/05(金) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おはようございます

とってもキレイなマクロ・・・

とても参考になりましたi-184

また機会がございましたら

撮影の時の設定をお聞かせください

フォーカスとか測光

絞り優先で撮っておられるのですか?

スイマセンm(__)m

急ぎませんので・・・

  1. 2010/03/05(金) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集]

とっても可愛いピンクですね~
ともぞ~もnao!さんの言ってる事、分かるな~
歳とともに・・・って^^ピンクに目が行っちゃいますもんね^^
優しいピンクのチューリップの後に優しいさちちゃんのお顔・・・暖かいですね
  1. 2010/03/05(金) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/418-47302ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

