相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほほぉ~!

気がつけば、今日は28日

やばい・やばい

月末の準備もしなくちゃ。

って言うよりも、仕事がんばらなくちゃ


22 1月22日 020


今日も気合い入れて行くしかないわ 汗

言葉にすることはできるんですが・・・

理想と現実が違ったりしてるnaoです。


22 1月22日 039


さちは、林道ショートコースで楽しんでます。

今年はね、

獣道に行けないのよ。

そう、工事してるし・・・

獣道じゃなくなりそうだわ 涙


22 1月22日 046


林道コースもこんなにさっぱりしちゃってねぇ~

nao的には、良いんじゃないの♪なんだけどね。

だって、陽が当たるようになったのよ。

暖かいじゃない、日差しがあたれば、気持ちだけでも・・・


まぁ~今月も特集出来るように・・・ですね。


22 1月22日 063


  1. 2010/01/28(木) 08:32:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<◆〇◆ 月末特集・1月号 ◆〇◆ | ホーム | お休みは・・・>>

コメント

ふく母さんへ

さちと一緒にどこまでもです。
道路だと、さすがに車も通りますから・・・
野性児なので
こういう所が似合うかなって・・・
それに、さすがに道路は、デジイチを首からぶら下げては・・・
照れますね 笑
  1. 2010/01/30(土) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ikuko さんへ

まだまだ、自然は残ってるです。
野性児ですから
どこまでも行けますよ 笑
私さえついていければね 汗

特集は、ほぼ完成したので
明日には出来そうです。
よかったら、覗いてください。
  1. 2010/01/30(土) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

さすがぁ~
そうです。
さちご褒美でつってみました。
そしたら…こんなに不細工でした 大汗
さすが、卑し犬です。
  1. 2010/01/30(土) 16:39:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバさんへ

そうですか?
こういったさち、実は結構あります。
でも、不細工すぎでしょう 汗
そのため、却下されてますよ。

そうなのよ
時間が早い。
そう思うようになったのって
やっぱり、歳のせいかな・・・やばいよね 汗
  1. 2010/01/30(土) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

本当に早い。
気がつけば、仕事に追いまわされてますよ 汗
さすがに、月末で
頭がいた~くなってます 笑

そう!さちは野性児どこだって行けるよ!
  1. 2010/01/30(土) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

陽のあたる林道のさちちゃん、
輝いてますね~。いいなぁ~。
自然の中を一緒に散歩できるって羨ましいです。
猫のふくとは出来ないですから(涙)

特集楽しみにしてますね♪
  1. 2010/01/30(土) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

今日はさちちゃんバージョンですね~
何時も元気なさちちゃんだけど、散歩道が、だんだん手入れされて、ちょっと寂しいかなぁ?

でも、何時も元気なさちちゃんの表情がなんとも言えない可愛いねぇ~
特集楽しみにしてま~す!
  1. 2010/01/30(土) 13:11:19 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

こんばんは^^

3枚目のさち姫の表情がいいな~
家族でないと撮れないですね^^。
最後のは好物をぶら下げてました・・?
いや、失礼・・nao!さんに甘えている目でしたね^^;
  1. 2010/01/29(金) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
一か月たつのってホント早いですよね。
昔はもっと時間はゆっくり過ぎてた気がするのに・・・。
カメラ目線のさちちゃん!
なんかめずらしい気がします(>∀<)
おめめキラキラ~♪
  1. 2010/01/29(金) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

1か月ってあっという間ですよね~

さちちゃんは林道コースでも獣道でも
どこでも楽しいよね(^_-)-☆
  1. 2010/01/29(金) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

ともぞ~さんへ

あらぁ~ともぞ~さんもマニアックですか 笑
このさちの顔…良いんですか?
なんだか、不気味なんですけど 笑

そうですよ。
月末ですよ。
って私は明日があるさ♪
・・・そんなんで大丈夫かしら 汗
  1. 2010/01/29(金) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

芋太 さんへ

自然界へようこそです。
うれしいです。
こっちのブログはランキングは卒業しちゃったのに
見つけてくれたなんって
すご~い!!
ありがとうございます。
巨柴のさちです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
さちは、もう7歳ワンコだから
色もだんだん白くなってきてるのかも
でも、野性児根性で、田舎道を走り回ってます。

また、是非遊びに寄ってください。
  1. 2010/01/29(金) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

ありがとうございます。
仕事も散歩も頑張ります♪
獣道、同んな封に代わるんだか・・・
まだ、さっぱりわからないんですよ。
工事が終わったら見てきますね 笑

  1. 2010/01/29(金) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

さちと一緒に元気に楽しんでます。
夕方散歩も私も参加できるようになったんだよ。
さすが、暗くて写真はないんですけどね。
おかげで、さちに対抗できそうです 笑

仕事かぁ・・・
うぅ~~~土曜日はしっかりまとまる予定です 汗
  1. 2010/01/29(金) 11:21:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママさんへ

さちです♪
いつもこんなことしながら
散歩してます 笑
朝から元気なさちですよ 汗

特集何とか、頑張りますね。
ご協力お願いします。
  1. 2010/01/29(金) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ホントだ~~もう月末!!早いですね~
ともぞ~もnao!さんと一緒に頑張ります~~~!!
最後のまんまるお目目のさちちゃんメチャメチャ可愛い~~~~~
うんうん!特集楽しみにしてま~す。
  1. 2010/01/29(金) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

こんにちは~

はじめまして。
ランキングからnaoさん、さちさんのブログを見つけました。
あんまりかわいくってギャッ!と言いました(笑

さちさんはとっても色白ですねー。
お顔の茶と白の境目を指でグイーンとしたいです。
(わたくし柴ちゃん大好物で♪)
過去のページもこれから拝見させていただきまーす。
  1. 2010/01/29(金) 08:46:59 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

素敵なお写真だなぁ~☆
さちちゃんの元気な様子や楽しさが伝わってきます♪

獣道じゃなくなってしまうのはちょっぴり悲しいですが、日当たりが良くなるのでは良いですね!
あったかくお散歩が出来るものね♪

無理をし過ぎないようにお仕事頑張って下さいね☆
  1. 2010/01/29(金) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんばんは~

林道良い感じですね~やっぱりさちちゃんに自然が良く似合いますよ♪
三枚目の影良いですね
nao!さんの写真はさちちゃんの元気感を素敵に表現していますね(*^_^*)

nao!さん仕事は8分目~余力は残しましょうね~(^O^)/
  1. 2010/01/28(木) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

三枚目の写真の枯れ草に写っている影は
さちちゃんですよね!
この写真、好きです^^

月末特集も楽しみでーす!
  1. 2010/01/28(木) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

本当ですかぁ?
悩んでくれるんですか?
これは、じっくり写真を選ばなくちゃですね。

ひまあゆさん、結構マニアックなさちがお好みですか?笑
  1. 2010/01/28(木) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

そう、獣道は今年はだめですね。
それに、団地から横断出来なくなりそうです。
まずは、工事が終わったら
チェックしてこなくちゃ
って春までかかるみたいだし。

都会派…ニヤ
そんな日がさち地方に来るのかな?
  1. 2010/01/28(木) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

うわぁ~嬉しいことを…ニヤ
そんなこと言われると
すぐに調子に乗ってしまいますよ 笑
でもね、撮るとき
めーいっぱいかがむので
転がりそうになってます 汗
  1. 2010/01/28(木) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

そうです。
もう月末ですよ。
先日、お正月を迎えたばかりなはずなのに・・・汗
怖い
月日の流れについていけてません。

月末特集
今年もやっちゃおうかなって思ってます。
その時はよろしくお願いします。
  1. 2010/01/28(木) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

この間、年越したばかりなのに
気がつけば、もうすぐ2月
2月は私誕生月なので
さらに、元気に過ごそうかなって思ってます♪

お互い、月末です。
ファイトォ~ですね 笑
  1. 2010/01/28(木) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シズさんへ

さち、高級毛皮ですからねぇ~
モフモフですよ 笑
そして、お肉も豊富ですから
寒さ知らずなのかもしれませんね 笑

朝寒くても、7歳ワンコ元気いっぱいです。
37歳、ついて行くのがつらいです 涙
  1. 2010/01/28(木) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

なんとか、頑張ってついて行ってます。
本当に元気でうれしいんですが
おいてかれるのは、ちょっとねぇ~
7歳ワンコまだまだ頑張るそうです 笑
  1. 2010/01/28(木) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

さち元気ですよ。
なんだか、7歳ワンコとは、思えないわ。
私・・・おいてかれますからね 汗
  1. 2010/01/28(木) 15:18:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あーーー最後の一枚もいいかもーーー
今月は悩むわ!
さちちゃん、罪作りだわ・・・
  1. 2010/01/28(木) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #n2hJSpaY
  4. [ 編集]

ぽかぽか

林道がぽかぽか ひだまりですね

さち姫も 暖かいほうが良いですね

もう、獣道がなくなりましたか
これからは都会派さち姫ですね(笑)
  1. 2010/01/28(木) 13:46:38 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

2枚目の写真が好きです!
こんな色合いに・・・
私は惹かれてしまいます♪
  1. 2010/01/28(木) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

そうですね~、もう月末。
あっという間だなー。
今月の特集も、楽しみにしてますね♪
  1. 2010/01/28(木) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

来週月曜からは2月になりますね~
お互い月末を乗り越えないとね!
1枚目のさちちゃんの走っている姿を見たら
パワーをもらえますね^-^
  1. 2010/01/28(木) 10:43:49 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

naoさんは光がキラキラしてる写真がとっても素敵ですね~♪
さちちゃんも生き生きして、私も幸せな気分をお裾分けしてもらいました☆

むくむくして、あったかそう!さちちゃん♪
  1. 2010/01/28(木) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

陽ざしを浴びてキラキラしてるわ~さちちゃん♪
かわいすぎ~!!
この笑顔みたら頑張るしかないね(笑)
  1. 2010/01/28(木) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

わんこがいきいき
してますねー
素適だし (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/01/28(木) 09:38:28 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/390-97f93ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

