相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みは・・・

みんな元気でやんすか!

はい!さちは元気でやんすよ♪

寒さに耐えられる高級毛皮持ってるでやんすからぁ~ね

日曜日のお休みは

さちもお供したでやんす。


22 1月24日 099


まぁ~家族として当然でやんす。

たまに、主人とnaoさちをおいて出かけるでやんすよ。

先週も幕張メッセに行くの!!

どうゆうつもりか知らないっすけど…

さちは、いけないね!って

さらっと・・・


22 1月24日 095


だから、日曜日は、しっかりおもとさせてもらったすよ。


22 1月24日 097


って、大した所も行かないんでやんすけどね

買い出しついでに、ちょっと写真でも撮ってくるか!でやんすけどね。

まぁ~さちは、お供出来るならどこでも行くっすよ。


22 1月24日 084


だって、みんな一緒は楽しいっすからねぇ~♪


  1. 2010/01/26(火) 08:37:36|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<うほほぉ~! | ホーム | 元気に楽しもう>>

コメント

おはようございます~

再び失礼致します・・・。
さちさんのお写真、デスクトップに貼らせていただきました!
どうもありがとうございます^^
勝手に1月最後の記事のひとつとして
UPさせていただいたことご容赦くださいませ・・・。
  1. 2010/01/31(日) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

芋太 さんへ

え?こんなのでいいんですか?
どうぞどうぞ、お持ち帰りうれしいです。
たいした写真もないのに
そういううれしい言葉は、大歓迎です♪
また、そう言ってもらえるように
頑張ります 笑
  1. 2010/01/30(土) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは~

あの、、、三枚目の写真のさちさん、
めっちゃキュートなんですけどっっ!!!
ほへっ? という不安げなお顔と、
右足のつま先の ピシィィィン!
という感じ・・・デスクトップにいただいてもいいですか・・・?


  1. 2010/01/29(金) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 芋太 #cYq3zJsc
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

たまには、遠くも良いけど
近場で楽しむのも良いですよね。
なんって言っても、カラダが楽だもんね。
移動時間も少ないしね。

田舎で楽しんでますよ♪
  1. 2010/01/28(木) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

激G見てるんですねぇ~
私も見てます♪
86は、かっこよかったですね。
あれ、GT300クラスに出てくるでしょうね・・・きっと 笑
幕張は改造車でいっぱいで楽しかったです♪

風邪治りぎわが大事ですからね。
どうぞ、お大事にしてください。
  1. 2010/01/28(木) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遠くへお出かけしなくても
みんなと一緒だったらいつもの散歩コースでも
楽しいよね♪

源もそうですよ~
  1. 2010/01/27(水) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
やっと風邪から少し回復したかざふです!

幕張は良かったですか~(*^_^*)
SUPERGTで中継やってましたね~
トヨタのFT-86かっこいいな♪

さちちゃん置いていかれても忘れて無いからね~
でも一杯遊んでもらおうね(*^_^*)
  1. 2010/01/27(水) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

りんママさんへ

はい、幕張行ってきましたよ。
毎年1月にオートサロンって言う
改造車のイベントがあるので
幕張いってるんですよ 笑
さちは、残念ながらお留守番だったけどね。
本当に、またお会いできたら良いですね。
いつか、さち地方にも遊びに来てね♪

相変わらず、肉と毛は、豊富なさちです 笑
  1. 2010/01/27(水) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

団体行動楽しそう。
華ちゃんのおかげで
みんな勢ぞろいですね。
華ちゃんすごい♪
華ちゃんも家族も楽しい時間過ごしたんですね 笑

やっぱり、みんな一緒は楽しいね。
  1. 2010/01/27(水) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

幕張は人間だけですけどね 笑
たまに、主人と私です。

どうぞ、我が家はお休みが少ないせいか
お休みは、どこかに行かなくちゃって思ってしまいます 笑
っていっても、大した所は、行けてないんですけどね 笑
  1. 2010/01/27(水) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

幕張にいらしてたんですね
お会いしたかったな~

さちちゃん、首輪かわいいv-344とっても
良くにあってるよ

遠出も楽しいけど、近場も結構新しい発見があったりして楽しめるよね♪
さちちゃん、高級毛皮 輝いてるわv-411
  1. 2010/01/27(水) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

miyacchi さんへ

遠出も楽しいですが
近所も結構楽しかったりしますよね。
寒いけどねぇ…
ってどこに行っても寒い・・・涙
寒くても、楽しまなくちゃですね♪
  1. 2010/01/27(水) 09:56:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

幕張は17日に行ってきました♪
オートサロン・改造車がいっぱいで楽しかったです。
モーターショーよりもオートサロン派の
我が家です。
美味しい所・・・次、探してみますね♪
  1. 2010/01/27(水) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ねんどさんへ

さち毛とお肉は立派ですよ 汗
それで、良いのか??心配です。

なおさんもっと高級毛皮に変身しちゃうのかも♪
寒いけど
元気に楽しんでください。
  1. 2010/01/27(水) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

みんなと一緒は楽しいよねー^^
ハマ家もこの週末
ねーちゃんが、華の脱走の夢を見たので
家族全員団体行動して過ごしました!
  1. 2010/01/27(水) 09:13:35 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

一緒にお出かけ楽しいな~ですね♪
いいなあぁワンちゃんは。
幕張にもいらっしゃったんですね、
活動的で素晴らしい。
うちも休日くらい、お出かけしないと・・(笑)
  1. 2010/01/27(水) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
さちちゃん、一緒におでかけできて良かったね♪
嬉しそうな表情が伝わってきます。。^^
とてもいい天気ですね~。。
我が家は最近近所ばかりだから、
たまには遠出したいです。。(^^;
  1. 2010/01/26(火) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

今度は幕張メッセに行かれるんですか?
イベント?コンサート?
さちはちゃんはお留守ですね。
幕張メッセのすぐ近くのビルの中にある「トニーローマ」
のスペアリブは美味しいですよ♪
  1. 2010/01/26(火) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

うんうん、さちちゃんの言うとおりですねえ~(^^)

良い毛皮でうらやましいわん♪
うちのなおはもう毛が抜け始めてます…。
北海道が寒くなるのはこれからなのに~!(><)

  1. 2010/01/26(火) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. ねんど #-
  4. [ 編集]

ちびうさ さんへ

エヘ♪
可愛いでしょう 笑
かなりお気に入りなんですよ。
これは、お出かけ用って決めちゃったんです。
大事に使ってもらわないとね 笑
なんっていっても、野性児ですからね。
  1. 2010/01/26(火) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

一緒は楽しいですね。
そして、写真が撮りやすい。
自由が利くしね 笑

さちの高級毛皮、立派でしょう
お肉も立派だったりしてますけど 汗

さちと私が花粉症になったら・・・
これは、田舎者としては・・・きついですね 汗
  1. 2010/01/26(火) 16:00:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

でしょう♪
可愛いでしょう 笑
かなり気に入ってるんだ。
お出かけ用にしようって決めたの。
さちもなかなかでしょ 笑

勿論、車関係でしょう。
改造車がいっぱいだったよ。
そして、レースで応援してるセブンチームに
しっかりご挨拶してきましたよ 笑
  1. 2010/01/26(火) 15:58:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

でしょう♪
可愛いでしょう。
かなり、気に入ってます。
さちの女子ワンコにみえたでしょ 笑
大事に使おうって決めてます♪

さち毛と肉は豊富ですから。
心配になるほどね 笑

そう、近所だって田んぼだって楽しいわぁ~

幕張・・・そりゃぁ~車ですよ。
応援してるレースチームにごあいさつですよ 笑
なんなら、アップしますか 笑
  1. 2010/01/26(火) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

お疲れ様です。
とても私には…笑
つい、すごいわ!って思いましたよ。

あっちも楽しみながらやりますので
よろしくお願いします♪
  1. 2010/01/26(火) 15:53:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

そうですね。
ワンコも色んな顔したり
色んな声出したりしますね。
観察してると楽しいです。
  1. 2010/01/26(火) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ともぞ~さんへ

そうなの
やっぱり、主人と二人ではねぇ…笑
さちがいた方が楽しいの
みんな一緒が一番楽しいかな♪
  1. 2010/01/26(火) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃんの首輪がぁ!!!!
唐草模様だぁ♪
しかも赤色!
緑は見るけど、赤は初めて見るっ!

可愛いですっ♪
こんな可愛くておしゃれな首輪があるんですね~^^
  1. 2010/01/26(火) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

みんな一緒

やっぱり みんな一緒がいいですね

さち姫の高級毛皮がうらやましいです
冬だけですけど(笑)

今日は快晴
でも、風が強く 花粉も舞い始めているようです

さち姫は花粉症にはならないですよね(笑)
  1. 2010/01/26(火) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

ぶふっ!さちべぇ~の首輪もの凄くかわいいね~v-8
すんごい似合ってるよ♪

それとさちべぇ~のお目目がうるうるしてて今日は一段と可愛いね~♪

幕張メッセはnao!ちゃん夫婦なら車の事でしょ~♪違う?
  1. 2010/01/26(火) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

お~♪さちべの「どろぼうさん柄」のカラーが
メッチャかわいいやん(//∇//)
・・そうそう!唐草模様←言葉が出なかったの^^;歳のせいかい?

近場の公園でも一緒に遊ぶと嬉しいねんな~?
さちべの気持ちがよくわかるぞ(*≧∇≦)/

でもつくづくその毛並みは羨ましいのでござる(笑)

幕張メッセは何のイベントだい?♪
  1. 2010/01/26(火) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/26(火) 10:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わんこ
楽しいと
わらいますやね (。・_・。)ノ♪
  1. 2010/01/26(火) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

みんなとお出かけは楽しいもんねっ~さちちゃん~
お顔からさちちゃんの気持ちが伝わって来ましたよ。
そうそう!一緒に行けるならどこでもOKだもんねっ
さちゃんも楽しいけどnao!さんも楽しいもんね^^
  1. 2010/01/26(火) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/389-597f3aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

