相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目の体験・・・

今回の新潟・福島の旅は

さすがに、こう寒くては、ワイルド目指しているさち一家でも

ぶらり旅はできません。

って、さちと一緒車じゃないもん、車泊は絶対無理。


22 1月11日 旅行 060


そう、今回は新潟市内こちら・・・


22 1月11日 旅行 119


さちは、皆さんもご存じのとおり、田舎ワンコで孤独ワンコ

とても、ペンションやホテルには泊まれません。

きっと、さちもnaoも主人も・・・そして周りの人も・・・

嫌な思いをする可能性が非常に高い。

ここなら、安心で。

前に1度、高崎店でお世話になったし・・・

人に逢わないんです。

気をつければ、誰にも逢わずにさちはお部屋に行けるの。


22 1月11日 旅行 063


正直naoは、雑誌に載ってるような所にも行ってみたい

けど、それはさちにはすごいストレスだから・・・

せっかくなら、みんなで楽しまなくちゃね♪


22 1月11日 旅行 067


今回、急に決まった訳は、

そう、キャンセルが出たからなの。

ってことは、さち一家出動せねば…だったんですよ。

それじゃなくても、次、車泊以外の旅は、いつになるか解らないしね。

チャンスは逃せないわけです。


422 1月11日 旅行 064

そう、さちの居場所確保だよね。

そして・・・


22 1月11日 旅行 065


そうだよね!

さちの食いっぷりは、豪快だからね。

これなら、安心だよね


22 1月11日 旅行 076


おかげで、のんびり過ごすことができました。

そう!次の日は、福島で雪遊びだもんねぇ~

張り切って寝ちゃいましたよ♪


  1. 2010/01/16(土) 12:40:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<新潟の朝 | ホーム | ★ ギラ ★>>

コメント

いち さんへ

キャンプですかぁ~
良いですよね。
憧れます。
でも、さち一家は、目が覚めたら
すぐに次の目的地へ移動したいので
そう、渋滞を避けるためには
朝の行動が早いんですよ 汗

ア~キャンプしてみたいな♪
  1. 2010/01/20(水) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いい雰囲気のお宿ですね♪

うちもチビが犬嫌いなので…
ワンコ同伴可の宿泊施設は基本的にNGですe-351

でも、そのお陰で『車中泊』を経て、キャンプするようになりました♪

寒い時期はキャンプ出来ないので、家に引きこもりですが。。。
  1. 2010/01/19(火) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

そうなの
さちは、社交的って言葉知らないからね。
だから、お宿ってなると考えちゃうの。
っていつも車泊だけどね。
さすがに、冬の車泊は・・・無理だよね 笑
おかげでのんびりできました♪
次にお宿に泊まれる日…あればいいけどね 笑
  1. 2010/01/19(火) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

そうなの。
初めフロントで手続きしたら
外出のときも鍵を預けるわけじゃないし
さちは、フロント通る訳じゃないから
安心ですよ。
そうそう、是非、体験してみてね♪
  1. 2010/01/19(火) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

コロちゃんも大丈夫ですよ。
だって、さちだって、大丈夫なんだからね 笑
外に出る時も、フロント通るわけでもないしね。
是非、機会があったら
ホームページのぞいてみてね 笑

やっぱり、みんなのんびりできる所が一番ですね
  1. 2010/01/19(火) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

そうなんですよ。
ほかのワンコみたいに社交的なら
問題ないんですけどね 汗
我が家、野性児でしょう 笑
なかなか、難しいですね。
今回は、のんびりしちゃいました♪
  1. 2010/01/19(火) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

デイジー さんへ

そうですね。
のんびりできれば、OKですよ。
普段は、車泊ばかりだから
たまには、良いですね。
って次があるか…疑問ですけどね。
主人とさちは、車泊が好きみたいで 汗

楽しく過ごせましたよ♪
  1. 2010/01/19(火) 11:50:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

げんちゃんすごいなぁ~
ワンコいっぱいでも平気なんだもんね。
さちには…無理だよね。
こういう所が、さちには、良いみたい。
ってきっと、車泊が一番って思ってるな。
そんなさちと主人ですから…汗
  1. 2010/01/19(火) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

いつも車泊だから
なんだか、わくわくしましたよ。
次…あるのかな 汗
なによりも、のんびりできたことが
良かったです♪
  1. 2010/01/19(火) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

さちは、我が家に来た時から
車に乗ってますからね。
車は、平気みたいです。
  1. 2010/01/19(火) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わ~♪
さちべがホテルでくつろいでる~~♪
なんか「まったり」しててメッチャ落ち着いた顔してるよ!

そっか!人の苦手なワンコの為にも、
探せば良いお宿って見つかるもんなんやな!

ゆっくり休めてnaoちゃんも安心の旅行だったんだね♪
  1. 2010/01/19(火) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
誰にも会わずにお部屋に行けるお宿!?
いいですね!
そういうお宿があれば*いち*さんもお泊りとかできるかな。
でもまずは室内になれないとね(^へ^;)
さちちゃん楽しんでるね~♪
  1. 2010/01/18(月) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

誰にも会わずにお部屋に行けるお宿ですか。
いいなぁ。
そういうところなら、コロでも大丈夫かなぁ。
せっかくワンコと一緒にと思っても、ワンコにとって
ストレスになるようではかわいそうですもんね。
さちちゃん、いいお宿に泊まれて良かったね。
  1. 2010/01/18(月) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

さちと一緒

さち姫と一緒に泊まれる宿があって
よかったですね
わんこと旅行される方々は
こういう部分でご苦労がありますよね

家族はいつも一緒が一番です!!
  1. 2010/01/18(月) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆
わぁ~さちちゃんも安心して泊まれるところが
あるんですね^-^
やっぱり一緒にいく家族ですもの、寛いで欲しいですよね♪
ワンちゃんたちが安心して泊まれるところがあるって
嬉しいですね~o(〃^▽^〃)o
  1. 2010/01/18(月) 07:04:27 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

さちちゃんも落ち着いてお泊りできるところで
良かったね♪
源はお泊り慣れてるからどこでも大丈夫だけど
それでも気を使うのは疲れるから
ペット宿泊100%のとこしか泊りません

来月は珍しく日曜日に休みが入ってるので
高速千円だったらまた那須へ行こうかなって
計画してるの♪
雪があるうちに行かないとね(笑)
  1. 2010/01/17(日) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

へえ、こんなところあるんですね、
さちちゃん、リラックスしてるみたい。
一緒に旅して、一緒に泊って・・。
いいなあ。憧れちゃうけど、うちは無理だな。(笑)
  1. 2010/01/17(日) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

いいねー
クルマのれるワンコ
うちの、これできないんすよ d(^^;)
  1. 2010/01/17(日) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

リンママさんへ

さちは野生児だから
他のわんことは不安でしょ 笑
だから車泊ばっかりなの
さちがのんびりできないと
可哀想だもんね♪

次は雪行きますかね 笑
  1. 2010/01/17(日) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かざふさんへ

那須も良いですね♪
さち家から那須は
2時ちょいで行くので
お宿調べたことなかった 汗

あ 幕張はすでに人だらけですよ
帰りに寄って貰えそうです♪
凄い情報ありがとうございます。
感謝です♪
  1. 2010/01/17(日) 08:22:19 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あとほさんへ

このお宿はほとんどが
人だけです。
犬はかなりお部屋が少ないみたいです。
この日はさちだけの感じでした
なによりのんびりできたので
体も楽でした 笑
  1. 2010/01/17(日) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nioさんへ

覚えていてくれたんですか?
かなり前のことなのに
嬉しいです♪
野生児一家には
良い感じです。
車泊と違って
お風呂いつでも入れるしね 笑
のんびり出来ましたよ♪
  1. 2010/01/17(日) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひまあゆさんへ

ちょっと街からは離れてますね
けど すき家真ん前でしたよ 笑
さちは野生児だから
社交的じゃないから
ドッグカフェも厳しいかな 汗

なかなかゆっくり出来ましたよ♪
  1. 2010/01/17(日) 07:29:17 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんな良いお宿があると、旅行が益々楽しくなりますね♪
さちちゃんものんびり寛いでるね(o^o^o)
雪遊び、楽しみにしています♪
  1. 2010/01/17(日) 07:27:53 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

Tillerさんへ

旅籠さん良かったですよ
ただご飯はないの
朝はパンがサービスなの
私たちは気に入ってます
やっぱり 気を使わずに過ごせるのが
良いです

結構色んな所にあるみたいです 笑
  1. 2010/01/17(日) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. nao! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さちちゃん、ちゃんとお部屋で泊まれて良かったです
那須高原にもあんまり人に会わない宿泊地有りますよ~
ちょっと狭くて泊まるだけ~って感じだけど安いんです(笑)
さちちゃん孤独わんこじゃないですよ~
暖かい家族に囲まれてほかほかわんこです♪

幕張だと大型のカメラ屋さんはあんまり無いかな~
帰りに千葉のヨドバシカメラに行ったら良いと思いますよ
14号線ですぐです!
途中にコジマ電器も有りますよん♪
  1. 2010/01/16(土) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんも一緒に泊まれるホテルなんですねU・エ・U
ゆっくり出来てよかったですね。
こんなホテルはあちこちあるのかな?
ペットを飼ってる人にはありがたいですよね!
  1. 2010/01/16(土) 20:50:16 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

高崎店での様子も覚えていますよ!
さちちゃんが落ち着けるところが一番ですものね。
風はお泊まりした事が無いからこういうところがいいな。良い情報をありがとう!
次回は雪遊びの様子が見れるのかしら?楽しみー♪
  1. 2010/01/16(土) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. nio #dRQZYKzE
  4. [ 編集]

こんな宿があるんだ!
新潟の街でないのはどうしてかしらと気にはなっていたんだけどね・・・
これでさちちゃんも不安にならずにすみましたね
よかった!よかった!
  1. 2010/01/16(土) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした

こんにちは~
さちちゃん嬉しそうですね。

ここはわんこも一緒にとまれるところなのですね。

チェーン店ですか?

本州には多いのかしら?
九州ではキャンプ村みたいなところしかしらないので冬場は寒いのですよ~

おばさんも来楽ちゃんとお出かけしたいのでこいう情報は嬉しいです。


  1. 2010/01/16(土) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. Tiller #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/383-92cbe947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

