相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが楽しいんだよねぇ~

主人とnao一度だけお休みにお出かけしたんですよ。

そう!初詣

千葉県の成田山に朝早く出発。

22 1月6日 004


団地を出たら、すぐにカメラを持ち出して・・・


22 1月6日 007

やっぱり、助手席に乗ってるって色んな事が出来るんですよ。

それが好きなんですよね。


22 1月6日 009


そう、常磐道は、トンネルが多いのでこれがまた楽しい。

一人で、写真を撮ってみたりと

一人お話までしながら

楽しんでましたよ。

22 1月6日 011


そう!naoは、車の中から写真を撮るのが好きだったりしてます♪

なかなかうまくは撮れないんだけど

これが楽しいんだわ!笑

あ!さちは、初詣はお留守番でした。


22 1月6日 027


今日の朝の散歩

巨柴、今日も元気です 笑

  1. 2010/01/07(木) 13:19:48|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ついて行くのがつらいのよ | ホーム | ★ スタート ★>>

コメント

かざふ さんへ

いやぁ~2日に行ったんですが
すごい人ですね。
9時前にはついたんですが
帰るころには、成田山へ入ることも出来ずに
大渋滞でしたよ。
さすが、成田山。
ちなみに17日は幕張メッセに出没予定なんですよ。

春にでもなったら、お逢いしたいですね 笑

いつもうれしい言葉をかけてくれてありがとうございます。
よし!頑張るぞ!!
  1. 2010/01/08(金) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

今年もよろしくお願いします♪

本当にすごい人でしたよ。
成田山には、2日の9時前に着いたんですが
その時もすごい人って思ったら
帰る時は、成田山に入れないで人がすごく並んでましたよ。
初めての体験で驚きました。
さち・・・お留守番で良かったです。
  1. 2010/01/08(金) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

今年もよろしくお願いします。

たまにしか見ることのできない朝なので
しっかり、カメラ出して遊んでました。
自然ってきれいだよねぇ~
また、自然を紹介できるように
楽しみます。
  1. 2010/01/08(金) 11:39:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

daru さんへ

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

助手席楽しいですよね。
遠出のときは、本まで持参で行ってますよ。
退屈したら、カメラで遊んでます♪
いやね、私も運転変わるって言うんですが・・・
断られてしまいます 笑

流し撮り…私ので大丈夫なのかな?汗
  1. 2010/01/08(金) 11:37:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

成田山は、やっぱり凄い人でした。
神様も大変だなって思いましたよ 笑
結構、撮れるもんですよ。
面白いよぉ~
主人は、うっとおしく感じてるかもしれないけどね 笑
そこは、愛嬌でね♪
  1. 2010/01/08(金) 08:42:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

デイジー さんへ

成田空港の近くかな。
成田山でお参りしてても飛行機見えてますよ。
飛行機珍しいので
うれしかったりしてます。
なによりも、人の多さに驚きました 汗
  1. 2010/01/08(金) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

成田山まで今は高速道路も伸びたんで
2時間半かからないかも。
結構、スムーズですよ。
でも、すごい人でしたね。
さち・・・つぶされて動けなかったね。
やっぱり、お留守番で正解でした。
  1. 2010/01/08(金) 08:37:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

成田山かなりの人が出るので
出だし遅れると大変なことになるかなって思ってね。
そう!正解でした。
って早く言ったつもりなのに
近くの駐車場には、とめれなかったよ。

我が家、出掛ける時だけみれる景色です。

助手席は、のんびりだよね。
寝れるしね 笑
  1. 2010/01/08(金) 08:35:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

千葉に住んでいたんですか。
すごいわ。
成田山は毎年行くんですが
去年行くのがかなり遅かったから
あんなことに・・・って思ったので
今年は、速攻行ってきました。
なんとか無事に一年過ごしたいんですよ 笑
  1. 2010/01/08(金) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

あらぁ~ドライバーさんですか。
いやね、私も運転するよって言うんですが
主人、いやみたい。
失礼なのよ。
私一応ゴールド免許なのにさ 笑

私も出かけるときのみ夜明けが見れるだけですよ 笑
だって、お布団と仲良しなんだもん♪
  1. 2010/01/08(金) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

成田山今年も来られたんですね~
写真今年も良い感じですよ(#^.^#)
流石だと感心しちゃいます♪
時間が判れば会いに行きましたよ~(#^.^#)
  1. 2010/01/07(木) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

成田まで行ったんですか
すごい人じゃなかった?
さちちゃんが一緒にいったら踏みつぶされちゃうもんね
  1. 2010/01/07(木) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な写真を見せてくださいね
二枚目のような自然が出す
不思議な色のコントラストが
大好きです~
お互いマイペースで楽しみましょう!^^v
  1. 2010/01/07(木) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

遅くなりました~~
新年おめでとうございま~す^^。

そうそう、助手席での撮影は楽しいんですよね、今度は流し撮りをゼヒ(ΦωΦ)フフ

今年も宜しくお願いしま~す^^。
  1. 2010/01/07(木) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

成田山にいらしたんですね凄い参拝客だったでしょう?
nao!さん、凄い!
車内から撮った写真、とても綺麗です
ガラスの反射もないし
車内からなんて思えないくらい素敵です

さちちゃん、お留守番だったんですね(*^_^*)
三連休はいっぱい遊んで下さいね
  1. 2010/01/07(木) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

成田山・・名前だけは聞いたことがありますが、
どこにあるか分からない~~ヾ( 〃∇〃)アセアセ
有名なところなんですね?
朝焼けの空のグラデーションがとっても綺麗です♪
  1. 2010/01/07(木) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

成田山まで初詣に行かれたんですね。
結構遠いんじゃあないのですか?
参拝客が多いから、さちちゃんはお留守番だったんですね?
大阪にも成田山があるけど、千葉は大きいんだろうな~
  1. 2010/01/07(木) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁす(^^)/

朝早く出発だったのね~
朝焼け、いいよね♪
我が家からはこんな朝焼け見えないからきっと私もこんな風景見たらはしゃいじゃうわ(^-^)
助手席は好きなことできるしね~(笑)
でも早起きは苦手なの・・・(爆)
  1. 2010/01/07(木) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

助手席で写真撮るのは楽しいよね!
コンデジでも楽しいもん♪

成田さんかぁ・・・昔千葉に住んでたときはいったなぁ・・・
なつかしいわ!
いいことがたくさんありますように!
  1. 2010/01/07(木) 15:45:24 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

助手席はいいですよね~。
私は実はドライバーなので、写真は撮れないんですよ…。
朝焼け、撮ってみたいけど、寒がり&低血圧なので
絶対無理~(涙)
  1. 2010/01/07(木) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

さすが、大魔王さま
ちょっと写るだけでお見通しですね 笑

私もめったにこんな朝ないので
やっぱり、撮っておかないとね 笑
  1. 2010/01/07(木) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

おおっ!
これはエスティマですか??

それにしても・・・
朝は苦手だったりします♪
  1. 2010/01/07(木) 14:24:30 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/375-cbc532b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

