相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さちと一緒にガサガサ♪

またまた、11月の写真から・・・

11月のある朝の散歩

今年も開通、獣道。

ってnaoが勝手にそう呼んでます。

獣に出会ったことはないんですけどね 笑


21 11月20日 067


朝日を浴びながらの散歩、良いんだよねぇ~♪

でも、この獣道、前に進むのが大変なの。

どこが道なのか???状態ですからね。

でも、これくらいは、naoにとっては、どってことないさ♪


21 11月20日 071

夜露が太陽に浴びて、キラキラ   なかなかきれいだったりします。


21 11月20日 086

道なき道?を進むと田んぼに出るんだ。

そこに、沼?水たまり?解らないのがあるんですが

これがまた良い仕事してるんですよ


21 11月20日 100


水面に写ってる♪

これもまた、好きだったりします。


21 11月20日 094

さちは、この散歩コースが好きみたい。

さすがに、夕方は無理です。

暗くて、何が何だかわからないものね。

ひと遊びしたら、また来た道を戻っていきます。

21 11月20日 115


戻るのも、結構大変なんですが

戻る方が近道なので・・・頑張ります。


21 11月20日 117


たまには、このコース、良いんですよね。

え?毎日ですか?

そりゃぁ~勘弁してください・・・ですよ 笑

  1. 2009/12/08(火) 10:28:22|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<★ 銀杏並木 ★ | ホーム | 結果発表します♪♪♪>>

コメント

くるみこちゃん へ

そうそう!今年の年賀状は、ここで撮ったやつだったね。
ここ人もこなし、良いんだよね。
って人いたら、腰抜けるほどびっくりするけどね 笑

え?ねぇさんこんな所行きたいの?
写真のが良いと思うけどね ニヤ
葉っぱや、枝を払いながら、進むべし!ですよ。
出来れば、長くつが良いね 笑
  1. 2009/12/09(水) 13:28:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

よかった。
ほたるさんが元気になったのね。
うれしいわぁ~♪

自由犬さち…良い響きですねぇ~笑
さち、こういった所のが喜ぶし
似合ってるよね 笑
こじゃれた所・・・どうもマッチしないんだよね 汗
また、行ってみるからね。
何か発見できると良いな。
  1. 2009/12/09(水) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはよ~♪

あぁ~いつもの獣道だ!
そこはガサガサして行く甲斐がある場所だね♪
いつもキラキラしてて綺麗だし、さちべぇ~も楽しそう!
年賀状の私が気に入った写真はここで撮ったの?
私も行ってみたいなぁ~♪
nao!ちゃんみたいに綺麗には撮れないけどみてみたいよ~♪
  1. 2009/12/09(水) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

獣道^^いいね♪
さちべにぴったりです!
自由犬=さちべ!ですもんね~(笑)

やっぱりアスファルトの道よりあぜ道がいいよね!
シーザーもそんな道歩いてみたいだろうな~^^

PS. naoちゃんのコメント、元気出たよ!ありがとね♪
   また沈んだ時はよろしくね^^;えへへ
  1. 2009/12/09(水) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
どうして、水面の空のが青いのか?
お馬鹿な私は不思議です 汗
でも、きれいに写っていたので
うれしくなりましたよ。

また、天気のいい朝に、挑戦してみますね 笑
  1. 2009/12/09(水) 08:36:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

もう~菻ママ さんたらぁ~♪
また、調子に乗っちゃいそうなくらい
うれしい言葉ありがとうございます♪

鹿!!ってすごい。
ここは、出てきても狸かハクビシン?って感じですかね。
ってまだ、お会いしたことないんですけどね。
逢いたくないかも…汗

限定散歩コース、また行ってみますね♪
  1. 2009/12/09(水) 08:35:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふく母さんへ

ありがとうございます。
このコース、冬場しか行けないんですが
(蛇が出るから、危ないの)
楽しんですよ。
前に進むのが、ちょっと苦労したりしてますが 汗

この日は、きれいに水に写って、楽しませてくれました。
また、行ってみますね♪
  1. 2009/12/09(水) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

お陰様でハリが効いてます。
おかげで、ちょっと元気になってます。
主人には、調子に乗らないでねって言われましたけど 笑

今限定の散歩コース、お気に入りなんですが
朝からは、ちょっときついんですよね 笑
でも、また行ってみますね 笑

これね、沼?小さな所なんですが
良い感じでしたよ。
うれしくなりました♪
  1. 2009/12/09(水) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

海ママさん宅は、結構近くなので
田舎楽しんで散歩してますよ 笑
この沼?ため?
解らないんですが
良い感じに写っててうれしくなりました。

また、何かないかなぁ?で楽しみます。
  1. 2009/12/09(水) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

部分、部分良い感じの所があったりします。
なんって言っても、田舎ですから 笑
って探しながら、過ごしてますよ♪
ここは、冬限定なんです。
温かくなると、蛇が出て歩けないんですよ。

今を楽しみたいと思います♪
  1. 2009/12/09(水) 08:26:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あずき さんへ

キャァ~♪
ニヤケるほど、うれしい言葉ありがとうございます。
私、褒められて伸びるタイプなんで、
また、がんばっちゃいますね 笑

ネコじゃらしって私は呼んでますよ。
本当の名前は…知らないんですけどね 汗
良い感じの朝を楽しめました♪
  1. 2009/12/09(水) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2枚目のキラキラ輝いた写真、とても素敵ですね!
それに、4枚目の水面に写った風景も綺麗!
水面の青空が本当の青空より蒼くていい感じ^-^
  1. 2009/12/09(水) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

自然がいっぱい、
これは、嬉しいことですよね。
この歳になって、ようやく解るようになりました。
お互い、自然を楽しまなくちゃ♪ですね 笑
  1. 2009/12/09(水) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Michy さんへ

ありがとうございます。
田舎道?楽しんでますよ。
今限定なんでね。
もう、さすがに蛇も出ないはず?なので・・・笑
  1. 2009/12/09(水) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

ありがとうございます。

水面に写ってるのには、驚きました。
良い感じの朝を楽しみましたよ。

また、行ってみますね♪
  1. 2009/12/09(水) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ありがとうございます。
ちょっと、散歩には、きついコースですが
色んな発見があって楽しんでます。

朝の逆光、楽しんでます。

うれしい言葉ありがとうございます。
  1. 2009/12/09(水) 08:18:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ありがとうございます。
今を楽しんだりしてます。
って先月写真なんですけどね。
今月、ほとんど写真撮ってなくてね…汗
また、何かアップします♪
  1. 2009/12/09(水) 08:16:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

ありがとうございます。
最近、こんなのを好んで撮ってます。

また、アップします♪
  1. 2009/12/09(水) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

綺麗~思わずため息が出ちゃう風景です♪
nao!さんが写真を撮ると獣道が旅行雑誌に載ってる写真みたいに綺麗♪
思わず、旅に行きたくなっちゃいます

あっ!でも獣道は注意してね
軍団、先日獣道で鹿に遭遇しちゃいました
怖かったですゥ~
  1. 2009/12/09(水) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

綺麗ですねー!
水面に映る景色、ひかり輝くねこじゃらし、
そして生き生きしてるさちちゃん♪
とっても清々しい気分になりました。
  1. 2009/12/09(水) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

うわ~~
綺麗な写真です~~
さちちゃんも良いんだけど沼?に映っている景色が最高です!
nao!さん良い所をお散歩して復活したかな?
良い写真を有難うございます!
  1. 2009/12/08(火) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

うわ~!
こちらもまた綺麗なーー!
先ほどけいさんの朝露のお写真を
見せていただいて感動したのですが
湖??の写真も本当に綺麗です!!
空も雲もみえますね!
すがすがしい朝なのがわかります。
気持ちよいでしょうね~~
  1. 2009/12/08(火) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

やっぱりさちちゃんのお散歩みちいいわぁ~
なんだか懐かしい里山の風景♪
水に映る森の写真好きです^^
でも、夕方はやっぱり危険かも・・・
うっかり水にハマったら大変ですものね!
  1. 2009/12/08(火) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

キレイ~♪ キレイ~♪ とってもキレイ~♪(^o^)
nao!さん、光の魔術師みたい~。
金色の光、ステキね。

あの、ポワポワした草(我が家では、猫の尻尾と
呼んでます)、可愛らしいよね~。
水面に映った風景も神秘的ですよね。
サチさんと一緒に歩けて、人生得してますね。(^-^)
  1. 2009/12/08(火) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

やっぱり自然はいいよね。
こちらも自然は,嫌というほど回りに存在しています。(笑)
  1. 2009/12/08(火) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

素敵なお散歩コース!
晩秋の景色とさちちゃんがよく合っています。
  1. 2009/12/08(火) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

水面への映り込みが最高ですね!!
これは・・・
お気に入りの写真です♪
  1. 2009/12/08(火) 14:29:09 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちわ
今回の写真は光に関係する
暖かい写真ばかりですね
さち姫もたのしそうです

透過光でみる植物はキラキラきれいですよね

水面の反射もお見事です
  1. 2009/12/08(火) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

実物より写ってるほうがキレイだ!
アタシもコレ好きだわ~!
さちちゃんも可愛いよ!
  1. 2009/12/08(火) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

今日の逆光気味の写真
みんな、いいですねー (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/12/08(火) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/361-e3731c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

