相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

土日にもてぎで最終戦。

予選は、4位

今までもてぎでは、あまり・・・だったセブン

そんなわけで、驚き&喜び。

今年のGT最終戦は、ノーウエイト、ガチンコ勝負。

IMG_5182.jpg


決勝日の朝のフリー走行もかなり調子が良いし。

かなり、有頂天・ご機嫌の主人とnao

が!!!

なんと、朝のフリー走行後・・・エンジン壊れた・・・

決勝スタートまであと何時間??


IMG_5407.jpg


ピットウォークでみたセブンの姿・・・エンジン交換、バラバラになってるし

もう時間ないのに…

主人とnao・・・あまりのショックに言葉がなかったよ

スタッフさんについ、間に合いますよね?ってnao 聞いたら

間に合うように頑張ってるからって・・・涙


IMG_5701.jpg


かなり心配、ドンヨリ夫婦の主人とnao

なんと、かなりギリで間に合ったよ。

あと何分遅かったら、ピットスタートだった。

ロータリーサウンドが遠くから聞こえてきたとき

nao涙出るかと思ったよ。

すごく嬉しくてね。


IMG_5547.jpg


だって、一年間、ドライバースタッフそして、監督、スポンサーさんみんなみんなで頑張ってきたはず

最終戦でシリーズチャンピオンの可能性がある状態。

スタートできなくちゃ何も始まらない。

感動したよ。

監督も一緒にセブンを直してる姿みてたから・・・

短時間でのエンジン交換・・・すごすぎる。

そして…決勝は・・・

それは後ほどで・・・笑

まずは、すごく感動したのを伝えたくて更新してみました。

???って思ってる人たくさんだよね。

でも。。。今回は許してね。




  1. 2009/11/10(火) 17:00:26|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<RE雨宮レーシング | ホーム | 枯葉が似合うぜ!>>

コメント

nio さんへ

レース終わっちゃいました 涙
私の楽しみが…終わったわ
なんだか、レースも終わってぼ~っとしちゃってます。
来年のレースまで・・・冬眠ですね。
  1. 2009/11/16(月) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

本当にあと少し…現実は厳しいですね。
なんだか、レースが終わったら
ぽさ~んとしちゃってます。
ブログも消滅しそうで・・・汗
ぼちぼちやっていこうかな・・・

来年まで…長いよねぇ~涙
  1. 2009/11/16(月) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふく母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

私も車のこと解りませんよ。
でも、良いの。
かっこいいんですよ。
なんだか、ハマってます 笑

なんだか、レースも終わってテンション急降下中です 笑
  1. 2009/11/16(月) 13:03:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

レース、楽しまれたようですね♪
レースのことは全然分かりませんが、nao!さんが嬉しそうなので私も嬉しいです★^^
今年の観戦はこれで終わりのようですが、また来年までのお楽しみですね♪
  1. 2009/11/14(土) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんばんは~

シリーズ2位おめでとうございます!
エンジンが調子が悪かったのに頑張りましたね
0.4秒厳しい現実もう少しだったのにです!
でもまた来年頑張って貰いましょうね
来年まではしゃぎ過ぎた(笑)nao!さん体力を蓄えて下さいね♪
  1. 2009/11/11(水) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

車の事は全然わかりませんが、記事や皆さんのコメントを読ませて頂いてると、熱い気持ちが伝わってきました。 まっすぐに燃える心っていいですね!
  1. 2009/11/11(水) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

ふぅ☆彡さんへ

やっぱり、泣きっぱなしでしたか。
なんだか、想像しちゃいます 笑
でも、涙おろおろもんでしたからね。
チャンピオンとれなかったけど
良い年でしたね。
来年も富士でお逢いできるの楽しみにしてますね。

1月のオートサロンは、我が家は日曜日に行きます。
って土曜日仕事なんで…日曜日しかないんですけどね 笑

ドライバーと写真ないんですよ。
PWもそんな状態だったし
スタート前もせわしかったの。
なんか時間短かったよ。

あ!顧問ならありますけど…笑
  1. 2009/11/11(水) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

本当にチームワークですね。
感動しました。
あきらめない根性…これ大事ですね。
勉強になりました。

チャンピオン欲しかったけど
2位すごいですよね 笑
  1. 2009/11/11(水) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

エンジン載せ換えって簡単じゃないから
時間もたくさんかかるんですよ。
それがメカニック間に合わせたってことすごいでしょう。
ドライバーも感動したってブログなんかに乗ってるね。
私も感動したわ。

セブンはロータリーエンジンで特殊?
みんなと違うし、解るようになるんですよ ニヤ
セブン歴長いもんで
しかも、主人のも聞いてるんでね 笑
好きな人はたぶんみんな解ってると思うよ。
  1. 2009/11/11(水) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

あはは
ドキドキさせちゃいましたか。
でも、本当に良いレースでした。
本当に楽しかったよ。
どうですか?来年のもてぎなんか 笑

結果は・・・2位
年間シリーズ2位

年間チャンピオン欲しかったけど
満足です。
  1. 2009/11/11(水) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

でしょう~!
でもね、私はこの姿見たとき
心臓止まったね。
あ~終わったか?って思ったくらいにね。

でも、楽しませてもらいましたよ。
やっぱり、レース観戦やめられないね。
  1. 2009/11/11(水) 15:05:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

人気ありましたよね。
私は残念ながら知らないんですけどね。
でも、頑張ってる姿って良いですねぇ~

来年1戦どうですか?笑
  1. 2009/11/11(水) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

本当よぉ~
ドラマでしたよ。
鳥肌もんでしたよ。
なんだかね、最後まであきらめちゃいけないんだなって
しみじみ思ったわ。
勉強になったわ 笑
  1. 2009/11/11(水) 15:02:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

ありがとうございます。
今度のレース今年一番だったかも・・・です。
もう、いまだ毎晩録画みてるくらいです。
さち…あきれてますね 笑
  1. 2009/11/11(水) 15:00:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

はい、間に合ってよかったです。
本気で涙もんでしたよ 笑
破壊は突然に…なんでしょうね。

スタッフの気合いの技術には驚きました。
あきらめない根性って大事なんだなって
勉強になりました。
  1. 2009/11/11(水) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

march さんへ

本当にセブンオンリーの我が家は
もう感激と興奮でした。
記事も訳わからない記事でごめんなさい。
でも、書かずにはいられませんでした 笑

最後に最高のレース見れました 笑
  1. 2009/11/11(水) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふぅ☆彡さんへ

私も連絡しようかな…って思ってましたが
毎日バタバタだったこともあって
出来なくてごめんなさい。

PWのときは…心臓とまりました。
空気がすごく重くてねぇ…
声掛けれませんでしたよ 汗

でも、良いレースでしたよね。
テレビも一杯写ってるしね。
  1. 2009/11/11(水) 14:50:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ハプニングだらけ・・・でしたよ。
でもね、しっかり2位いただきましたから。
なんだか、すごくいいレースでした
  1. 2009/11/11(水) 14:48:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

セブン、堂々の2位ですねっ。 \(^^)/
ほんとに、惜しかった…0.4秒。 そして、3ポイント差。
でも、充分感動させていただきました。 (^^)v

写真UP、嬉しいです。
今回、ドライバーさんとの2ショットは…??

私…一昨日も、レースを振り返り、号泣。
昨日は、ドライバーさんのblogを読んで、号泣。
泣きっぱなしです…。 (T_T)
1月のオートサロンには行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。 (^_-)-☆
  1. 2009/11/11(水) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. ふぅ☆彡 #-
  4. [ 編集]

チームスポーツ

やっぱりチームスポーツなんですね
みんなでチカラをあわせて戦ってます

エンジントラブルにも負けず
セブン
2位おめでとうございます!!!
  1. 2009/11/11(水) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

エンジンが壊れたってすぐに直す。プロの仕事には感服だよね。
今日のドキドキ感はもの凄く伝わってくるよ!その場にいたら、お願い直って気持ちのみだったんだろうなぁ。

セブンのエンジン音もすぐにわかるnao!さん凄いね!

  1. 2009/11/11(水) 13:12:14 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

許すよぉ

ドキドキしたよ、読んでて。
間に合ってよかった!
その感動、伝わってきました。
結果も期待しちゃうなぁ。
  1. 2009/11/11(水) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

ダクトホースをみると・・・
ついつい見入ってしまいます♪♫ (笑

それにしても シブいですよね。
  1. 2009/11/11(水) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #-
  4. [ 編集]

レース大好き  d(^^)

富士にグラチャンみにかよったっけ
大学のころ

あのころのルマン、おもしろかったなー (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/11/11(水) 10:27:16 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

年間通して競い合うスポーツの最終戦・・・。
そんな場所でギリギリのトラブル・・・。
うおーー!!なんか映画の1場面みたい♪
良かったね~!!スタートできて!!

手に汗握るってこういう時に使うんだよね~♪
  1. 2009/11/11(水) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

車、全然わからないけど、
今回の顛末は読んでてドキドキしましたよ!
どうだったんだー結果はー!
私も応援したくなっちゃいました。(笑)
  1. 2009/11/11(水) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

普段から念入りに点検してるんだろうけど、
やっぱり直前にこんなことがあるんですね。
この日のために頑張ってきたんだから、
出られないのは悔しいよね。
でも間に合ってよかったね^-^
  1. 2009/11/11(水) 06:58:34 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

激動のレースだったんですね。
ハラハラドキドキ…そして感動…
そのテンションが伝わってきました!
  1. 2009/11/10(火) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

…最終戦間近まで、もてぎ行きを悩んでいたため…
連絡できず、本当にごめんなさい。 m(__)m
先週末も、何度か連絡をしなきゃと思っていたのですが…
「連絡を…」と思う時、「あ…今の時間は、(PW)だから、忙しそう!?」 
などと、なかなかタイミングが合わず、すみませんでしたっ…m(__)m
…私たちは、もてぎには行けませんでしたが、テレビの生中継を
見ながら、たくさん応援していました。 (^人^)
結果は……

…PW中のセブン、そのような姿だったのですね。 Σ(゚д゚;)
短時間でのエンジンの乗せ替え…メカさんに、感動ですっ!!
  1. 2009/11/10(火) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ☆彡 #-
  4. [ 編集]

ハプニングがつきものなんですねぇ!
でも、走った!・・・よね!

勝った? 期待してる!
  1. 2009/11/10(火) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/346-dde44989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

