相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯葉が似合うぜ!


ここの所、のんびりのnaoです 汗

ふと、そろそろブログも更新しておくかってことで・・・

naoは、さちと枯葉が好き。

何とも似合ってるわぁ~

さちは、きっと同色系が似合うのかも…ニヤ

これ、11月1日のお出かけの写真なので

さち地方はここまで枯葉はない?

紅葉にはちょっとばかし早いかなって感じです。

ね?良い感じでしょう?

21 11月1日 163


はい、naoは完全にさちバカですから 笑

そんなさちですが

今晩からお泊りに行ってもらいます。

申し訳ないねぇ~さち・・・

なぜ?それはですねぇ・・・


21 11月1日 164


主人とnaoは、恒例のSUPER GT 最終戦・ツインリンクもてぎに明日から行くから!

今年最後のレースですね。

ちなみに我が家の応援しているRE雨宮レーシング(セブン)も年間のシリーズチャンピオンの可能性

残ってるんですよ。

これは、行くしかないよね!



21 11月1日 165


ってことで、今日までブログも更新せずに仕事してました 笑


肩コリコリですが、そんなこと言ってられませんから♪

ど~れ!なんとか、今日中に仕事を終わらせますよ。


帰ってきたら、また皆さんの所にも遊びに行けるように

頑張るぞ!

  1. 2009/11/06(金) 11:35:27|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 | ホーム | 結果発表です>>

コメント

nio さんへ

枯葉の季節楽しんでますよ。
サクサク言いながらの散歩は
楽しいですね。
そして、さちも楽しんでるから私も嬉しくなっちゃってます♪

レース、楽しかったわぁ~
今年は終わり・・・なんだかさみしいわ
来年まで、節約生活しなくちゃです 笑
  1. 2009/11/10(火) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

柴犬、自然が似合いますよね 笑
そう!私 柴犬馬鹿…ですから ニヤ
なんとも、たまらないんですよ。
さちもご機嫌だしね。
枯葉好きのさちですからね♪

レース最高でしたよ。
ちょっと、調子に乗りすぎ、はしゃぎすぎて・・・大汗
もう若くないのを実感中です 笑
  1. 2009/11/10(火) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

さちは野性児なくらいなので
枯葉が大好きみたいです。
わざわざ枯葉を見つけては歩いてますよ 笑

レースは大満足でした。
おかげで、あっちこっち痛かったわ 笑
  1. 2009/11/10(火) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

田舎ワンコさちは、枯葉がすきなんですよ、
わざわざ枯葉の上を歩くくらいね
やっぱり、楽しいんでしょうね 笑

レースおもいきり楽しんできました♪
はしゃぎすぎて、どっと疲れてますが・・・汗
  1. 2009/11/10(火) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シズさんへ

枯葉とさちなんだか、すきなんですよ。
さちも枯葉が好きなので
機嫌も良いしね♪

お留守番しっかりしてくれてましたよ。
毎回、海くん一家には感謝です。
  1. 2009/11/10(火) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

デイジー さんへ

枯葉とさち良い感じですよね?
同色って感じですきなんですよ。
さちも枯葉が好きみたいで
枯葉で楽しんでます。

レース最高でした。
早く写真整理しなくちゃです 笑
  1. 2009/11/10(火) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

落葉の上を歩くとカサカサと音がして面白いですよね♪
秋の散歩って大好きです~
うんうん!さちちゃんとも風景がよく似合っていますね☆

レースに行かれるんですね!!
レース観戦は、nao!さんのパワーの源の一つですものね♪
楽しんできて下さいね☆
  1. 2009/11/10(火) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

おはようございます^^

柴犬って桜とか枯れ葉とか雪とか
似合うよね~~~
さちちゃんも、いい感じ^^

レース観戦は楽しかった??
楽しい事があると、肩こりも治っちゃうよね^^
  1. 2009/11/09(月) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん  こんばんは☆
日本犬と枯れ葉って似合いますよね(^∀^)
さちちゃん最高の笑顔♪
お利口さんでお泊りですね!
nao!さん楽しんできて下さい♪
  1. 2009/11/08(日) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

秋らしい色合い♪いいなぁ。
さちちゃんよくお似合いよ♪

今頃はレース観戦なのかしらん?
楽しんできてくださいね~。
  1. 2009/11/08(日) 12:03:59 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

とっても似合ってる♪

あったかみがあって、とっても
さちちゃんらしい、素敵な写真です☆

さちちゃん、ちょっとの間、元気にお留守番してね~♪
  1. 2009/11/08(日) 12:02:01 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
枯れ葉とさちちゃん、とってもお似合いですよ^-^
ちょっと物思いにふけるさちちゃんっていう感じでしょうか~o(〃^▽^〃)o
nao!さん、楽しんできてくださいね(*^‐゚)b
  1. 2009/11/08(日) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

楽しんでます
急きょ 車泊になって
さらに楽しんでます
今年最後 思いきり応援してます
  1. 2009/11/07(土) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

せ さんへ

枯れ葉いっぱいの季節で
さちと私はにっこりです。
枯れ葉 良いですよね♪
  1. 2009/11/07(土) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mikuさんへ

楽しめました
あとは 明日の決勝ですね
頑張ってきたぶん
しっかり楽しみます♪
  1. 2009/11/07(土) 16:36:11 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くーころさんへ

さち野生児ですから
田舎わんこ枯れ葉で楽しんでます♪

まずは 予選楽しめました。
  1. 2009/11/07(土) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はなまるこさんへ

明日待ってますよ
昼間は暖かいけど
午後からはちょっとヒヤって感じです
ダウンまでは大丈夫かな
でも着てる人は結構いましたよ
上着は間違いなく必要ですね!

明日気をつけてね
  1. 2009/11/07(土) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

秋色のさちさん、いいですね^^
応援気をつけていってらっしゃ~い!
  1. 2009/11/07(土) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

はっぱ
いっぱい(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/11/07(土) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

楽しんできてくださ~い♪
今日のために お仕事頑張ってたのですね!
偉いです(^.^)
私も 久々の更新ですが。。
のんびりしてました~^^エヘヘ
  1. 2009/11/07(土) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

さちが生き生きしてますね。
やっぱり自然児さちですね。

じゃ、行ってらっしゃ~い。
  1. 2009/11/07(土) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
もう既に混んでるんですね(>_<)私は明日行きまーす!10時頃に着く予定です。お会いしましょうね♪(^^)現地は寒いですか?ダウンまではいらないですか??
  1. 2009/11/07(土) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

りんママさんへ

順番ごめんなさい 涙
レースですよ!
思いきり楽しみます♪
写真は主人かな
レース写真はかなわないもんで 涙
でも なにか見つけて写真も楽しみますね♪
  1. 2009/11/07(土) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

marchさんへ

レース最終戦です
思いきり楽しみますね。
レース写真は主人に任せますね
なにかあれば私も写真撮りたいな
  1. 2009/11/07(土) 06:31:56 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひまあゆさんへ

楽しみますよ

そうだよね
思いきり応援しちゃいますね♪
  1. 2009/11/07(土) 06:27:45 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まとちゃんへ

まとちゃんに逢えないのが残念ですが
楽しんきますね
すでに 人と車だらけだわ
相変わらず人気あるね

願うばかりですよ
セブン頑張ってくれるはず だよね 笑
  1. 2009/11/07(土) 06:25:40 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キングしろたんさんへ

さち寂しがってますかね?
なら良いんだけど 汗
平気でやんす!って言われそうで怖いわ

もてぎ楽しみます♪
  1. 2009/11/07(土) 06:21:43 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あとほさんへ

ありがとうございます。
さちと枯れ葉 好きなんですよ 笑
さちも枯れ葉が好きみたい
枯れ葉で遊んでます♪
  1. 2009/11/07(土) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

昨日はぽかぽかでしたね
今日もぽかぽかだと助かるんですけどね 笑

もてぎすでにすごい人ですよ
楽しみますね

写真は主人にまかせますかね 笑
  1. 2009/11/07(土) 06:13:04 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しおぴさんへ

さちは実家にお泊まりです
息子わんこ海くんもいるので
大丈夫かな?
お利口は:無理かなって思いますが
なんとか 頑張ってもらいます 汗

すでにもてぎはすごい人ですよ!
  1. 2009/11/07(土) 06:08:27 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちびうささんへ

ありがとうございます。
喜んでリンクお願いします。
このブログはなんでもあり!ですから
宜しくね

紀州わんこカッコイですよね

さち共々 末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/11/07(土) 06:02:16 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大魔王さまへ

昨日は暖かい日でしたね
暖かいって良いね

さちも枯れ葉は楽しいみたいです。
  1. 2009/11/07(土) 05:56:24 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほたるさんへ

すでにもてぎ着ですよ
さちには悪いけど
楽しんきますよ!
  1. 2009/11/07(土) 05:52:49 |
  2. URL |
  3. nao #mQop/nM.
  4. [ 編集]

色づいた紅葉とさちちゃん、本当によく似合います!
今日からお出かけですか。
今年一年の締めですね~沢山応援してきてください。お土産フォト楽しみにしています!
  1. 2009/11/07(土) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃーーーい!
思いっきり応援してきてーー!
  1. 2009/11/06(金) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~い

いよいよですねぇ。
300クラスはどうなるか、全くわかりませんね。

私も行きたかった(>_<)
富士の分まで楽しんできてくださいね♪
  1. 2009/11/06(金) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に紅葉が似合って格好良いです♪
レースですか?楽しんできて下さいね
また、素敵な写真を楽しみにして待ってま~す
  1. 2009/11/06(金) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

SUPER GT

こんにちわ
SUPER GTですね
寒くなってもアクティブですね

さち姫はお泊りですか?
なんだか 寂しそうに見えてきました(笑)
  1. 2009/11/06(金) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

ホントに似合いますね!
枯れ葉の色と、さちちゃんの毛の色があってて温かみがあります。
とても気に入りましたU^^U
  1. 2009/11/06(金) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃ~い^^

さちさんは、海くんちにお泊まりかなぁ。
目標があると、お仕事がんばれるよね。
自分へのご褒美のお出かけ、楽しんでね。

コメント読んでて、今日、暑いところもあるんだねってびっくり。
あ、健斗家地方も車の中は暑かったですな。
朝晩、急に寒くなったよねぇ。
肩こりがひどくならないように、気をつけよう。

レース報告楽しみよん^^
  1. 2009/11/06(金) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちはv-410
ちょっとご無沙汰してしまいました。。。
あれま~、さちちゃんお泊りなんですか???
おりこうさんにお泊りするんでしょうね。。
どうぞ、気をつけて行って来てくださいね~~
  1. 2009/11/06(金) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

今日は、すごーく暑くて・・・
なんやこれは!?と・・・つっこみたくなりそうな日ですw
コタツも毛布も電気毛布もストーブも、出したのにぃぃ~w

さちちゃんは、賢そうで、秋の色の似合うワンコたんですね~
うちも、むかし紀州犬を飼っていましたが、14年くらいで天国に><;
可愛かったバカ犬ちゃんでした(ぷぷっ♪

またワンコ飼いたいなぁ~♪

naoさん、カテゴリーも全然違うのですが、リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますっ!(ペコリン♪
  1. 2009/11/06(金) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日は暑いくらいです。
そちらでは いかがでしょうか??
相棒の顔が イキイキしてますね♪♫
  1. 2009/11/06(金) 14:01:17 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

「SUPER GT 最終戦・ツインリンクもてぎ」
最終戦ですか!
さちべ、こりゃ仕方ないんで今週末は
ちょいと我慢してnaoちゃんと旦那ちゃんの帰りを
おりこうさんで待つことにするかい(笑)

でも帰ってきたらご褒美貰おうね~♪

気をつけて行ってらっさ~い(*≧∇≦)/
  1. 2009/11/06(金) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/345-b8b5ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

