相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな特集どうですか?

みなさんこんにちは!

今月も来ちゃいましたよ、月末が・・・

なにかと、せわしく頑張ってるnaoです♪

今月の特別特集ちょっとこんなのは、どうですか?です 笑

さちの写真が…少ない。

って言うよりも写真が少ない・・・

なので、ミックスしてみました 汗

まぁ~お付き合いくださいね。


エントリーNO、1 もっと食べたいでやんす

2110特集1


エントリーNO,2 新潟の夕日

2110特集2


エントリーNO,3 昼寝は大事っすよ

2210特集3


エントリーNO,4 田舎は任せろ!

2110特集4


エントリーNO,5 水…美味いでやんす♪

2110特集5


エントリーNO,6 遠くに見えるは佐渡島

2110特集6


どうですかねぇ~?

だめですかねぇ~・・・

ってこんなんしかないんですよ。

来月はもう少し写真も撮ってみようと思います。

そんなわけですが、今月もありがとうございました。

来月もみなさん!元気出していきましょ♪


  1. 2009/10/31(土) 06:35:55|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<結果発表です | ホーム | ★ 相棒 ★>>

コメント

★ みなさんへ ★

お返事ができなく本当にごめんなさい。
たくさんのコメントに驚いています。
毎回、本当に何でもない写真ばっかりなのに・・・
それでも、協力してくれる皆さんに
とっても感謝しています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/11/06(金) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは

わぁ~楽しい特集ですね!
私は5番のさちちゃんに。

でも、どのさちちゃんも優しくて穏やかで
いいですねぇ。
今は猫だけですが、さちちゃんを見てるとワンちゃんも居たらいいなって思います。
  1. 2009/11/04(水) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
11月に入って寒くなりましたね~Σ( ̄Д ̄lll)
新潟、寒かったんじゃないですか?
エントリーNo.2の新潟の夕日に一票です♪

さちちゃんは、もちろんNo.1がいいなぁ~o(〃^▽^〃)o
  1. 2009/11/04(水) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

がぴょ~ん w( ̄o ̄)w。nao!さんが新潟に・・
それも日本海の夕日を撮られてる~^^。
流石有言実行のnao!さん一家
すこしご無沙汰していたらBigサップライズでした。

謹んで【2】への投票を(^ω^)
新潟の夕日・・とりこになりそうでしょ^^。フフ
  1. 2009/11/03(火) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集]

こんにちは~

良いですよ~とっても素敵な特集です!
さちちゃんの写真は少ないけど、その分さちちゃんの可愛さがカバーしてくれてるから良いよね~

エントリーNO2は好きですね~
新潟の夕日・これ最高!
コンテストに出したらいいのに・・・
  1. 2009/11/02(月) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

エントリーNO,2 新潟の夕日

こんにちわ
会社からです

エントリーNO,2 新潟の夕日
芸術的な写真ですよ

さち姫のポーズもよいですね
さすが
スーパーモデル!!!
  1. 2009/11/02(月) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

11月ですね~今年も残り二ヶ月ですねっ!

今回も素敵なお写真ばかりで選べな~い^^どれもすごく良いですねっ!
何度も見て、ともぞ~はNO.2!!きれいでほのぼのとして暖かくて優しくて・・・
  1. 2009/11/02(月) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

今回は、6にしようかな。
さちの写ってない写真は寂しいけど、それ以上に夕日が綺麗だから。
  1. 2009/11/01(日) 20:45:30 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

ステキですよ~。(^-^)
2番と5番が、特に好きです。
それにしても さちさん、本当に美人さんですね~。
  1. 2009/11/01(日) 20:32:18 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

No.1が好きです~
さちさんのなんとも情けないお顔が
いとおしいです^^
風景写真と一緒の企画もいいですよー!
夕日と鉄骨建物のシルエット、
かっこいいです
  1. 2009/11/01(日) 18:14:59 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

2。。が好き☆
夕日が きれいです。
2人の 後姿も いいな~^^
  1. 2009/11/01(日) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

やっぱり4番!
平蔵もこういう所に連れてきたーいo(^o^)o
  1. 2009/11/01(日) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

一番の顔が良いですが、やっぱりさちさんには
4がぴったりです。あまりにも似合い過ぎで
思わず笑ってしまいました。それにしても
素敵な小屋ですね。小屋にも一票!!!
  1. 2009/11/01(日) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう月末かぁ・・・

nao!さんの特集を見るたび、月日の流れを早く感じますよぉ。
で、2番がすっごくかっこいいんだけれど、
さちさんのアップ写真の5番にします!

いつか私もシルエット写真を撮ってみたいなぁ。
  1. 2009/11/01(日) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

う~ん2もかっこいいんだよな・・・
でも田舎にあこがれるちょも母はNo.4でお願いします!
  1. 2009/11/01(日) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

おお、もう10月も終わりですか!
早いですね~
というわけで、私はのどを潤す癒しの一瞬を捉えた5番に一票です!
  1. 2009/10/31(土) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

どれも感じですよ~~
どれも良いけどNo5が良いな~~
さちちゃんがお水飲んでおいしい~って言っているみたい(*^_^*)
  1. 2009/10/31(土) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

NO2に投票しま~す
綺麗な夕陽をこんな風に撮れるなんて素晴らしい
哀愁をそそりますね~
  1. 2009/10/31(土) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]

可愛い

こんばんは~♪

エントリーNO,3 昼寝は大事っすよ

どれも可愛いですが、最後の夕陽もいいのですが、
やっぱり③ですぅぅぅ~癒される^^
  1. 2009/10/31(土) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. わこ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

確かにぃ~ 2番キレイなのよねぇ
でもアタシ(^O^)/
ピンクの毛布が似合う さちちゃん♪
3番でヨロシクね
  1. 2009/10/31(土) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

笹川流れにも行ったのですね?
佐渡が見えましたねぇ
山古志もあるの?
棚田でないとわからないなぁ

少ないながらも迷うものばかり
やっぱり2番ですかね
雰囲気がいいものね!
  1. 2009/10/31(土) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

① (。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/10/31(土) 15:57:18 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

② or ④・・・・
で、迷ったけど
②で決定!!!

来月もよろしく~です♪
  1. 2009/10/31(土) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

もう月末だったんですねー(>_<)早いですね。
今回は…2番にポチリンコ♪♪♪
naoさん!うちのワンコ、お蔭様で元気になりました(*^▽^*)/♪心配して下さってありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/10/31(土) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

私は5番で。
この距離感が 心をくすぐります♪
  1. 2009/10/31(土) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

今回は決めるの早かった~。
2番が好きです~。
シルエット、きれいに出てますね~。
こういう写真、撮ってみたいなぁ。
(撮り方がわからん)
  1. 2009/10/31(土) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

もう月末なんですね~。
そしてあとたった二ヶ月で、今年も終わり。
早すぎるぅ。
さてさて、今回は迷うことなく2番のお写真で…。
さちちゃんのお顔としては3番が好きですが、2番は絵になるお写真って気がします。
  1. 2009/10/31(土) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

さちの気持ちよくわかります。
と言うわけで3番の昼寝は大事っすよ!
でお願いっす!i-179
  1. 2009/10/31(土) 13:00:48 |
  2. URL |
  3. シンジです #-
  4. [ 編集]

ダントツで2番!!
  1. 2009/10/31(土) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

うわ!綺麗な夕日だね~^^
う~んう~ん毎月悩むな~(笑)
ワタシは寝るのが好きだから今回は
毛布でヌクヌク昼寝さちべの3番にしちゃう(笑)
その自分の手を枕にしてるのがなんともいえないっす♪
  1. 2009/10/31(土) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

私も絶対2番でv-218
いい雰囲気ですよ
ほんわか愛が伝わってきますよ
  1. 2009/10/31(土) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよ~♪

1番のさちべぇ~が可愛いけど、2番の雰囲気がなんともよいので2番で!
ほんと綺麗な写真だな~♪
  1. 2009/10/31(土) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

1ヶ月が経つのは早いですね~
では、エントリーを。
写真的には2番!
さちちゃん的には1番!
顔が何ともいえない表情でいいいですねu^^u
  1. 2009/10/31(土) 08:26:50 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/342-8caf7024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

