相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい・いっぱいありがとう

随分前から迷っていたこと

そろそろランキングを卒業しようかな・・・

でも、なんだか、卒業できずにズルズルきた。

naoそろそろのんびりしたくなりました。


21 10月11日 日本海 011


みんながいっぱいいっぱいポッチンしてくれたから

上位なんかにも上がれた

naoの写真にたくさんのポッチをもらえたこと

本当に本当に嬉しかった。

今度は、のんびり十分に余裕をもったブログに変更。

さちと一緒にこれからも楽しく過ごすためにもね 


21 10月11日 日本海 012


正直前から見たら、写真を撮ることがめっきり減ってしまいました。

今は健康第一で

のんびり写真を撮りながら

何でもない写真を更新していこうと思っています。

勿論、ブログはこれからも変わらず続けていきますので

どうぞ、末永くよろしくお願いします。


21 10月12日 新潟 019


  1. 2009/10/17(土) 11:33:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:64
<<やっぱり良いですねぇ | ホーム | なかなか難しい…>>

コメント

はなまるこさんへ

ありがとうございます。
ひとまず、ランキングは卒業です。
でも、ブログはこれからも続けますよ。
少しスピードダウンするかもしれないけどね 笑
これからも、さちと主人と一緒に散歩したりお出かけしたり
そして、セブンを撮ったり
気ままブログで楽しみますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 15:09:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoさん、こんにちは。
題名が『いっぱいありがとう』ってあったので、えっ!ブログ辞めちゃうの!?って思って一瞬ドキッってしてしまいました(>_<)でも、続けると聞いて安心しました。。これからも、綺麗な風景や大好きなさちさんの写真をとり続けて下さいね!
  1. 2009/10/20(火) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
ランキングは卒業しますが
ブログはまだまだ楽しみます♪
何でもない写真、これから撮り続けますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふぅ☆彡さんへ

ありがとうございます。
これからものんびり楽しみながら
さちと田んぼなんかを散歩しながら
色んなもの撮っていきたいなって思ってます。
勿論セブンもね ニヤ。
主人にも頑張ってもらいますよ 笑

どうぞこれからもよろしくお願いします。

で?もてぎ最終戦は逢えるかな?
我が家はまだ土曜日に休みがとれてません…大汗
でも、行く気満々です 笑
  1. 2009/10/20(火) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いち さんへ

ありがとうございます。
何でもない写真をそんな風に見ていてくれたってことが
すごく嬉しかったです。
これからも、何でもない写真をありのままに
伝えられるように
さちと散歩しながら撮っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

見てもらえることがとっても嬉しいです♪
  1. 2009/10/20(火) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シズさんへ

ありがとうございます。
これからはのんびり楽しみながらアップしていきますね。
何でもないような写真ばっかりですが
ありのままを伝えられるように頑張ります。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nioさんへ

ありがとうございます。
ランキングは卒業してもブログは卒業しないですよ。
これからも、田舎生活も良いもんだ!って思ってもらえるような
写真撮れるように楽しみます。

最後の写真・・・実は私のお気に入りです 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

ありがとうございます。
これからはのんびりさち&naoで楽しもうかなって思ってます。
何でもない、田舎写真何かを撮っていこうって思ってます。
これからも、末永くよろしくお願いします。

  1. 2009/10/20(火) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
なんだか、のんびりも良いかなって思うようになっちゃってね。
やっぱり、毎日を楽しみたいし 笑
でも、これからも楽しみながらアップしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

  1. 2009/10/20(火) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

march さんへ

ありがとうございます。
マクロじゃないんですよ 笑
もどきってやつです。
マクロレンズ、本当に使ってませんね 汗
また使ってみますね 笑

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

ありがとうございます。
これからは、のんびりゆっくり楽しみます。
って何でもない写真ばっかりのこのぶろぐですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。

また何か良いものないかなぁ~って
探しながらです 笑
  1. 2009/10/20(火) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

ありがとうございます。
今度はのんびりしちゃいそうで怖いです 笑
でも、これからも田舎でさちと一緒にいろんなもの撮っていこうって思ってます。
ありのままの写真・・・
そんな写真を撮れるように楽しみます。

これからも、末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

ありがとうございます。
私はどうもランキングが気になるタイプのようです。
なんだか、まだまだなんですよ 笑
そんなわけで、これからはのんびり楽しみます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 11:46:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

ありがとうございます。
これからはランキングなしでも
楽しみながら過ごしていこうって思ってます。
さちと一緒に田舎生活を楽しみますね。
そんな写真ばっかりですが
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

miku さんへ

ありがとうございます。

これからはちょっとのんびり楽しもうかなって思っています。
みてくれる人がいる限り
私は、とっても嬉しいんです 笑
これからも何でもない田舎写真をよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

ありがとうございます。
これから、今までとはまた違う楽しみ方で
ガンガン楽しみます♪
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

デイジー さんへ

ありがとうございます。
ちょっと、疲れてますね 笑
今年の交通事故以来、どうも体調が完全復活と行かなくて…涙
仕事もちょっと、せわしくなってくるので
(毎年そういう季節なんですが…今年は??)

これからは、気ままに楽しみながら続けていこうって思ってます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

ありがとうございます。
いつも優しい言葉をかけてくれて
本当に嬉しく思っています。
これから、ちょっとのんびりしながら
続けていこうっておもいました。
でも、気ままブログはこれからも楽しみます。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

  1. 2009/10/20(火) 09:24:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

ありがとうございます。
のんびりしながら、楽しむ!ですね 笑
これからも、何でもない写真ばっかりになると思いますが
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 09:23:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

ありがとうございます。
これから、気まぐれブログで楽しんでいこうって思ってます。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

のんびりも良いもんだ!って思ってきちゃいました 笑
  1. 2009/10/20(火) 09:21:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

負担にならないように、楽しく続けていけるのが一番ですよね。
ランキングに参加しててもしてなくても、nao!さんのお写真、楽しみにしてますよ~。
これからも、素敵なお写真、アップしてくださいね。
  1. 2009/10/20(火) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

その後、体調はいかがですか?
ランキングの卒業については……
決断するまでにいろいろな想いもあったと思いますが、
でも、nao!さんのやり方で、いいと思いますよ。
nao!さんの写真は、変わらず大好きだからね。 *^^*
これからも撮り続けて、nao!さんのペースでUPしてくださいね。 (^_-)-☆
さちちゃんの写真も、また見にきますっ。 o(^^)o
セブンの写真も、撮ってくださいね。 あ…こちらは、ご主人でしたね??
一昨日のAPは、2位でしたね。 最終戦もてぎも、楽しみです。 ではまた。
  1. 2009/10/20(火) 05:31:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ☆彡 #-
  4. [ 編集]

上位に居続けるって、相当なプレッシャーだったと思います。
お疲れ様でした。

これからは好きなモノを好きなように写して、そして、見せて下さいね♪

naoさんの写真、ふとした日常を切り取ってくれてて。
バタバタしすぎて周りの景色を見過ごしてる私に『ホッと一息入れよう』って言ってくれます。

携帯から見ることが多くなって、コメントもナカナカ入れられずにいるけど。。

癒されに・・・遊びに来ます(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/10/20(火) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

naoさんの写真、好きです。
naoさんのペースで続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/10/19(月) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

ブログはのんびりいかなくちゃ、続けるのが大変になってしまいますものね。
自分のペースが大事ですよね^^
最後のお写真素敵ー☆
とっても絵になっていますね!!

これからもさちちゃん&お写真を楽しみにしていま~す♪
  1. 2009/10/19(月) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

nao!さん、これからゆっくりいってください
無理しないで…
マイペースで…
いつも、ブログ楽しみに見ています
写真見てると、私、風景が好きなので
とても興味がわいてくるんですよね
がんばって!
  1. 2009/10/19(月) 13:34:59 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ありがとうございます。

勿論ランキングは卒業しても
ブログは卒業しないよ 笑
これ、私の楽しみで張り合いでもあるんですから 笑
ただ、ちょっと、スピード落とせで楽しみます。
これからも、何でもない写真ばかりアップしちゃうと思うけど
どうぞ、よろしくお願いします。

やっぱり?
私もこれはかなり気に入ってます 笑
  1. 2009/10/19(月) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょも母さんへ

ありがとうございます。

え?!私なんかで大丈夫ですか?
たいした写真撮れてないんですが… 汗
でも、すごく嬉しかったです。
これは、これからも楽しみながら
ジャンジャン写真撮らなくちゃね 笑

これかも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ikuko さんへ

ありがとうございます。
今度は少しスピード落として楽しもうかなって思ってます。
ちょっと、疲れているみたいなので
思いきってみました 笑
でも、ブログは続けますので
これからも、よろしくお願いします。

まずは元気が一番大事ですよね 笑
  1. 2009/10/19(月) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

ありがとうございます。
ランキングはここまでですが
ブログは変わらず楽しんでいこうって思ってます。
少しスピードを落としながら・・・ね♪
これからも、さち一家と一緒に
ぶらり旅気分になってもらえたら嬉しいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 12:12:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
私も同じように思っています。
ランキングは抜けても
まだまだ楽しみますので
どうぞ、よろしくお願いします。

そして、いつも本当にありがとうございます。
  1. 2009/10/19(月) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

ありがとう。
やっぱり、決断しちゃったわ。
でも、これが一番私にはベストでしょ 笑
って言うか、前もランキングぬけてたしね。
これからも、ガンガン楽しみますよ。

ねぇ~さん末永くよろしくね♪
  1. 2009/10/19(月) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

ありがとうございます。
こんな何でもない写真ばっかりなのに・・・
嬉しいです。
好きだよ!とっても嬉しかったですよ。
これからも、ランキングは卒業しても
ブログは続けていきますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほさんへ

ありがとうございます。
今度は自分のペースでね・・・です。
少しスピード落として楽しもうって思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

先日のぶらり旅の写真では
これが一番気に入ってます 笑
主人顔も見えないしね♪
  1. 2009/10/19(月) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふく母さんへ

ありがとうございます。
そして、自然界へようこそです。
何でもないような写真ばっかりですが
どうぞ、よろしくお願いします。

ちょっと、ペースを落としながら
これからも続けていこうっておもってます。

たまに茨城弁出てますが
大丈夫ですか? 笑
  1. 2009/10/19(月) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

ほたるさんありがとう。
うれしいです。
これからも、ランキングは卒業しますが
ブログは続けていきますので
どうぞ、よろしくね♪

ほたるさんに出会えた縁、大事にします。
いつも本当にありがとう。
  1. 2009/10/19(月) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

ありがとうございます。

私の何でもない写真をそんな風に言ってもらえて
本当に私幸せ者です。
これかも、何でもない写真ですが
続けていきますので
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 12:01:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

ありがとうございます。

私らしい写真ですかぁ・・・汗
大丈夫かな 笑
でも、楽しみながらこれからも続けていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

ありがとうございます。
これからは、少しのんびりしながらアップしていくつもりです。
もう私も若くないしね。
無理は禁物ついに・・・ですね 笑
毎日元気でいたいから

いつも嬉しい言葉を感謝しています。

これからも末長くよろしくお願いします。
  1. 2009/10/19(月) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nao!さん
お疲れ様でした^^

お仕事もあるし家事もしなくちゃいけないし
さちちゃんとも仲良くしたいし。
わかる!!
あたしもそうだもん・・・

お互い、無理せずノンビリで行きましょうよ^^

って。
きららブログはずっとノンビリだけどね^^;
  1. 2009/10/19(月) 10:17:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

マクロのお写真、どんどんお上手になっていらっしゃいますね。とても素敵です!
ぽち
  1. 2009/10/18(日) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
いつもキレイな写真に癒されてます(^-^)
ランキングお疲れ様でした。
のんびりマイペースの更新して下さいね。
これからもさちちゃんの写真やお空やお花の写真楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/18(日) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

nao!さん
こむままはねぇ、ランキングなんか
問題外だったけど、何だか段々更新するのに
プレッシャーみたいなものを感じ始めちゃって
お休みしちゃったんだよね。

みんなの、ブログを見に行って癒されて
それで満足なんだ
nao!さん
ゆるぅ~く更新してね。
素敵な写真楽しみだから。
  1. 2009/10/18(日) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

そうそう。
のんびりゆっくり楽しいのが一番です。

本来、写真もブログも楽しくなきゃ意味ありませんしね。ランキングに入っててもランキング気にしなきゃいいわけだし・・

これからもお邪魔しますのでよろしく~。
  1. 2009/10/18(日) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

マイペース

ブログも人生も
マイペースで行きましょう!!!

夕陽の写真
良いですね
  1. 2009/10/18(日) 14:32:19 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

ゆっくりのんびりが いいですね(^.^)
好きな写真を撮って
見てもらいたい人に 見てもらうって いいですよね♪
これからも 楽しみにしてます^^
  1. 2009/10/18(日) 09:06:37 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

いんです
たのしきゃ

それでいんです(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/10/18(日) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんばんは♪
nao!さん、ちょっぴりお疲れ気味でしょうか・・
のんびりマイペースで・・楽しむことが苦しむことになったら悲しいですよね((+_+))
nao!さんのペースでゆったりとさちちゃんと楽しんでくださいね^^

夕陽のお写真、心に沁み込んで癒されます♪
ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o
  1. 2009/10/18(日) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

ランキング私もちょっと考えてます~
あんまり気にしないようにしていますが気になりますよね
本当にnao!さんのマイペースが良いと思います!
ブログは続けるんだし良いと思います!
お疲れが出ませんように!
これからも素敵な写真見せてくださいね!
応援しています!
  1. 2009/10/17(土) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

のんびりマイペースが一番よ。

健康第一だもんね。
いつまでも応援してます。
  1. 2009/10/17(土) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

ランキングのためのブログじゃありません。
nao!さんのためのブログですよね。
これからも毎日のぞきにきます。
nao!さん元気かな~って・・・^^
  1. 2009/10/17(土) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃん、ぽっちんなくしても続けてくれるんだよね
お疲れ様でした!
負担だと思うのならいいんじゃないですか?
今が忙しすぎるのですよ
のんびり、息抜きの場にしてくださいね!

最後の一枚は今月のアレね!
  1. 2009/10/17(土) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

nao!さん お疲れ様でした。
これからも素敵な写真とさちちゃんに会いに来ます!
nao!さんは私の写真の先生ですから!!
勝手に私が思っているだけですが(えへへ^^)
ヘッポコカメラでのマネっ子生徒ですがこれからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2009/10/17(土) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

nao!さん、ゆっくりスローライフで行きましょう~
健康が一番ですよ!
私が病気してから、マイペースを決め込んでいます。
さちちゃんと楽ちん楽ちんでゆっくり歩いてください!

みんな応援していますよ~
写真も素敵ですから、ボツボツ撮ってまた見せてください、楽しみなんです。
こちらこそよろしくお願いいたしまね~
  1. 2009/10/17(土) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

ランキング卒業おめでとう
そして お疲れさまでした♪
自分のペースでパワーアップしたnao!さんを楽しみにしてます!
こちらこそ 素敵な旅を一緒に過ごさせて頂いてる気分でした(^-^)/
  1. 2009/10/17(土) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/17(土) 18:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

決断したんだね♪

今までの写真もそれは綺麗だったけど。
これからはもっと一枚の写真に気持ちが込められる気がするな♪

またいつでも再開できるしね。

さちべぇ~とご主人と秋の夜長を楽しもうね。
  1. 2009/10/17(土) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

nao!さんの写真が好き!

ランキングにポチッは、「好きだよ」の気持ちでしたよん^^
これからだって変わらず、nao!さんとさちさん、ご主人様を応援するのには変わりないモン。
のんびりマイペースで、素敵な写真を見せてね。
  1. 2009/10/17(土) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

重荷にならないように、マイペースでブログを続けてくださいね。
最後の夕日の写真、いいのがやっと撮れましたね♪
  1. 2009/10/17(土) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

コメントは初めてさせてもらいます。
いつもお人柄のでる温かくて懐かしいような写真と文章、
素敵だなぁと思いながら拝見してました。
さちちゃんも穏やかで賢そうなワンちゃんですね。

何気ない日常の写真も楽しみにしています。
  1. 2009/10/17(土) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集]

みんなが言ってるとおり^^
お休みは必要だよ!!
naoちゃんはお仕事もしてるし
旦那様もいるしさちべもいるんですから♪
優先順位を間違っちゃっちゃあいけません(笑)

いつでもここに来ればnaoちゃんに、さちべに会えるんだからいいんよん♪

意義な~~~し(笑)
  1. 2009/10/17(土) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ランキングなんか関係なく、
naoさんの写真が素敵だからここに見に来てるんですよ~。
のんびり続けてください。
私もお写真を楽しみに、遊びに来ますからね♪

それでもお疲れ様でした♪
  1. 2009/10/17(土) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!
naoさんらしい写真、これからも期待してます~
楽しんでやっていきまっしょ~(^o^)丿
  1. 2009/10/17(土) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

お疲れちゃん♪
しんどいなあ・・・と思ったら一休みするのが一番です。
自分らしい毎日を楽しく過ごすのが一番です。
ほんとの自分に戻れたらまた今まで以上に素敵な写真が撮れますよ!
自分らしくnao!さんらしく・・・私はいつもキラキラしてるnao!さんが大好きです(*^_^*)
これからもゆっくりのんびりよろしくお願いします♪
  1. 2009/10/17(土) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/335-32fcc428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

