相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきら光 

9月の終わりに朝、田んぼにお散歩

そう、朝の散歩には、訳がある!


21 10月9日 005

あ!確かにさちが喜ぶからって言うのもありますが

もっと違うのよ。


21 10月9日 008


夜露が太陽の光を思い切り浴びるとね・・・

きらきらひかりだす。

これがまた、きれいなんだわ♪


21 10月9日 009


ついに、さち一家にも連休突入ってことは??

はい、どこかぶら~り楽しんでますよ。

そんなわけで、タイマー更新になってます。

また、さちがコメントに乱入予定。

あ!電波が通じてればの話ですが・・・笑

良かったら、さちにお付き合いください♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/10/11(日) 08:00:43|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大きな勘違い | ホーム | 一週間前に海浜公園>>

コメント

すご~い!

いやぁ、今回も遠出ですね~~。
健斗家、つくばの先にいっただけで、ヒーハーしています。
健斗くん、さちさんのように車に慣れてくれぃ。
また報告待ってますね~!
  1. 2009/10/12(月) 06:36:35 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

キラキラ輝く秋の朝の一場面、
とても素敵に撮られていて
感激しました!
ぽち
  1. 2009/10/11(日) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

夜露のキラキラ良いですよね~
とっても素敵な写真です!

連休楽しんでいるんですね~
ファイトですよ(#^.^#)
  1. 2009/10/11(日) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

朝日で夜露がキラキラ、素敵ですね~。
見てて、清々しいものね。

えっ?東北旅行ですか?
今頃、さちさんと秋の収穫三昧かしら?
羨ましいわ~。
道中、どうぞお気をつけて。(^o^)/
  1. 2009/10/11(日) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ぶらりお出かけですか?さちべも一緒ですか?
これはまた次の記事が楽しみだわ~♪

朝の光をあびた植物って綺麗だね!
ワタシも朝の散歩大好きだよ!
太陽の力ってすごいパワーをくれるよね!

う~ん!頑張るぞーーー♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
  1. 2009/10/11(日) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
とってもキレイなキラキラですね!
うんうん、こんなにキレイだったら、
朝の散歩、田んぼに行かなきゃ!ですね。^^

おお、今秋田ですか!
連休楽しんでくださいね~。
あたしは明日も仕事‥‥(:_;)
  1. 2009/10/11(日) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

秋田県っす

いやぁ
また日本海に沈む夕日
でやんすが
簡単には見れないこと解ったでやんす
nao挫けたついでに
ビールがっちりのんでるっす
今晩は 道の駅で風呂も入った
寝るばかり
珍しく早いっす!

明日は帰るぞ!っす
  1. 2009/10/11(日) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. さちでやんす♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

東北かぁ~
紅葉がキレイな頃かな・・・?
一週間前はちょっと早かったみたいだけど
今週あたりはいいかもね~!!
気をつけて、楽しんできてくださいねー!!
  1. 2009/10/11(日) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん一家はどこに遊びに行ってるのかな~
休み明けの写真を楽しみにしています♪
  1. 2009/10/11(日) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

あれま~(◎o◎)!!
岩手に行ってるんですか!?さちさん一家凄いです(笑)台風の傷跡とか残ってませんかー?
お気を付けてぶらり旅を楽しんで来て下さいね♪
  1. 2009/10/11(日) 15:48:21 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

稲穂がキラキラv-353きれいですね^^
うちもお出かけしようかと思ってたんですが
高速道路があまりに渋滞してるのでくじけてしまいました
ここのところの土日はすごいですもんね
  1. 2009/10/11(日) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

タフですね☆
東北はだいぶ寒いのでは?
力一杯楽しんで、元気に帰ってきてくださいね~
  1. 2009/10/11(日) 13:27:30 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

うらやましい

いいなぁ~、お出かけ(笑)
こちらはぼんやり、暇人です(^.^:
 
気をつけて、楽しんで来てねぇ♪

SUGOへ行って、東北のファンになってしまったまとちゃんです(笑)
次はぜひご一緒に???
  1. 2009/10/11(日) 13:25:13 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶらり旅でやんす

またまた出かけて来ちゃったでやんす
今回は東北っす
ちょっと岩手県まで
昨夜走り出した主人でやんす
相変わらずタフっす
さちかなわないでやんす
  1. 2009/10/11(日) 12:44:30 |
  2. URL |
  3. さちでやんす♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

nao!さん、おはようございます♪
夜露が朝陽を浴びてキラキラ・・何もかもが煌めいて光り輝く時間ですね^-^
朝早い時間帯ってちょっと得をした気分でしょうか~o(〃^▽^〃)o
素敵な写真で、気持ちがリフレッシュできました。
ありがとうございます♪

素敵な休日をお過ごしくださいね(*^‐゚)b
  1. 2009/10/11(日) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

きらきらボケ
素敵だねー(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/10/11(日) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

キラキラしてて、本当に綺麗ですね~♪
夜露の撮影いつか挑戦してみたいなぁ~^^

気をつけて、行ってきてくださいね^^
また、素敵な写真を楽しみにしてまーす
  1. 2009/10/11(日) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

あ、お出かけですね^^
お気をつけて~(^.^)

キラキラ綺麗ですねー。。うっとりします^^
  1. 2009/10/11(日) 09:31:50 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/329-df8c1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

