相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空 やっぱり良いよね

21 10月9日 011


みなさん台風の被害など大丈夫ですか?

さち地方は、大丈夫です。

今朝は、久しぶりに良い天気

そして、久しぶりにカメラを持ってお散歩

やっぱり、青空って良いですね。


21 10月9日 035

天気が良いと、

元気になるnao・・・単純です。

21 10月9日 048

さちも天気が良いと気分が良いみたい。

やっぱり、一緒に暮らしてると似るのかな?笑


21 10月9日 061


さわやかな朝の散歩で元気注入。


21 10月9日 077


やっぱり、天気の良い日は、写真を撮っても楽しいね。

…たいした写真は撮れないけれど

楽しいって思うことが大事だよね 汗


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




  1. 2009/10/09(金) 08:41:17|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<一週間前に海浜公園 | ホーム | 花と白川郷>>

コメント

march さんへ

良い天気だったので
久しぶりにカメラも散歩に連れて行きました。
こんな良い天気の朝は
ここがお気に入りなんですよ。
なんだか、すごく広く感じてねぇ~
  1. 2009/10/10(土) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

単純な私はお天気だと元気が出るんですよね 笑
本当に子供みたいな私です 照
さちも一緒になってご機嫌でしたよ。
このまま少しお天気続くと良いですね♪
だって、せっかくのお休みだもんね。
  1. 2009/10/10(土) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

やっぱり、青空は良いですね。
気持ちまで快晴にしてくれます。
シバさんの空写真
私大ファンなんですよ。
いちさんの写真も大好きだしね♪
  1. 2009/10/10(土) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

デイジー さんへ

本当にお天気だと気分が良いの。
かなり単純な私なんですよ。
雨の日はどんよりだしね。
このまま少し晴天の日が続いてくれたら嬉しいな♪

さちも天気だとご機嫌です♪
  1. 2009/10/10(土) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

やっぱり天気のいい日は良いですよね。
気分も爽快って感じです。
ハママさん地方、お休みは晴天になると良いですね。
そしたら、華ちゃんノリノリだろうね 笑
  1. 2009/10/10(土) 14:54:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

miyacchi さんへ

そうそう
お天気の日はつい、カメラを引っ張り出したくなります。
やっぱり、気分も乗ってるからかな 笑
そう、単純なんですよ私ってね 照

さちもご機嫌でしたよ♪
  1. 2009/10/10(土) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シズさんへ

はい、やっぱり天気のいい日の散歩は
違うますよね。
気分も乗ってるって言うのかな 笑
さちもご機嫌でしたよ。

  1. 2009/10/10(土) 14:51:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むく さんへ

お陰様で竜巻は遠く離れていたので
さち家は、無事です。
でも、いつ何が起きるかわからないなって
怖いですね。

天気のいい日は本当に気持ちが良いです。
つい、久しぶりにカメラをぶら下げて散歩に行ってみました。
こんな天気の日は、ここがお気に入りです。
  1. 2009/10/10(土) 14:50:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

miku さんへ

やっぱり、天気が良いと
カメラ持って行きたくなりますよね。
私も久しぶりのカメラ散歩でした 笑
  1. 2009/10/10(土) 14:01:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

天気が良いってことは嬉しいことですね。
私は気分まで良くなっちゃうんですよ 笑
このまま連休も晴れると良いですねぇ~
  1. 2009/10/10(土) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

竜巻には驚きました。
同じ県内ですが
さち地方は無事でした。

自然の力すごいです
  1. 2009/10/10(土) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

やっぱり、天気のいい日は
気分も良いですよ 笑
このまま連休もお天気なら良いけどなぁ~

さちもご機嫌です 笑
  1. 2009/10/10(土) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

自然の力はすごいよね。
なめたらいかんね!

台風上がりの朝は良いねぇ~
青空だったよ。
朝から久しぶりにカメラ持参で散歩にいったくらいだよ 笑
  1. 2009/10/10(土) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちびうさ さんへ

台風は怖いけど
その後の青空はたまりませんね 笑
なんだか、元気が出ますよ。
さちもご機嫌でしたよ♪
  1. 2009/10/10(土) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

こういうとき、広角があったら…なんって思ってしまいます。
まぁ^あるもんで楽しみますよ♪
お天気は元気の源ですね 笑
  1. 2009/10/10(土) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

ほたるさんさち地方の空気吸いに来る?
きっと、美味いよ
田舎だからねぇ~♪
青空は良いよね。
ご機嫌にしてくれます 笑

さちの顔…OK?ですか?笑
  1. 2009/10/10(土) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

コンデジってきれいですねぇ~
私もたまにはコンデジ使ってみようかなって
思いましたよ。
すごいですよ。
しっかり見てますよ 笑

お休み明日からです。
健斗くんどこ行くのかなぁ~
さちは…ウフフ♪
  1. 2009/10/10(土) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

台風でダイヤの乱れが大変だったみたいですね。
たまには、重役気分も良いじゃないですかぁ~♪

連休だしねぇ~
さちにはモデル頑張ってもらわないとね ニヤ
  1. 2009/10/10(土) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

こんな青空の日は
散歩も楽しいですよね。
なんだか、天気次第でコール変わっちゃいますよね 笑
さちもご機嫌です♪
  1. 2009/10/10(土) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

良かったですね。
今度は、寒くなってきそうです。
風邪にご用心ですね。
  1. 2009/10/10(土) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ

台風が過ぎた後って空もきれいですね。
でも、青空の下で悩んでいる人もいるんですよね。
そう思うと…涙

  1. 2009/10/10(土) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

台風一過のあとの空気の透明感はすごかったですね!
私もすごいすごいといいながら、一枚も撮れませんでした。
naoさんのところで拝見できて嬉しいな!
ぽち
  1. 2009/10/09(金) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. march #-
  4. [ 編集]

nao!さんこんばんは~

台風大丈夫だったようですね~良かったですよ!
それにしても綺麗な青空ですね~
こちらの気分も元気になりますよ!

青空でnao!さんもさちちゃんも元気になって良かったです(#^.^#)
  1. 2009/10/09(金) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
台風大丈夫でしたか?
とてもキレイな青空ですね(^∀^)
台風が行ってしまった後はキレイな青空になるイメージがあります。
あの暴風雨で空気が掃除?される感じなんかな(笑)
私もよく空の写真を撮ります♪
見てて癒されるんですよね。
さちちゃんのドアップのお顔も可愛いです(●´∀`●)
  1. 2009/10/09(金) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

爽やか♪

nao!さん、こんばんは~♪

とっても気持ちのいい蒼空が広がっていますね^-^
naoさんが気持ちいい、楽しいと思って撮られたことがよく分かります!
だから見ている私たちも気持ちよくなるんですね♪
さちちゃんも気持ちよさそうですね~o(〃^▽^〃)o
やっぱり蒼空の下をお散歩すると心が晴れ晴れしますね☆
爽やかな風を感じるお写真をありがとう♡
ポチっ☆
  1. 2009/10/09(金) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集]

天気がいいと元気になるハママです^^
やっぱり、青空は気持ちいいです!!
華地方は午後から雨が上がったけど
さちちゃん地方みたいなこーんな
青空は今日は見られませんでした。
nao!さんの写真で青空満喫♪
  1. 2009/10/09(金) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
うわぁ、これは本当に素晴らしい青空ですね!
雲もすごくいい感じ。(*^▽^*)
さちちゃんもすごく気持ちよさそうですね♪
天気がいいと、写真を撮りたくなりますよね。。
  1. 2009/10/09(金) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

さちちゃんのきれいな茶色と青空と緑・・・☆
すごく気持ちのいい写真です!!
嬉しくなりました♪

こんなふうに楽しいお散歩が嬉しいんですよね~
  1. 2009/10/09(金) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

nao!さんチも 被害がなくホッとですぅ
竜巻・・・ってニュースがあったりして
ちょっと心配していましたぁ

ほーんとに 久しぶりに晴れて~
散歩も楽しいですよね、、、お天気だと♪
さちちゃんの 十分に楽しんでいる様子
ふふ 伝わってきます(^^)

1枚目の写真~☆
ステキ・ステキ♪ 空の青さが ずぅーーーと続いていて
地球は広いんだぁーーって感じ^m^ヘンナ カンソウカナ?
  1. 2009/10/09(金) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

こちらは もっと綺麗な青空だったのですね(^o^)

お天気の日は 写真がとっても楽しいですよね♪
私も カメラを持って お散歩しました(^.^)
  1. 2009/10/09(金) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

台風一過

台風一過できれいな青空が広がりましたね
東京は
すぐに雲が広がってしまいました(汗)
  1. 2009/10/09(金) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

茨城では竜巻があったと聞いていたのですが、
nao!さん家の辺りは大丈夫だったんですね?
よかった^-^
何事も無かった台風一過の青空はいいもんですね♪
  1. 2009/10/09(金) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

大丈夫でよかった!
お天気が気持ちよくなってきたね
せいぜい、いろんなコースでお散歩して
楽しんでちょうだい!

一枚目のアップ好きだわ~!
  1. 2009/10/09(金) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

綺麗な青空だね~♪そりゃー気持ちもよくなるよ♪
さちべぇ~もご機嫌さんだね。

台風の被害は大丈夫。でも色んなところで被害が出てるよね。自然の力には逆らえないんだよね。
  1. 2009/10/09(金) 15:55:11 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

キャァー♪
爽やかな空ですねっ!
台風は嫌いですが、そのあとの空は格別に気持ちいいですよね~♪

散歩も気持ちよさそうだしね^^
ワンコちゃんも、のびのびしてるしぃ~♪
  1. 2009/10/09(金) 15:31:48 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

青空 最高ですね!!
広がりがあって とても綺麗です。
相棒も ノビノビと良いですね♪♫
  1. 2009/10/09(金) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

特に台風の後なんで空気もきれいだしね♪
ワタシも今日は外で深呼吸したよ!
美味しかった感じがする(笑)微妙やけど^^

でも写真のこの青空!素晴らしく綺麗ね!
これ見たらそりゃ、元気も出るっつうの(笑)
ビタミンの黄色と元気の青空!
いつも届けてくれてnaoちゃん!サンクス♪
さちべの横顔も満足げですわ^^
  1. 2009/10/09(金) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. ほたる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も空、撮りました

nao!さん、私も今日空の写真Upしました。
けど・・・だいぶ違います・・・
コンデジだったしぃ・・・← ひどい言い訳^^;

今日の青空は気持ちよかったですねぇ。
週末、いいお天気続きそうです。
遊びに行きましょう!我が家もお出かけするぞぉ。
  1. 2009/10/09(金) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

爽やか♪

こちらも大した被害は出ていません
雨より 風台風って感じでしたねぇ
なま暖かい風がビョ~って…かえって不気味でした(汗)
電車が止まってたので 娘は動き出してからの重役出勤!!(笑)
しばらく 爽やかな天気が続くよう♪ さちちゃん モデル忙しくなるかな?
  1. 2009/10/09(金) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

台風が行ったあとの青空って
空気がきれいなのか、すごく気持ちいよね^^
お散歩には、本当にいい季節に
なってきたよ~~

さちちゃんもきららも、お散歩楽しもうね^^
  1. 2009/10/09(金) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

被害なくて
良かったですねー
東京も、かすっただけでした (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/10/09(金) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おお、広い青空。
台風一過できれいに晴れましたね。

今回の台風は大きかったから、
被害も結構出てしまいましたねぇ。
でも、前回までの教訓からか、大きな被害が出にくくなっている気がします。
少しでも、被害なくやり過ごしたいものですよね。

  1. 2009/10/09(金) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/327-55a753e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

