相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ パパラッチ再び・・・ ★

ぶらり旅で日本海周りにした理由の一つは・・・

そう!去年もおじゃまさせていただいた。

げんたのひとりごと

そう!げんたさんとお地蔵さん、そして、父ちゃんに逢いに行っちゃいました。

やっぱりねぇ~

ごあいさつしなくちゃですから♪


21 京都2 042

わぉ~!!去年よりもさらに男前になったげんたさん

いやぁ~お久しぶりです。

パパラッチnaoです♪

21 京都2 055
21 京都2 064


少々苦手なマクロレンズで激写ですよ。

まぁ~何ともせわしいnaoは、お店も見たいわ、お話もしたいわ、げんたさんの写真を撮りたいわ・・・

なんとも欲張りで、チョロチョロしまくってしまった。

今思えば…恥ずかしい。


21 京都2 075


げんたさんは、本当にお利口さんなのよ。

これぞ!看板犬ですね。

さちですかぁ…番犬ですからね。

騒ぎは大きいですから 汗


21 京都2 079


本当に、このお店に来ると、心が元気になります。

なんとも、不思議なくらい優しい空気

父ちゃんの笑顔、お地蔵さんの笑顔

本当に心地良いの。

そして、げんたさん・・・可愛すぎる。


21 京都2 113


これは、またごあいさつにいつか行かなくちゃだわ。



21 京都2 044


本当はもっともっと・・・(迷惑ですね 汗)

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして、素敵なお土産までいただいて♪

お土産写真は・・・後でアップしちゃいますかね?どうしますかね?笑


21 京都2 098

さちを忘れるとこでしたね。


そして、naoのもう一つの計画

日本海に沈む夕日のお勧め場所なんかも聞いて

サヨナラしました。

げんたさん、またいつか逢える日を楽しみにしています。

パパラッチnaoまたがんばって働きますね。

そう!また逢いに行けるように・・・


本当にお世話になりました。

お地蔵さん、父ちゃん本当にありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/09/29(火) 08:43:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<◆〇◆ 月末特集・9月号 ◆〇◆ | ホーム | いつまでも若いと思うな!>>

コメント

げんたくんも可愛い柴ちゃんですねっ!
nao!お友達にも会えて楽しい時間を過ごして、思い切りリフレッシュ出来たねっ!
どの写真も全部、暖かくて可愛くて素敵ですねっ!
風楽もnao!さんにパパラッチしてもらいたいな(笑)
  1. 2009/09/30(水) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

ゲンタさん、落ち着いたお利口そうなお顔ですね。
楽しい時間を過ごされたあとは…夕陽!!!
楽しみです☆
ぽち
  1. 2009/09/30(水) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

出ましたね~元太君登場ですね!
また逢うことが出来て良かったですね!
どの写真も凄い素敵ですよ~
マクロ暗い中でぶれないなんて凄い!
元太君もさちゃんも両方とも素敵なワンちゃんですよ!
  1. 2009/09/29(火) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

元太君一家との再会も、心躍る時間だったのでしょうね。
会いたいな~と思いつつ、それを実現させちゃうnaoさんの
行動力、脱帽です。

元太君の写真、そのままポスターに出来そうな位の写り
ですね~。
写真を通して、一瞬一瞬の元太君の全てを写したいって
言う、naoさんの意気込みが伝わってきます。

マクロでワンコを撮る、斬新ですね~。
でも、なるほど~って思っちゃいました。
あずままは...、最近コンデジのお料理モードで愛犬を
撮ってます。 これも、意外とイケルんです。(^_^;
  1. 2009/09/29(火) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ブログが縁でお友達になった方と会えるなんて
すごく素敵です!!
ハママもそれがおとーちゃん定年後の目標でもあります^^
いつか叶うといいなぁ~
さちちゃんとこも訪ねていくかも♪

げんたくんちょーカッコイイ!
目に力があるよね!!
  1. 2009/09/29(火) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

シルバーウィークの楽しい旅、
沢山拝見させていただきました~!
とっても充実した旅行だったようで、
何よりです。(*^^*)
さちちゃんもきっと大喜びですね。。
羨ましいですぅ~。
  1. 2009/09/29(火) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

げんたくん、がっちり!!
イケメンワンコさん!!!

日本海側の地域のべる~がでした☆
  1. 2009/09/29(火) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. べる〜が #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

わ~、くるみこちゃんだけかと思ったら、他のブログのお友達にもお会いになったんですね。
ブログって、不思議な力があるんですね~。
それにしても、げんたくん、とってもおとなしい男の子ですね。
うちは、なかなかフレンドリーに他のお友達と挨拶をすることができないんです。
ブログのお友達のわんこちゃんとコロたちの対面してみたいな~って思いますが、絶対にガウること間違いなしなので無理だなぁ。
  1. 2009/09/29(火) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

こうして見ると,やっぱりさちは,女性なんだなって思います。

結構,美人なのかな~。
しかし,本当に体格がいいですね。
  1. 2009/09/29(火) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

きっとそうかなって、昨日アチラをのぞかせていただきました
バッチリ元気になったね?
旅の疲れは残ってるかもだけど・・・


見つめあう二人・・・ん?二人か・・・二匹!
  1. 2009/09/29(火) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

行動範囲の広さに 驚きです!
ぐるーーっと北を周ったんでしょうか?
いやいや 羨ましいの一言です♪♫
  1. 2009/09/29(火) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

げんたさん

げんたさん おとなしくてかわいいですね

さち姫とは仲良くできましたか?
さち姫のほうが大きいですね(笑)
  1. 2009/09/29(火) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

お地蔵さんでしたか^^

コメント欄でよく拝見していて、お名前は存じておりました。
その方の看板犬のげんたくんにお会いになったのね。
看板犬ということは、お店をなさっているのね?
今度訪ねてみます。
nao!さん、行動力あるなぁ。
  1. 2009/09/29(火) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

お地蔵さんと元太くんに再び逢えてよかったね、nao!さん♪

元太くんは大人しそうで賢そうな顔やんね♪看板犬だからシャキっともしてる。
元太くんとさちべぇ~の2ショットいいね!

nao!さんがお地蔵さん達と楽しそうに喋ってるのが想像できるよ!また逢えるといいね♪

  1. 2009/09/29(火) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

おはようございます~

そうそう、お地蔵さんと元太ちゃん家族にお会いになったんですってね。
お地蔵さんの所で読み逃げしていました(苦笑)

良いなぁ~
見ず知らずの人とブログを通じてお友達になれる、最高ですよね~
私の所も近かったので、会いたかったですねえ~
今度こちらの方に来られるときは、お会いしたいですねぇ~

何しろ私は無免許ですから・・アハッハ
お地蔵さんの所へも行きたいのに行けないでいます。

リリーの事でご心配をおかけしています。
今日はだいぶん良くなり、落ち着いて寝ていますよ~ありがとうございました。
  1. 2009/09/29(火) 11:20:58 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

赤い服を着せてもらって可愛いワンちゃんですね。
行儀がよくておとなしそうで、まさに看板犬ですね!
  1. 2009/09/29(火) 11:04:14 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れのところお立ち寄りくださりありがとうございました(*^。^*)
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。nao!さんの笑顔は私のビタミン剤です♪
まだまだたくさんお話ししたかったです。
それにしてもnao!さんが撮ると元太もまた一段と男前に見えますね!(笑)さすがです!
素敵に撮ってもらってありがとうございます♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ご紹介くださりありがとうございました(*^_^*)

さち姉ちゃん、また会おうな♪ by 元太
  1. 2009/09/29(火) 10:46:30 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

いいな~
京都満喫、ワンともさんとも満喫ですね(^o^)丿
疲れも吹っ飛びそうな楽しい旅だったのね!
うらやまし~!
  1. 2009/09/29(火) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

ほかの子と
仲良くできるのいいですねー
うちとこのビビは
内弁慶で、すぐケンカうっちゃいますねんc(^^;)
  1. 2009/09/29(火) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/317-4015ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

