相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも若いと思うな!

SWに遊びすぎたnaoです。

まぁ~京都からは日本海を見ながら帰ってきました。


21 京都2 034


高速道路は、人と車だらけ。

まぁ~¥1000効果ってすごいもんです。

ってそれをフル活用しているさち一家ですが・・・笑


21 京都2 035
21 京都2 040


いやぁ~今回のぶらり旅で思ったけど

いつまでも若いと思ったら大間違い。

一年、一年・・・ばかになりません。


21 京都2 036

21 京都2 115


自分にとっても優しいnaoですが

まぁ~やることが山ほど…のようなきが・・・

気がつけば、恐怖の月末はすぐそこまでやってきてる。

21 京都2 122


もしかして??やばくない?

はい、絶対にやばいです。

なによりも、明日までに仕上げておかない書類あるんだけど・・・汗

全然できてないし・・・怖


21 京都2 125


まぁ~ぶらり旅のあとは。。。こうなることは解っていたんだけどね 笑

今日も仕事終わったら、海くん家に行かなくちゃなぁ~

海ママさん久しぶりのお出かけだからな。

頑張らなくちゃだわ♪


あ!日本海をぶらり旅に・・・はね。

21 げんたさん


あなたに逢いたくて…だよね♪

さぁ~誰だ!

解ったあなたはすごい!です。

少々、10時から壊れかかってるnaoですが

みなさん今日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/09/28(月) 10:14:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★ パパラッチ再び・・・ ★ | ホーム | ★ 京都に決めた訳 ★>>

コメント

いいお天気だったみたいでよかったですね^-^
海を見るならやっぱり青空があった方がいいですよね!
  1. 2009/09/29(火) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

私も、連休中の仕事が未だに残っていて毎日残業やっても解消出来ません(ToT)
もう、9月も終わっちゃいますね…。
  1. 2009/09/28(月) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

綺麗な景色に綺麗な写真~
満喫ですね!
さちちゃんも元気一杯、でも心なしか笑顔がないので
疲れている感じかな?

会った人は知ってますよ~楽しみです~

nao!さん月末ですが頑張ってくださいね♪
  1. 2009/09/28(月) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

日本海も美しいですね!
そしてなにより、最後のさちちゃんが
キラキラしたお目目でかわいいです!
ぽち
  1. 2009/09/28(月) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

だいじょぶか~~?

お疲れのご様子、今日、1日お仕事がんばれたかな?
それと海くんのお世話?も。

日本海を見ながら帰ってきたんですかぁ。それはすごい!
で、わかんないよぉ。答えを待ってるね~!

体に気をつけて、お仕事がんばって!
  1. 2009/09/28(月) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

応援で~す。
遊んだ後は、しっかり仕事待ってるね。
お互いに・・(笑)

ファイトッ。
  1. 2009/09/28(月) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

↓京都でくるみこちゃんさんandくるみちゃんにあって来たんですね!
とても素敵な時間を一緒に過ごせたようで、パワー補給もバッチリですね☆

車の中で、くつろぐさちちゃん、すっかり旅慣れた様子ですね♪
  1. 2009/09/28(月) 16:42:45 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

そうなんよ~^^;
体力なんてあっちゅうまに落ちちゃうのよ(笑)
ワタシは元々バテるのが早い人ですけどね^^えへへ

うわ~♪
さちべがいっぱい!それも機嫌も上々の表情やん♪
いいね、いいね~!
今回はさちべも一緒だったから楽しさ倍増だったね!
お疲れさまでした~!
う~^^;お仕事大変そうだ^^;
  1. 2009/09/28(月) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

青い空・・・
いいですね~♪
私も最近 撮ってます・・・ 空♪
  1. 2009/09/28(月) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

かわいい写真

今回のぶらり旅
さち姫のかわいい写真がたくさん撮れましたね

naoさん 相変わらず
アクティブですよね

こちらは昨日一日
立ち仕事したら、今頃 筋肉痛ですよ(笑)

  1. 2009/09/28(月) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

いや~素敵だけど、大変な旅でしたね。(笑)
京都、私たちは新幹線で行きます~。
運転は無理無理。(笑)

日本海もいいですねぇ。素敵な青。
あまり行ったことがないので、そちらもあこがれです。

私も連休引きずってますよ~。
そろそろ活動開始しないとね~(笑)
  1. 2009/09/28(月) 11:04:35 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/316-953ca168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

