相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 京都に決めた訳 ★

今回のぶらり旅を京都に決めた訳

それは、どうしても逢いたい人がいたから。

正直、さすがに無理って諦めていたの。

でも、主人がそんなnaoの夢をかなえてくれたの。


239.jpg

柴犬 ずる犬 さち のときからお付き合いさせてもらってる

そう!姉さんこと くるみだらけ 

本当にくるみこちゃん元気になってるのか!

そして、美柴のくるみちゃんに逢いたかった。


240.jpg


よくここで散歩をしてるのをブログでみてて

ずっと、ここでさちの写真を撮りたかったの。

この日、姉さんは、仕事だったのに

急いで帰ってきてくれたの。

それまで、大好きなこの街をしっかり回ってきたよ。


248.jpg

254.jpg

姉さんは、よくnaoに無理しちゃあかんよ!って言葉をかけてくれた。

それが、すごく嬉しかった。

そして、はっきりしている姉さんが大好き。

さすがに、茨城から京都・・・遠い。

なのに、逢える日が本当に来るなんって・・・信じられないほど嬉しかった。


21 京都2 004


初めてあったって感じをまったく感じなかった。

ずっと前からのお友達に久しぶりに逢った感覚だった。

本当は、naoもアルコールなし予定だったのを

なんと、主人がせっかくだから、一緒に乾杯しないとねって 嬉涙


21 京都2 011


そんな言葉に甘えて、しっかり姉さんと一緒に飲めたよ。

すごく美味しかったわ。

ずっと、忘れない。

21 京都2 016


いろんな話をした。

そっけない、巨柴さちをニコニコ見てくれた。


21 京都2 017


別れの時間がさみしくなった。

お別れするのがさみしくて・・・

でも、また絶対逢おうねって約束をして

いつか、また逢える日まで

頑張ろう!

姉さんまた、京都来るからね。

今度は明るい時間に美柴に逢いたいな。


21 京都2 025

とってもスレンダーなくるみちゃんに、さち一家は驚いたよ。

同じ柴犬とは思えないほどのボディー…大汗

さちの半分?

21 京都2 020

今回は、写真ブレブレでごめんなさい。

それは、次の機会ってことだよね。

思い切って、京都に行って本当に良かった。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

        **** みなさんへ *****

お返事もコメントも残せない日が続き、本当に申し訳ありません。
正直、更新するのがめーいっぱいです。
本当に本当にごめんなさい。
  1. 2009/09/26(土) 19:58:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<いつまでも若いと思うな! | ホーム | ぶらり旅ですから・・・>>

コメント

なんな さんへ

あの時は、お世話になりました。
皆さん仲良しで良いなぁ~って思いながら
お話聞いてました。
せっかく写真撮らせてもらったのに・・・
ブレブレでごめんなさい。
もし次行く時は・・・明るい時間に写真撮らせてくださいね。

ぶらり旅・・・しっかり楽しめました。
ぶらりって言うか…弾丸ツアー見たいだったけどね 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこ さんへ

くるみちゃん美柴でしたよ。
ブログで見てた通りの美柴さん
小さくてねぇ~可愛かったわ。
さちならんだら・・・怖いわ。
大きさが違いすぎるのよ。
さち…巨柴ですから 笑

主人にも大感謝です。
  1. 2009/09/28(月) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

本当に楽しかったです。
遠くまで行ったかいありました。
そして、ブログってすごいなぁ~って思いました 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:28:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

あとほさんも近くだったの?
すごく残念。
それに美山、我が家も20日正午頃にフラフラしてたんですよ。
なんだか、残念続きです。

京都とっても気に入りました♪
出会いも大満足♪
  1. 2009/09/28(月) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

あはは
ガウガウしてました
それもハード級のね 笑
我が家はやっぱり…って感じでしたよ。
だって、さちですから。
くるみちゃん小さくて可愛かったわぁ~。
なのに…写真が…涙

くるみこちゃんには、新幹線で来るように
言わなくちゃです 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょも母さんへ

本当にうれしいぶらり旅でした。
主人にも大感謝です。
京都のビールは美味しかったわぁ~
お料理も美味しかったし。
幸せ気分でした。
  1. 2009/09/28(月) 09:22:49 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

そう!ぶらり旅はさちも一緒なの
レース以外はさちもぶらり旅ですよ 笑
今回は、思い切って行ったかいありました。
本当に主人に感謝です。
大事にしなくちゃですね 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母 さんへ

あはは
納得してもらえましたか。
確かに茨城から京都はぶらっとではいけませんからね 笑
でも、行ってきて本当によかった。
さすがに、もう若くない私なので
体が…汗  ですけどね 笑

くるみちゃんかわいかったわぁ~♪
  1. 2009/09/28(月) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

出会いって本当にありがたいものですね。
くるみこちゃんに出会い
そして、お地蔵さんにも逢い。
本当に贅沢なぶらり旅でした。
さすがに、私もう若くないんだなって
しみじみ感じてます 涙
でも、楽しかったことを思い出したら…
ぶっ飛んじゃいますよ!

京都すごく気に入りました 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

いやぁ~今回はかなり思い切った行動でしたね。
これからは、ぼちぼち楽しみます。
出会い・・・素敵なことですね。
良い思い出ができました♪
  1. 2009/09/28(月) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

とっても素敵な思い出ができました。
京都すごく良い所ばかりで
人が集まってくるの、納得しました。
京都良いですよぉ~ニヤ

主人には本当に感謝です。
  1. 2009/09/28(月) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

スレンダーでかわいかったですよ。
さちやっぱり、巨柴でした 汗

京都楽しい所ですね♪
  1. 2009/09/28(月) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

ねぇ~さん~♪
本当にお世話になりました。
私すごく嬉しかったわ。
次は、茨城でだね。
茨城弁炸裂で、驚くかもよ ニヤ
その日を楽しみに頑張って待ってるよ。

本当に逢えたこと嬉しかったです。
美柴がブレブレでごめんなさい。
  1. 2009/09/28(月) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

むく さんへ

ついにくるみちゃんの美柴をしっかり見てきましたよ。
まぁ~小さくてかわいかったですよ。
さちの半分って感じでしたよ。
驚きました。

くるみこちゃんも元気そうで安心しました。
行ったかいがありました♪
  1. 2009/09/28(月) 09:04:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

ありがとうございます。

確かに京都は思っていたよりも遠かった。
やっぱり、新幹線で行くところですね 笑
主人頑張ってくれたこと、感謝です。
おかげで夢かないました。
出会いってすごいなぁ~って思いました。
  1. 2009/09/28(月) 09:02:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

主人には感謝です。
おかげで、くるみこちゃんとくるみちゃんに逢えました。
そして、もう一軒、立ち寄りました 笑

不思議なもんですねぇ~ブログって 笑

テレビでやってましたか
つい、ここを見たら、白川郷も見たくなりました 笑
  1. 2009/09/28(月) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

とくっこさんへ

元気なの?
そうしてるのかなって心配してました。

はい、今回がんばっちゃいました。
そして、行って良かった♪
また夢ひとつかないました。

また、いつか逢いましょ♪
  1. 2009/09/28(月) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

本当に主人とくるみこちゃんに感謝です。
とっても嬉しかった。楽しかったです♪

お!さすがです。
そう伏見です♪
良い所ですね。
  1. 2009/09/28(月) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

はい、夢達成しました。
主人には、本当に感謝しています。
そして、くるみこちゃんに感謝です。
  1. 2009/09/28(月) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

本当に思い切ったかいがありました。
主人にも大感謝。
やっぱり、京都でくるみこちゃんとの
ビールは美味かったわぁ~♪
  1. 2009/09/28(月) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちわ!
チワワ連れで土手でお会いしたなんなです。
あの後無事日程終えられました?
 いつまでも仲良く旅してくださいね!
  1. 2009/09/27(日) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. なんな #-
  4. [ 編集]

ウルウル(;_;)
naoさん、本当に会えて良かったですね!
ずっと会いたかった方に会えたコトとそれを実現させてくれたご主人の優しさに感動してしまいました。
それにしても…さちさんも美人さんですが、くるみさんも美人さんですね♪♪♪
  1. 2009/09/27(日) 22:15:26 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

楽しい思い出できてよかったね。

応援!!
  1. 2009/09/27(日) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

ほんの少しの時間でも逢えてよかったですね。
それを叶えてくれたご主人に感謝ですね♪
1枚目の写真は、松本酒造の写真ですね。
私も好きな場所です。
私の家もここから車で15分くらいのところなんですよ^-^
こんな近くまでさちちゃんは来てたんですね。
なんか嬉しいです♪
  1. 2009/09/27(日) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

くるみこちゃんとのご対面、よかったですね。
くるみこちゃんのブログで、ガウガウで一緒のお写真が撮れなかったと書いてありました(^^)
くるみこちゃんが、今度は茨城で…と書いてみえましたが、次回はぜひ、さちちゃん、くるみちゃん、海くんのスリーショットをアップしてくださいね~。
  1. 2009/09/27(日) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

nao!さん 楽しい旅のようですね♪
嬉しい出会い・旦那様の優しさ素敵な事ばかりで
私も嬉しくなってしまいました!
幸せいっぱいな旅ですね~^^
  1. 2009/09/27(日) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

そういうことならさちちゃんも一緒だわね!
いい時間が過ごせてよかったね~
nao!ちゃん、こりゃ~また頑張んないと!

よき理解者のご主人様を大事にしてあげて~!
  1. 2009/09/27(日) 14:26:17 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

くるみだらけ♪

nao!さんのページから、ずいぶん前にくるみこさんのブログを知って、
読み逃げ一本やりでいました。
くるみこさん&くるみさんに会いに行ってたんですね~~!
ふむふむ、納得したよぉ。どーして京都?って思ってたもん。
よかったね!nao!さん!
  1. 2009/09/27(日) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

素敵な出会い、思いが叶って本当に良かったですね!会いたい人に会えたことの喜びはずっと心に残っているものです。
くるみこさんは、nao!さんの人生においてもかけがえのない大切な人なのだと思います。

お話されてた京都の風景、素敵ですね!
出会いに感謝♪

お疲れが出てくる頃です。
どうぞゆっくり更新してくださいね。
  1. 2009/09/27(日) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

こんな連休なら 何度あっても良いですね♪
ウチは結構 地味だったりしました。 (涙
いい出会いも 羨ましいです♪♫
  1. 2009/09/27(日) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

おお、そういうわけで京都だったのですか。
いい旅でしたねぇ♪

優しい御主人の計らい、心にしみますね。
再会の日を楽しみにしつつ、いい思い出ができましたね~♪

  1. 2009/09/27(日) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

ほっそい シバも
かわいいですねー

素敵な出会いが
いいですね d(^^)♪
  1. 2009/09/27(日) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ありがとう♪

nao!さん、ご主人さん、さちべぇ~。
遠い道のりを逢いに来てくれてほんとうにありがとう。

いつもの酒蔵にさちべぇ~がいるのがとっても不思議!

nao!さん、ごめん。今から仕事で時間がないからまた改めてコメントするかメールするね!

私も早く記事書くね♪
  1. 2009/09/27(日) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

この酒蔵に~

そうそう このロケーション
みなれた景色に くるみちゃんぢゃなく
さちちゃん♪ 顔がくるみちゃんに似てきたような?(笑)
ふふ くるみこちゃんと乾杯もでき
ほーんとステキな旅ができましたね

くるみこちゃんもお元気だったのね!
nao!さん お役目ご苦労様でしたぁ(^^)

で? くるみちゃんは さちちゃんの半分だったのね(汗)^m^
  1. 2009/09/27(日) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

nao!さん今日はダブル更新でびっくりしました~
京都のブログ友達と会うためにパパさん頑張ってくれましたね!
でも本当に凄いと思います!
茨木から京都半端じゃないですよね
でも会えて一杯お話が出来て最高でしたね
ブログで知っているだけで色々話せちゃう
凄いことだと思います!
nao!さん良かったですね♪

コメレスもコメントも気にしないでね(^O^)/
  1. 2009/09/26(土) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

良かったね♪

nao!さんの気持ちを察してくださる ご主人さま
素敵です(*^^*) 羨ましいな~
良い時期に連休もありましたね(^-^)v
先ほど某テレビ番組で 今回行かれた茅葺き民家の旅 やってました!
連休前の撮影だった感じでした
古民家にパソコンが置いてあり 何か少し笑えました
nao!さんと ご主人さまと さちちゃんと ご友人の方の縁が末永く続きますように♪
  1. 2009/09/26(土) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?

京都、とってもいところですよね!
大好きな場所です。
ずっと会いたかった人に会えて、よかったですね~
さすがご主人!!やさしいなぁ☆

私もまたさちちゃんご一家にお会いしたいです。

お忙しいみたいですが、体調崩されませんように・・・

またお邪魔します☆
  1. 2009/09/26(土) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. とくっこ #-
  4. [ 編集]

ずっと会いたかった人に会えた時の感動・・・
nao!さんの気持ちが伝わってきます。
会えてよかったですね^^
それをかなえてくれたご主人ステキです^^

写真は伏見ですか?
(違ってたらごめんね)

  1. 2009/09/26(土) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

そんな素敵な目的があったんですね!
楽しい邂逅、優しい配慮…
拝見しているだけで私も嬉しくなってしまいました!
ぽち
  1. 2009/09/26(土) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

羨ましいいい話しだわ。
こんな話しを聞くとブログって不思議やなぁって
ブログを通して大好きな人に出会えるなんて
naoちゃんたら幸せ者だよ♪
それに旦那様も素敵な人やね
naoちゃんの感謝する気持ちとくるみこちゃん、くるみさんに会えた感動が
伝わってきちゃった
ほたさんも嬉しいです!
いい連休だったね!
  1. 2009/09/26(土) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/315-34775ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

