相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわ中

本日も渋々?そんなわけないですよ 汗・・・仕事です。

世間の皆様は…お休みだよねぇ?

いや、お仕事の人もいるから!!naoも頑張る!

今日は忙しくなるぞ!!

仕事終わったら、まずは風呂だよね!

そして、出発だよ。


21 9月19 sati2


今回は、常磐道をnaoが制覇予定!

だって・・・600キロはるかにオーバーの予定ですから。

さすがに・・・naoも活躍しなくちゃ!

ようやく、主人を説得しました。

だってねぇ~主人だけの運転では…

nao立場ないしね♪


21 9月19 sati1


っていうか、まだ用意完了してないんだよね。

主人よ、どうぞ、午前中に仕事終わりますように・・・

naoが、夕方帰るまでになんとか、用意完了できていることを祈る!


21 9月19 sati3


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

できることなら、携帯からも更新したいんですが・・・解らない。
なので!タイマー更新予定。
コメントのところにちょくちょくさちが、顔を出す予定です♪

よろしくでやんす♪
  1. 2009/09/19(土) 09:56:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<さちでやんす NO,4 | ホーム | 愛しき君>>

コメント

え~~~通行止めですか!!!!
あそこは波が打ち寄せるから台風の影響ですね~
気をつけていってきてくださいね!
  1. 2009/09/20(日) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

解除っす

ギリで解除したでやんす
渋滞っすけど(ノ△T)
  1. 2009/09/19(土) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガビン~

只今 主人頑張って東名横断中
が!富士 清水区間
通行止めでやんす
高波通行止めって(ToT)
どうするでやんすか!
降りるのみっすね
しかも 降り口 渋滞中

ガッツだ 主人っす\(☆o☆)/
  1. 2009/09/19(土) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. さちでやんす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

自分は、最近はほとんど運転しなくなりました。車は妻がもっぱら運転しています。
北海道のときは運転しましたが。
正直、運転することは、もともとあまり好きではないんですね。運転している限り、居眠りできないでからね。
がんばって運転してください。
  1. 2009/09/19(土) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ノラおやじ #-
  4. [ 編集]

出発されたんですねー!naoさん、運転頑張って下さい(^^)vさちさんはどんな服着てるのかなぁ~♪
  1. 2009/09/19(土) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

おぉ♪
ついに出発ですかぁv-411

気をつけてv-448v-355

沢山楽しい思い出作ってきてくださいねv-398
  1. 2009/09/19(土) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

ついに~っす

出発進行でやんす
長旅 楽しむっす

さち服まで着せられて
不満でやんす
  1. 2009/09/19(土) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. さちでやんす! #mQop/nM.
  4. [ 編集]

連休は、お出掛けですか?
naoさんも、運転気を付けて
  楽しいドライブをしてくださいね!
  1. 2009/09/19(土) 16:18:39 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

いっぱい運転してストレス解消できるといいいですね!
気をつけていってらっしゃい~!

あ!アタシ、ミニノートPCでしたー!
  1. 2009/09/19(土) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

こちらも 良い天気です!!
気をつけて 頑張って下さい♪♫
  1. 2009/09/19(土) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

おっお出かけですか~♪
連休、いいお天気だといいですね♪
うちは家でまったり組です。
楽しんできてくださいね♪
  1. 2009/09/19(土) 13:46:23 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

楽しい連休、事故のないよう、くれぐれも気をつけて運転してくださいね!
さちさんもしっかり安全確認お願いしますよ!
  1. 2009/09/19(土) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

おお、お仕事が終わったらお出かけでやんすか?
どうぞ楽しんできてくださいね!
レポート楽しみにしています。
やんす語、伝染しちゃいました(笑)
ぽち
  1. 2009/09/19(土) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

そっかnaoちゃんも運転するんだね( ̄ω ̄)b
旦那様はnaoちゃんの体調を考えてくれてたんだね(涙)優しいわ~♪

近畿はメッチャええ天気やで(笑)
ゆっくり気をつけて存分に楽しんでな♪

たまに覗きにくるでやんす(笑)
  1. 2009/09/19(土) 10:36:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/307-df86cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

