相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 大丈夫・・・ ★

今月に入ってから

体調がどうも・・・なnaoです。

毎日、痛い…ばっかりでドンヨリ・・・

そんな時、心疲れてるの?みたいなことを言われてしまいました。


21 9月6日 062


一瞬、すごくびっくりした。

今のnaoってそんな顔してるのかな?って気になった。

速効、海ママさんに聞くと…つらそうだねって・・・

確かに、痛いでぼ~っとしてますが…大汗


21 9月6日 073


家に帰って、主人にも聞いてみた・・・

しんどいんだから仕方ないよって・・・

ギョエェ~!!!

確かにしんどいんですが

大丈夫だって!

主人に気をつけないといけないねって言うと

気にすることないんじゃないって。

しんどい時に無理すんな!って


21 9月6日 086


ここんところ、口癖のように痛い、痛いって言ってたのに・・・

ありがたかった。

不思議なことに、主人といるとホッとする。

そして、さちを見てると元気が出る。

nao・・・

元気じゃなくちゃね。

そう!ワイルド目指してるんだもん♪

21 8月末 047


一緒にいるのが主人で良かったってしみじみ感じています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

皆さん本当にごめんなさい。
読み逃げ常習犯のnaoを許してください 笑

  1. 2009/09/11(金) 12:01:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<★ SUPER GT・富士 ★ | ホーム | 朝のちょっとの時間>>

コメント

ステキ♪
お互いがお互いを支えあってるご夫婦ですねv-398

フツーの事を、【当たり前】ではなく【感謝】できるnaoさんの優しさがステキな旦那様をひきつけたんですよ(´∀`*)ウフフ


辛いときは無理せず、周りを頼る事も必要ですよ。
  1. 2009/09/14(月) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

ふぅ☆彡さんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
レースの結果は…
まぁ~そんな時もありますよね。
きっと、次大丈夫。
一緒にテレビにむかって念じましょう。

我が家、セブンが終了すると
レースも終了なんですよ。
しかも、私いまひとつの体調なので
早めに切り上げて
ご主人さまにしかご挨拶できなくてごめんなさい。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/09/14(月) 16:16:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
無理は禁物で進めていこうかなっておもってます。
これを機会に…ですね。

読み逃げとか多くなっちゃいますが
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/09/14(月) 16:12:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ikukoさんへ

ありがとうございます。
読み逃げまでOKしてもらえるなんて…ありがたい。
どうも、PCを長くできなくなっているので
これを機に少しのんびりしようかなって思ってます。
主人には、感謝しています。
もう少し甘えていようかなってね 笑

復活まではもう少しかかりそうですが
マイペースで楽しんでいきますので
よろしくお願いします。
  1. 2009/09/14(月) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nio さんへ

・・・頑張り屋さんですかね?
少々疑問ですが・・・大汗
凝り性なのはありますね。
でも、少しのんびりしながら過ごそうかなって思っています。

のんびり楽しもうかなって♪
  1. 2009/09/14(月) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かずさんへ

ブログものんびりしてから
PCにむかう時間が短くなったせいか
少し楽みたいです。
少しの間?のんびりやっていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

主人、イケメンとはかけ離れていますが
ありがたい存在です。
  1. 2009/09/14(月) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

いやぁ・・・実は鞭打ちでして。。。
って少しずつよくなってるはずなんですけどね 汗
どうも、PCが長い時間できないの
カメラもコンデジにしようかなっておもっうくらいです。
でも、たまには、カメラ持参でお散歩してますよ。

気長にのんびりやっていこうかなって
さすがに思いました 笑
  1. 2009/09/14(月) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

miyacchi さんへ

え!miyacchi さんも接骨院通いでしたか。
そうですね。
お互い気長に直していきましょうね。
焦らず・・・無理は禁物ですね。
  1. 2009/09/14(月) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

あはは。。。
鞭打ちなんですよ 笑
すぐに治ると思ったら
甘くないですね。
天気に左右されるしねぇ~
なによりもすぐに肩が凝って頭が痛いくなるしでねぇ~
まぁ、これを機にのんびり過ごそうかなって思っています。
ブログもちょっとズルしてます。
焦らず気長に・・・です。

主人…ありがたい存在です。
  1. 2009/09/14(月) 14:26:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

あはは…てれますね 笑
主人にも読んでさし上げましたよ。
主人笑ってましたわ 笑
本当にありがたく思っています。
そして、読み逃げばっかりの私に
こんなやさしい言葉まで…ありがとう。
本当にうれしいです。

これから、のんびりペースになりそうですが
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/09/14(月) 13:43:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

幸せの扉さんへ

ありがとうございます。
そうですね
人生長いんだから
少しのんびりしても良いんだ!って思えました。
これを機に少しのんびりしようかなって思ってます。
そう!今年の目標は…無理は禁物だったもんね。

  1. 2009/09/14(月) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

美味しいご飯食べれるかな 笑
楽しみですね♪
  1. 2009/09/14(月) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉 さんへ

これを機にのんびり楽しもうかなって思っています。
まずは、さちと主人と楽しまなくちゃですからね 笑
本当にありがたいです。

読み逃げばっかりになっちゃって本当にごめんなさい。
  1. 2009/09/14(月) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこさんへ

行ってきたよ。
夜中の12時過ぎについて、張り切ってたら・・・涙
セブンスタートできなくてねぇ・・・
30分くらい観戦して
3時頃には、高速乗ってましたよ 笑

もてぎでは主人と一緒にはなまるこさん探しちゃうよ♪
  1. 2009/09/14(月) 13:25:01 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

はい、これを機にのんびりブログも続けていこうって思っています。
まずは、さちと主人と毎日を楽しく過ごさないとね 笑

読み逃げばっかりでごめんなさい。
  1. 2009/09/14(月) 13:21:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

本当にありがたいです。
そして、こうして優しい言葉をかけてもらえて
本当にありがとうございます。

これを機にのんびりブログもやっていこうかなって思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/09/14(月) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

ありがとうございます。
すこし、すこし楽になってきてるような気がします。
PCがどうも前のように長くできなくて…
読み逃げばっかりでごめんなさい。

空…続いてるんだね。
そうかぁ~華ちゃんと同じ空だよね♪
  1. 2009/09/14(月) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノラおやじ さんへ

空気ですかぁ~
素敵ですね。
空気はなくちゃ、生きていけないもんね♪
憧れます 笑
  1. 2009/09/14(月) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

べる〜がさんへ

学校も大変だろうねぇ~
かなり、昔のことで…汗
今を思い切り楽しんでくださいね。
体育が好き。
良いですねぇ~
健康一番ですからね♪
  1. 2009/09/14(月) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょも母さんへ

ありがとうございます。
甘えまくちゃってます。
ブログもぼちぼちになりましたが 汗

どうしても、前みたいにPCが長くできないけど
ぼちぼちよろしくお願いします。
田舎の風景、秋模様になってきたので
また、アップしますね。
へなちょこ写真ですが
頑張ります。
  1. 2009/09/14(月) 13:11:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

ここのところ、少し楽になってきてるような気がしてます。
昨日はリフレッシュにレースにも行けたしね 笑
そうですね。
きっと良いことあるはずですよね。

そう!今度のさちと一緒号でさちと楽しまなくちゃですから
元気にならないとね♪
  1. 2009/09/14(月) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は、お疲れさまでした…m(__)m
その後間もなく、お帰りになったこと、聞きました。
今回は、残念でしたね…でも、きっと選手たちの方が悔しいでしょうね。
今日の疲れが残りませんように…ゆっくり休んでくださいね。(^人^)
最終戦でもお逢いできるよう、検討します。
それではまた。(^^)/~~~
  1. 2009/09/13(日) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. ふぅ☆彡 #-
  4. [ 編集]

ちゃんと治してね

ムリは禁物。当たり前だけど、もう一度言うね。
大事にしなきゃ。自分のこと^^

ご主人様、nao!さんをホッとさせてくれてありがとう。
さちさん、元気づけ係、たのんだよ!
  1. 2009/09/13(日) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

この季節は、体調が変化しやすいし・・・
痛い時は無理しないでくださいね。

ゆっくり、のんびり行きましょうよ~
ご主人様がやさしくて本当に良いよね~羨ましいです。

そしてさちちゃんという癒しが傍にいてくれる。
それだけでも、幸せを感じてね。

頑張らなくて良いよ、ぼつぼつ行けばね。

読み逃げ大いに結構、気にしない気にしない!(^-^)
  1. 2009/09/13(日) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

体調が悪い時は無理をなさらずに~~!
きっとnao!さんは頑張り屋さんなんですね。
時には肩の力を抜いて下さいね。

もうそちらは稲を刈り取ったのですね!
こちらはまだあまり色づいてもいませんよ。
もうすっかり秋ですね~。
  1. 2009/09/13(日) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

「痛み」は、外から見ると
  誰にも分からないから、辛いよね。
無理をしないで、大事にしてください☆
ホッと出来るご主人。。。。。。
   イイご主人ですねぇ~
   優しいご主人と、
   可愛いさちちゃんに
   支えられて、naoさんは、幸せよ~v-238
  1. 2009/09/12(土) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

あらら~、体調悪かったんですね。
痛いときに無理しちゃだめですよ!
カメラなんて肩も凝るし、根を詰めちゃだめです。

御主人、優しいですね。
傍に素敵な方がいらして、幸せだと思いますよ♪
  1. 2009/09/12(土) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
nao!さん、大丈夫ですか?
実はあたしも今整骨院通い中です。(笑)
お互い、無理せずのんびりいきましょうね~。。
1枚目の写真、秋らしくって素敵ですね~。^^
  1. 2009/09/12(土) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

事故のときの後遺症ですかね?
鞭打ちなんかは長いお付き合いになりますからほんとにゆっくりゆっくりですよ。
痛いのは我慢できないものです。
周りに気を使わず、自分をもっといたわってあげてくださいね!
ほんとに優しいご主人で心がホッとしますね!
人生の中のほんの一部分のこの時を大切にしてくださいね。
あまり無理せず、どうぞお大事になさってくださいね
  1. 2009/09/12(土) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

nao!さん素敵です~
素直に感謝の気持ちが言えること、
すばらしいですよ^^
読んでニヤニヤ
にこにこと微笑んでしまいました。
大丈夫大丈夫!
ゆっくりいきましょう!
  1. 2009/09/12(土) 10:38:04 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

そうですね。
主人もいろいろ協力してくれるしね
ありがたいですよ。
大丈夫、このくらいの波には飲まれませんから 笑

いつも応援ありがとうございます。
  1. 2009/09/12(土) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

内緒ってわけでもなかったんですけどね。笑
今は接骨院でフルコース受けてるので
少し少し回復してるはず 笑
疲れをためないように…のんびりで行きますね。

そう!元気じゃないとね。
元気なことが一番大事なさち一家ですからね 笑
  1. 2009/09/12(土) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

背中から頭までって感じですね。
でも、しっかり接骨院にも通院してるから
先生も焦らずに…って言ってくれてるしね。
のんびり疲れをためすぎないように気をつけます。

そう!元気じゃないと
さちと主人についていけないしね 笑
ありがたい存在です。
  1. 2009/09/12(土) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

はい、のんびり直していこうって思ってます。
焦らずですね。
そして、無理は禁物ですね。

まずは元気じゃないと
さちと遊べないしね♪
  1. 2009/09/12(土) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

ありがとうございます。
これを機会にのんびりに変更です。
元気じゃないと楽しくないもんね。
って言いながら
まずは今晩から富士にレース観戦に行ってきます♪

焦らず、のんびり直していこうと思います。
そして、ブログものんびりですね 笑
  1. 2009/09/12(土) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます

お久しぶりです^^

私もありますよ。
季節の変わり目だからなのかな(・・;)
朝と晩の気温に差があって風邪も体調も心も
崩しやすい季節です。
気をつけてくださいね。。

私は鏡を見て笑顔の練習。。。
そして、笑顔を大切にしてれば
疲れてても心からケアをします。
「私綺麗!!」って鏡に問いかける(・・;)
ち・・・違います。
「私は元気!!」って
心に言い聞かせてます。。。
そしてら少しは気も晴れるかも。。。

お身体を大切に疲れたと思ったらのんびりしましょう。まだまだ人生長いんだから(=^_^=)
  1. 2009/09/12(土) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. 幸せの扉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いなほが、たれてきましたねー(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/09/12(土) 08:38:25 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

優しい御主人と元気なさちちゃんと一緒で幸せですね。
羨ましいわ。

本当に無理しないでくださいね。
あせらずにマイペースが大事。
  1. 2009/09/12(土) 07:31:08 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

おはようございます。
naoさん、大丈夫ですか?痛いの酷そうですね‥(;_;)無理はせず、ゆっくり休んで欲しいです。naoさんには、優しい旦那様と可愛いさちさんが側についていてとても幸せですね(^^)思わずウルウルしてしまいました。。。
今日は富士に行かれるんですか?
  1. 2009/09/12(土) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

お二人とさちちゃんのご家族の仲のよさに
暖かい気持ちになりました~
そうそう、無理することないですよ!
のんびりいきましょう。
ぽち
  1. 2009/09/12(土) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

よかったですね

やさしい人が周りにいて良かったですね
特にご主人とさち姫がそばにいるから
安心ですね

無理せず マイペースで行きましょう
  1. 2009/09/11(金) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

今日の華地方の青い空は
さちちゃん地方の青い空とつながっていたんですね!
そんな空の下にいる
みんながnao!さんのこと心配して
そして応援していますよ^^
  1. 2009/09/11(金) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

「一緒にいるのが主人で良かった」と思えるnao!さんは、本当に幸せものですね。
自分くらいになると、女房は、ほとんど空気みたいな存在になります。
  1. 2009/09/11(金) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. ノラおやじ #-
  4. [ 編集]

二人の背中が格好いいですね☆
私も、足とかケツとか痛いです><
絵画部ですけど、ずっとたってるんで・・・
体育は大好きなんですけどね☆
  1. 2009/09/11(金) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. べる〜が #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

nao!さん無理しないでね~。
しんどい時は「しんどい」ってみんなに助けてもらえばいいんだよ~。
助けてもらって、困っている人がいたら助けてあげてでいいんじゃないかな~。
ちょも母はそう思っているの・・・甘いかな・・・・^^;
優しいご主人様も、可愛いさちちゃんもいつも傍にいてくれるんだもの
元気を出してnao!さん!!
ちょも母はnao!さんのキレイな写真を見ると元気が出てきます!!
  1. 2009/09/11(金) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

ファイト!

nao!さん大丈夫?
色々しんどい時ってありますよね~
パパさんの言われたようにしんどいんだから無理はしない方が良いですよ!
車の事とかも色々あったし大変でしたものね!
「明けない日はない 必ず明ける日がくる」
そう思ってファイトですよ!
無理は禁物、マイペースでね!
  1. 2009/09/11(金) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

そうだったね。
車とお別れもがっくりだったわ。
かなり、お気に入りだったからなぁ~
今もちょっと引きずってますが
主人が今度の車バージョンアップしてくれてるから
そのうち、かっこいいわぁ~♪って言えるようになるね 笑
うん、簡単にいえばムチウチだよね。
肩から首、とどめが頭痛なの。
痛み止めものんだりねぇ・・・
まぁ~そのうち、治るよね♪

今日はついに、バラしちゃったって感じです。
愚痴っちゃったね 汗
これからも、よろしくね♪
  1. 2009/09/11(金) 16:43:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

応援してます。
辛いときこそ,夫婦でカバーし合って乗り越えてくださいね。

ポチ。
  1. 2009/09/11(金) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

お大事に!

そっかぁ そうだったんだ…
気付いてあげなくてご免なさい
心配かけまいと内緒だったんですね(涙)
気候がかなり影響しますよね…
こんな思いやりのある旦那さまや さちちゃんの為にも無理は禁物ですよ
合う治療法が見つかりますように(^-^)/
  1. 2009/09/11(金) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

体調はどうですか?
痛いのは肩こり?
あまり痛いなら、早めにお医者さんにかかられた方がいいもしれませんよ。
ほっておいて、ますますひどくなってしまうといけないし。
無理しないでね。
一緒にいて安心できる旦那様でよかったですね。
  1. 2009/09/11(金) 15:56:29 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(金) 15:46:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nao!さん
今日の体調はどうですか?
段々寒くなるから、今のうちに少しでも良くなるといいね。

ご主人と、さちちゃんがいてくれてほんとによかったね。
無理しないで、気楽にいきましょうよ
  1. 2009/09/11(金) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

そうか・・・。
ワタシが初めてnaoちゃんのブログにコメントさせて
もらった時、事故のことでnaoちゃん凹んでて・・・。
その時、怪我をしてるなんて知らなかったよ・・・。
がんばって治療してるんだね・・・。
頚椎だから時間がかかるんだね、
焦らないでしっかり治そうね!!

そうそう!くるみこちゃんの言うとおり!
元気にはほっといてもいつかなるんだから!
無理せず大切な旦那さまとさちべと一緒に
ゆっくり歩くんだよ~♪
  1. 2009/09/11(金) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

大魔王様へ

いや、実はずっとかかってるんですよ。
始めは整形で、今は接骨院なんですけどね。
少し時間がかかるみたい。
すぐ治るでしょって思ってたら
言わなかったんですけどね 汗
なかなかねぇ~
でも、今日は気分良いですよ。
なめずに完全復活目指します♪
  1. 2009/09/11(金) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あとほさんへ

今は接骨院でしっかりフルコース受けてるからね。
ちょっと、もう少しかかるみたいだけど・・・
でも、きっと、あと少し。
車がお別れするほどだったので・・・
これくらいで済んで良かったし
なによりも主人はどこも悪くないから
それだけでも幸いなんですよ。

ってもっとすぐに治ると思ったので
言わなかったんですけどね 汗
なめてはいけないって解りましたよ 笑
  1. 2009/09/11(金) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

長引いたり 定期的に辛さがあれば・・・
皆さんの言うとおり 一度 大きな病院で見て貰いましょう!!

結果、 何も無かったにせよ・・・
安心できますからね♪♫

スイマセン お節介でした。
  1. 2009/09/11(金) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

あまり辛いなら、素人判断はやめて
一度病院で見てもらった方がいいですよ?
安心できるご主人は素敵な方ですね^^
  1. 2009/09/11(金) 14:34:53 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

あはは~
あれ以来、治療もしてもらってるからね♪
ずいぶん良くなってきたって思ってたらねぇ~汗
夏の疲れ&季節の変わり目が一気に来たのかもね。
でも、今日は今月で一番気分いいね♪
あと少しだよ!
任しておいてよ♪

それに、当分ズルnaoで行くつもりだし♪
私には、大事な連休があるからね。
それまでには回復しないとならないからね♪

ねえさん、ありがとう♪
  1. 2009/09/11(金) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nao!さん事故の後遺症出てるの?そんなに痛いの?
ちゃんと病院に通ってる?
ごめんね、質問攻めみたいで。

元気には勝手になるから無理したらあかんよ!


  1. 2009/09/11(金) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/301-bf52f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

