相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分はワクワク

今日は、新しい始まりの日って思っています。

・・・始まってるだろう!!って?

8月31日のは、ご挨拶じゃないですか。

私の中では、今日がはじめの一歩ですよ♪

このブログはね、私の好き勝手ブログにしようと思っています。

だって・・・私はわがままですから 笑

どうぞ、皆さんついてきてくださいね 笑


20 8月31日 021


相棒さちと歩いて行こうはね

さちブログの日もあり、写真ブログの日もあり・・・

そして、混合の日もあり。

そんな、その時の気分で進めて行こうと思ってます。

どうぞ、ご理解よろしくお願いします

ちなみにですねぇ~

本日月始めと言うことで、

バタバタしています。

少し落ち着いたら、また頑張りますのでよろしくお願いします。


20 8月27日 062


正直誰も来てくれなくなったら寂しいなぁ…って思ってました。

それが、また遊びに来てくれて・・・

本当に涙出たよ。嬉しくてね。

この御縁を本当にうれしく思っています。

ありがとう♪


  1. 2008/09/01(月) 11:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<またもや!衣替え | ホーム | よろしくお願いします>>

コメント

★ みなさんへ ★

本当ならば、一人一人にお返事しなければならないのですが
お返事が出来ないでいます。
本当にごめんなさい。
これからは、出来る限りお返事したいと思っています。
たまに、お返事をズルしちゃうかもしれませんが
見逃してください。

本当に自然界へようこそです。
今後ともよろしくお願いします。

只今、軌道に乗れずにもがいています。
  1. 2008/09/02(火) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちわ!
新しくなったんですね~♪
さちちゃんとお写真楽しみにしてます!
のんびりとマイペースで~(^^)ノ
  1. 2008/09/02(火) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. かば #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

心機一転ですね♪
いろいろ楽しんでのんびり行きましょう~!
何でもありのブログ、これからも楽しみに
しています(*^-^*)

  1. 2008/09/02(火) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

最初の一歩だけどとても大きな一歩ですね
これから、どんなさちちゃんの冒険が始まるか
どんな素敵な写真が飛び出すのか
ワクワクo(^-^)oしながら応援してます♪
  1. 2008/09/02(火) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

ブログお引越ししたんですね!
ちょっとおそくなっちゃったけど、おめでとう♪
これからもよろしくお願いします♪

私も最近では週1更新がいいとこ・・・・とほほ。
だめよねぇ。
  1. 2008/09/02(火) 10:25:16 |
  2. URL |
  3. フープママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわん ジョーだよぉう~
お引っ越ししたんだねぇ ステキなスキンだねぇ
はぁとが飛んでるぅ
ボクのママもあっちこっちいっぱいやってて ボクのぶろぐほったらかしてるもんね
まったくもう~
でもボクのぶろぐはやめないで欲しいの
だって ボクのだもん えへ
さちちゃん とっても楽しそうなお顔ばっかりだね
また りんくしてもいい?
ボクもママに早く更新してもらおうっと
これからも楽しみにしてるね~
  1. 2008/09/02(火) 09:46:45 |
  2. URL |
  3. ジョー #sOw4ErIE
  4. [ 編集]

はじめまして(笑

こちらでは相棒さんしゃべるんですね!!
これから楽しみです。
  1. 2008/09/02(火) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

今晩は~☆
ブログ開設おめでとうございます!

のんびり・気長にが一番ですね!!
私もですが。。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
  1. 2008/09/01(月) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

おめでとう御座います♪

ますます大人気ですね♪
これからも 宜しくお願いします!
今度は気楽に・・・
良い意味で 適当にやりましょう♪

あれ? なんか生意気だぞ? (笑
スイマセン・・・。
  1. 2008/09/01(月) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんばんは★
ひさしぶりにパソコンを開いて、さちちゃんブログにおじゃましたら、ビックリお知らせが♪
慌ててこちらへ伺いました。
私も整理整頓しなくっちゃ!!

これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2008/09/01(月) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. つくママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

新しいブログの開設、おめでとうございます~♪
とってもステキなブログですね!
これからはこちらでステキな写真やさちちゃんの様子を拝見させていただきますね。
リンクの変更させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
  1. 2008/09/01(月) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

はじめの一歩

こんにちわ
いよいよ初日
はじめの一歩ですね
さち姫の足取りも軽いみたいですよ
ブログのルールを作ると
だんだん苦しくなりますよね(笑)
自分のところは撮影場所の区別だけなので
まだ良いんですけどね。

さち姫と自由きままに更新してください。
楽しみにしてます
  1. 2008/09/01(月) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様でした♪
これからはこちらでさちちゃんの元気な姿やいろいろなnao!さんの写真を見せて頂くのを楽しみにしています。
リンク、コタブログとHP合わせて変更しておきますね。
これからもよろしくお願いしま~す!
  1. 2008/09/01(月) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集]

新しいブログに、こんにちは♪

とっても素敵なページですね☆
 これから、
   可愛いさちちゃんや、
     綺麗な写真のブログを見られるのを、
       楽しみにしていま~す。
  1. 2008/09/01(月) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんにちは!お引っ越しされたのですね。
さっそくこちらをお気に入りに登録させてもらいます~。
さちちゃんのブログと写真のブログ,やっぱり別々だと大変ですよね。いろいろ楽しめて2倍おいしい(?)素敵なブログになることを楽しみにしています♪
  1. 2008/09/01(月) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. ももんが #-
  4. [ 編集]

なんだか素敵なブログになりそうですね。
楽しみにしています。
ゆっくり頑張ってくださいね!!
  1. 2008/09/01(月) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

よかった~またnaoさん&さちちゃんに会えるわ(^O^)
新しいサイトも楽しみにしていますね♪
私もリンクはり変えますね~
  1. 2008/09/01(月) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

引っ越しお疲れ様でしたね
悩んでたけどもお友達に遊びにきてもらえて
良かったね
さちちゃん、写真と楽しみにしてますよ
一度で楽しめるので私てきには最高ですね
  1. 2008/09/01(月) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

naoさん、さちちゃんブログと写真ブログを
ひとつにされたんですね!
お引越しお疲れさまでした!!
私はどちらのブログも大好きだったので
これからは「今日はどっちの日かな?」
「それとも、混合の日かな?」って
ブログを開く時のドキドキが増えそうです!!!
naoさんなりのマイペースで
楽しみながら続けていってくださいね。

ちょっと体調不良の状態が続いているので
しばらくは読み逃げになってしまうかもしれませんが
これからも、どうぞよろしく願いしますね♪
後ほど、リンクも貼りかえさせていただきますね。
  1. 2008/09/01(月) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

お祝いコメントありがとう!
でも、年間違えました 57 です。
naoさんは、知ってたよね。
59じゃ目出度くないわ、次女に指摘されちゃった。

このブログとっても素敵ですよ
ハートも付いてくるし、凄いなぁこんなこと
できる様になりたい。
  1. 2008/09/01(月) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

やっぱ、ワンコはかわいい (。・_・。)ノ♪
  1. 2008/09/01(月) 13:48:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

二つ一緒になってパワーアップですね♪
とっても落ち着ける感じの素敵なブログ・・・
なんでもありのこのブログ楽しみにしています♪
引き続きよろしくお願いいたします( *^艸^)
  1. 2008/09/01(月) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

まずは お引越しお疲れさまでした~!!
newブログも とってもステキですね(*^_^*)

実は私も2つのブログを一つに・・・。
なんて思っているんです。(ずっと更新出来なくて・・)
なので nao!さんのお気持ち・・・とてもよく分かります。
これからは のんびりゆっくり 
自分の思うと通りに楽しんで下さいね。
陰ながら応援してますよ~☆
リンク 貼り変えさせていただきますね!!宜しくお願い致します(*^_^*)
  1. 2008/09/01(月) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. Ree #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

タイトルにふさわしくさちちゃんもちゃ~んと歩いてますね^^
のんびり気ままにやるのが一番ですよね~^^わたしもそろそろそんな感じにしたいな、と思っていたんだけど先を越されちゃいましたね^^
勝手にリンク貼り変えさせてもらいました^^
  1. 2008/09/01(月) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. Akiki #.aBk/hHg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/3-2b388713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

