相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表でやんす♪

今回もたくさんのご協力本当にありがとうでやんす。

さち感激っす。

いつも本当に本当にありがとう


21 8月2日 007


8月のさちは、これでやんす。

さちの退屈してるのが伝わったみたいで、良かったっすよ。

9月もさちは元気いっぱいご飯もうまいでやんす!で頑張るっすね。

コメント欄は閉じたりしてるっす

なんだか、naoお返事が出来ないのに・・・悪いよねぇ~って思った見たいっす。

これから、どうするのか??

ちょっと、考えてるみたいっす。

何か良い案があったら、さちに教えてねっす。


21 8 natu 058


さち一家、9月は、いろいろ企んでるっす。

それには、naoには、体力、気力を充電してもらわないとっす。


21 8 natu 082

21 8 natu 079


今日も頑張っていくっすよぉ~

みんなもファイトでやんす!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/09/03(木) 09:59:07|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<みんな頑張ってるんだね | ホーム | * さちブームつづく・・・ *>>

コメント

(´∀`*)ウフフ
やっぱりコレが1位でしたか~v-218

のんびりが一番です♪

私のブログに設置した「OTEGAMI」ナカナカ(≧∇≦)b ですよ。
コメント出来ない時にはポッチンで足跡つくので♪
  1. 2009/09/04(金) 17:54:43 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

マクロ大丈夫ですか?
かなり、自信なくしてるんですけどね 涙
なんだか、難しいです。
でも、気長に楽しみますね♪
  1. 2009/09/04(金) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

いつもありがとうございます。
当たっても何もなくて…ごめんなさいです 笑
また、ご協力お願いします♪
  1. 2009/09/04(金) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

9月ですよぉ~
秋ですよ。
まずは13日のレース観戦からです 笑
その後…連休だもんねぇ~ ニヤ
企んでますよ。
それには、体力が大事ですよね。

さちと一緒に楽しむぞ!!月です 笑
  1. 2009/09/04(金) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

marchさんへ

さち、元気な鼻でしょう 笑
私もさちと一緒に元気に過ごさないとですね 笑

マクロあまり使ってないんですが 汗
機会がなくてね…大汗
大丈夫かな??
涼しくなってきたので
少し楽しんでみますね 笑
  1. 2009/09/04(金) 14:30:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

シバさんといちさん頑張ってるんですよね。
私も頑張らないとですね 笑

そうですね。
自分のペース…大事ですよね。
って自分のペースがよくわからなくなってたりしてます 汗

無理は禁物で楽しみますので
これからもよろしくね♪
  1. 2009/09/04(金) 14:27:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かぎ付きさんへ

ありがとうございます。
すごく、すごく嬉しかったです。
こんな私ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

無理は禁物で楽しみながら
頑張ります♪

  1. 2009/09/04(金) 14:26:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノラおやじ さんへ

いやぁ~ほめすぎですよ 笑
でも、私ほめられて伸びるタイプなので
とっても元気出ましたよ 笑
また、頑張りますね♪

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。
  1. 2009/09/04(金) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

ありがとうございます。
そうですね
自分のブログ楽しまなくちゃですね。
堂も長いこと、痛いところばかりで・・・
気持ちまでまいってきちゃってました。

そう!無理は禁物で楽しむぞ!!
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/09/04(金) 14:21:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

いつも優しい言葉…ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
無理は禁物で元気出しちゃいますね♪
お互い、元気でいようね。
軍団のため、さちのためにもね♪
  1. 2009/09/04(金) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

いやぁ~本当にいつもありがとうございます。
遅刻なんって何言ってますかぁ~
私なんか…ポッチン逃げしちゃってるって言うのに・・・
本当にありがたいです。ありがとうございます。

気温差には、要注意ですね。
お互い、風邪ひかないで楽しみましょうね♪
  1. 2009/09/04(金) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ありがとうございます、
このちょい、不細工な感じが私も気に入ってます♪

無理は禁物でしたっけね 汗

どうも、PCを長い時間できなくなってます。
…いつか完全復活できるのか…不安になってきました 涙
  1. 2009/09/04(金) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

やっぱり、悩んだりしてますよ。
体調がすぐれないときは特に気分もだめなんでしょうね。
もう~肩こりによくよく悩まされてます 涙
そうです!無理は禁物ですね。
お互い楽しみながら頑張りすぎずですね 笑

  1. 2009/09/04(金) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

ありがとうございます。
お返事できなかったりとかばかりで…ごめんなさい。
いねぶ~さんの優しい言葉
本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

このさち・・・ちょい、間抜け顔が気に入ってます♪
私の好み…ばれてますね 笑
さすがです 笑
  1. 2009/09/04(金) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

miyacchiさんへ

ありがとうございます。
自分のペースでOKですね。
本当に優しい言葉ありがとうございます。

地道に頑張り楽しみますので
よろしくお願いします♪

やっぱり、このさちでした 笑
  1. 2009/09/04(金) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nioさんへ

いやぁ~nioさんたら~♪
すぐにその気になっちゃう私なんですよ。
甘い言葉はきんもつかもよ 笑
ありがとうございます。
嬉しいです。

9月活動開始です。
夏場は、活動できない私ですから…汗
  1. 2009/09/04(金) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

9月…活動開始ですね。
夏場、じっとしてたからね 笑
まずは13日富士にレース観戦してきます♪
今は…体力充電中です 笑
  1. 2009/09/04(金) 13:58:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほたる さんへ

いつも優しい言葉かけてくれて
ありがとうございます。
優しいほたるさんに元気もらってます。

さちの前歯…可愛いでしょ 笑
なんだか、出っ歯なのかもね 笑

インフルエンザ・・・小さい時しかなったことないのよ。
恐怖だわよ 汗
  1. 2009/09/04(金) 13:56:50 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

9月予定は結構立っててます。
まずは、13日富士にレース観戦です♪
体力充電中です 笑

インフルエンザ…怖いんですよね。
  1. 2009/09/04(金) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

マクロレンズ、まだ買って間もないのに
使いこなしていますね♪
お見事です!
  1. 2009/09/04(金) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

あたったね  (。・_・。)V♪
  1. 2009/09/04(金) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

やった~。やっぱりこのお写真、人気ナンバー1だったんですね。
なんとも、笑えるいい表情ですもん。

9月には、いったい何が待っているのかしら。
楽しみにしてますよ~。
  1. 2009/09/04(金) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

この黒々と濡れた鼻先がまた可愛いんですよね!
さちちゃんのフォトなら、なんでもOK~

マクロ、どんどん上手くなって、
もうすっかりいたにつきましたね!
ますます楽しみになります。
ぽち
  1. 2009/09/04(金) 00:03:11 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
9月になって過ごしやすくなって、
お出かけには良い季節ですよね(^∀^)
私はしつけ!しつけ!!です(笑)
黄色いお花綺麗です♪
ブログは自分のペースで行くのがいいですよ。
のんりび行きましょう♪
、、、と更新が一か月に数回の私が言ってみる(苦笑)
  1. 2009/09/03(木) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/03(木) 22:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

黄色い花、見事です。きれい、というのを通り越して幻想的です。
nao!さんは、人気者ですから、無理をしないでくださいね。
  1. 2009/09/03(木) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. ノラおやじ #-
  4. [ 編集]

リフレッシュして
充電して
ブログのための自分を捨てて
自分のためのブログに変えて

ここを楽しみにして来てくれるみんなのために
はりきって行きましょう。(笑)
  1. 2009/09/03(木) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

あら~ハズレちゃった
でも、お家でまったりしてるさちちゃんも好きだから嬉しいです

ブログはnao!さんの無理にならない程度に楽しんでゆっくりで大丈夫ですよ♪こうして、nao!さんやさちちゃんの元気な姿見れるだけで嬉しいもん(o^∀^o)
  1. 2009/09/03(木) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日は 遅刻です。 (汗
コチラは 日中が蒸し暑いです。
そのくせ朝晩は冷えたり・・・
ワケが分かりません。

今日の花も キマってますね♪♫
  1. 2009/09/03(木) 18:00:29 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

やったーーー!
コレ!コレ!好きよーーー!
よかった!

nao!ちゃん、無理しないでね!
  1. 2009/09/03(木) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

当たった~~~(*^_^*)
このさちちゃん良いですよね~

nao!さんも色々考えているんですね!
無理をしない方法が良いですよね
nao!さん、さちちゃんファイト~(*^_^*)
  1. 2009/09/03(木) 17:39:12 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

やっぱり♪

こんにちは♪私は海くんとのバトルに入れたけど
nao!さんの好みは この退屈顔の さちちゃんかな?って思いました(笑)
ボール遊びの さちちゃんも良いよね~
コメントは 休みの前日だけ解放するとかしてる方もいらっしゃいますよ
…て ブログやって無い私が言うのも変ですね アセアセ;
でもコメント返し無くても 次回の写真の中にnao!さんのメッセージがあるから大丈夫(^-^)v
皆さん分かってて来てるのだと思います♪健康が大事だよね さちちゃん!
  1. 2009/09/03(木) 16:08:26 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
おお!やっぱりこのさちちゃんが
一番人気だったのですね!
やっぱりこのさちちゃんの表情、たまりません~。。^^

ブログは自分のペースでね♪
返事もボチボチ、お礼の訪問だって、
ボチボチでいいんですよ。^^
  1. 2009/09/03(木) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. miyacchi #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

このお写真、素敵ですものね~★
柴の写真集に出てきそうですよ!

ブログは自分のペースでするのが一番ですよ~♪
私は毎日記事を作るのは大変なので、時間がある時に1週間分くらいまとめて作っておいて、予約投稿したりしていますよ~^^

9月は色々イベントがあるのですね!
体調には気をつけて楽しんでくださいね♪
  1. 2009/09/03(木) 15:36:15 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

さちブーム

やっぱり このさち姫が人気ですね

9月は良いことありそうですね

そういえば9月から またマスク通勤を始めました
  1. 2009/09/03(木) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

そうそうインフルエンザ^^;
いやなヤツが流行り出してます><
手洗いとうがいだよ!naoちゃん!

8月のさちべはやっぱり「たいくつさちべ」が
一位だったのね♪
この前歯がメッチャかわいい♪

はたるさんにコメントは気にしなくていいよん♪
  1. 2009/09/03(木) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おっやっぱりこれか~。
いい表情ですものねぇ。

9月はイベント多しですか、
体調に気をつけてくださいね~、
なんかインフルエンザも流行ってるし。
楽しく過ごしましょ♪
  1. 2009/09/03(木) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/294-17492a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

