相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 桜咲く・・・ ★

江ノ島で見つけた桜。

今の季節に桜は咲くの?

ちょっと不思議に思いながらも頑張って背伸びをして撮ってみた。


20 10月5日 077


CMじゃないけど、私の背があと10センチ高かったら…

何度そんなことを思ったことか…

ちょっと足りなかったね。


20 10月5日 062


これもまた、足りません。

やっぱり、あと10センチ欲しい。


20 10月5日 235


ちょっと、不気味な感じ・・・気のせいですか?

そう思ったのは私だけですか?


  1. 2008/10/06(月) 15:35:27|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<さち元気です | ホーム | 江ノ島で逢いましょ♪>>

コメント

天邪鬼 さんへ

さちは、元気ですよ。
相変わらずの気まぐれさちになってます。
全く・・・なんですよ 笑

江ノ島良いところですね。
  1. 2008/10/11(土) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

うわぁ~とっても嬉しいです。
そして、すごい励みになります。
こちらがありがとうです。
これからも、へなちょこですが
楽しみながら写真を撮って行きますね。

なんとも嬉しいコメントありがとうございます。
  1. 2008/10/11(土) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

nioさんへ

たまたま撮れたキラキラなんですけどね。
後ろ・・・え?何だったろう…
私ヤバいは日曜日のこと忘れてるよ・・・
でも、なんでもないところでしたね。
覚えてないくらいのね。笑

時期外れの桜には、驚きましたよ。
  1. 2008/10/11(土) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かず さんへ

不思議な花と時期外れの桜
なんだか、得した気分でしたよ 笑

10センチ違ったら、見えるものも少し違いそうですよね。
届かなかったものが届いたりね。笑
背が伸びることもですが
私は痩せることも難しい・・・涙。
  1. 2008/10/11(土) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なっちゃんママさんへ

あら~なっちゃんママさんと変わらないですよ。
私155センチです。
これ、小柄なら良いんだけど
縦はなくても面積は多いですからね・・・涙。
10センチ大きくなったら・・・夢だわ!

名古屋なら行けそうな気がしますね。
でも、鈴鹿も怖くて行ったことなんですよ。
だって・・・遠いですよね。
なっちゃんママさん、是非茨城県どうですか?
  1. 2008/10/11(土) 13:45:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

今時期の桜には、驚きました。
え?桜だよね?って感じでしたよ。
驚きでした。

でも、なんだかおかしいですよね?
  1. 2008/10/11(土) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Goten さんへ

確かにです。
季節は何??ですよね。
でも、なんだか、得した気分でしたよ♪
でも、背が足りませんでしたね 汗
  1. 2008/10/11(土) 13:40:52 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

不思議な感じでしたね。
なんだか、得した気分になりましたよ♪
  1. 2008/10/11(土) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

あはは
実はね、どうやったら玉ボケが出来るか解らないの。
毎回たまたまなんですよ。
私の実力そんなもんなんですよ 汗

寝違い痛いわぁ~
  1. 2008/10/11(土) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

実はシラス食べれません。
だって、目が~~!!
エスカレーターは、乗りませんでしたよ。
さちもいるしね。
楽しく過ごせました♪
  1. 2008/10/11(土) 11:07:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママ さんへ

10センチ良いですよね。
きっと、少し世界も違く見えたりしてね 笑

さち元気です。
そして、相変わらずきまぐれです。汗
  1. 2008/10/11(土) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユリシス さんへ

私は155センチしかないので
服も長いしね・・・
これ、痩せてれば良いんだけど・・・涙
10センチ欲しいわぁ~

怪しい花でしょう 笑
なんとも不気味でしたよ。
  1. 2008/10/11(土) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ミツルリのお母飯さんへ

10センチ伸びませんよね・・・涙。
もう、この歳では。。。無理だもんね 笑

この花、不気味でしたよ。
でも、色がとってもキレイでした。

  1. 2008/10/11(土) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こむまま さんへ

稲刈り風景写真撮りたかったなぁ~笑
憧れてます。
花もおかしくなっちゃってるのかな?
わが家にもバラ咲いてます♪

デッキ見事です。
  1. 2008/10/11(土) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シュウクリームさんへ

写真、お褒めの言葉とっても嬉しかったです。
最近、ちょっとぱっとしないので
励みになります。

さち相変わらず、気まま生活してます 汗
元気です♪
  1. 2008/10/11(土) 10:59:22 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

つつじですか?
なんだか、おかしいですよね?
桜といいつつじといい・・・

でもちょっと得した気分でしたよ。
  1. 2008/10/11(土) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi*さんへ

さちは、相変わらずきまぐれですが
元気ですよ。

桜は、何輪か咲いてましたよ。
なんだったんでしょう?
不思議な感じですね 笑
  1. 2008/10/11(土) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シャラ さんへ

たまにはキラキラも良いですよね。
つい、ニヤッとしてしまいました 笑
桜・・・時期外れですよね?
驚きました。
  1. 2008/10/11(土) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

キラキラ写真嬉しいです。
いつも励みになってます。

桜には私もびっくりしました。
でも、ちょっとか高いところだったのが残念 涙
  1. 2008/10/11(土) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soroboo さんへ

なんだか、怖い花ですよね。
初めて見たので写真撮ってみました。
虫食べそうですね 笑

桜にもびっくりしました。
  1. 2008/10/11(土) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

江ノ島いいトコですよね♪
さちちゃん元気になってよかったぁ^^
  1. 2008/10/10(金) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

nao!さん&さちちゃん おはようございます♪
ごぶさたしてます
こちらに お引越しになられてからの初コメです^ ^
さちちゃんの体調 その後いかがですか?
さすがnao!さん☆と言う写真の数々 いつも楽しんでます♪
先日 花好きの姉が精神的ダメージを受けていたので
nao!さんの撮られたコスモスの写真を 携帯に送ってしまいました
姉は「心が洗われた」と とても喜んでくれました♪
が・・・またまた事後報告!ごめんなさい!
でも ありがとう☆☆☆ さちちゃん お大事にね!
  1. 2008/10/10(金) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

秋に咲く桜、何ていうんでしたっけ??
以前、写真で秋に咲いているのを見た事があります。
この季節に桜が見れるなんて嬉しくなってしまいますね♪
2枚目のお写真キラキラ光って綺麗~~☆
後ろの景色は何があったのでしょう?
とても素敵なお写真ですね*^^*
  1. 2008/10/10(金) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

この時期に桜!?
 何桜というんでしょうかねぇ~?
すっごく可愛らしいですねぇ~
他のお花も、
  素敵に撮れてますネ
naoさんも、後10センチ背が高かったら?
 私も、おんなじですー
 私も、後10センチ高かったら、
  街の風景が変わっていたかも!?
太っている人は痩せればいいけど。
 背を高くする方法は、
      ないですよねぇ~v-12
  1. 2008/10/09(木) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

四季咲きって言うんでしたっけ?
秋に咲く桜、あるんですよね。私も見た事あります。
最初はビックリ。見てた周りの人もビックリしてました。
赤い花は、確かに・・・彼岸花とかも連想するからかな?

naoさん、身長いくつ?
私よりは高いでしょうけど、低い位置からでも写真、綺麗ですよ。
私は、154ないかも・・・くらいだけど、そんなに高く
なりたいとは、今は思わないかな~。
キャビンアテンダントにはなれないけど(笑)

naoさん、広島はムリでも名古屋なら・・・!v-392
富士や鈴鹿に行くと思えば、すぐですよ(笑)
待ってま~す♪

  1. 2008/10/09(木) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

秋の桜ですか
始めてみます

かわいいですね!まだ先初めなのかな?
そんな感じしますが…
  1. 2008/10/09(木) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

ん?秋に咲いてるから秋桜?(違)w

季節感がおかしくなってしまいそうですねぇ~(笑)
  1. 2008/10/08(水) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. Goten #KEJQToOE
  4. [ 編集]

十月桜でしょかね~
不思議な光景ですやね d(^^)
  1. 2008/10/08(水) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

久々です♪

2枚目の 丸ボケが綺麗ですね♪
やっぱり花、やりますね!

時候の変わり目なので 体調に気をつけてくださいね!
といいながら・・・
今日は 寝違えて 首が痛いです。
llll(-_-;)llll
  1. 2008/10/08(水) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちわ

今日はあいにくの天気 肌寒いです
エスカーに乗って 山の上には行かなかったようですね
シラスは食べましたか?

この桜は河津桜ですか?
寒い時期から伊豆や三浦半島で咲いてますよね?
  1. 2008/10/08(水) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

あと10cm・・・
私もです><

さちちゃん江ノ島へ行ってきたんですね
お友達とも会えて楽しいお休みを過ごせたね♪
元気にもなって良かった(^o^)
やっぱりワンコが元気なのが一番ですよ
  1. 2008/10/08(水) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

そうそう!あと10cmって思うことありますよね♪
私も背が高いほうではないので・・・
特に満員電車でそう思いましたwww
でもこの時期にサクラ見られて幸せでした~♪
最後の写真・・・
絶対未確認物体の手ですよ~~~~手!!!( *^艸^)
  1. 2008/10/07(火) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

あと10センチ(笑)
私も同じ思いです^^

秋のお花もいろいろなんですね~!
最後の赤は綺麗な赤すぎて
ちょっと不気味な感じなのでしょうね!
これ花びら一枚なのでしょうか~?^^


☆拍手にて温かいお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございました。
明日からまた元気に散歩へ行って来ます!☆
  1. 2008/10/07(火) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

色んな花が、変な時期に咲いちゃって家でも時期を間違えた(?)薔薇が咲きほこってます。

今日の、こむぱぱは半分に切ってしまったデッキを
仕上げてますよ。
こむままは、実家の稲刈りの手伝い。
一年分のお米のためには頑張らねばです。
ちと、腰に来てるかも。

明日は、カメラ持っていくぞぉ~。
  1. 2008/10/07(火) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

ほんとだーー、桜!! 
さちちゃん、落ち着いた様子で良かったですね。
相変わらず、写真が上手ですね^^
  1. 2008/10/07(火) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. シュウクリーム #-
  4. [ 編集]

桜ね・・・
アタシ、今日夫の実家でつつじ・・・
これもヘンだよね?
  1. 2008/10/07(火) 16:40:58 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

おおっ、今の時期に桜ですか!
すごい貴重な1枚ですね♪
2枚目の玉ボケが何とも言えずいいです~。(*^^*)

↓さちちゃん、元気になって良かったですね!
ちょっとした変化にも凄く気になってしまうものです。
nao!さんのお気持ち、すごくよく判ります。
でも、わんこはしゃべれない分、その位の気に仕方でちょうどいいんじゃないかな・・って勝手に思うようにしています。(笑)
また元気いっぱいのさちちゃんの姿、拝見させてくださいね~!

  1. 2008/10/07(火) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

冬に咲く桜もあるみたいだけど・・・
中途半端な時期ですね?
暖かくて春と勘違いして咲いちゃったのかな?
とっても綺麗ですね♪
2枚目も背景の玉ボケが綺麗ですi-237

  1. 2008/10/07(火) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん元気になって良かった~(^o^)丿

2枚目の写真、凄く素敵ですね
キラキラ光る光の玉と花が凄く綺麗~

桜?!今の時期に見れるなんてきっといいこと
ありますよね
  1. 2008/10/07(火) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

ん~桜ですね@@;
今の季節に・・・・驚きです!!

赤いお花は、何か食虫植物に似ているような・・・だからでしょうか?

今の時期に桜・・・得した気分です!!
  1. 2008/10/07(火) 12:43:01 |
  2. URL |
  3. soroboo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/29-244140c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

