相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべしさち

今日の朝は、雨上がりのおかげもあってか

涼しい茨城県さち地方です。

ここのところ、完全に暑さに負けてるnaoです。

なのに・・・


21 7月15日 028


やたら元気なさち。

どこから、その元気が湧いてくるのか・・・解りません。


21 7月15日 053


naoは、さちに引っ張られてなんとか歩いている状態だって言うのに・・・

巨柴、体力はあるようです。

naoも早く回復して

またさちと太陽ギラギラに負けないようにしないとね。

今の状態では、どこも行けないもんなぁ…


21 7月12日 071


我が家の庭も夏模様


みなさんも暑さに負けないように・・・念


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
  1. 2009/07/17(金) 08:35:18|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<大事なことってなんだろう・・・ | ホーム | 夏がやってきたかぁ・・・>>

コメント

ほんと暑いですね。

もう蓮の散歩は早朝5時半起きで、夕方涼しくなってか、もう夜に行ってます。
1日2回しっかり走っていますよ。(蓮だけ)
私は、自転車^^

綺麗なお花ですね。
なんていうお花かしら?

写真のセンスいいわ^^
  1. 2009/07/18(土) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]

さちちゃん元気だね
軍団なんて、暑さでデレッとなってるよ

さちちゃんの笑顔を見れたから今日も1日頑張れそう
暑さなんか蹴り飛ばせですね(o^∀^o)
  1. 2009/07/18(土) 07:12:36 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんは夏が大好きなんですね!
元気いっぱいな姿に
私もパワーをもらった気分です☆
ぽち
  1. 2009/07/18(土) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

うふふ!
めっちゃ笑顔のさちさんかんわいいー!
元気もらえますね!
さちさんは夏女ですものね~!
立派な毛皮でも「余裕でやんす!」
なのですね~^^
柴っこの立派な毛皮×2を見るだけでも
暑いと思うお母飯です。
  1. 2009/07/17(金) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

naoさんより、
  毛皮を着ているさちちゃんの方が、
  この暑さ、乗り切っているようですねぇ~
私も、暑さは苦手です。
    暑いと、疲れがどっとでますよねー。
疲れ知らずの、元気なさちちゃんを、
      見習いましょう~☆
  1. 2009/07/17(金) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

相棒さん元気いいですね!
うちのワンコは完全に夏バテです。^^
  1. 2009/07/17(金) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真はナイスショットですね~
蹴りあげた足がなんとも言えないです(#^.^#)
nao!さん大丈夫ですか?
無理をせずゆっくりね!
マイペースが一番♪
  1. 2009/07/17(金) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さち姫、7歳のお誕生日おめでとうございました^^
遅れましたが・・・
(´・ω・)o∠※  ハイ、お花ドーゾ♪
さち姫との出会いはnaoさんにとってとても素晴らしいことだったと思います^^
これからもさち姫と幸せな時間を過ごせるといいですね!
こちらはまだ風邪がなおらずヘロヘロです~~!
さち姫に元気もらえたような気がします~^^
v▼・。・▼σポチッ♪

  1. 2009/07/17(金) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ひまあゆ地方は大気が不安定です

nao!ちゃん、元気を出して!
明日は三人でお出かけして、スッキリしておいで!
  1. 2009/07/17(金) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

さちちゃんの蹴り上げた後足が
力強くて、暑さなんか吹っ飛ばせっ!!
ってカンジです。
ホントに元気いっぱいだ!!

夏になると鮮やかな色の花が恋しくなりますが
ハママのベランダにはありましぇぇ~ん(涙)
nao!さんのとこでお写真見て元気出します。
  1. 2009/07/17(金) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日は雨で、気温も少し下がって・・・
今までよりは 楽だったりします!!

日曜に 家族で泳ぎに行く予定なので・・・
それまでの分、 降って欲しいです♪ (汗
  1. 2009/07/17(金) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

夏ですね。

夏バテ要注意!!
それにしてもさちは元気だ。毛皮着てて暑くないのかな?
  1. 2009/07/17(金) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんホント元気そうね~
やっぱり夏女なのね
私ももうぐったりです_| ̄|○
暑くて熟睡できない~
  1. 2009/07/17(金) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(金) 11:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2枚目のさちさん、ほんとに楽しそうですね!
夏はまだまだこれから・・・nao!さん、しっかり栄養取ってなんとか夏を乗り越えてくださいね!

夏本番の前にすでに夏物のバーゲンが始まってるんですよねえ・・・(・ω・)
  1. 2009/07/17(金) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

食べよう!

おお!さちさん、元気いっぱいのケリッ!

nao!さん、だいじょうぶかぁ??
おいしいモノ、大好きなモノ、食べようよ!
nao!さんは何が好きなんだろうなぁ。

今朝は涼しいから、ほんの少し快復したかい?
がんばろーねー!
  1. 2009/07/17(金) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

アメ横で、バカ安のハンソデカッターシャツ買って
本日は快適です (。・_・。)ノ♪

1着 せんえん也♪
  1. 2009/07/17(金) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

nao!さん毎日暑いからおからだ大丈夫ですか?
どうぞ、スタミナのあるものたくさん食べて、元気で夏を乗り切ってね♪

さちちゃんは、とっても元気そうでうれしいです。

遅くなっちゃったけど、さちちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵なケーキにびっくりしちゃった!!
これからの一年ももっと楽しく元気に過ごせますように・・・・・。
  1. 2009/07/17(金) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. フープまま #-
  4. [ 編集]

田んぼの稲も 大きくなりましたね♪
さちちゃんも 楽しそう^^

naoさん 夏バテですか。。。
私も毎年 夏バテでダウンします(^_^.)
naoさんの 念で パワーアップ^^
  1. 2009/07/17(金) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. miku #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃん、さちべに吸い取られてる?(笑)
ものすごい元気一杯の顔してるね~さちべ♪
ひきずられて歩くnao!ちゃんがワタシには見えるよ(爆)

えへへ(*≧m≦)ワタシはこの写真で元気もらいましたよん!
ありがとね♪おふたりさん!

夏の花は色が鮮やかだね~♪
さ、今日も一日がんばりますよ~\( ̄▽ ̄)/
↑修造くらい暑苦しい?
  1. 2009/07/17(金) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/257-4a747e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

