相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降り・・・

今日も雨・・・

やばい・・・写真もないんですが

さちも元気だということが

伝われば良いな…って思ってアップしてみました。


21 6月21日 032


21 6月21日 050


みなさんの優しさに甘えっぱなしでごめんなさい。
みなさんの優しい言葉を嬉しく受け止めています。
今日は、少しですが前に進みました。
おかげで、元気も出てきました。

いつも本当に皆さんに力を頂いてます。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
  1. 2009/06/22(月) 15:44:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<担当:さちでやんす♪ | ホーム | ★ 衣替え中 ★>>

コメント

あとほ さんへ

お陰様で、さち大変元気です。
さちについて行くのが、大変です 笑

さち、卑し犬だから、歯は、丈夫みたいです 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 10:06:42 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soraboo さんへ

本当に雨が続きますね。
にしても・・・
今日のこの暑さはなんでしょう 涙
体が付いていけてないですよ。
お互い、なんとか、今日を乗り越えたいですね 笑


これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

ごめんなさい。
これは、写真がぶれてるから白く見えるだけかも・・・大汗
さち、歯・・・きちゃないんですよ 涙
白い歯・・・憧れますね。


これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

河童さんへ

さち卑し犬ですから 
食べ物も見たら・・・すごいんですから 笑

オオカミ・・・かっこいいかも♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

さち元気で助かってます。
さちに負けないように、私も元気になりますね。

自分のペースで・・・ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこ さんへ

衣替え中ですよ。
まだ毛が抜けてねぇ…
家・車・凄いことになってます。

菅生には、決勝だけでも行こうと思ってます。
その時、逢えると良いですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

げんママさんへ

本当に元気をもらってます。

PC買い替えおめでとうございます。
これで、また源ちゃんに会えますね 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

さちの歯ですか 笑
これ、ぶれてるから白く見えたみたい。
このくらい白いと嬉しんですけどね。
卑し犬だから・・・歯も汚れちゃってます 汗

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:54:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

さちは元気ですよ。
元気な姿を見てると
私も元気にならなくちゃって思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

健斗くんも衣替えですね。
さちももっと抜けて肉も解けてくれると
嬉しいんですけどね 笑

まぁ~無理かな 汗

お陰様でちょっと元気が出てます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

大丈夫ですか?笑
今日久しぶりに散歩写真撮ってみました。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/06/23(火) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さちちゃん、立派な犬歯ですね~
元気そうなのが、よく伝わってきますよU^ェ^U ワン!
  1. 2009/06/23(火) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

雨つづきで写真もなかなか撮れませんね?

太陽のひざしがこいしいですね!

今日は、気温が上がる予報なので体調にお気をつけくださいね!!
  1. 2009/06/23(火) 07:01:15 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
さちちゃん歯がすごく白い!
芸能人は歯が命・・・ってね(笑)
*いち*も見習わないと(^皿^)
  1. 2009/06/23(火) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

犬歯が・・・

犬歯危うきに近寄らず・・・←君子や!
すごいなぁ・・・オオカミかと思った(爆)
  1. 2009/06/22(月) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. 河童 #pK.oNfME
  4. [ 編集]

こんばんは^^
さちちゃんの元気な姿なによりです^^

nao!さんはもうちょっと ゆっくりネ!!
  1. 2009/06/22(月) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

naoさん、こんばんわ。
さちちゃん、更衣が終わったら痩せました?スッキリしましたね(^^)今日のお顔も‥可愛いです(^^)v(笑)
  1. 2009/06/22(月) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

やっとPCを買い替えて
私も少しずつ進もうと思ってます
焦らずマイペースでね(^_-)-☆

さちちゃんの元気は周りも元気にしますよね
私も毎日、源に元気をもらってるわ~
  1. 2009/06/22(月) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃ~ん、何もらってる?
歯が真っ白だねぇ~!
踏ん張って食べてるね(笑)
2枚目のお写真!
雨のしずくが、幻想的だね!
nao!さん、いいところに目をつけるなぁ~!
ナイスぅ!
  1. 2009/06/22(月) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

本当にさちは元気だな~。

見ていて,こちらも元気になってきます。
  1. 2009/06/22(月) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

土曜日暑かったね

さちさんの衣替えが進んだわけがわかる気がします^^
うちの近所の外飼いわんこは、すっごい毛玉だらけになってるよ~。
健斗もあと少し脱いでくれるとうれしいなぁ。肉襦袢も(笑)

nao!さんが少しでも、自分で前に進んだッて思えること、よかったなぁ。
  1. 2009/06/22(月) 16:13:45 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

大丈夫
みんなないから
写真

梅雨だし (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/06/22(月) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/236-a21429a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

