相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おい、またですか・・・

日曜日に久しぶりに写真を撮ってみました。

近くのドックランがある公園に行ってきました。

さちは、大喜び。

確かに運動不足だったもんね。


21 6月14日 109
21 6月14日 115


・・・さすがに、呼んでも来ないし・・・汗

もっと、遊ぶでやんす!ですね。


21 6月14日 104


・・・桜の実に負けてました。

だから・・・それ食べるものじゃないんですけどね 


21 6月14日 129



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


お返事も遊びに行くことも出来なくてごめんなさい。
少しづつ、遊びに行きます
本当にごめんなさい。

  1. 2009/06/18(木) 09:45:59|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<気がつけば… | ホーム | 相棒★さち>>

コメント

三枚目のさくらんぼ写真と~~てもよいです。
月末にはエントリ~~お願いします!
4枚目のおいしい空気いっぱい吸っている写真もいいですけど!i-179
  1. 2009/06/21(日) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. シンジです #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/20(土) 11:19:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

近くにドックランのある公園があるんですね。
羨ましいです。
  1. 2009/06/20(土) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/19(金) 22:31:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とってもいい表情のさちちゃんですね。
ドッグランも楽しそう。
サクランボをペロリのお写真いいなぁ(^^)。
  1. 2009/06/19(金) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

さちちゃん満面の笑顔ですね^^
思いっきり走ってとっても楽しそう!
きっと嬉しかったんだろうなぁ♪
沢山運動するとご飯もおいしいよね^^
さちちゃんの笑顔は皆を笑顔にするね★
  1. 2009/06/19(金) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/19(金) 12:31:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

走ってますね~^^

わんこが思いっきり走る姿、いいですよね~~。
さちさん、かっくいーですよ。

nao!さん、ボチボチ行きましょうね。
あせらないあせらない。
だんだん好転するから。

コメントもありがとう。ホントにうれしいよ、でもムリしないでね。
  1. 2009/06/19(金) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

さちちゃん!とってもイキイキしてて楽しそう~~~
ドッグランはやっぱり良いですねっ!!
桜の実のお写真・・・とっても良いですねっ!!

そして。。。nao!さん!!またーーーーーそんな事気にしなくて良いんですよ~~~
お返事や訪問は出来る時で良いんです!!
無理しちゃダメダメ!!
  1. 2009/06/19(金) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

お天気がいいと、さちちゃんもキラキラ目が輝いてますね。
元気が一番!
今週末も雨は降らないみたいですね。
お散歩楽しみだね~♪
  1. 2009/06/19(金) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、さくらんぼ好きなのかなあ?
それともオモチャ代わりかな?
なにより、思い切り走り回れてよかったね!
ぽち
  1. 2009/06/18(木) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

さちちゃんイキイキしてますね♪
早く梅雨明けしてほしいですねー(>_<)
  1. 2009/06/18(木) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

元気になりましたか~

nao!さん少しは元気になったかな?
さちちゃんドッグランでいい顔して走っていますね!
この顔見てると元気になりません?
ファイト!さちちゃんnao!さん
  1. 2009/06/18(木) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

おっ、さちさんダイナミックにダッシュ。
余りにも小さいサクランボだけど、赤い色が
アクセントで可愛い♪さちさんの白い歯!
  1. 2009/06/18(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは!!
さちちゃん、ランで思いっきり知って、ホントいいお顔です^^
さちちゃんパワーでハママいっそう元気になりましたよ!!
nao!さんもゆっくり、のんびりね!!
  1. 2009/06/18(木) 17:29:19 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

さち,かわいいですね。
その実はサクランボかな?
もしかしてさちは,種まで食べるのかな。
  1. 2009/06/18(木) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

走る

久しぶりに かけまわる さち姫の登場ですね
桜の実の誘惑にまけてますね(笑)
今日は 眉毛が濃い?
  1. 2009/06/18(木) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

さちちゃんの表情が何時もより明るく感じますが、
気のせいかなぁ~
一番上の写真、走ってる姿が最高!

あまり無理しないでマイペースでね。

何時もの応援ポチッ
  1. 2009/06/18(木) 15:42:17 |
  2. URL |
  3. ikuko #2XB71Zso
  4. [ 編集]

さちちゃん、楽しそうに走り回っていますね♪
マイペースでゆっくりね^-^
  1. 2009/06/18(木) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

さくらの実!
この表情と、このアングル!
最高にいいですねぇ~!
舌ちょろがたまりません(笑)
  1. 2009/06/18(木) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日も暑いですね。
体調も崩さないように 気をつけましょう♪
因みに 私のP/Cは 調子を崩しています。 (笑
  1. 2009/06/18(木) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

naoさん、元気いっぱいいきましょ~~♪

さちちゃんも元気いっぱいね(^^)/
お目目がキラキラしてるわ~
わんこも人間も適度な運動しなきゃ・・・!!!
私も頑張るわ(笑)
  1. 2009/06/18(木) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

こんにちは^^

さちちゃん、全開ってとこでしょうか?
生き生きしてます!!

お休みが日曜日だけだから大変ですが
雨が降らなければヨシとして・・・・
思いっきり遊んであげるのもいいですね!!

すっきりしないお天気ですが、体調は大丈夫でしょうか?あまり無理しませんように!!
  1. 2009/06/18(木) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
いろいろ大変なことがあったんですね。。。。
大変遅くなりましたけど、お見舞い申し上げます。
怪我がなくて何よりでした。
海ママさんも大変なご様子。

nao!さん
重なって大変でしょうけど、無理なさらないようにしてくださいね。

私も仕事や家のことが忙しくて、更新もあまりしてませんし。遊びにも行けないですけど。
仕方ないなってあきらめてます。
nao!さんもお気になさらずに。
時間ができたらでいいよねって思っておきましょ^^
  1. 2009/06/18(木) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

そりゃあ、さちちゃんはいつだってドックラン嬉しいでしょう!
こんなにいい顔してるもの
満足してるよぉ!

桜の実はねぇ・・・
「ご主人様がくれるからもらってあげてるんだぞー!」とさちちゃんが言ってますが・・・o(^▽^)o
  1. 2009/06/18(木) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

おはようnao!さん♪

さちべぇ~、いい顔して走ってる♪
下も草で気持ちいいんだろうね。
nao!さんも一緒に走ってあげた?

桜の実をさちべぇ~の鼻の穴に入れたりしてない?いたずら好きそうなnao!さん一家ならしてるかななんて(笑)

nao!さん!今は大変なんだろうと思う。そんな事気にしなくていいんねんよ♪
  1. 2009/06/18(木) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

元気が一番  (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/06/18(木) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/233-a201598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

