相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、晴天

ここのところお天気良い。

贅沢をいえば、暑すぎかな 笑

でも、空もキレイ。

こんな日の散歩は気持ち良い。

さすがに2わんこってことで

朝は、主人がいないから、nao気合いで楽しんでます。


21 5月19日 085


ジャガイモも花が咲き始まりまったよ。

美味しいジャガイモになるように

太陽を一杯吸い込んでる。


21 5月19日 087


知らない植物だけど、一生懸命、成長してる。

もっと大きくなるんだから・・・って聞こうえて来そうでした。

そして・・・


21 5月19日 045
21 5月19日 070


暑さにも負けるな!で元気に過ごしています♪


21 5月19日 077


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
今日も元気出していきましょう♪

  1. 2009/05/20(水) 09:52:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<★ 夕暮れ ★ | ホーム | ● パワフル散歩 ●>>

コメント

じゃがいもってこんなお花が咲くんですね?
初めて見ました^^
このお花から実が出来て
じゃがいもがぶらさがっていたら面白いですね~
それじゃあ茎が持たないですね^^
  1. 2009/05/21(木) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

なぜか舞週末だけ
どんより
・・・・・んがっ((((((((☆(*ノ_ _)ノ
  1. 2009/05/21(木) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

↓さちちゃんと海君は本当に仲良しさんですね^^
一緒に暮らしてる様に見えます~
初めて見た人はnao!さん多頭飼いって思っちゃうね^^
暖かくなって色んなお花が咲き始めてお散歩も本当に楽しいですよね~♪
北海道もお天気が良くて気持ちが良いですよ~~

  1. 2009/05/21(木) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

そうね~お天気いいけど、ちょっと暑いねぇ。
紫外線も強そう。
naoさん、お散歩時にはお気を付けくださいね。
インフルエンザもいよいよ関東上陸だし、
マスク着用かな~?
  1. 2009/05/21(木) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

暑いですね~
暑くてもパワフル海くんにさちちゃん、元気いっぱいだわ
nao!さんも暑さに負けず
頑張ってね♪

じゃがいもの花は初めて見ました
nao!さんありがとう♪
  1. 2009/05/21(木) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

ここの所暑いですね~~!
2わんのお散歩ご苦労様です。
さちちゃんと海くん横顔そっくりですね!
両方さちちゃんかと思っちゃった~

じゃがいもの花って、恥ずかしながら知らなかったな~
紫と黄色で可愛い色合いですね♪
ヘビイチゴの赤も可愛い♪
  1. 2009/05/21(木) 01:29:07 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ★
最近暑いですよね。
今日もとても暑かったです。
さちちゃんと海くんやっぱり似てますね♪
どっちがどっちか、ぱっと見わからないです(^へ^)
  1. 2009/05/21(木) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

じゃがいもの花初めて見ました~
綺麗な物を見せてくれてありがとうございます
みんないい天気でぐんぐん育ちますね!

2ワンとのお散歩頑張ってますね!
ファイト♪
  1. 2009/05/20(水) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
蛇イチゴ、可愛いですね~!
爽やかな風に、さちちゃんも、気持ちよさそう~
ぽち
  1. 2009/05/20(水) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

じゃがいもの花って、始めて見ました。というより、そういうものがあるなんて知りませんでした。

さちちゃんの写真、特に上の写真、いいですね。目が本当にきれいです。
  1. 2009/05/20(水) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. ノラおやじ #-
  4. [ 編集]

最後の写真は、ヘビイチゴだね。

食べてみたいです。(笑)
  1. 2009/05/20(水) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

実はじゃがいもの花って見たことありませんでした・・・
というより忘れてたって言ったほうが正解かも^^
一色なのかと思っていたらこんなお花だったんですね
さち姫の横顔・・・何度見てもりりしくて
ホント頭よさそうですよね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/05/20(水) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

青空とのコントラストが最高ですねぇ~!
今日もキレイに決ってます!
最後の、緑に真っ赤な野いちご!
ほんと、自然がいっぱいで、ワクワクしちゃいますよぉ~!
  1. 2009/05/20(水) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

今日は、ホントに暑いですねぇ~
 じゃがいもの花。。。。。
   美味しいじやがいもが、出来るとイイですねぇ~
さちちゃんも、暑いのか、
   舌をだして、笑っているようですねーv-238
  1. 2009/05/20(水) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

さちちゃんは上よね?
2わんは疲れるっしょ?
ご苦労様!!!
  1. 2009/05/20(水) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

さちちゃんとかい君ですよね。
同じに見えますよね、やっぱり親子!!
  1. 2009/05/20(水) 14:22:21 |
  2. URL |
  3. シュウクリーム #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
今日は華地方も暑いけど、それ以上にさちちゃん&海くん地方はもーーっと暑いんだよね・・・
ハママヘバっていてはおふたりさんに恥ずかしいなぁ・・・。
でも、北国育ちはちょっと気温が高くなると、急激に弱ります・・・(汗)
じゃがいもの花、もう咲き始めたんですね!!
さすが日本はひろいです。
  1. 2009/05/20(水) 14:07:04 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

じゃがいも

じゃがいも 早くおおきくなってほしいですね
1枚目の さち姫は 何か物思いにふけってる感じ
さびしそうですね
でも、2枚目では笑顔です
  1. 2009/05/20(水) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

2枚目の青空感が いいですね!

それはそうと・・・
この暑さで インフルエンザは、くたばらないんだろうか?
困ったものですよね。
  1. 2009/05/20(水) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

間違った!!!

さちさん、何度もごめんなさい・・・
さちさんは、上ですね?
じ~~~~っと見てみました。
上だ!上!
nao!さん、ホント失礼しました。
あ゛ー、でもこれも間違ってたらどーしよー。
  1. 2009/05/20(水) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにカキコ

毎回見てますけど、現在うちのパソコンが逝ってしまったので携帯からのカキコミのみ。ここは携帯からのはカキコしづらいのでサボってました。ごめんなさい!まだパソコンが組めませんので、もうしばらくかかります。こちらの空は晴れても薄曇り。しかもインフルエンザ騒動でどこにも出られませんわ。(泣)
  1. 2009/05/20(水) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. 河童 #-
  4. [ 編集]

えっとー、どっちがどっち??

わーん、ごめんねー(泣)
どちらがさちさんなのか、おばちゃんはわからない・・・
下が・・・さちさんですよね??
わー、間違ったらごめんなさいー。

nao!さん、けっして小柄ではない(失礼!)2わんことの散歩、すごいですよー!
今朝は空気が少しひんやりしています。
気持ちいいね~~~。
知らない植物と空の写真、青い色がすごくきれい!
  1. 2009/05/20(水) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/209-1a820a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

