相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしくお願いします

自然界へようこそです!

これからも元気に楽しく行こうと思います。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。

では、さちからもご挨拶・・・


20 8月26日 036


これからは、この相棒さちと歩いて行こうで頑張ってみようと思います。

写真ブログ&さちブログどうぞよろしくお願いします。


20 8月26日 051


先日、河原散歩してきたときの写真です。

川遊びはとてもできないような涼しい日。

いやぁ~爽やか!


20 8月26日 086


空もキレイだ空気がウマい。

良いなぁ~さちも元気ならnaoも元気。そしたら、勿論!主人も元気


20 8月26日 055


うん、うん、そうこなくちゃね♪

これからも頑張って行こうね。

今まで通りよろしくお願いします。


20 8月26日 089



  1. 2008/08/31(日) 06:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<気分はワクワク | ホーム | テスト中>>

コメント

みなさんへ

本当に本当にありがとうございます。
私・・・うれしくて。
みなさんの暖かいコメントを読んで嬉しくて嬉しくて。
これかも、写真と散歩と楽しんで行きますので
どうぞ、さち一家よろしくお願いします。
そして、田舎も良いもんだ♪
ってお伝え出来たら良いなぁって思っています。

私らしく、背伸びをしない、そのままで行きますので
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2008/09/02(火) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遅くなりました(汗)
遠征してたもんで☆
 
お引越ししてマイペースで更新して行ってくださいね!
さちちゃんときれいな写真、いつも癒してもらってますので。
リンクも変更させてもらいますね♪
 
ますますnao!さんに会いたくなりますねぇ(^.^)
  1. 2008/09/01(月) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪

nao!さんお引越しおめでとうございます♪

これからも元気なさちちゃんと綺麗な写真をいっぱい見せてくださいね。楽しみにしています♪

リンクさせてくださいね~♪
  1. 2008/09/01(月) 11:43:59 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^;)

久々に来たらお引越しされてたんですね。
おめでとうございまーすv-314
これからも頑張って下さいね。
楽しい記事楽しみにしてますよ!

私もがんばらなくっちゃ・・・
また、遊びに来ますね。
リンク変更しときまーすv-221
  1. 2008/09/01(月) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. GOMAKO #wJFip.Ek
  4. [ 編集]

お引越お疲れ様です^^
バックの写真、緑がきれいですね~~
これからは、きれいな写真とかわいいさちちゃんが
一度に楽しめるんですね^^

マイペースでね^^
  1. 2008/09/01(月) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ブログを1つにされたんですね。
2つとも、少し趣旨が違う物と撮られていたので
楽しみにしていましたが、これからもnaoさんの
宝物さちちゃんの写真、楽しみにしています♪
リンクさせて頂きました、これからもよろしくお願いしますi-179

  1. 2008/09/01(月) 09:03:59 |
  2. URL |
  3. シャラ #-
  4. [ 編集]

お引っ越しされたんですね。
おめでとうございます。
これからも、楽しみにしていますよ~。
リンク、張り替えさせて頂きますねっ。

おっかけてくるハートが可愛い~っ。
  1. 2008/09/01(月) 08:21:19 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

お引っ越しおめでとうございます(*^_^*)
さちちゃんとnao!さんの新しい1ページに足跡を残せて、菻ママ
とても嬉しいです♪

これからも、パワーアップしたブログを楽しみにして、沢山応援しています\(^O^)/リンクも新しく加えさせてくださいね♪
  1. 2008/09/01(月) 07:16:53 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

お引越しご苦労様!
これからも寄らせてくださいね!
応援しています。
  1. 2008/09/01(月) 05:44:05 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

初めまして・・・というか、我が家にも柴犬がいるので時々来ては読み逃げしておりました。。。
それにもうずいぶん昔の話になりますが、数年ばかり茨城県に住んでいたこともあるので・・・

二つのブログを運営していくことの大変さはわかりますよ~
私なんてしょっちゅう滞ってますし・・・
形はどうであれ、無理なく続けていけることが一番じゃないかと思ってます

さちちゃん、イキイキしてますね♪
ワンコの笑顔には癒されます
また遊びに来ますね~
  1. 2008/08/31(日) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

お引っ越し

お引っ越し おつかれさま
そして おめでとうございます
これからもnao!さんとさち姫の活躍を楽しみにしています
早速
リンクも張り替えておきますね

  1. 2008/08/31(日) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. KINGshirotan #fRGHj0/s
  4. [ 編集]

お引越しおめでとう!
さちちゃん、これからもステキな笑顔をいっぱい見せてね^^
  1. 2008/08/31(日) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. Akiki #-
  4. [ 編集]

お引越しされたのですね(^^♪
おめでとうございます♪

これからも元気いっぱいのさちちゃんと
心休まる写真が一緒にみれるのですね★

ボチボチいきましょうね~♪
  1. 2008/08/31(日) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. MAYUりん #-
  4. [ 編集]

お引越しされたのですね。
これからも、さちちゃんと楽しいブログをお願いしますね。

リンクの変更しまーす。
  1. 2008/08/31(日) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. シュウクリーム #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとうございます。
引越しそばでも食いますか??(#^.^#)

これからもnao!さんらしい楽しいブログ楽しみにしています。
  1. 2008/08/31(日) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

さちちゃん お久しぶりです(o^ー^o)
ちょっとビックリだけど・・・
お引越しおめでとうv-22
2つのものが1度に見れて 何だか嬉しい私です♪

これからもnaoさんの瞳に写る素敵なもの
楽しみにしていますねv-353
  1. 2008/08/31(日) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

素敵な所にお引越しですねぇ。
こむままは、一人じゃとてもとても
娘の手を借りなければできませんよ。

さちちゃんの元気ぶり、良く伝わってきます。
これからも宜しくね。
  1. 2008/08/31(日) 12:03:23 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

nao!さん、こんにちは。

お引越しお疲れ様です~。
さちちゃんの勇姿?とともに綺麗なブログですね。
なんだかすっきりした気持ちになります。
勝手ながらリンクをはらせていただきました。
(8月に入って、旦那から今更ですがRSSフィード購読というのを教わり・・・
このブログも購読するようにしましたよ♪)

これからもよろしくお願いしますね。

私なんてひとつのことすらも満足にできず・・・^^;>
nao!さん見習わないと・・。

nao!さんのブログは丁寧でさちちゃんが可愛くてとても好きですよ^^
ではまた~v-22
  1. 2008/08/31(日) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

お引越しおめでとう~

私は今はおさぼり気味な更新になってしまいましたが
仕事やげんパパの事が落ち着いたら
またお出かけしたり源の写真を撮ったり・・・
それまではちょっと休み休み進めていきます^^

リンク変更しま~す
  1. 2008/08/31(日) 10:18:11 |
  2. URL |
  3. げんママ #-
  4. [ 編集]

さっそくおしかけてきました!
遂に始動ですね!
心なしか元気一杯のnao!さん
原動力ははやりさちさんですね!
ぺた耳さちさんv-10

どうぞ心のままに、マイペースで!
これからも楽しませてくださいね!
  1. 2008/08/31(日) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

お引越しおめでとう?
これからも楽しみにおじゃましますよ^^
頑張らないで行きましょう(*´ー`) フッ
リンク変えときますです。
  1. 2008/08/31(日) 09:24:55 |
  2. URL |
  3. たあたん #-
  4. [ 編集]

遊びにきました。

ワンコのマイペースをお手本にのんびり更新が一番。
元気なnaoさんとさちちゃんに会えるのが一番。

大事なものは変わらないです。

こちらのほうをリンクさせて頂きましたが不都合が
あればお知らせ下さいね。
  1. 2008/08/31(日) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/2-736a8b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

