相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 ★

第三戦、富士

なんと、3位!!!

嬉しい。naoと主人もう~大はしゃぎ!!

はい、皆さんの想像通り、かなり壊れてましたよ♪


21 5月決勝 242

今年、ドライバーさんがちょっと変わりました。

谷口選手と折目選手。

本当に感動したよ!感激したよ!!

スタッフのみなさん本当にありがとうございます。

21 5月決勝 041


21 5月決勝 081


21 5月決勝 047


今回、写真、はずしました。

主人、凹んでます。

設定、まずかった・・・

シャッタースピード・・・だろうな・・・大汗

はい、設定したのは、naoです 涙

次は、もっと勉強して行きますね。


21 5月予選 343

naoの出番ですか?

はい、勿論今回もなかったです。

たまには使ってみたい…naoでした。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




  1. 2009/05/05(火) 14:37:58|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<楽しい時間はあっという間に・・・ | ホーム | 無事帰ってきました。>>

コメント

3位凄いですね☆おめでとうございます!
レースの写真を撮るのは難しそうですね~
目で追うのも大変そうなのに!
とっても綺麗に撮れていますよぉ~★
楽しい連休になったようですね♪
うちも近場ですが色々楽しんできました~^^
  1. 2009/05/07(木) 01:33:45 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

楽しい祝日を過ごされたようですね♪
流し撮り、かっこいいなあ~!
今年はGW短くて早かったですね。
明日からまたがんばりましょう!
ぽち
  1. 2009/05/06(水) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
ゴールデンウィーク、楽しまれたようですね^^
天気もよくてよかったですね♪
  1. 2009/05/06(水) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/06(水) 22:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kuchan mama さんへ

はい、楽しい連休でした。
本当なら、さちと一緒にどこか・・・なんですが
5月連休は、レースがはずせなくて・・・
でも今日は、少々フラフラ(筋肉?)でさちと楽しのしみましたよ♪
天気が悪かったのが、残念。
  1. 2009/05/06(水) 21:14:43 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

って思うでしょう 笑
主人レース以外は写真撮らない人なんですよ。
だから、私とさちってないでしょ 笑

なのに、レースの高速マシーンの写真は私・・・
かないません。
しょっちゅう写真をとってる私は・・・毎回出番なしですよ 涙
  1. 2009/05/06(水) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

レース日は、天気もったので助かりました。
ただ、青空と富士山とはいきませんでした 涙
富士山、顔を隠したりで。。。。
まぁ~見れたので良しって感じです♪
  1. 2009/05/06(水) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はなまるこ さんへ

今年のセブン良いですねぇ~
調子良しで、怖いわ♪
井入さんも頑張ってるよ。
まだマシーンが・・・これからを期待しましょう♪

7月にはご挨拶できるかな?
私達も行くからね♪
よろしくね♪
  1. 2009/05/06(水) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

きゃはは・・・・♪
もう楽しみすぎちゃったくらいです。
そんなもんで、帰ってきてからは、ぐったり状態です 汗

・・・今回ね。お気に入りがなかったの。
主人さすがに、凹んでますよ 汗
7月にまたレース観戦する予定なので
その時まで設定勉強しなくちゃです 大汗
  1. 2009/05/06(水) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くるみこちゃんへ

うほ~♪
かなりご機嫌ですよ1
渋滞なんか、問題ない♪でしたよ!

ってね、主人は、レースのとき以外は写真、撮らない人なんですよ。
だから、私とさちってないでしょう 笑
なのに、レース写真は・・・私負けますね。
主人もそう思ってるんでしょ
だから、レースの時は私は写真撮る機会はないんだろうね 怒

研究・・・そんなんしてるわけないじゃん
だって・・・私だよ 爆笑。
細かいことは、気にするな!だからね♪
  1. 2009/05/06(水) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

どうですか?
レース観戦しちゃいましょう♪
その時は、雨宮レーシング7応援してね♪
  1. 2009/05/06(水) 20:46:00 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

よかったら、鍵付きでアドもらえませんか?
私からご連絡したいです。

あ・・・無理は禁物ですよ 笑
よかったら・・・よろしくお願います。
  1. 2009/05/06(水) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*miyacchi* さんへ

おりゃ?楽しいまれたのかな?
これは、遊びに急がなきゃ♪

お陰様でレース観戦楽しみました、
やっぱり、止めれません。
だんだん、疲れたりもするんですが
たまりません♪
今回の写真は・・・ぶれまくりでしたね。
正直、ちょっと、無謀な設定してみたら。。。ダメでしたわ 大汗

7月は、設定優しくしますので、待っててね♪
  1. 2009/05/06(水) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ノラおやじ さんへ

おかえりなさい♪
どうなんでしょう?
カメラ・・・確かにね。
まずは、速さになれることですかね?
って私の出番ないのでわかりません。
主人、レース以外は写真を撮らない人なので
かなり、悔しいです。
  1. 2009/05/06(水) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

健斗の母さんへ

そうでしたか?
あ!どうですか?茂木のGTレース観戦とか?笑
ハマりますよ♪笑
主人は、レースの車以外写真撮らないんですよ。
でも、今回は、今までの中で・・・はずしましたね。
これ、ましな方ですから 大汗 笑

次、7月にまたレース観戦するので
その時は、設定勉強しますので
楽しみにしててくださいね♪
  1. 2009/05/06(水) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くーころ さんへ

そうですね。
勉強ですね。
今回思いきった、挑戦でスピード落としすぎた上に
ISO100・・・まだ早かったですね。
って主人レース以外、写真撮りませんからね。
そう思うと、すごいと思いますね 笑
  1. 2009/05/06(水) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちゃん吉さんへ

本当に楽しいレース観戦でした。
やっぱり、表彰台乗ると、嬉しいもんです♪

これは、まだ良い方です。
ほど、ブレブレ写真でしたね。
さすがに、レース以外写真を撮らない写真ですからね。
でも、今回は、・・・・ですね 大汗
私もびっくりでした 笑
  1. 2009/05/06(水) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

キャハッハ~♪
もうすんごく嬉しいです。
今年の雨宮レーシング最高ですよ!
そう!かざふさん雨宮レーシングと同じ県民じゃないですか?
笑 どうぞ、ごひいきに♪

ちなみにですね。
1/30秒です。ISO-100です。
ちょっと、無理ありましたね。
シグマAF170-500mmF5-6.3APOフリーハンドです。
力持ちの主人、気合です 笑
  1. 2009/05/06(水) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふぅ☆彡 さんへ

本当にありがとうございます。
声をかけてもらえた時、すごくうれしかったです。
そして、良く私のこと解りましたね 笑
この縁を大事にしたいなぁ~って主人と言ってます。
セブン仲間だね♪って喜んでます。

私たち、しっかりちゃっかー受けて猛ダッシュで
表彰式、真下から見ておきましたよ♪ 笑
おかげで、息切れでしたけどね。

はい、私達もまだ浮かれてます♪
お互い、セパンまで浮かれてましょうね♪
ご主人さまにもどうぞ、よろしくお伝えください。

次、見かけたら、すぐに声かけちゃいますよ!
良いですか?
  1. 2009/05/06(水) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

RE 雨宮といえば・・・
シャンテをはじめ、
ロータスヨーロッパにも ロータリー載せてましたよね?
あの赤色の。

あの頃の CARBOY・・・ 今も何処かにあるはず?

偶には nao! さん宅の FDも見てみたいです♪♫
  1. 2009/05/06(水) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い!
すごい!スピードある写真ですね
今年も行って来られたんですね
感動者ですね!

良い連休(G、W)でしたね
  1. 2009/05/06(水) 15:46:01 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

スピード感のあるお写真ですね。
レースって見たことないけど、カメラで撮るのは難しそう。
楽しめたようでよかったですね。
応援している方々がいい成績を残されるというのはうれしいものです。
御主人もカメラがご趣味なんですね、すごいなぁ。

  1. 2009/05/06(水) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

ゴールデンウィーク
お天気が悪かったです
そちらは
問題なかったですか
レースは無事でよかったですね
  1. 2009/05/06(水) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

観戦お疲れ様でしたー!3位!嬉しいですね~♪2戦、3戦と重くなっているのに全て表彰台に上がれるなんて‥さすがRE雨宮ですね(^^)v他のマシンより燃費が悪いのに、何故セブンはこんなにも速いんでしょう?!この速いセブンをもっともっと沢山の人に見てもらいたいですね!絶対、惚れますよね♪
  1. 2009/05/06(水) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~いです
今回も思い切り楽しんで来たみたいでnao!さんの笑顔が見えるみたいです
写真もスピード感が出ててどれも見惚れちゃいました(o^∀^o)
  1. 2009/05/06(水) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

おかえり~、nao!さん♪
3位!おめでとう~♪nao!さん家が応援した甲斐があったよね!
nao!さん家は主人さんもカメラが上手いですよね!
二人で色々研究してるの?
同じ趣味っていいなぁ~♪

  1. 2009/05/06(水) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

いいなー
参加してみたいもんです(。・_・。)ノ ♪

カートのいもれーすなら
乗ってたんだけど

カンケーネーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ア、ヤッパシ
  1. 2009/05/06(水) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(火) 21:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

お帰りなさいです~。。
あたしも、今日、さすらいの旅から戻ってきました。(笑)
ただ、太郎は留守番だったので、怒っていますが。。(^^;

nao!さんもステキなGWを過ごされたようで何よりです♪
写真、ステキじゃないですか!
スピード感が凄く伝わってきましたよ!(*^^*)

  1. 2009/05/05(火) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

自分は、カーレースのことはあんにもわかりませんが、こういう動きの激しい被写体って、腕の差よりも、カメラの差がでますよね。

でも、素人としては、これだけ撮れれば立派ですよ。
  1. 2009/05/05(火) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ノラおやじ #-
  4. [ 編集]

なんかすごい・・・

ふぅ☆彡さんのお話を読んでも、よくわからなくて・・・
やっぱ、次元が違うのね~^^;
nao!さんのご主人が撮ったお写真、はずした???
全然はずれてないよぉ。
あー、でもご主人、もっともっと満足いくお写真を撮って見せてくださいねー!
  1. 2009/05/05(火) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

シャッタースピード・・
早い動きのの撮影するって難しいですもんね。

ひとつひとつ勉強です。
  1. 2009/05/05(火) 19:54:12 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい~
レースのことは詳しくないですが、応援しているチームが頑張ってくれて、いい結果が出るのは嬉しいですよね!
おめでとうございます。
写真、失敗とかわからないです(笑)
スピード感があってすごいなあ~
  1. 2009/05/05(火) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集]

良かったです!

雨宮三位おめでとうございます~(^O^)/
もしかして凄い近くで観戦していたんですか~?

超スピードのGTは撮るの難しいですよね~
シャッタースピードはどれ位なんですか~勉強に(笑)

nao!さん本当に頑張って行った甲斐が有って良かったです。

ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2009/05/05(火) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたぁ~。 m(__)m
お話できて、本当に嬉しかったです~。 *^^*
そして…表彰台、ホントに嬉しかったですね。 (^^)v
我が家にとっては、現地で見る初の表彰台…すごくすご~く嬉しかったでっす。 
ゴールした直後、「コースウォーク、行かれますか?」って聞こうとしたら、
すでにそこにnao!さん達の姿はなく…(・。・)
我が家は、結局メインスタンドで表彰式を見ました。
少し席を移り、ノブ隊(?)の後ろに!! (^^ゞ

写真のUP、ありがとうございます。
表彰台の折目しゃん、なぜか真剣な表情ですね…。
セブン、超カッコイイです!! やっぱり、nao!さん家が撮る写真、大好きでっす。
もちろん、さちちゃんの写真も楽しみにしています。
まだまだ余韻に浸っている、ふぅ☆彡でした。

PS:帰り、ちゃんとご挨拶できず、すみませんでした。
また機会があれば、お話させてください。 ではまた。
  1. 2009/05/05(火) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ☆彡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/194-bb534db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

