相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渓谷で川遊び?

日曜日天気も良かったので

渓谷にも立ち寄ってみました。

21 4月19日 140


とっても静かな渓谷

水もキレイです。


21 4月19日 154


車もほとんど見かけない。

良いですね。

まさしく自然界です。


21 4月19日 179
21 4月19日 184


え?水の苦手なさちが、気がつくと川の中に。

今まで、誘導しなくちゃ入らなかったのに・・・

ビックリ。

今年は、去年よりもスイマーさちが期待できるかも♪


21 4月19日 247


21 4月19日 236


ひっそりと咲いていました。

ちょっと、小ぶりでしたがキレイでした。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
今週も頑張って行こう!!のポッチンお願いします。


  1. 2009/04/20(月) 11:18:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<気づいたときは、遅かった | ホーム | 水芭蕉?何か違うような・・・>>

コメント

みなさんへ

今回は、茨城県の北の方の花園渓谷に行ってみました。
さすがに、我が家も初めてです。
あまりにも静かな所で、正直びっくりしたくらいです。
でも、自然界でした。
主人とさちと楽しんできましたよ。
まぁ~少々口数少なかったけどね 汗

さちも自ら川に入るとは・・・
結構さち、空気が読めるワンコかもしれないですね 笑

お返事がこんな形になって本当にごめんなさい。
すぐに、元気復活しますので
ちょっと、待っててください。
  1. 2009/04/21(火) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんないいとこで
散歩できれば
お風呂いれるより
毛並みがよくなりそう (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/04/21(火) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

今年は長い目で

去年、穴場の川を教えてくださったでしょ?
で、行ったんですけど、健斗はぜんっぜん、入ってくれなかったの。
あせってムリに入れようとしたのが悪かったかなー?

今年は川の周りで遊ぶ、を中心に、時間をかけて泳げる犬にしたいです。
さちさんのように、慣れが大事よね~^^
  1. 2009/04/21(火) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. 健斗の母 #-
  4. [ 編集]

小さい頃、こういう渓流が凍って、そこでスケート靴履いて滑ったのを思い出しました。
あれはたぶん茨城…。
温暖化のためにもう凍ることはないでしょうね。
でも、自然は変わらず美しいです。
さちちゃん、自然がいっぱいでいいね~。
  1. 2009/04/21(火) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

naoさんこんばんは、おひさしぶりです
相変わらず「さち」は元気ですね。当家の元ペットはハッピーと言いましたが和名を「幸」と書きました。ところで、
naoさんの応援されている雨宮7が運良く撮影に成功しましたので、拙ブログにアップいたしましたので、見てやってください。
もし、この件が私の勘違いでしたらスルーorデリートしてください。
  1. 2009/04/21(火) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. カメハッピー #6EyMh6Ds
  4. [ 編集]

流し撮り、お上手ですね!
私は本当に流し撮りのつもりで全部流れてしまって、本当にへこみます(汗)
練習しなくちゃ~~~!
ぽち
  1. 2009/04/21(火) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

さちちゃーん!お水冷たいですよー!まだ、泳ぐには早いですよー(>_<)
  1. 2009/04/20(月) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. はなまるこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
川遊び、楽しそう^^
水はまだ少し冷たいのかしら?
自然っていいですねぇ
  1. 2009/04/20(月) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

凄い\(^O^)/凄い
さちちゃん、今年は自分からお水に入れるなんて
凄いよ!
菻ママ、何だか嬉しくなってきたよ
今年は、スイマーさちちゃん誕生ですね
早く見たい~♪♪
これは、隊長も頑張って貰わなきゃだわ(;^_^A
  1. 2009/04/20(月) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

スイマー

スイマーさち姫ですね
かわいいです
いずれシンクロナイズドスイミングを見せてほしいものです
ひっそりと咲いた花
かわいいです
  1. 2009/04/20(月) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

いつも思うんですが、さちちゃんは、自然に恵まれた場所に住んでいて、本当に幸せものですね。
さちちゃんが、毎日の散歩を楽しみにしている様子がよくわかります。
  1. 2009/04/20(月) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

あらー、さちさん楽しそう。
でも、水は冷たくありませんか、今の時期。
シバさんは寒さに強いから平気ですね。
いいなぁ、本当にさちさんは幸せですよ。
  1. 2009/04/20(月) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポチツ・・

しっかりクリック(応援)させてもらいます。(笑)

今日の写真は最高です。
さちをなでなでしてあげたくなりました。

近くにこんな渓流ほしいな~。



  1. 2009/04/20(月) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. くーころ #-
  4. [ 編集]

良いですね~

渓流魅力ですね~凄いいい感じです
さちちゃん水大丈夫なんですね、良いな~~
そらは絶対駄目ですね~どんなに水が綺麗でも逃げちゃいます!
今年の夏はさちちゃんはスイマーかな?
  1. 2009/04/20(月) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

さちちゃんすごいすごい!!
川にズンズン入ってる~!!
きれいなお水も美味しかっただろうね~。
ココアもこんな所に連れて行ってあげたいなぁ♪
  1. 2009/04/20(月) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

とても気持ち良さそうですね
春のポカポカ陽気に誘われて
川もいいですね

とても綺麗な写真ですね
渓谷もいいですね
  1. 2009/04/20(月) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. kuchan mama #-
  4. [ 編集]

さちちゃん、すでに夏ですね♪
普通にINしちゃってる~(笑)
やっぱり今年はよっぽど暑いのかしらね!
スイマーさちちゃん期待してます(*^-^)
  1. 2009/04/20(月) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

綺麗な渓谷ですね~水がキラキラしてるぅー!
ずいぶん暖かくなりましたものね~
さちちゃんも思わず水浴びをしたくなったのかな?^^
凄いですね!もうスイマーさちちゃんですね!
去年の水浴びの楽しさを覚えていたんでしょうね。
夏が待ち遠しくなってしまいますね☆
  1. 2009/04/20(月) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

流れる川で、 流し撮りですね!
最近 よく見ますが、 慣れたものですね。
サーキットでの成果なんでしょうか!!?? (憧

ホント いい感じですね、凄いです♪
  1. 2009/04/20(月) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

さすがに連日の初夏の陽気じゃ、さちちゃんも我慢出来ずダイブしたいよね

と思いきや、今日は肌寒い?

こう日によって寒暖の差があると体調崩しやすいので気をつけて下さいね
  1. 2009/04/20(月) 15:23:47 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集]

いつも、さちちゃんは自然がいっぱいのところをお散歩できていいなぁ・・・とうらやましく思ってます。
今回の渓流もキレイなところですね!!
ここ、華のおとーちゃんもすっごく行きたいところだと思います。(フライフィッシャーe-203)笑
  1. 2009/04/20(月) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

花園渓谷かな?
水芭蕉もあるのだとか・・・旦那が言っていたので?

自然が一杯できれいですね^^
さちちゃん、水冷たくなかったのかな?
あまりの綺麗さに入りたくなったのかも?
まんざら嫌そうでもない様子で^^
また、海とは違う良さを感じたのかな?
  1. 2009/04/20(月) 14:10:06 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

ふ~~♪静かで水の綺麗なところ!もう最高ですね^^
舌だし・さち姫も本当に可愛い♪
それにしても水克服の理由が気になるところですね!
まだそんなに熱かったわけでもないですよね?う~~ん・・・
気になるものでも見えたのかしら?^^
まあでも全然入れなかった訳ではないですものね^^
水芭蕉・・・水がないところで見たから大きく見えたんでしょうか?
水芭蕉っていうと下の方水でかくれてるイメージが・・・^^
でもとっても綺麗ですね♪
PS:ユリアの傷の件、ご心配をおかけしてすみませんでした!
本日無事抜糸を完了いたしました^^
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/04/20(月) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

いいですね!こんな環境。
わんちゃんも喜ぶでしょう。

1枚目、流し撮り決まっているし^^
4枚目も、舌をチロリとだしてかわいいです。
さて、今日は時間がとれそうなので夕方いっしょに散歩するかな...うちのワンコとも。
  1. 2009/04/20(月) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. GrandPrixEyes #kSi.wH62
  4. [ 編集]

お天気のいい中での渓谷、川遊びは楽しいですね!
飼い主の方も足を水につけて涼んだりして。。。
川遊びが楽しい季節になってきました。
コタは川に入るまでに時間がかかるんですが、入ってしまえば結構平気みたい。
さちちゃんは川はへっちゃらなのね。
キラキラ川面がきれい。
  1. 2009/04/20(月) 12:03:18 |
  2. URL |
  3. chankichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/179-acd69154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

