相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆〇◆ 月末特集・3月号 ◆〇◆

みなさんこんにちは

3月最後の本日は・・・

月末特集やっちゃいますかぁ~

先にお断りを・・・

ごめんなさい。

今月も大した写真ありません。

特集なんって大したこと言ってますが 大汗状態です。

でも、お付き合いお願いします♪



3月のさち、ど~れがお好み?

では、はじめちゃいましょう♪


エントリーNO.1 同色変身中
21 3月5日 050



エントリーNO.2 ホッペのお肉?気にすんな
21 3月5日 095



エントリーNO.3 おかわりもってこ~い
21 3月8日 196



エントリーNO.4 楽しんでるでやんす
21 3月15 051


エントリーNO.5 がしっと任してけ!
21 3月15 177



エントリーNO.6 田舎わんこ代表気分
21 3月18日 083



エントリーNO.7 林道案内、なんなりと
21 3月18日 115



エントリーNO.8 脳味噌活動停止中
21 3月29日 007




いやぁ~本当に今月きついもんなりますね 涙

これがnaoの実力です。

どれかな??

やばい?

来月は、やらなくて良いよ!なんって言わないでね 涙

そのきつい中でどれかって言えば…これか?

って言うの是非、教えてくださいね。



協力お願いします。

初めての人も大歓迎です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
ポッチンどうぞ、お願いします。
  1. 2009/03/31(火) 09:26:00|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<※ 本日ズル日 ※ | ホーム | 高速料金¥1000>>

コメント

★みなさんへ★

いやぁ~たくさんのご協力本当にありがとうございます。
正直コメントの数に目が飛び出ました 笑
うれしいです。
最近お返事も出来ない状態にもかかわらず
変わらないみんなの優しさに感激しています。
もう少し、見逃してください。

集計やってみますね 笑

これからも、またよろしくお願いします。
  1. 2009/04/02(木) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは~
何かもの欲しそうな3番に一票です^^
5番もかわいいですね
  1. 2009/04/01(水) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

お~~~っと~~!また月末特集逃すとこでした・・・汗汗;
まだ間に合う?間に合いますよね?いえ間に合わせてください!なんつって^^
2、3もはずせないけど・・・NO8でお願いします♪
脳味噌活動停止というより・・・海君見守る母ってお顔ですね~♪
アウトレットのさち姫ほんとなんか落ち着かない感じ^^
やっぱり自然の方がよく似合うかも~♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/04/01(水) 18:00:12 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃって・・・
アタシは3番!
あどけなくて可愛い!
コレ!コレ!3番!!!
  1. 2009/04/01(水) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

悩んだが…

3か5です。食い意地張ってるから3かな?…え?誰がって?決まってるやないですか、俺の食い意地!(笑)
  1. 2009/04/01(水) 13:46:57 |
  2. URL |
  3. 河童 #-
  4. [ 編集]

こんな企画あったんですか。初参加です~。
私は5番が好きです。
砂が飛んでるところまで写ってて動きがあっていいお写真だと思います。
あとは海が好きなのでv-238
これで大したことない写真だなんて、naoさんは理想が高いんですねぇ。
十分素敵だと思います~。
  1. 2009/04/01(水) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

いつもながら迷いますぅ~
でもでも、今回はびしっと決まった美人さん顔の
8番で!
  1. 2009/04/01(水) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

楽しい♪

今日もさちちゃん満載ですね~~

2番と3番、5番が良いんだけど~~
やっぱり2番♪これで決まり~~
nao!さんファイト♪
  1. 2009/04/01(水) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

5番~!
好きですぅ、これ♪
 
naoさん、写真好きですよ!
これからもどんどん撮りまくってくださいね。
 
私がカメラを買える時があったら、教えてください(笑)
  1. 2009/04/01(水) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

3番と5番で迷った結果、

がしっと5番でやんす!i-179
  1. 2009/04/01(水) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. シンジです #-
  4. [ 編集]

naoさん、おつかれさまです!
月末の忙しい中、今月もありがとうございます!!

私も年度末でバッタバタでいつもポチ逃げなんですけど
この企画にだけは絶対参加しなくっちゃ(笑)

今月も迷いましたけど・・・
5番でお願いします♪

さちちゃんの真剣な表情も飛んでる砂もすごいです。
  1. 2009/03/31(火) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

2番、2番、絶対 2番
だって、こむままの先代柴犬 むぎ にそっくりだもの。

ちょっと、親戚に不幸があってこむたんのアップができないの。でも、さちちゃんは見たい。
  1. 2009/03/31(火) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. こむまま #-
  4. [ 編集]

No.5とNo.8 う・・・んどっちにしようかな~!
う~ん No.5でお願いします!!
砂浜ホリホリのさちちゃん かわえ~♪

  1. 2009/03/31(火) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

5番

ここほれワンワンの名演技
さすがは 女優 さち姫です!
  1. 2009/03/31(火) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

No3,No5,No8 が好きです。
下から見上げてくれる目。
頼ってる、甘えてるみたいでメロメロ。

何かに夢中になって捕まえたとか
獲物(?)をじっと見てプリケツ。可愛いよね~。

No8はタイトルも良いし。
何を見てるんだろう?i-228
どう見えてるんだろう?って同じ目線に
なろうとしちゃいます。
視力とか色とか、どう見えてるのか見てみたい。

あ~1つ選べない・・・(〃^∇^)

  1. 2009/03/31(火) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #JalddpaA
  4. [ 編集]

No.8に一票!
さちさん、どこ見ているのかなぁ。
ふさふさのたてがみだわぁ。
  1. 2009/03/31(火) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

naoさぁ~ん(>_<)今回もどれも良くて選ぶのが大変でした…悩んだ結果、8番の優しくて女性らしい表情のさちちゃんに決めました!
明日からもう4月ですね!いつも楽しいブログありがとうございます。これからも楽しみにしてます♪(あっ!無理はしないで下さいね。)
  1. 2009/03/31(火) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

私は、2番がいいとおもいます。
他もいいけど、2番は、希望に燃えているというか「息子よ、あれが巨人の星だ」という感じがします(^^)
  1. 2009/03/31(火) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

おお~どれもいいから・・・・・

私の一番のお気に入りはNo2です!!
ん~No8も凄いいいし・・・どれも最高です!!

お疲れ気味ですか?
無理しないでくださいね!!
  1. 2009/03/31(火) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

さち姐さんかっくいー

ボクは断然No5でお願いします!

さち姐さん、ボクも海であんなことやってみたい。
おかーさんがあわてふためく。
砂だらけのボク。

あこがれるなぁ・・・
  1. 2009/03/31(火) 20:11:13 |
  2. URL |
  3. 健斗 #-
  4. [ 編集]

よぉ!やってるねぇ~!
タイトルにやられた私です!
これって、最高ですよ!
タイトルつけると、お写真が生き生きしてくる・・・
ん~nao!さん、いつからそんな才能身につけましたか?(笑)

どれかに決めろって?そりゃないでしょぉぅ・・・
って、結局決めるんだけどねわたくし・・・(汗

じゃぁねぇ~!タイトル+お写真で…
「脳味噌活動停止中」でお願いね!
笑いと、お写真の綺麗さと、なにより
さち姫のお耳の角度だよ!
「あたしゃ柴だよ」のお耳だよね!これって柴の魅力だよねぇ~!
今日も最高でした!
来月も、ちまちま行こうね(笑)
  1. 2009/03/31(火) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

いつも可愛い写真ばかりで、
本当に選ぶのが大変です。。(^^;

悩みに悩んで、
今回は‥‥3番で!
さちちゃんの目が、何とも言えない。。。

  1. 2009/03/31(火) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. *miyacchi* #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

さちちゃん、どれも可愛くて。。。。。
 選ぶのに困ってしまったけど、
私は、NO5が、お気に入りです~
 無心で何かを掘っている姿が、
   なんとも可愛らしい☆
  1. 2009/03/31(火) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

うーん・・・
ウチのでぶっちょオルィ~ヴかな?
えっ?? 違うって?? (笑


今回は 5番で お願いします!
初めて この写真がアップされてから・・・
物凄い印象があったんですよ!!


応援★
  1. 2009/03/31(火) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

nao!さんそんな事ないよ~、今月もいい写真ばっかり!どれにしようか迷ってしまうなぁ♪
そんな中でも3か5で迷うんだけど…、3で決まり!
さちべぇ~が幼い顔になってるから一段と可愛いからね♪
  1. 2009/03/31(火) 14:11:44 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

砂の迫力!

待ってました♪
二番のタイトルにドキッとした私です(;^_^A
今月は「さちちゃん、ど真ん中!」って感じですね♪
ん~毎度迷います…①③⑤⑧…⑤⑧…
砂の舞い上がり方が迫力のある「⑤」で(^O^)/
さちちゃん 今月もモデル お疲れさまでした☆
  1. 2009/03/31(火) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

今月も素敵なお写真ですね~~
うう~~~~~。
今月は2番と5番で悩むわ。。。

よし!
5番でよろしく^^
  1. 2009/03/31(火) 12:30:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん・・・今月は悩むなぁ~
悩んだ末にラスト⑧の脳味噌活動停止中に一票e-284
さちちゃんのちょこっと開いた口元がいかにも、全部停止してますっっ!!ってカンジなので^^
ゆるゆるのさちちゃん、大好きだよe-343
  1. 2009/03/31(火) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

今月も待ってました
仕事中だけど、仕事なんてしてられないです~♪
毎月楽しみにしてるんだもん(o^o^o)
今月も迷ってしまう~
でも~お気に入りは五番
来月も頑張って行こう~♪ねぇ。さちちゃん
  1. 2009/03/31(火) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

今日も悩んでしまいましたよ
2番の横向き 5番のしり上がりの姿で
でも5番でお願いしますね
  1. 2009/03/31(火) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁ♪こんなステキな企画だったんだ~v-398

って・・・かなり迷ってしまいますv-393
どれもこれも、さちちゃん、可愛すぎる~~~v-343

と、悩んでいたら次男が来たので決めてもらいましたv-411

8番との接戦だったようだけど(笑)

v-205v-222『5番』
だそうですv-398
  1. 2009/03/31(火) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「8」で (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/03/31(火) 10:38:10 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

わ~~~い!今日も素敵なさちさんがいっぱい!

でも、今回は即決で3番です!
見上げたお顔が何とも可愛いくて・・。

  1. 2009/03/31(火) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

かわいいですね。
ウチのDINO、今日で6歳です。今も足下で丸くなって寝ています。お互い、いつまでも元気でいて欲しいですね。

5枚目が写真的には構図バランスがとれていていいですね。
砂も舞い上がっているし、背景の水平線もこの場合斜めになって力強さがでて効果的です。
表情が良かったり、雰囲気の良い、2、3、8も捨て難い。
順位は付け難いけど。。。視線が向いていて、対話の感じられる3かな?
ということで、3か5です。一つに絞れなかった。。。
  1. 2009/03/31(火) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. GrandPrixEyes #kSi.wH62
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/161-73821f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

