相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 雪騒ぎ ★

今回の雪にはまいりました。

雪国で暮らす人の大変なことを

しみじみ感じました。


IMG_3847.jpg

IMG_3861.jpg




ちなみに我が家、周辺は、30センチってところですかね

日曜日は朝7時からひたすら雪かき

ご近所も高齢だったり空き家だったりと

・・・どこまで雪かきしたら良いんですか?状態でした

おかげで、さち福と雪遊びなんって思ってたけど

出来ませんでした。


IMG_3876.jpg



うさぎさんも雪に埋もれてます。

そして、カーポート・・・えらいことになってます。

無事に雪が解けることを祈ってる状態です。


IMG_3871.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2014/02/10(月) 13:22:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<★ 限界近し ★ | ホーム | ★ 黄金色 ★>>

コメント

本当、沢山積もりましたねー!
今回は普段あまり降らない場所の方が沢山降った印象ですね~
週末はまた雪が降るのかしらね?
幸福ちゃんも今度は雪遊び出来るといいね♪
  1. 2014/02/12(水) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんにちはー

その後は 大丈夫でしたか???

さちちゃん福ちゃん
好奇心いっぱいにして雪の中をお散歩して
ツララの写真 とってもきれいですね^^
  1. 2014/02/12(水) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今回の雪は凄かったですね
筋肉痛は大丈夫でしたか(^_^;)
今週末またまた雪の予報ですよ・・・
もう勘弁です <(_ _)>
  1. 2014/02/11(火) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. bongo #-
  4. [ 編集]

こんばんはー、
 ウチは庭のわんこの置物が雪の中に埋もれてました(笑)
雪掻きお疲れさんしたあ!僕は雪掻きの筋肉痛でサロンパスだらけになってます。

ポチ全部♪
  1. 2014/02/10(月) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

さちちゃん地方も雪が積もりましたね~。
足利は40㎝を超えていたと思います。
これほどの雪は記憶にありませんよ(笑)。
さちちゃん、福ちゃん元気に遊べたかな?
愛は元気に遊べましたよ♪

  1. 2014/02/10(月) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

30㎝も降ったのですね・・・
それは。。。大変でしたね。
雪かきの大変さは・・よーーくわかりますよ。
お疲れ様でした。
筋肉痛かな???☆P☆
  1. 2014/02/10(月) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

お疲れ様!

そちらは
30CMですか~~凄いですね
雪かき大変ですよね~
体大丈夫ですか?
今日はちゃんと会社行けたかな~~~

本当にお疲れ様!
時間のある時はゆっくり寝てくださいね
  1. 2014/02/10(月) 18:32:40 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

私も雪かきで腕と腰がパンパンになっています!
本当なら出かけたかったのですが、車がNG状態でどこにもいけませんでし(泣)
  1. 2014/02/10(月) 18:27:00 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
本当に参りましたよ~
綿帽子かぶり♪…なんてくちづさんでる場合じゃない!!
雪かきしてるそばからまた積もり…
娘は 膝まで雪にうもれ「助けてー」と悲鳴あげながら仕事から帰って来ました( ̄▽ ̄;)
停電は免れたけど nao!さん家は大丈夫でしたか? お大事に
  1. 2014/02/10(月) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
え~そんなに積もったのですか!
雪かき大変でしたね。ご苦労様!
こちらはあまり積もりませんでした。
  1. 2014/02/10(月) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

うちとこも
からだ
がたがたになるまで
ユキカキしてました

東京は道がせまくて
家ちっちゃくて
人手はいっぱいだから
まだましかもです

でも
ちかれたびー (((((((☆(*ノ_ _)ノ
  1. 2014/02/10(月) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

