相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆★ 特別特集1月号 ★☆★

今年もはじまったと思ったら

スタートダッシュの1月です。

おかげさまで忙しく過ごしています。

ってそんなことどうでも良いね

今年も特別特集なんってかっこいいタイトルですが

内容は・・・ないよ♪ですが

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします。

では、早速



エントリーNO.1 知らない街
IMG_3518.jpg


エントリーNO.2 だらけてない?
IMG_2854.jpg


エントリーNO.3 中年パワー見せてやる!
IMG_2917.jpg


エントリーNO.4 いつになってもヤンチャ顔
IMG_2876.jpg


エントリーNO.5 かえってこーい
IMG_3581.jpg


エントリーNO.6 お出かけ良いねぇ~
IMG_3488.jpg


エントリーNO.7 かっこつけてるつもりですか?
IMG_3214.jpg


エントリーNO.8 本当に柴犬なんですか?
IMG_2888.jpg



どこが特別なんだかさっぱり解らないですね 汗

申し訳ない。

なんせ、大した写真が撮れてないもんで

いい加減、説明書を読む時が近づいてきましたかね

ってこれがnaoのレベルってことですよ ニヤ♪

こんなんですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2014/01/31(金) 10:40:27|
  2. 特別特集
  3. | コメント:18
<<★ マクロでクリスマスローズ ★ | ホーム | ★ 栃木県・佐野厄除け大師 ★>>

コメント

柴の両極端の一面ということで、
2と7♪
どのお写真も、ツボを押さえていて
悩みました!
いつも素敵ですね。クーも撮ってもらいたいな☆
  1. 2014/02/03(月) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪まだ間に合う?
今月も悩んだ中から二番&八番で宜しく(=゜ω゜)ノ
  1. 2014/02/02(日) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

"エントリーNO.5 かえってこーい"に1票です^^

1ヵ月間撮り貯めた中からの1枚を選ぶのですから特別ですよ^^
これからもよろしくです!!
  1. 2014/02/02(日) 20:45:05 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
1番でお願いします。
  1. 2014/02/01(土) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. leean #3SiCONdM
  4. [ 編集]

こんばんは!
う~んと、②と⑥と⑧が好きなんだけど・・・
どうしよう。。。
②番!
  1. 2014/01/31(金) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

 今回は一点買いで、⑥でお願いします。
雰囲気があって良いなあ。
  1. 2014/01/31(金) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

んんー悩むわ(^O^)
②も好きやけど⑧にする~♪
  1. 2014/01/31(金) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

待ってましたよ(笑)

5か8~
8番にします。
さちちゃんのこの顔(表情)に、いつも癒されます。
こちらこそ~これかもよろしくお願いしま~す。

明日もファイトです。☆P☆
  1. 2014/01/31(金) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

nao!さん、こんばんはー
 コメントどうもありがとうございました。
以前からnao!さんのブログは応援させてもらってます♪
3枚目の写真、躍動感があって、すんごい良いですねー!ウチはトイプーとシーズのMIXの2歳半のオスなんですが、ヘタレでヘタレでお散歩にもよう行けませんわー(笑)
完全なお家犬です。
  1. 2014/01/31(金) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集]

⑧  (。・_・。)ノ♪
  1. 2014/01/31(金) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

うふふ〜 どれも かわいくて
とっても よく 撮れてるので 迷っちゃうなぁ。
躍動感のある 3番 も 素敵だけど 2番! かなっ。
なんだか ここのところ お疲れ気味 だったので
心が ほんわかして
また がんばれそうな 気がしましたっ えへへ
  1. 2014/01/31(金) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ♪
う~ん そうですね~
ほんと、、どれもなんですよぉ!=*^-^*=
今回は さちちゃん 福ちゃん いっしょにということで
6番をお願します v(*^^)v
  1. 2014/01/31(金) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
なんとなく2番がいいな~
みていてほのぼのしますU^^U
  1. 2014/01/31(金) 14:25:04 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですが

3番でお願いします(笑)
  1. 2014/01/31(金) 14:22:57 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

3番でしょ!!
中年パワー・・・私も、負けてないよ〜^^*
  1. 2014/01/31(金) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

NO.6に1票!

わたしはNO.6“お出かけ良いねぇ~”に1票投じます。

さちと福のふたりが仲好さそうで微笑ましいです。
  1. 2014/01/31(金) 11:59:40 |
  2. URL |
  3. chan.na.o #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
今月もあっというまでしたね!
次は、はっと気がついたらGWになってるかも~ 笑

今月は悩むことなく、2番で♪
メッチャ可愛い~~~
ミニチュア版でストラップにしたいくらいです^^
  1. 2014/01/31(金) 11:53:43 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

私は最後のNo8が好きです^^
リラックスした最高の表情ですね♪
  1. 2014/01/31(金) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

