相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 夕暮れ散歩 ★

先日の雨上がりの夕方。

このチャンスを逃せない

そう、夕暮れ散歩


21 3月25日 090


さちは、準備がはやいね。

はりきり度、しっかり伝わってきます。

まぁ・・・ほどほどで良いんだけどね 笑


21 3月25日 073


めったに見れないような空の色

なんとも言えなく、キレイでした。

まだまだ、ありのままを伝えられるような写真は撮れないけど

ちょっとだけでも、伝われば嬉しいな♪


21 3月25日 102


21 3月25日 104


水たまりに写った空がきれいだった。

ここのところ、お疲れだった、naoですが

また、細かいことはきにするな!で楽しみます。

なんだか、気が楽になりましたよ 笑

あ!私まじめ?いや凝り性です。

そして、写真を撮ること、ブログ好きなんだよね♪

まだまだ、飽きそうにないので

これからも、さらに楽しませてもらいます。


21 3月25日 121


そう!naoは、こんなブレブレ写真もありなんだよね♪

なんか、気にってます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2009/03/28(土) 09:02:20|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<※ 本日ズル日 ※ | ホーム | いつもありがとう♪>>

コメント

marchさんへ

夕暮れ気分は、得した気分でした♪
めったに見れないような空でしたよ 笑
水たまり・・・気にってます♪

ズル日かなり増えそうな予感ですね 汗
でも、もう無理はしないって決めちゃいました♪
お互い、楽しくブログしましょう♪
  1. 2009/03/30(月) 10:41:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」 さんへ

くるみですか 笑

夕焼け得した気分になりました♪
  1. 2009/03/30(月) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こころん★さんへ

めったに見れないような
夕暮れでした。
なんだか、得した気分で嬉しくなりました。

水たまりにもキレイに写ってましたよ 笑
  1. 2009/03/30(月) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

高速さちにみえますか?笑
さち、巨柴ですが
結構、俊敏ですよ。

さちに話したら、ニンヤリされますね 笑
  1. 2009/03/30(月) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

さち、巨柴ですが
元気に動けてます♪
  1. 2009/03/30(月) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おおおお、なんてきれいな夕暮れ!!!
特に水たまりのお写真、大好きです~♪

ランキングって力瘤が入っちゃう時期ってありますよね。
でも、ズル日っていいな。
自分のペースで続けることが大事ですよね。
私も無理せずに楽しみながらやっていきたいな!
ぽち!
  1. 2009/03/30(月) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. march_2008 #-
  4. [ 編集]

庭にクルミがいっぱいころがってんのかとか
おもいましたがな d(^^;)
  1. 2009/03/29(日) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

こんばんは~
きれいな夕焼け^^
青とオレンジが混ざり合って、一番素敵な時間を撮りましたね♪
水溜りからにじみ出た夕焼け色がまたいい雰囲気です。
  1. 2009/03/28(土) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

凄いですねー!キレイな夕暮れ写真☆散歩は神秘的な場面に遭遇出来るから良いですよね♪ブレブレ写真もいいですね!高速さちちゃんに見えます(笑)
  1. 2009/03/28(土) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

相変わらずすごいコメント数ですね。(^^)

さちちゃんのブレ写真、見事です。スピード感がでています。
  1. 2009/03/28(土) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

うめ吉マミー さんへ

うわぁ~嬉しい♪
コメントありがとうね。

本当に散歩に行かなかったら
見れなかったですね。
やっぱり、散歩はズルしちゃいけないですね。
また、良いもの見れるかも知れないもんね 笑
すぐに、ズルすること選んじゃうからなぁ・・・汗

私のペースで気まぐれブログに戻っちゃいそうです。
思いきり、楽しみます。

マミーさんもこれからも楽しんでね♪
そう!楽しんだもん勝ちだよ!
  1. 2009/03/28(土) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

私の町では、こんな夕暮れめったに見れません。
もう~仕事終わって、速攻でしたよ 笑
おかげで、さちにも見せてあげれましたよ。
たまにしか見れないから?
いやぁ~嬉しかったわぁ~♪

ブレブレ写真??3D良い響きだわぁ~
ナイス!フォローありがとう♪
でも、ブレブレ写真ありだよね?笑
  1. 2009/03/28(土) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

なんだか、ランキングより楽しむのが先♪
そんなことを思ったら
気が楽になっちゃってます。
それにね、やっぱり、ブログと写真好き。
こうして、ブログを通してでも
お話出来るのが楽しいの。
これから、かなり、気まぐれブログになる予定ですが
よろしくお願いします。

夕暮れ、きれいでうれしくなりました。
  1. 2009/03/28(土) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~…。

とっても素敵な夕焼けですね!
特に水溜りに写った夕焼け空とっても素敵です!
私もわかばとのお散歩の時に見上げる青空や
夕焼けが大好きです^^
お散歩してなかったら気が付かなかったかも!?
これからもnao!さんのペースでブログの更新を
楽しんでくださいね♪
  1. 2009/03/28(土) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. うめ吉マミー #WYHI1K2w
  4. [ 編集]

からこ さんへ

まさか、水たまりに・・・って思いましたね。
けど、これ、もらいぃ~って嬉しくなりました。
些細なことで、嬉しくなる私です♪

流し撮り・・・ってブレブレ写真ですね。
けど、こんなん結構あったりしてます 笑
  1. 2009/03/28(土) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

まぁ~♪
よろこんで、ぱっくちゃってくださいよ。
キレイに写ってたので
パッチしておきました。
こういうの、嬉しい発見です。

つい、よっしゃぁ~♪みたいなねぇ~
  1. 2009/03/28(土) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わぁ~!!
さちちゃんも夕日色だ!!
二枚目の写真、昔読んだ小説のいちシーンを思い出しました。(ちなみに、『嵐が丘』)
水溜りに写った夕日の写真も好き!
さちちゃんのブレブレの写真も3Dみたいで迫力あるし!!
やっぱり、nao!さんだわ~!!
すばらしい!!
  1. 2009/03/28(土) 19:57:38 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

綺麗な空ですね~

nao!さん元気になったみたいですね~
良かったです(*^_^*)

綺麗な夕暮れですね~写真素敵です。
やっぱり女性の感性ですよね~水溜りの夕暮れいい感じです♪
さちちゃn元気一杯頑張れ~~(*^_^*)
  1. 2009/03/28(土) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

水溜りに映った夕焼け空がうっとりするほどきれいです(*´ω`*)
走るさちちゃんもものすごく早く走ってるみたい^^
流し撮りって難しいですよね
  1. 2009/03/28(土) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. からこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

うおぉぉぉぉぉ!!!
水溜り最高!!
これは カッコイイ!!

忘れた頃に・・・
パクって良いですか??
  1. 2009/03/28(土) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

さえる さんへ

ありがとう♪
水たまり見つけたとき嬉しくなりましたよ。
得した気分♪でしたよ。

ブレブレ結構好きです♪
これも私ぽいかなって 笑
  1. 2009/03/28(土) 16:22:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

菻ママ さんへ

楽しくなくちゃ!ブログじゃない!ですね 笑
お~!!良いね♪
また、気まぐれブログになっちゃうかもですが
楽しませてもらいますね。
この日の夕暮、得した気分でした 笑

お互い、無理しないで楽しもうね♪
  1. 2009/03/28(土) 16:19:54 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

犬千代さんへ

伝わりましたか?
嬉しいなぁ。
そういってもらると
なんとも嬉しいんですよ 笑
いま、やったぁ~♪って感じです。
  1. 2009/03/28(土) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

水たまり大好きーー!
ステキです~

最後のブレブレも動きがあって好きですー
  1. 2009/03/28(土) 16:14:53 |
  2. URL |
  3. さえる #-
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

朝と夕方は、散歩時間ですよね。
贅沢を言えば…
もっと早い時間に夕方散歩したいな。
暖かくて気持ちよさそうですよね。

この日は、珍しいほどキレイな夕焼け嬉しくなりました♪
  1. 2009/03/28(土) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

sorabooさんへ

たまにしか見れないような夕方でした。
もう~仕事終わってから
速攻でしたよ 笑
間に合ったので、得した気分でした。

平日でも、結構いるとは・・・驚きです、
馬鹿にしちゃぁ~行けませんね 笑
  1. 2009/03/28(土) 16:10:58 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは
素敵な写真にうっとりしてますよ(*^_^*)

ゆっくり、のんびりは大事ですよね
nao!さんが無理なく楽しくそれが一番大事!
ついつい、ランキング気になってしまうけど
楽しくなければブログじゃないを合言葉に頑張りましょうp(^^)q
  1. 2009/03/28(土) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. 菻ママ #-
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

寝方で季節を感じるの?
うわぁ~気になります。
観察してみたいなぁ・・・

ブレブレも好きなんです。
私の写真、ブレ結構あるもんでね 笑
それも良しにしちゃってます♪
  1. 2009/03/28(土) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

こんな夕焼けめったに見れない空でした。
嬉しくなっちゃいました♪
楽しく過ごしてます。

実は私もお気に入りです ニヤ
  1. 2009/03/28(土) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

笑 はい、気分は全開♪ブログはゆったり。
okです♪
楽しんでますよ。
きも楽になったしね 笑

めったに見れない空に、ゲッツv-221
嬉しくなりました。
  1. 2009/03/28(土) 15:54:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

OK!OKですよ♪
無理は禁物、楽しまなくちゃ、損♪だよね。

やっぱり、楽しいよね♪
それが一番ですね、
これからもよろしくね♪
  1. 2009/03/28(土) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

めったに、こんな夕暮れめったにないので
嬉しかった~♪

得した気分です。
  1. 2009/03/28(土) 15:47:33 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

alice さんへ

得した気分でした 笑
こんな時は、仕事が1分でも早く終わらないかなって

ブレブレだけど、気に行っちゃうの
やっぱりありますか?
よかったぁ~♪
  1. 2009/03/28(土) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

夕暮れは、朝焼けとまた違った茜色の美しさがありますよね。

nao!さんの写真、みた思いが伝わっていて好きです。
  1. 2009/03/28(土) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

夕暮れ時は
ワンちゃんがたくさんお散歩してますね
夕陽の写真は
やっぱり美しいです
写真かは夕方がゴールデンタイムって言ってますよ
  1. 2009/03/28(土) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
ん~ここのところ変な天気なので。。。。こんなときはこんな素敵な空が撮れるのかも!
凄く素敵^^

さちちゃんのブレている写真、笑っているようですよ^^
気持ちだけでも楽にね^^

海浜公園ですが、スイセンはまぁ~まぁ~でしたよ!!結構平日でも観光局が多いので、覚悟して!!
  1. 2009/03/28(土) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

きれいな空ですね~。
お散歩すると、季節の移ろいを感じられて、シャッターを押したくなるのでしょうね。
猫飼いは外に出ないので(笑)猫の寝かたで季節を感じます。
暖かかったのに、寒の戻りで、開いていた猫がまた丸まってしまいました。(笑)

ぶれぶれでも愛情たっぷりですよん。
また楽しみにしてますね。
  1. 2009/03/28(土) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

これからも季節、夕焼けもとっても綺麗になりますから楽しみですね!
水溜りに写った夕焼け、ほんとに綺麗!
nao!さんが撮ると何でも優しい景色になるからとっても好きです♪

ゆっくりのんびり過ごしてくださいね!!
  1. 2009/03/28(土) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

ひゃ~!今日もナイスなお写真!飛ばしましたねぇ~
雲と夕焼け、きれいだわぁ~!
そして、何よりもさち姫!
夕焼け空に映える黄金色の毛づや…
微妙な色あいに、しばしウットリですよぉ~!
nao!さん、気分は全開、ブログはゆったりでいきましょぉ~!
  1. 2009/03/28(土) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

おはよー!
無理は禁物だってばー!

アタシもね、楽しんでるよ!
自分はただの証拠写真でしかないけど・・・
よそでは、写真とその人のセンス楽しませてもらってる!
生活が見えたりするのも面白いと思って見てるよー!
人柄がでるもんね!思わず寄って行っちゃう・・・笑

よろしくです!
  1. 2009/03/28(土) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

夕焼け
いいですねー
美しい(。・_・。)ノ ♪
  1. 2009/03/28(土) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

おはようございまーーす!!
夕日、いい色ですねぇ~~~
1日の最後の夕日がこんな色だと「得した」感ありますよ!

あーーー、
aliceも躍動感のあるブレブレ写真結構スキです♪
  1. 2009/03/28(土) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/158-c9360b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

