相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもありがとう♪

いつも皆さんの暖かい気持ちがしっかり伝わってます。

正直、今日の更新は、どうしようかなって思いましたが

どうしても、みんなにありがとうを言いたくて・・・


本当にいつもありがとう♪


21 3月25日 048


ランキングを始めて、ちょっと飛ばしすぎてたかな 

夢中になりすぎたかな・・・

自分のペース解らずにいたかな

でも、いつも楽しんでます。

コメントを頂いて

ニヤニヤして読ませてもらってます。

それがすごい、楽しみで、励みになって

力になってます。


21 3月25日 062


そして、ここのところランキングを気にしすぎたこと

これ!よろしくないですね 汗

疲れた時は、のんびりする

そんな当たり前のこと、忘れがちで。。。


21 3月25日 133


ちょっと、身体もついて来れてないみたい・・・・

めまいがしたり。

でも、毎年のことなので、少したてば治るんですけどね 笑

毎年、今頃、ついに更年期かな?って言ってます。

これを機会に、少しスピード落としてみようと思います。

とは言ってもブログは勿論続けますよ♪



いつもありがとう♪

感謝でいっぱいです。

そして、皆さんに出会えたこと嬉しく思っています。

これからも、ずっとずっと・・・よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


  1. 2009/03/26(木) 10:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<★ 夕暮れ散歩 ★ | ホーム | 一休み>>

コメント

ユリシスさんへ

ありがとう♪
なんだかね、吹っ切れちゃった 笑
私単純だからね。
そんな私ですが
これからも、よろしくね♪

きまぐれブログにまた戻っちゃいそうですね 笑
さらに、楽しみますね♪
  1. 2009/03/28(土) 10:34:26 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はるきち さんへ

私、実はまじめ斗は、違うと思いますよ。
だって、身近の人にずぼらって言われてますから 笑
ただね、とっても凝り性です。
みんな笑ってますから 笑
ハマっちゃうとねぇ~止まらないんだよね。
まだ当分、飽きそうになかな 笑
でも、ランキングはもう~良いかな~って思ったら
なんか気が楽になっちゃった♪
そう、単純でもあるの 笑
写真撮るのも好きだし
ブログも好きなんだよねぇ~
これからは、気まぐれブログになりそうですが、
どうぞ、よろしくね♪

お互い、一杯楽しもうね♪
  1. 2009/03/28(土) 10:28:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆか さんへ

ありがとう♪
うれしいわぁ~
そんな言葉をかけてもらえるなんって・・・・
私幸せ者です 笑
夕日キレイでしたよ。
あ~もてぎでレース観戦後に、見たいね♪
その時は、乾杯しちゃう? 笑

いつも本当に優しい言葉ありがとう♪
  1. 2009/03/28(土) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ぱぷりか さんへ

ランキングは私の中での自己満足ですね。
見てくれてる人がいるって解る感じかな。
確かにね、順位と質は、違ったりもしますね。
だから、私が今の順位なんでしょ 笑

お互い楽しみながら、お気に入りの写真が撮れることが
嬉しいことですね。
そして、いろんな人に出会えること
それが何よりうれしいですね 笑

これからも、よろしくね♪
  1. 2009/03/28(土) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いち さんへ

やっぱり、気になりますよね。
同じですね 笑
今回はね、なんだか吹っ切れちゃったみたい 笑
おかげで気が楽になりましたよ。
見てくれる人がいれば良いかなって感じです 笑
きままブログですが
これからも、よろしくです♪

あ!これ天然色です。
セピア色・・・そんなすご技出来なくてね 汗
本当にキレイでしたよ。
ちょっとでも、伝わってれば嬉しいです。

いちさん応援してますよ。
ポッチは任せておいてね。
コメント残せなくても。ぽっちは任せて♪
  1. 2009/03/28(土) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

そうなんですよね。
けど、なんだか、吹っ切れちゃった感じ♪
楽になりました。

これから、気まぐれブログで楽しみますね♪

これからも、よろしくです♪
  1. 2009/03/28(土) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いねぷ~さんへ

ありがとう♪
嬉しいです。
なんだかね、ランキングにこだわってましたね。
もう良いか!って思ったら
いっきに気が楽になりました♪
私単純なんですよね 笑
また、気まぐれブログで楽しみますね♪
だって、私写真を撮るのも好きだし
さちとの散歩風景見てもらいたし
何よりもブログ好きなんだよねぇ~♪

これからも、よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/28(土) 10:09:51 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シバ さんへ

雨上がりに急に空の色が変わってね。
嬉しくなりました♪
さすがに、じっとしていれなかったわ 笑

そうですね。
無理は禁物ですよね。
すぐに、忘れちゃう私です。
でも、気が楽になってね。
また、気まぐれブログになりそうです。
どうぞ、末長くよろしくね♪

優しい言葉、ありがとう♪
  1. 2009/03/28(土) 10:06:59 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わお♪綺麗な夕景!ほんととっても素敵です!
さち姫にもいつも癒されてます^^
自分のペースくずさず行きましょう!ねっ^^
いつも本当にありがとう♪
v▼・。・▼σポチッ♪
  1. 2009/03/27(金) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集]

夕日の写真いいな~
素敵です(*^-^)

naoさんは一生懸命すぎるのかも(*^-^)
きっと真面目なのよ!
つかれたら休み、そしてまた頑張るで行きましょ~!
何もしなければ余計に疲れるかもだし!
好きなことしてる方が元気もでるし♪
写真撮り続けようね(*^-^)
そして疲れない程度で私達に見せてくださいね~
  1. 2009/03/27(金) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. はるきち #88l5hJAw
  4. [ 編集]

今日も空が青くて癒されます。一枚目の写真キレイですねー!『三丁目の夕日』を思い出しました(^^)これからはマイペースで♪私もnaoさんの後をトコトコ付いていきまーす(笑)
  1. 2009/03/27(金) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

かざふ さんへ

いつもありがとう♪
命の母、やっぱり効くんですかね?
ランキングは、もう良いかなって思えました。
そしたら、気が楽になってね。
これから、気まぐれブログになっちゃうかも 笑

これからも、思いきり楽しませてもらいますね。
どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/27(金) 12:37:07 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シンジさんへ

そうそう!お互い楽しみましょ♪
私もようやく、ランキング別に良いかなって思えました 笑
そしたら、なんだか、気が楽になりました。
きまぐれブログに変身ですね 笑

これからも、続けていきますので
よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/27(金) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ランキングはあくまでも新しい読者を獲得するためのものだと思っています。だって、上位だからといって質はどうかというと???というのもありますよね。自分が納得いく質を高めていくことが大切なことだと思って、毎日やってます。どうでしょ。
  1. 2009/03/27(金) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. ぱぷりか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょも母さんへ

ブログってすごいよね
だって、ちょも母さんと出会えたもんね。
この出会い、大事にしていきたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

これまた、楽しみますね♪
  1. 2009/03/27(金) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひめ姉さんへ

お恥ずかしいですが
私ランキングにどっぷりハマってました。
お陰様で、もうランキングは気にしないって思ったら
気が楽になりました。
本当に単純です 大汗

これからは、気まぐれブログでやって行こうかな♪

これからもよろしくお願いします。

PC復活嬉しいです。
  1. 2009/03/27(金) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キングしろたん さんへ

人気者??
やっぱり、野生児&野蛮人
人は自分にないものを求めるのかな?爆笑。
素直に、ありがとう♪
そんな風に見てもらえてたなんて
嬉しいです。

なんだか、ランキングもう良いかなって思ったら
気が楽になりました。
本当に単純な私です 照

こんなnao&さちですが
これからも、仲良くしてくださいね♪
  1. 2009/03/27(金) 11:04:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ランキング・・・
たぶん、naoさんより私のほうが気にしてたかも(笑)

毎日ポチした後でちゃんとチェックして。
自分のブログはまだ始めたばかりだし、そんなに上位にいけないと思ってるからv-356

トップ争い、熱くなっちゃうの、、分かりますv-392v-353

でも、そんな事は私に任せて(?)、さちちゃんとnaoさんの世界をv-212を通じて見せて欲しいなって思いますv-398


v-2121枚目はセピア写真?
これ、天然色だったら凄い・・・。
絵葉書みたいな風景、、うっとりですv-398
  1. 2009/03/27(金) 10:46:55 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かずさんへ

ありがとう♪
なんだか、ランキング関係なしに・・・って思ったら
急に気が楽になりました 笑
凝り性なのも、良し悪しですね 汗
また、気まぐれブログで楽しみますね。

これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/27(金) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つかれたら休む

のってたら、休まない

ほんだけ (。・_・。)ノ♪

びば すろーらいふ
できないけど c(^^;)
  1. 2009/03/27(金) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

のらオヤジ さんへ

普段とは違う感じでした。
仕事終わって、急いじゃいましたよ。
車の助手席からの写真なので
ちょっと、ボケてが…・汗
イメージ伝わるかなって…笑
  1. 2009/03/27(金) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハママ さんへ

おねーちゃんと主人同じこと言いますね。
主人にも順位・・・どうでも良いんじゃないの?って言われます 汗
でも、たしかにそうなんですよね。
それが夢中になってると、忘れちゃうって言うのかな。
まだまだ未熟な私です。
でも、なんだかね、気が楽になってます。
ランキング・・・関係ないやって思ったとたんにね 笑

私もハママさんに出会えたこと感謝してます。
これからも、仲良くしてくださいね。
気まぐれな私ですけど・・・ 汗
  1. 2009/03/27(金) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

そうですよね♪
なんだかね、順位こだわってました。
お恥ずかしいです。
でも、なんだか、そんなの良いかぁ~って思ったら
急に気が楽になりました。

そうそう、もともと気まぐれブログなんだしね 笑
こんな私ですが、どうぞこれからも仲良くしてください。

ありがとう♪
  1. 2009/03/27(金) 08:52:44 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆきかお さんへ

そうそう、気まぐれブログでよろしくね♪
なんだか、気が楽になりました。
順位じゃなくて
楽しむぞ!!ってね。
結構、ふっきるの速かったりします♪
  1. 2009/03/27(金) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

soraboo さんへ

いつもありがとう♪

私正直、凝り性なんですよ。
好きと嫌いがはっきりしてまして・・・
ブログで自分の写真見てもらうの好きなんですよね。

でも、なんだか、順位は、別に良いかって思ったら
なんか、気が楽になりました。
これからが、気まぐれブログで楽しみます♪

これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2009/03/27(金) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大魔王さま へ

それ!褒めすぎですよ。
トップランナーって・・・びゃはは
なんだか、褒められちゃった♪って喜んでます。
そんなことないでしょ。
でも、順位気にすると疲れすのかも・・・
下がりたくないって思ったりね 汗
でも、なんか気が楽になりました♪

また、気まぐれブログで楽しみますね♪
長いおつきあい、本当に感謝してます。
そして、嬉しいです♪

いつもありがとう♪
  1. 2009/03/27(金) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ひまあゆ さんへ

ありゃぁ・・・汗
ひまあゆ家の無事を祈ってますよ。
私も気おつけますね。

今日はね、天気も良いし気分も良いのよ。
やっぱり、私には太陽は大事かもね 笑
  1. 2009/03/27(金) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

きらりんママ さんへ

ありがとう♪
そうですね。元気が一番ですね。
でもね、今日は太陽も見えるしね
気分も良いんですよ。
これからは、自分のペースで気ままに行きますね♪

心配してくれてうれしいです。
ありがとう♪
  1. 2009/03/27(金) 08:39:20 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

alice さんへ

几帳面・・・言われたことないですよ 涙
かなりのずぼらなんですよ。
ただ、好きなんですよね。
私の場合は、凝り性ってことでしょうね。
好きと嫌いがはっきりしてますからね 
そんな性格の私です 笑

自分のペースで気まぐれにやってきますね。
ありがとう♪
  1. 2009/03/27(金) 08:37:27 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くりひなママ さんへ

ありがとう♪
もしかして、同じくらいの歳だったりしてね 笑

はい、早速日曜日は、高速料金¥1000ってことで
予定しています♪
さちとの生活楽しみますね♪

今日は太陽も出てるし、気分も良いです♪
  1. 2009/03/27(金) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お地蔵さん へ

ありがとう♪
でも、好きなんだよね 笑
私かなりの凝り性なんですよ
今日は気分も良いしね♪
やっぱり、私には太陽が必要かもね 笑

心配してくれてありがとう。
感謝しています。

はい、勿論よ~く解りましたよ 笑
  1. 2009/03/27(金) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天邪鬼 さんへ

そうですね。
でも、ブログ好きなんですよね。
だから、ついやっちゃうんだよね 笑

凝り性の私です。
  1. 2009/03/27(金) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

気の向くままに

こんばんは☆ こちらこそいつも素敵な景色をありがとう♪
ただ…私はブログやって無いから管理人の立場が分からず
毎日挨拶がわりにポチしたり訪問させていただいたことで 逆にプレッシャーを与えてしまった方もいます
だから勿論 楽しみにしているけど やたらな事は言えないなぁ…と感じるこの頃です…
でもやっぱりそんな自分を素直に表現できるnao!さんの写真に惹かれます
まだまだ更年期じゃ無いですよ(笑)私は本物の更年期だからさ(涙)
うまく言えないし 逆にプレッシャーかけたらごめんなさいm(__)m
疲れたら休んで またイチから始めればいいじゃん♪気の向くままに!
  1. 2009/03/26(木) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. いねぷ~ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんわ☆お久しぶりです(笑)
無理はダメですよ。
・・・・と月2回更新の私が言ってみる(^へ^;)
のんびり行きましょう♪
のんびり生きましょう♪
一枚目は雨上がりですか??
道路に反射してる夕日?朝日?がすごくきれいです♪
さちちゃん、ご主人を癒してあげてね(^ω^)
  1. 2009/03/26(木) 23:43:36 |
  2. URL |
  3. シバ #X86N/.ag
  4. [ 編集]

ファイト♪

毎日更新は大変ですよね!
頑張っているnao!さん素敵ですよ!
でも時には息抜きが必要なので無理はしないでくださいね!
めまい辛いですね、命の母Aっていうのが良いみたいですよ!
お大事にしてください♪

最初の夕日の写真良いですね~好きだな~
応援しています!
  1. 2009/03/26(木) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

最初始めた頃は毎日更新しようときめていましたけど、思った以上に大変。お気持ち察しいたします。
苦痛になることもチラホラ、で最近は駄目なときは無理せず休むことにしました。ランキングも以前ほど
気にせずと思い、今はのんびりでも長く続けばいいかなと思っています。naoさんお互いのんびりと楽しみましょう(^^)
  1. 2009/03/26(木) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. シンジです #-
  4. [ 編集]

naoさんの気持ちよ~く分かります~!
私も、いろんな方とお友達になれた事とっても感謝しています。
naoさん、これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/03/26(木) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集]

新しいPCと格闘している間に素敵な写真がたくさんアップされていて幸せ~♪

マイペースが一番ですよ。
ランキングは見に来てくれる人の道しるべくらいの
認識しかありません。

  1. 2009/03/26(木) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. ひめ姉 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

のんびり

nao! さんも さち姫も人気者ですから
そんなにランキングを気にしなくても大丈夫ですよ
のんびり更新してください
こちらこそ
ありがとうございます
  1. 2009/03/26(木) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

naoさん、のんびりゆっくり行きましょう~
 naoさんのブログ
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
でも、マイペースでいいからね。
 自分の生活を、第一にねっ!
  1. 2009/03/26(木) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

1枚目の写真、いいですね。
日はまた昇る、という言葉が聞こえてきそうです。
  1. 2009/03/26(木) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

ランキング・・・
そうですね、ハマ家も「今日は〇〇位だったよ」って会話ありますけど、その度におねーちゃんが「順位はどうでもいいじゃん!!」って、ハママを楽にしてくれます。
ハママもこのブログを通して、さちちゃんやnao!さんとお知り合いになれたので、今日も会えるかな?と、お散歩途中のわんこ友達に会う感覚でここに毎日来ています。
雨の日や吹雪の日はお散歩もお休みするのだから、お互いマイペースで行きましょう^^
  1. 2009/03/26(木) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

無理をすると、楽しいはずのブログが負担になってしまうと思うんです。
ランキングに参加していると順位が気になるかもしれないけれど、りんびり楽しくいきましょ~(^^)

1枚目の写真、とってもステキですっ。
  1. 2009/03/26(木) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

スローライフ!
いい言葉ですね!
お互い、のらり くらりでね(笑)

  1. 2009/03/26(木) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆきかお #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
naoさんの気持ち凄く分かりますよ。。。私もそうだから!!
何かむきになってしまう自分がいるんですよね!!
気持ちだけでも気長に。。。。

素敵な写真^^私もこんなの撮りたい^^

こちらこそ素敵な写真に感謝しています!!
  1. 2009/03/26(木) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

そーなんですね・・・。
nao! さん位の トップランナーでも、 大変なんですね! (汗
私は 空回りを楽しむようにしています♪
そうでないと 悲しすぎるからです。 (涙

質より量で 誤魔化そうとしているだけに・・・
立ち眩みがしてしまいます♪ (笑


あ・・・ いつも気に掛けてもらって
本当に ありがとう御座います♪ (感謝
  1. 2009/03/26(木) 15:35:45 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

そうそう!
春って嬉しいんだけど、怪我や病気が出たりして・・・
5月がキライでした・・・
ひまあゆ家の5月・・・いいことありません・・・

今年は逃れられますように!

nao!さんも気をつけて!ほんとに!
  1. 2009/03/26(木) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

nao!さん
のんびりしましょうよ~~
って、ずっとブログを放置してた私が
言えたことではないんですが^^;

nao!さんの健康の方が大事。
nao!さんが楽しく生きていくことのが
大事ですよ^^
  1. 2009/03/26(木) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

日記のつもりでって思ってっても
毎日だと、つかれちゃうときありますよねーーー。

几帳面な人に多いらしいですよ。

でも、これからも期待してまーーす!!
  1. 2009/03/26(木) 12:30:08 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

まずはご自分の生活とさちちゃんのことを。
ブログはそのあとでいいんですよ~。
ゆっくりペースでもまた遊びに来ますから。(笑)

更年期、私もそろそろかなって思います。
気分の浮き沈みがありますよね。
季節的なものかもしれませんけど。
気分転換にパァっと遊びにでも行かれては?
…いや、私が行きたいんですけどね。(笑)
  1. 2009/03/26(木) 12:28:02 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

休めやすめ~~!!こんな時は無理しても良い写真も撮れなくなります。
でも、1枚目の夕日の写真綺麗ですね(*^_^*)

どうしても自分に無理してしまいがちなnao!さん。
私もそうですが・・・。(笑)
心も体もSOSなら、思い切って休んでくださいね!
元気なnao!さんのお顔が見れないのは淋しいですから・・(;_;)
  1. 2009/03/26(木) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

無理すると疲れちゃいますよね。
たまにはのんびりしてください。
  1. 2009/03/26(木) 10:57:13 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/157-193a0845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

