相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 疑い・・・ ★

11月19日

naoにはある意味、縁がある日だったり

その11月19日に10月に受けた乳がん検査の結果が送られてきた

naoは自分は大丈夫と思い込んでいたので

豪快にあけてみたら

・・・要精密検査・・・

正直、驚いたしなんかの間違いじゃない?って思ってたから

すぐに乳腺科のある病院に予約を入れた


IMG_5226.jpg


すぐにかかれると思ったら

12月9日に来てくださいって・・・・汗

そんな中でも、何かの間違いでしょ!って思いこんだ自分が怖い

何でそこまで大丈夫だと思ったかというと

超音波検査でひっかかって、マンモグラフィーでは、異常なしって書いてあったら

12月9日、さすがに緊張した

待合室では、これを読んで待っててくださいって渡された本には

ズラの金額や、パットの金額

治療をするのにかかる金額など、いろんなことが書いてあった

でも、この日の検査でやっぱり、大丈夫ですって言われると思ってたのよ

IMG_5243.jpg


マンモグラフィーをまた撮り

見せてもらったとき、血の気が引いたわ

素人のnaoが見てもあ!これで引っかかったんだってわかる白いもの

その後、超音波検査したりして

naoは小さいのも混ぜて4つもしこりがあることが分かった

・・・言葉失ったね

女医さんは、大丈夫だと思うけど根拠はないから細胞診をしてもらうことになった

その結果は…12月16日


IMG_5177.jpg


この一週間は長かった

さすがのnaoも最悪のことも考えたりね

いろいろ考えたね・・・

あんまりにもよろしくないと思って

欲しいものを考えたりしてね

で、結果は大丈夫

しこりは良性だって

しこりのできやすい体質かもしれないねって

父もそうだったし、父の遺伝子いただいてるんだなって思った


IMG_5231.jpg


しみじみ、なんでもないことのありがたさをまた感じました。

家族にも心配かけちゃったし

また毎日頑張ろうって思う

nao復活です

またよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/12/16(月) 15:27:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:20
<<★ 12月17日 朝撮り ★ | ホーム | ★ マクロで菜の花 ★>>

コメント

nao!ちゃん不安が続いてたんやね。ぜんぜん知らなくて…。
海パパの事もあるし、色々考えちゃっただろうね。

とにかく良性でよかった!
でもこれからは定期的に受けるんよ。
忙しいとまた今度でいいやってなるけど、必ずやで。
  1. 2013/12/18(水) 10:48:36 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/17(火) 14:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nao! さん、こんにちは~!

本当に安心いたしました。良かったです♪

「nao復活です」← この文字がすごく嬉しいです!
  1. 2013/12/17(火) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

よかったす
無事是名馬 (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/12/17(火) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

みなさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
結果は良性だったから良かった
さすがに、ビビりました
さち福のこと
主人のこと
海ママのこと
そして、仕事のこと
まだ、自分はやることがいっぱい残ってるし
まだ、あてにされてると思い込んでるし
やりたいことだってある
正直、12月は恐怖の12月になってきてる
去年はおばあちゃんとお別れして
おととしは、海パパが病気になって
今年は私かよ!って思って焦った
でも、私は絶対生き延びるって
どんなことがあったって、私には生き延びるって
主人も海ママもそして兄も
とっても心配してくれて
本当に家族って良いなって思いました。
なんでもなかったことに感謝しています。
そして、これから、今まで以上に
1日1日を大事に過ごそうって思った。
やりたいことは、やる!
後回しにしないでやっておかないと
いつまた、何が起きるか解からない
みなさんも毎日を大事に過ごしてください。

しみじみ、今回、疑いがでたことは
長くてしんどかったけど
大事なことを再確認出来たので
良かったと思っています。
それはなんでもなかったから言えることで・・・
だからこそ、また頑張るね
みなさんも忙しいかと思いますが
まずは自分に優しくしてあげてください。


本当にたくさんのコメントありがとうございました。
そして、いつもありがとう♪

上手く言葉に表現できなくてごめんなさい。
  1. 2013/12/17(火) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ドキドキして、震えながら読んだよ。

お願い!なんでもないように・・って。

よかったぁ!本当によかったぁ!
大変だったね。
結果が出るまで、辛かったでしょう。

本当に安心しました。
  1. 2013/12/17(火) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. tpmickey #-
  4. [ 編集]

おはようございます^_^
ドキドキしながらブログ記事を読みましたよ!
良性でよかった〜!
読み終えてホッとしましたよ^_^
でもこれからも定期健診、ちゃんと受診して下さいね!
  1. 2013/12/17(火) 07:37:33 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

naoさんおはようございます!
結果が解るまでの1週間辛かったでしょうね・・・

ホント良性でよかったです!
  1. 2013/12/17(火) 05:44:45 |
  2. URL |
  3. bongo #-
  4. [ 編集]

びっくりしたやんか!  もー

焦ったわぁ。。。 って私も行かんとあかんのよね。
暑い夏が終わったら行こうって思ってたのに。
伸ばし伸ばしになってるけど
やっぱり行くとするか。。。   うん。

って改めて思ったよ。

とりあえず良性でよかった。。。
  1. 2013/12/17(火) 02:11:53 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

よかったぁ~ ホントによかった(´▽`)

それしか言葉が出てこない・・

  1. 2013/12/16(月) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

なんともなくてよかったですね。
今日の福ちゃんとさちちゃんも安心したお顔ですよ(^.^)
モヤモヤがなくなって、又綺麗な楽しい写真をいっぱい見せてください!
  1. 2013/12/16(月) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

びっくりした・・・

この1ヶ月は、辛かったよね!
でも、何事も無く良かった。

最後の写真は
福ちゃんの顔をしたnao!さんの笑顔かな^^*

でも、定期検診は忘れずにね!
私も年1で行ってますよ。
  1. 2013/12/16(月) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

安心な結果で本当によかったですね。
私も今秋同じような経験をしたので
きちんとした結果が判明するまでの不安は
人には到底分らないと思います。
  1. 2013/12/16(月) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集]

 すごく不安だったと思います。
良かったですね。
そうですね、「なんでもないこと」はありがたいですね。
 これからも前を向いて行きましょう。
  1. 2013/12/16(月) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/16(月) 20:19:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張りましたね!
凄い不安だったと思います
でも良性でよかった

そらままは大丈夫と言われて手術中に癌だとわかって子宮全摘出になりました
やっぱりショックだったと思います

nao!さんも定期検査には必ず行ってくださいね
これから元気に頑張りましょう!
  1. 2013/12/16(月) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

不安な日々だったでしょうね。
良性で本当に良かった!!
検査は怖いけれど安心するためにも定期的に受けなくちゃですよね…
つい何かあってからじゃなくちゃ病院って行かないものなぁー私も反省です。
体に異変があると、健康が何よりだって再認識しますね!

  1. 2013/12/16(月) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

こんにちはー

naoさん ビックリするではないですかー!!

でも ホッとしました
  1. 2013/12/16(月) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

すごい・・きもち大変だったでしょうね・・。

本当に、なんでも無くて、良かったですね。

また明日から、笑顔だね!元気だね。。。

本当に良かった(泣)
  1. 2013/12/16(月) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

そうだったんだ… そんな大変な心配事があったんだ…
でも疑いが晴れて良かった良かった!
本当に良かったよ~(;O;)(/_;)
  1. 2013/12/16(月) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

