相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆★ 月末特集11月号 ★☆★

うわぁ~お!

11月もついに終わりの日がやってきました。

恐怖の月末でもあります。

天気の土曜日、皆さんどうお過ごしですか?

naoは、追われております・・・色々と 汗

では、さっそくながら11月のさち福、こんなんでしたぁ~♪


エントリーNO,1 ズル犬&クソガキ
さちと福


エントリーNO,2 砂浜も楽しいっす
たのしいっす


エントリーNO,3 みんな一緒
みんな一緒


エントリーNO,4 黄色の絨毯
黄色の絨毯



エントリーNO,5 休日散歩
休日散歩


エントリーNO,6 仲間だもんね
仲間だもんね


エントリーNO,7 並んで進め
並んですすめ


エントリーNO,8 落ち葉が好き
落ち葉が好き


こんな感じの11月でした

早いもんで今年も残りわずかになりました。

寒い冬がやってきます。

みなさん、どうぞ元気で悔いのない年越しになるように

12月、何かと忙しいかと思いますが

頑張っていきましょう!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/11/30(土) 13:35:30|
  2. 特別特集
  3. | コメント:19
<<★ 結果発表 ★ | ホーム | ★ PCの進化 ★>>

コメント

3番のみんな一緒がお気に入りですー!
このお写真を最初に見たとき、とってもあったかい気持ちになりましたよ(*^^*)

今年もあと僅かだなんて信じられませんね!
寒さに負けずに頑張りましょうね★
  1. 2013/12/04(水) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

ん~
どれも素敵で迷っちゃうなぁ~
カレンダーみたいな4番でお願いします!!
  1. 2013/12/03(火) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. リィママ #-
  4. [ 編集]

毎日忙しく過ごしてたら、いつのまにやらもう月末どころか年末目前! 笑
早いですよぇ~~~ 

1枚目の写真、スカーン!と目に入ってきました^^
でもやっぱり今月の写真は3番のみんな一緒かな♪
  1. 2013/12/03(火) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃんおはよ~♪
すんごい遅くなったけど参加しようっと♪
私は③番!
みんな一緒がいいよ。

12月って仕事忙しそうやけど頑張ってや~(^O^)
  1. 2013/12/03(火) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

こんばんわ。
最近ご無沙汰しております。(^^;
私はNo.3のみんな一緒がいいです!

寒いし、忙しいし・・・な日々なので、お身体にはお気を付けくださいね。
  1. 2013/12/03(火) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

" エントリーNO,5 休日散歩 " に1票です !!

今年も残り1ヶ月!! ファイトですね~ ^^
  1. 2013/12/02(月) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

NO4です。

あっという間に12月になってしましましたね。
忙しい一カ月ですが、頑張って行きましょう~~

明日も素敵な一日を☆P☆
  1. 2013/12/02(月) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

どれもいいです!

でも、④番の黄色の絨毯が好き!!
  1. 2013/12/02(月) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. tpmickey #-
  4. [ 編集]

さっきのコメント、あとほです!
  1. 2013/12/02(月) 08:08:42 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

どれも好き

おはようございます。

全部好きですが、どれかを選ぶのでしたら①にします。柴犬大好き!
  1. 2013/12/02(月) 07:02:33 |
  2. URL |
  3. ペンペン草 #0qwr4hg6
  4. [ 編集]

う~ん、1か4なんですよね~。
どっちがいいかな?
いのさいこうの笑顔も捨てがたいし、4の絨毯でのシンクロもいいしな~
決めた!最高の笑顔の1にします!(*^^*)
  1. 2013/12/01(日) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

みんな一緒に一票!

仲良く映っている№3に一票投じます。
  1. 2013/12/01(日) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. chan.na.o #-
  4. [ 編集]

 今月の写真で、実は①と④がとても印象的でした。
 愛パパらしく3連単で勝負に行きます!

①を軸で、①-⑦-④、①-④-②でお願いします。
nao!さん、「①、⑦、④、②」それぞれに1票です(笑)。甲乙つけがたいです!
  1. 2013/11/30(土) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

i-165がいいです!
笑顔がステキ!!!
i-168もいいけどね~
  1. 2013/11/30(土) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

nao!さん さち福ちゃん 今月も お疲れさまでした
私は 一番七番がいいな~
特に七番なんか順番守って日本人の良いところを次いでるぽくて好きです(*^^*)
  1. 2013/11/30(土) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

私は4番がいいです ♪
黄色いじゅうたんの上で見上げる二人が可愛らしいです^^
  1. 2013/11/30(土) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

やっぱりNO4ですよね~~
とてもいい感じです!

パソコン変わったんですね
8になったのかな?
nao!さんなら乗り越えられますよ♪
  1. 2013/11/30(土) 17:05:31 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

3番かな・・・
みんな一緒!家族だよね☆

これから、もっと寒くなるから
nao!さん、体調管理気をつけて
師走を乗りきろう^^*
  1. 2013/11/30(土) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

こんにちわ♪ 
ほんとに一週間も過ぎるのが早いですね!!
水曜と木曜がいつ過ぎたんでしょう?と思います(*'-'*)”

どのお写真もすっごく可愛くて癒されます
最初のオサシンで二人の笑顔にギュッと掴まれましたので
①でお願いたします~=*^-^*=
  1. 2013/11/30(土) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

