相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ PCの進化 ★

実は、11月に入ってからパソコンの調子が悪くてね

仕事でも使ってるので

何かあったらデーターぶっ飛びますし・・・

仕事にならないのでパソコンが変わったんですよ

そしたら、パソコンは進化してましてねぇ~

ついていけてません 涙


IMG_5017.jpg


まぁ~なんとかやってますが

なかなかパソコンをいじくってる暇もなくてね

まだ、進化についていけてません

そんなんで、時間ばっかりかかってます。

ブログのほうもなんとか、更新はできてるんですけどねぇ~

写真のほうが・・・なんだかねぇ~


IMG_5015.jpg


IMG_5033.jpg


おかげで、机の上は伝票の山 大汗

今月って明日しか残ってないんですけど

どうにかしなくちゃなりません


IMG_5039.jpg


早いところ、用事を済ませて机に戻ってきたいと思います。

では、みなさんも遊びに来てくれてありがとう♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/11/29(金) 09:46:02|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:8
<<★☆★ 月末特集11月号 ★☆★ | ホーム | ★ 植物園 ★>>

コメント

④  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/12/03(火) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

柴犬

おはようございます。
我が家は今は三代目のワンコですが、初代は柴犬太郎でした。太郎は気が強くて世界中の犬が敵だったのです。お散歩は新しいリードをいつも持って・・よそ様のワンこコに会うと自分のリードを食いちぎるのです。最後まで良く飼ったねと獣医さんからお褒めの言葉をいただきましたが、今の柴犬は友好的ですよね。他の柴犬は、昔も太郎ほど気が強くなかったわ四目、巻尾、たすきを見てはウルウルしてます。
何があっても可愛かった柴犬太郎でした。
画像を楽しんでます。
  1. 2013/11/30(土) 10:17:28 |
  2. URL |
  3. ペンペン草 #0qwr4hg6
  4. [ 編集]

かわいい!

naoさん、今日は!

ワンちゃんを上から撮った写真、いいですね!
ワンちゃんが笑っているように見えます。
かわいいですね!

  1. 2013/11/30(土) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. chan.na.o #-
  4. [ 編集]

nao! さん、こんばんは~!

お忙しそうですね!

忙しいときの新しいPCって

泣きそうになりますようね!

以前は出来ていたことも

どうだってだろ・・・って

でも、すぐなれてスムースに

お仕事はかどりますように♪
  1. 2013/11/30(土) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

パソコン、新しくされたのですね
windows8を、買われたのでしょうか
みんな、8は、なれるまで、使いにくいと
言ってます

わんちゃん達の、表情が、いつも、かわいいなぁと
思いながら、癒されています^^
  1. 2013/11/29(金) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. k-24 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

新しい物って、慣れるまで大変ですもんね。
ましてや、忙しい時だと、やってる暇もないし。

でも、どの写真も、とってもいいですね~。
  1. 2013/11/29(金) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. tpmickey #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
PC が新しくなったんですね
慣れるまでは お大変ですね
私なんて、いじるだけで熱出してました(≧ω≦)b
自慢できるほどの機械、PC音痴です^^;

お写真とっても綺麗で温かくて癒されています^^
スムーズにお仕事が進みますように~です.*・゚
  1. 2013/11/29(金) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集]

最後の絵の顔が
いいね(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/11/29(金) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

