相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気をくれるタンポポ

こんにちは

ここのところ、何かと調子が悪かったり、忙しかったり・・・

なんだか、テンションの低いnaoです。

お返事もかけない日、遊びに行けない日・・・ごめんなさい。

写真も撮れてなし…



21 3月15 096


naoは、タンポポが好き。

力強い。

のぼられたって、風が強く吹いたって

負けないタンポポが好きです。

黄色の可愛い花

タンポポを見ると

頑張らなくちゃ!って思うnao・・・変かしら?


21 3月15 091


さち、のぼらないように気おつけてあげてね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ランキングに挑戦しています。
皆さんの優しいポッチンお待ちしています。
今日もよろしくお願いします。


みなさん!今日も頑張っていきましょ♪

  1. 2009/03/24(火) 08:17:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<一休み | ホーム | ● 田んぼにも春 ●>>

コメント

みなさんへ

ちょっと、疲れました。
ちょっと、テンション急降下
体力もいま一つ・・・

たくさんのコメントありがとうございます。
いつも励みになってます。

ありがとう♪
  1. 2009/03/25(水) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はあ~い!
がんばりマッスル!!
(ってお父はんがいいます。
マッスルなんてないひょろ男なのに(笑)
お母飯は肉子です。)
で、、、では頑張ってきます!
ビタミンカラーのたんぽぽと一緒に
がんばるぞー!nao!さんと一緒に頑張るぞー!
(テンション高くてごめんなさい~^^;)
  1. 2009/03/25(水) 08:47:32 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

こんばんは~
私もたんぽぽ、大好きですよ
踏まれても頑張ってる姿を見ると勇気が出ます^^
のんびり撮影して、元気を充電しましょうね~♪
  1. 2009/03/25(水) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. こころん★ #-
  4. [ 編集]

タンポポって春のイメージがありますね。しかし秋にも冬でも咲いている力強い植物です。そして我が家の小雪(うさぎ)の大好きな食物でもあります。
岡山国際サーキットでの雨宮レーシングの流し撮りすべて失敗しておりました次回作までお待ちください。
  1. 2009/03/24(火) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. カメハッピー #6EyMh6Ds
  4. [ 編集]

おいらも、些細なことで結構落ち込んでしまう方です。商売に響くんで、あまり表面にはださないようにしていますが、内面は、アップダウンの連続です。

だけど、毎日が生きるか死ぬかの野良ネコちゃんたちに比べれば、何をおちこむんだ、と自分を励ましています。

  1. 2009/03/24(火) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. のらオヤジ #-
  4. [ 編集]

ファイト♪

nao!さん大丈夫ですか?
調子が悪いと気分も沈みますよね!
ここ何日かかざふもちょっと気分がすぐれないです。

タンポポ凄い元気に咲いてますね~うちの近くのタンポポは貧弱で(笑)
タンポポの強さは凄いですよね、見習わなくっちゃ~です。
お互い春を感じて写真を撮れる楽しさを感じて頑張りましょうね!
  1. 2009/03/24(火) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

alice界隈はタンポポまだまだかもです。
でもあの、鮮やかな黄色は確かに元気モリモリくれますよね!!

バックの伊藤園のミドリのベンチもマッチしてる!!
  1. 2009/03/24(火) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

nao!さん、こんにちは。
昔、「家栽の人」という漫画で読んだのですが、
タンポポは綿帽子のときはどこでも飛んで
ふわふわして軽率に思えるけど、
一旦その場所に根付くと根をどんどん広げていく
芯の強い花なんだそうです
それがとても印象に残っています。

お互いタンポポのようにがんばって根付いていきましょうね。

(確かに根付いたタンポポはすごい・・
雑草取りでタンポポがあると、もう大変なんです(笑))

  1. 2009/03/24(火) 18:11:33 |
  2. URL |
  3. 犬千代 #-
  4. [ 編集]

毎度 どうもです♪

今日は タンポポですか!
春なんですねー♪
あれれ・・・ こちらじゃ見かけないなぁ?
どーしたんだろ?? (汗


いつも ガサツな私のブログへ 遊びに来てくれて ありがとう御座います♪
とっても嬉しいです!!

もうちょっと 繊細に撮れれば良いのですが・・・
如何せん、 性格的なものが大きいので・・・
お許し願いますね♪
  1. 2009/03/24(火) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. 大魔王さま #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

春は疲れるのよ!
軽いうちに疲れをとっちゃって~!
5月病にならないようにしなくちゃ!

たんぽぽの綿毛にのってさちちゃんちに行きたいなぁ!
  1. 2009/03/24(火) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

nao!さんファィトだよe-271
WBC侍ジャパンのみんなも勇気をくれたよ^^

たんぽぽってハママも好きです。
お庭をキレイにしている人には、扱いは雑草として 厄介者だけど、地中に根をしっかり張ってちょっとやそっとじゃビクともしない強いところがいいなーと思っちゃいます。
自分もこんな風にどっしりと構えていたいな・・・って!
黄色い色も元気をくれますよねe-348
  1. 2009/03/24(火) 16:08:46 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

私もタンポポ大好きです!
見てるだけで元気がわいてきますよね!
タンポポの赤ちゃんもフワフワして可愛いですね!

タンポポみたいなnao!さん、のんびり風に吹かれてこっちまで遊びに来てくださいな。(*^_^*)


  1. 2009/03/24(火) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん #-
  4. [ 編集]

のんびりのんびり行きましょうv-82

たんぽぽ、私も好きですv-398

長男が一昨年(1年生の時)のクラス発表で歌ってた『たんぽぽ』って曲。
ホントにいい歌でしたv-406

たんぽぽを見る度、初々しい子供達の歌声を思い出して、ちょっとうるうるしちゃいますv-356
  1. 2009/03/24(火) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. いち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんなときもありますよね。
ゆっくり心を休めて、さちちゃんや、春の風景をぼんやり眺めてみるのもいいかも。
のんびりいきましょ~(^^)
タンポポ、私も大好きですっ。
  1. 2009/03/24(火) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

我が家にも抜いても抜いてもあるたんぽぽ!!
たくましいですよね!!
咲き終わったときが好きです!!
あのフワフワしたのは、なんて言うのかな?

今日も寒いですが頑張ってくださいね!!
  1. 2009/03/24(火) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集]

たんぽぽ

たんぽぽが咲き始めましたね
春の風が吹いてますが
まだ強風
飛ばされないようにがんばってほしいものです
  1. 2009/03/24(火) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. キングしろたん #-
  4. [ 編集]

いいよねぇ♪

たんぽぽってなんだかほんわかしてあったかくて元気でぴーーんとのびていて、いいですよねぇ♪

無理しないで、nao!さんのペースでいいんですよ!
大好きなさちちゃんの姿がみれるだけで私はしあわせで元気になれますよ!
  1. 2009/03/24(火) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. フープまま #sePyO7Bg
  4. [ 編集]

どっからでも顔を出す
タンポポの強さ
いいですよね  (。・_・。)ノ♪
  1. 2009/03/24(火) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

nao!さん~おはよう~
そんな時もありますよねっ!!
毎日、元気でいたいけど疲れちゃう時もありますよねっ!!
でも、いつまでも続かないし無理しないで自分のペースで行きましょうねっ!!

  1. 2009/03/24(火) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

おはようございます。
気持ちも体調も波がありますよね。
大事なのは自分のペースを知ることかな。
今日は飛ばしていくぞ~って云う日と
ちょっと一休みの時と。
私も今日は一休みの日みたいです。
のんびり行きましょ。
  1. 2009/03/24(火) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. くみちゃん #-
  4. [ 編集]

たんぽぽの黄色って元気になりますよね。
ひまわりもそうか。私も好きです。
黄色はパワーのある色なのかな?

色々疲れることもあるかと思いますけど、
そういう時は思い切って休んじゃっていいと思います。
春は気持ちのいい季節だけど、体調を崩しやすい季節でもありますものね。
無理なさらず、naoさんのペースでどうぞv-238
  1. 2009/03/24(火) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. くりひなママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/155-baf77a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

