相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ うれしい出来事 ★

もうずいぶん前から掃除機が欲しくてね

でも、まだ壊れてないし勿体ないような気がして

我が家の掃除機、ずいぶん頑張ってきたので

吸引力が悪くて

さち福の毛・・・涙

そんな中、昨日の午後、主人が電気屋に連れて行ってくれた


IMG_4226.jpg


掃除機を買ったらって

naoは、勿体ないしなって

そして、掃除機の値段・・・高いし

主人が今の掃除機では掃除に時間もかかる

値段よりも時間のほうが勿体ないって

今よりも少しでも楽になるなら勿体なくないよって

頑張ってるんだから一番欲しいもの買っていこうって


IMG_4232.jpg


嬉しかったわ

あ!ダイソンはダメねって先に言われましたけどね 笑

主人の言葉に甘えることにして

ってえらい時間、電気屋にいたけどね

たくさん販売員さんと相談してね 笑

そして、欲しかった赤い掃除機を

帰ってきて掃除機を使ってみたら

驚いた

掃除機ってこんなに楽に吸い取ってくれるんだぁ~ってね


IMG_4224.jpg


うれしくて、つい、ニヤニヤしながら掃除機かけてたわ

それを見て、主人、笑ってるし


IMG_4301.jpg


欲しかったけど、でもなんだか思いきれないで半年以上

主人に感謝です。

もっといろんなこと頑張ろうって思いました。

はい、nao非常に単純でございます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/11/11(月) 11:40:53|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:32
<<★ 散歩 ★ | ホーム | ★ 来週は・・・ ★>>

コメント

モカ さんへ

今、いろんな掃除機ありますね
電気屋で
あっちもこっちも
何度も触っちゃってましたもん

お気に入りの掃除機、見つかると良いですね
  1. 2013/11/13(水) 05:02:15 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんみんとその他大勢さんへ

そうだったんですか
ダイソン貸しだされたら
欲しくなっちゃいそうです
ってかなりダイソンに憧れだったもんで

でも、今度の掃除機、気にいったので
朝からご機嫌です♪

貧乏症・・・大事ですって!
ちなみに私もつまんない所、ケチってます 
  1. 2013/11/13(水) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

nio さんへ

本当に掃除機の進化には
驚きました。
って今までどんなの使ってたの?ですね 汗
今度は掃除機かけも楽しくなりました。
ナイス!主人♪って感じです。
本当に感謝です。

なんだか、あっという間に冬来ちゃいましたね。
寒いのも苦手なんですが
散歩行かなきゃね 涙
  1. 2013/11/13(水) 04:56:43 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

そうなんですよ
今までとは違う感じでねぇ~
ご機嫌になってる私です。
朝から、掃除機かけるの楽しくなってます。
単純ですねぇ~私って 笑
大事にしようって思ってます。
  1. 2013/11/13(水) 04:51:52 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

にゅうこ さんへ

そう、柴っ子の毛
すごすぎますもんね
家中、毛が舞いあがってますもん
でも、楽しく掃除機かけてます
単純だなぁ~ってしみじみ思いました 笑

赤いのですかぁ~ニヤ
  1. 2013/11/13(水) 04:50:13 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コタッペ さんへ

ですよねぇ~
あのおっちゃん、たまに嬉しいこと言ってくれるんですよ 笑
って私もかなりのおばちゃんなんだけどね 笑
掃除機の進化、すごいねぇ~
ってどんな掃除機使ってたの?!ばれたね

日曜日、近場で紅葉でも見たいなって思ったんだけど
天気がな~・・・
  1. 2013/11/13(水) 04:46:37 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちびフク さんへ

嬉しい言葉ありがとうございます。
単純な私なので
ニヤニヤしちゃってます。

これからもいろんなもの撮ってみようと思います
よろしくお願いします。
  1. 2013/11/13(水) 04:42:50 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

本当に掃除機の進化には驚きました。
ってどんな掃除機つかってたのか?って
ばれちゃいますね 汗
家のさち福の毛・・・ですね。
もう、あっちこっち、毛だからです 涙
今度は楽しく掃除機かけれるようになりました♪
  1. 2013/11/13(水) 04:40:03 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ちるかめ さんへ

本当に主人に感謝です。
決断できないでずっときちゃってたの
主人のおかげで、朝からご機嫌に
掃除機かけてます♪

ちなみに主人、ただのおっちゃんですけどね 
私は、ただのおばちゃんですけどね 笑
  1. 2013/11/13(水) 04:35:35 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

bongo さんへ

掃除機の進化、すごいですよね
ってどんな掃除機使ってたの?って
ばれちゃいますね 笑

ダイソン憧れますが
手が届きません 汗
言われて、すぐに納得しちゃいましたよ
  1. 2013/11/13(水) 04:33:25 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

森の樹さんへ

はい、たまにでも良いので
優しい言葉、お願いします 笑
普段は、口数の少ない主人なので
たまにの優しい言葉に
単純な私は、ご機嫌です 笑
  1. 2013/11/13(水) 04:30:45 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

きらり さんへ

仲良し?か??
まぁ~仲良しってことですね 笑

主人のおかげで掃除が楽しくなってます。
大事に使おう♪って思ってます。

掃除機の進化に驚きました 笑
  1. 2013/11/13(水) 04:27:36 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

tpmickeyさんへ

ずっと迷ってたんですが
なかなか決断できずにいたんです
主人のおかげで
朝からご機嫌で掃除機かけてます。
大事に使おう!って思ってます。

掃除も頑張らないとになりました 笑
  1. 2013/11/13(水) 04:25:39 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

今までの掃除機は
重くて、吸いとれないでした。
掃除機の進化には驚きました。
  1. 2013/11/13(水) 04:22:07 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お地蔵さん♪さんへ

本当に主人に感謝です。
掃除機のお値段じゃない気がしちゃってね
はい、貧乏症な私です
決断できなかったので主人の後押しがありがたかったです。
今度は掃除も頑張らなくちゃ
バチ当たりますね 笑
  1. 2013/11/13(水) 04:20:38 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさんへ

本当に嬉しいご褒美でした
おかげで朝からご機嫌で掃除機かけてます
なかなか決断できなかった私なので
主人に感謝です。
今度は掃除も頑張らなくちゃになりましたね 笑

地震大丈夫です。
気にかけてくれてありがとうございます。
  1. 2013/11/13(水) 04:17:30 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

私も掃除機が欲しいです!
今回買うなら、音が静かで排気がきれいな掃除機が理想です^^
  1. 2013/11/12(火) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

優しいご主人ですね(^.^)
新しい掃除機で、楽に掃除を出来るようになって
ご主人も喜んでると思います^^

うちも掃除機の具合が悪くなって買い換えようかと
思ってたんですが…。
修理見積りが出る間、ダイソンを貸し出してもらって
いたのですが使いにくくて困りました(^_^;)
結局、修理をして使い慣れた掃除機を使ってます(^_^)
私って貧乏性なんです(#^.^#)
  1. 2013/11/12(火) 18:32:07 |
  2. URL |
  3. みんみんとその他大勢 #-
  4. [ 編集]

新しい掃除機、嬉しいですね!
ご主人優しいなあ♪
吸い込みが良いと気持ちよくお掃除出来て捗りますね!

一枚目のキラキラは雫かな?とっても綺麗!
幸福ちゃんも冬の訪れの匂いを感じているみたい(^-^)

ps誕生日のお祝いコメントをありがとうございました!
  1. 2013/11/12(火) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

わ~、よかったですね。
グングン吸い取ってくれると、お掃除も
楽しくなりますね。
  1. 2013/11/12(火) 15:32:57 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

素敵なおはなし♪
是非、よく吸う赤い掃除機のお写真もみたいです♪(笑)
ほんとに柴っこの毛は一年中ですもんね・・・
  1. 2013/11/12(火) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. にゅうこ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

んふふ^m^
気持ちがアガる事ってそういう単純な事のような
思いやってくれる気持ちですよね~♪

来週はおニューの掃除機でさささ~ときれいにして
ブラリおでかけできるとなおいいですね^^
  1. 2013/11/12(火) 13:48:43 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

情感あふれる画像で素敵です*^^*)
  1. 2013/11/12(火) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. ちびフク #CjIliHw2
  4. [ 編集]

優しい旦那様ですね(^^♪
掃除機って買い換えた時はほんとびっくりしますよね!
こんなに吸うんだー!って。当たり前なんだけどね。
うちはほとんどがはなの毛のために掃除機をかけているようなもの(^_^;)
1日2回だから、すぐにダメになってしまうのかも。
安いのだからかな?(^_^;)

naoさん、掃除をするのが楽しみですね!
  1. 2013/11/11(月) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

こんにちはー

"naoさん"
よかったですね^^

"ご主人様"
素敵でカッコイイです!!
  1. 2013/11/11(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
うちも今年掃除機替えました・・・
でもこんな素敵な言葉は
思いつかなかった(^_^;)
素晴らしいパパさんですね~
ただ「ダイソンは駄目」だけは一緒でした(^^♪
  1. 2013/11/11(月) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. bongo #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
「時間の方が もったいない」
素晴しい言葉ですね~
私も家内に、そういう優しい言葉を
たまには掛けたら喜ばれるのかな・・・
1枚目、キラキラ綺麗ですすね!!
  1. 2013/11/11(月) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. 森の樹 #-
  4. [ 編集]

naoさんの嬉しさがこちらにも伝わってくるような感じ。
仲良しなのがすごく良くわかるよ^^v
  1. 2013/11/11(月) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. きらり #pVQFStsQ
  4. [ 編集]

旦那さん、優しいね~。
よかったね~。

確かに掃除機って吸い付きが悪いと
逆に時間がかかっちゃうのかも。

うちも電化製品で、1番壊れやすいのって
掃除機かな~。
  1. 2013/11/11(月) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. tpmickey #-
  4. [ 編集]

うちも
かえよっかな

おもいしー (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/11/11(月) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

良かったね(*^_^*)
何も言わなくてもちゃんとnao!さんの事見てられる旦那様の優しさが沁みますね。
この赤い掃除機も大切に大切に使っていかれるんだろうなあ・・・て、うちの掃除機、ガムテープだらけだわ(笑)
  1. 2013/11/11(月) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

naoさん☆こんにちは^^

うふふっ~~~e-266

ご褒美来ちゃいましたね~~~♪

ご主人の言う事、大正解!!

一番欲しいものを買う!
長く使えるしね・・
頑張ってる分、家事とか掃除は楽な方がいい☆
((笑))
私も・・単純な人です。(笑)

そして~~
「にこにこ顔」で、掃除機をかけてる
naoさんを見て・・

一番喜んでるのは、ダ~リンですよ。

お互い素敵なダーリンに感謝して

もちろん!!自分にもねっ☆

こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆P☆

・ 地震大丈夫で良かったです。
  気になってたから・・。
  1. 2013/11/11(月) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

