相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 来週は・・・ ★

今週も終わっちゃう・・・

あっという間に今週も終わっちゃう・・・

今週はいろんなことあってあっという間だった。

疲れました。


25 11月1日 030


気が付くと、疲れた・・・って言葉にしちゃってる

ダメだねぇ~

そんなんじゃダメだよね。

来週はもう少し頑張ろう


25 11月1日 062


もう少し散歩の時間増やせるように

さち福ともう少し夜も遊んであげれるように

もう少し時間を上手く使って行こう


25 11月1日 063


もう少し仕事も能率良くこなせるように


25 11月1日 014



もう少しみんなの所にも遊びに行けるように


25 11月1日 016


来週こそ頑張ろう


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/11/09(土) 13:47:01|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:19
<<★ うれしい出来事 ★ | ホーム | ★ 気持ち良い ★>>

コメント

おはようございます^-^
今週は寒くなるみたいですね~
朝も暗くなってきたし…
風邪引かないようにね!
  1. 2013/11/11(月) 06:35:55 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

bongo さんへ

ありがとうございます。
頑張らなくちゃ!ですもんね 笑
今週こそ時間を有効に使って
頑張ります 
思うのはイッチョマエなんですけどね 笑
  1. 2013/11/11(月) 04:43:46 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

地震ありましたね
昨日は自治会で草刈り大会?笑
出かけようと思ってたら
ぐら~ってね
最近の中では長かったにで
驚きました。
草刈りしながら
みんな地震の話でした
おかげさまで無事です。
  1. 2013/11/11(月) 04:41:34 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

かず さんへ

ありがとうございます。

今年は何かと休みがゆっくりできなくて
自治会の集まりや行事があったりでね
まぁ~来週の休みこそ
さち福と一緒にどこか近場で
のんびりお出かけ散歩でもしたいです。

元気に頑張ります♪
  1. 2013/11/11(月) 04:38:23 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

モカ さんへ

そうですね
寒くなってきましたから
体調崩さないように
お互い気を付けないと!ですね 笑

今週もよろしくお願いします
  1. 2013/11/11(月) 04:34:54 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

週休三日は魅力ですね 笑
贅沢言わないわ
週休二日になったら
私、うれしいんだけどなぁ~
まぁ~祭日休みなだけでも良しかぁ~って
諦めてます 笑

今週もお互い頑張りましょう♪
  1. 2013/11/11(月) 04:32:25 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

まとちゃん へ

元気けぇ~?
まとちゃんはガッツあるからな
そうだよね
頑張りすぎちゃうまとちゃんだからな
無理は禁物で
お互い頑張ろうね

今週もガッツで頑張ろうかね 笑
  1. 2013/11/11(月) 04:28:56 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅん さんへ

そうですよね
疲れたってことは
頑張ったんですよね♪
今週はもうちょっと頑張ったなって思えるように
過ごせたら良いなって思います。
日ごろから、自分に優しい私です 笑

今週もよろしくお願いします。
  1. 2013/11/11(月) 04:26:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

じゅんじゅん さんへ

あ~おんなじだぁって思って読ませてもらいました。
私は自分にとっても優しいので
疲れた~って言いながら
頑張ってるもんって思ったりしてます 笑
自分に優しくしてあげないとね 大笑
でも、も少し頑張れたら
いいのになって思うんですよ。
みんな頑張ってるんだから
もう少し私もがんばれるはずってね

今週は先週よりちょっとだけでも
うまくいろんなことをこなしていければいいなって思います。

今週もよろしくお願いします♪
  1. 2013/11/11(月) 04:23:27 |
  2. URL |
  3. nao! #GUGEkbEw
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

菊の花です。
散歩中に咲いているので
撮ってみました。

なかなか休日もゆっくり過ごすことができない今年です
なにかと自治会の集まりや行事があったりです。
日曜日は年2回の草刈り大会?笑
無事終わりましたよ。
その後、近くに買い物などで
あっという間に終わってしまいましたね。

今週こそ、頑張りたいですね
  1. 2013/11/11(月) 04:19:22 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

naoさん こんばんは!
「来週こそ頑張ろう」 
この気持ちがあれば大丈夫デショ(^^♪

 
  1. 2013/11/10(日) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. bongo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
今日はゆっくり休むことができましたか。
あまり頑張りすぎないように、心の休息もねっ。

今朝、また大きな地震があったようですが、
大丈夫でしたか
  1. 2013/11/10(日) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

とっても綺麗な写真です。
こんな素敵な写真が撮れるんだから
心はまだ元気だと思いますよ。

疲れた時は疲れたでいいんじゃないかな。
頑張り過ぎるのだけはお互い気をつけましょうね。
  1. 2013/11/10(日) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん、いつも良く頑張っていますもの。
今日の休日は、ゆっくり休んでね。
休日の日は、体も心も仕事から解放してあげて。
そして、月曜からまた、
  頑張りすぎずに、やっていきましょう!
自分の体も大切にネ
nao!さんが、元気じゃないとみんなが困るからねv-238
  1. 2013/11/10(日) 13:13:45 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

nao!さん、
1週間、お疲れ様でした。

ここ最近、気温差も激しくて一気に気温も下がってきているように思うので、お体に気を付けてくださいね!
  1. 2013/11/10(日) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

naoさん、お疲れ様!
週末になるとどっと疲れが出ますよ。
もう週休3日にしてもらおうかと思うぐらい(^_^;)
休日はワンコデーなので、これは体は疲れても楽しいからいいのですが、日曜日の夜になると、あ~あ、また1週間が始まるって・・・・
お互いがんばりましょう!
  1. 2013/11/09(土) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

疲れた時はね、がんばっちゃダメだよ笑
深呼吸して、肩の力抜こう

って、自分にも言い聞かせる(^o^)

がんばりすぎないようにね!
  1. 2013/11/09(土) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。

私もね・・疲れた~って言ってたの
それでね・・言霊作戦に!!

あ~疲れたって言ったり感じたとき
「今日もがんばったな~私♪」って・・
言って見てね・・効果ありますよ♪

頑張り屋のnaoさん!
訪問も、マイペースで・・。

明日は、ちょっぴり自分のために
休んでくださいね。
素敵な休日を☆P☆
  1. 2013/11/09(土) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #4DOcPobI
  4. [ 編集]

 どれも良い写真だなあと思いながら、拝見しております。
 さちちゃん、福ちゃんが風景に溶け込んでいますもの。菊の花かな?や紅葉した木も素敵な写真ですね。
 今日は太陽が出なくて、良い写真を撮れませんでした。
 仕事の疲れをとるため、ゆっくりと過ごしました。
愛パパは、「頑張る」というの「頑なに張り詰める」という気がするので、「ほどほどに・・・手を抜く、やるときはやる!」という感じでやってます(笑)。
 疲れたときは、チョコレートがいいのですよ!

 nao!さん、これから冬になり寒くなりますから風邪をひかないように過ごしてくださいね。
 愛パパも良い写真が撮れるようにしますね。
  1. 2013/11/09(土) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

