相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 本日ミラーレス撮り ★

今日も朝から配達

しかも雨の山越えコース

ってことでミラーレスも積んで配達行ってきました♪


25 11月7日 020


さすがに帰り道でちょっと撮影

行きは、急いでるもんでね


25 11月7日 014


いつもと違う山越えしちゃいました

本当はダメなんだけどね

出来るだけ広い道、走らないとね

なんせ、運転未熟なnaoですから・・・汗


25 11月7日 017


25 11月7日 019


今日はちょっと、余裕こいてのんびり帰ってきちゃいました。

たまには良いよね 笑


25 11月7日 027


25 11月7日 006


ずっと、良いとこだなぁ~って思ってたんだよね

今度はさち福連れて、休みにのんびり散策出来たら良いなって思います。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/11/07(木) 11:41:57|
  2. canon eos M
  3. | コメント:12
<<★ 気持ち良い ★ | ホーム | ★結果発表 ★>>

コメント

じゅんじゅん さんへ

めったに山越えコースってないんだけどね
たまにあると
やっぱり、キョロキョロしながらいってます
危ないよね 笑

お天気だったら
もっと楽しかったのにぃ~ね
  1. 2013/11/08(金) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

くるみこちゃん へ

良いとこでしょ♪
ただねぇ~道もせまくてね
対向車来ると、ドキっとするのよ
センターラインない道、走ってくるからね 笑

今度はさち福と一緒に小型機で行こうと思います♪
  1. 2013/11/08(金) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

そうですね
この辺は雪降りますからね
冬は通りません
のどかで良い所でしたよ

人も見かけませんでしたよ 笑
  1. 2013/11/08(金) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ツブシオ さんへ

里山良いですよねぇ~
私、やっぱりこういう所で暮らしてみたいです
今以上に不便でしょうけどね 笑

ミラーレス、小さくて便利かも♪
私は機能が使いこなせてなし
基礎操作じたい??状態です 汗

ツブシオさんのミラーレス写真・・・良いだろうなぁ~♪
  1. 2013/11/08(金) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

森の樹 さんへ

私も発売したとき
欲しくてねぇ~
ちょうど、手放したい人がいて
安値だったのでゲットしたようなもんです。
小さいからもち運びは便利ですね。
けど、使い勝手が・・・???です
  1. 2013/11/08(金) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほさんへ

大変でしたね
お疲れ様です。
山道、疲れますからね
お互い、気をつけて!ですね。
  1. 2013/11/08(金) 14:59:52 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

naoさん!!こんにちは^^

いいと思いま~~~す。

ご褒美&息抜き・・(笑)

みんなとの時間も大切だけど、
自分時間は・・その後に反映しますから~☆

雨の中、山越えの配達・・お疲れ様でした。

お蔭で、のどかな景色が見れました~
良い所ですね。

午後からも、ファイトです!!!応援ぽち☆




  1. 2013/11/08(金) 12:24:14 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

ええ所やな~♪
こういう風景がみれるんやったら、忙しくてもホッと出来るな。
今度さち福連れて行けるといいなぁ~(^O^)
  1. 2013/11/08(金) 09:46:04 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #bS8GaziI
  4. [ 編集]

 こういう風景は愛パパも好きですね~。
田んぼに傾斜があるのでですが、きれいに管理されているなあと思います。
 あと少しすると一気に冬の風景になる農村風景ですね。
  1. 2013/11/07(木) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様、ワタシもこういう風景大好きですわ。

ミラーレス、いま1台購入を検討しております。
  1. 2013/11/07(木) 18:23:59 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
初めまして。
里山の風景、いいですね~
とても和みます。
EOS M 発売と同時に買おうか随分と
迷いました。
何回も店頭へ行き、シャッターを押しましたよ。(笑)
ミラーレス、流行ってますね。
1台欲しいのですが、他の機材を買ってしまい、
断念です。
  1. 2013/11/07(木) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. 森の樹 #-
  4. [ 編集]

こんばんは^-^
配達お疲れ様でした。
私も昨日和歌山の新宮まで日帰りでトラック
往復540kmで、山道が多くて疲れましたよ…
  1. 2013/11/07(木) 17:45:23 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

