相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 正直、しんどいです ★

月末特集、たくさんのご協力ありがとうございます。
すごくうれしく、みなさんへ感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。


今、正直、しんどいです。

毎月のことですが月末近くから月初め

仕事が集中します。

まぁ~本職は事務ですから 


25 11月1日 043


本職の事務+配達・・・雑用

なんだか、バタバタと追われてます。

まぁ~忙しいことは嬉しいことですが

歳をとったのか、程々で良いなぁ~って思ってしまうこともあります。

でも、そんなんじゃダメなんですよね

解かっていても体がついていかないってことですかね 汗


25 11月1日 071



そして、主人も朝ちょっと早出するようになったため

まぁ~眠い

でも、眠いのは主人も一緒

naoよりも疲れてるはず

もう少し、naoも頑張らないといけませんね


25 11月1日 076


そうだよね、今頑張らないでいつ頑張るの?ですね 汗

今年も残り少なくなってきてるし

気合入れて頑張らないと!


25 11月1日 088


そう!いつも忙しい訳じゃない

忙しいってありがたいことだもんね

皆さんもファイト!で過ごしてください。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/11/02(土) 11:59:21|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:10
<<★結果発表 ★ | ホーム | ★☆★ 特別特集10月号 ★☆★>>

コメント

こんにちはー

なるほど~
「忙しいのは有難いコト」とは言いますけれど
限度がありますものね^^;
仕事も遊びもホドホドが丁度いいです(笑)

naoさんファイトー!!
  1. 2013/11/05(火) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

おいらは
月初め
あしたが
シメで、チョウ大変(。・_・。)ノ♪
  1. 2013/11/04(月) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

nao さん こんにちわ
しんどいって思うこと、私もどんどん多くなってきています^^
でも、私はうんとシニアなのでそう思うんでしょうけど
これも生きているからしんどいんだぁって笑)
まぁ ・・それまでは、って!!笑)
たらたら暮らしております(*・´ω`・*)

とってもお忙しそうですね
ごムリはメンメですね お大事になさってくださいね
いつもあたたかいお気持を ありがとうございます.*・゚
 
  1. 2013/11/04(月) 14:18:48 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集]

一年があっという間ですね。
残り2か月、一気に駆け抜けます^^
  1. 2013/11/04(月) 11:45:47 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

naoさん!おはようございます。

頑張り過ぎず・・

自分のペースで、頑張って?いきましょう!!!

3連休、休めてますか?

自分時間も必要ですね。

ムリなさらずに・・。☆P☆





  1. 2013/11/04(月) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

こんばんは~!

お忙しいそうです・・・

お互いに自分の出来る範囲の中で

かんばっていきましょ~~!!

だって、それ以上は無理だから~!笑

どうか、無理なさらないように。
  1. 2013/11/03(日) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

忙しいというのは必要とされている証拠と思い、毎日頑張っています^^

でも、やっぱり、
ときどきはゆっくりと羽を伸ばして、好きなことをしたなと最近思ってしまいます ♪
  1. 2013/11/03(日) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

忙しいと思うけどファイトですよ~~
でもちゃんと休むこも必要なのでバランスよく
頑張ってくださいね
本当に無理しないでくださいね~
  1. 2013/11/03(日) 09:27:03 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

 素敵などれも写真ですね。
植物もですが、農村風景に、さちちゃん、福ちゃんが溶け込んでいるので、いつもすごいなあと感心してしまいます。愛パパは農村風景に愛を溶け込ますのが、まだ難しくて(汗)。

 あまり無理ななさらず、眠いときはゆっくり横になった方が良いですよ。逆に愛パパは歳をとったせいか、オンとオフの切り替えができるようになった気がします。オフのときはてとても元気です(笑)。
 愛のおかげもありますね。

 nao!さん、今年も残りわずか。
お互い「ファイト!」で行きましょう!

 
 
  1. 2013/11/02(土) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

いつもコメント有り難う。
お仕事忙しそうですね。
忙しいという事は、
 仕事が繁盛しているという事で
 嬉しい事ですが。
どうぞ、自分のお体にも気を付けて
  休憩リフレッシュをしながら、
   頑張ってくださいネ
そして、さちちゃん福ちゃんにも
  癒されながら、心も疲れさせないでネ
  1. 2013/11/02(土) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

