相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ポカポカの日曜日 ★

27日の日曜日

ポカポカ気持ち良い

お天気も良く、空も青くて

まさしくおでかけ日和

ですが!我が家は朝からバタバタと掃除

naoが掃除してる間に主人はさち福の散歩

その後

主人の働く車とさち福号を洗車


25 10月27日 016


調子に乗って働く車を磨いてあげたら・・・本日筋肉痛でございます

主人にも疲れるからやめときな!って言われましたが

気分が乗ってたので、磨け磨け。。。調子に乗りすぎたようです。


25 10月27日 019


気がつけば午前の部終了!

・・・汗

はい、すでに午前の部で疲れた主人とnao

おでかけ??行けません

ってことで、近所の空き地でちょい、遊び


25 10月27日 020


そして、食料調達

あっという間の日曜日でした。

でも、お布団はフカフカになりました♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2013/10/28(月) 13:51:39|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:16
<<★ こういうのが好き ★ | ホーム | ★ テトラポッド ★>>

コメント

あとほ さんへ

そうですね
洗車してきれいになると
主人も働き甲斐あるでしょうしね
でも、さすがに車が大きいから
疲れました。
まぁ~たまには協力しないとですね
頑張ってもらわないとね 笑
  1. 2013/10/29(火) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

良いですねぇ~
日曜日は活動日ってことですね
愛ちゃんにサービスしなくちゃですもん♪
愛ちゃんしあわせだなぁ~
私もどっかいきたいです 笑

嬉しい言葉ありがとうございます。
また頑張ります
  1. 2013/10/29(火) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HANAMIZUママ さんへ

結構、こういうお休みの過ごし方
多いんですよ
おかげでなかなかお出かけも出来なくてね
さち福、退屈させちゃってます
って私か 笑
まぁ~仕方ないです
  1. 2013/10/29(火) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

夢花さんへ

フカフカお布団は
本当に気持ち良いですね
お布団から太陽の香りがしてきそう♪
ってあっという間に寝ちゃう私です。
  1. 2013/10/29(火) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

マクロさんへ

私ですかぁ~
私はB型です。
ちなみに主人はO型です
私、おおざっぱですからねぇ~ニヤ
  1. 2013/10/29(火) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
  1. 2013/10/29(火) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

むぎわら さんへ

ちょっと、疲れた日曜日になってしまいました。
調子に乗りすぎました 汗

さち福もどっか連れ行きたいんだけど
なかなか時間がねぇ~
のんびりどこかいきたいです。
  1. 2013/10/29(火) 11:09:09 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お母飯へ

いやぁ~まさか筋肉痛になるとはね
思いもしなかったわ
調子に乗りすぎました 汗

近場で良いから
のんびり出かけたいな・・・

お布団が気持ち良い季節です♪
  1. 2013/10/29(火) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
この時期の気持ちいいお天気の日は、つい洗車とかしたくなりますよね。
お掃除、洗濯、洗車、買い物、お疲れ様でした!
綺麗な車だと、汚い車より走り方も上品になるから
洗車はいいことですよ^-^
  1. 2013/10/29(火) 06:39:12 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

 日曜日は久しぶりに秋晴れの良い天気でしたね。
nao!さん、お疲れさまでした。
 お忙しい一日でしたね。

1枚目の写真、見事ですね!
光が輝いて、「静」でなく「動」を感じます。
 さちちゃん、福ちゃんたちも草むらで動いている。
良い写真ですね。

 ちなみに愛パパも日曜日(←愛曰く、休日限定)は活動的なので、今、筋肉痛です(笑)。
  1. 2013/10/28(月) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

気持ちが良い季節ですよね!
お日様が出ると、暖かい〜

久しぶりに有意義な日曜日???
来週は、ピカピカ号で
さち福ちゃんとお出かけかなぁ^^*
  1. 2013/10/28(月) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

今晩は、気持ち良さそうな日曜日のnaoさん宅
心もピカピカ・ふわふわで気持ち良さそう。

今日は、私の通院日
お出かけ前に布団を干してふかふかに
今夜は、気持ち良く寝られそうです。

輝く草の写真が素敵ですね。
  1. 2013/10/28(月) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. 夢花 #z63RKErg
  4. [ 編集]

あはは!

nao!さんてもしかしてO型????
マクロはやるまで遅いけどやりだすと同じように
とまらないんだよね~~(笑)
  1. 2013/10/28(月) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. マクロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/28(月) 18:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nao!さん、お疲れ様でした。

車、お天気、気分、お布団・・・

すべて、ポカポカの日曜日だったんですね!

さちと福も、すっかり秋色ですね♪ 笑
  1. 2013/10/28(月) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. むぎわら #-
  4. [ 編集]

なんだか幸福家の様子が目に浮かびます(笑)
ついやりきっちゃうんですよね!
近所でもみんなが一緒で秋の良い日和でのお散歩は幸せ感じますよね!
せめてお布団ふかふかで良かった(^∀^)
  1. 2013/10/28(月) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. お母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

