相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ぶらっしんぐぅ~ ★

先日言ってた気になるブラシ

ゲットしました♪

モニター募集してたブラシ

ペットブラシ ピュアラブリー

早速、試してみたわ



ミックマックビューティーファンサイト参加中

25 10月21日 027


まずはさち

このブラシイオンが出るのよ

さち、満足気

まぁ~シニアだけど女子わんこですからね

身だしなみは大事だしね


25 10月21日 043




気もち良いだけじゃない

毛がね、サラサラなのよ

確かに、説明でそう書いてあったけど

思ってたよりも効果有り

さわり心地、かなり良いし♪


25 10月21日 005


福は、ちょっと皮膚が弱いから

どうしても試してみたかったんだけどね

そう、さちとは違って、福臭が・・・汗

このブラシ消臭効果ってさ

これも良い感じよ


25 10月21日 015


さちふく、どっちも毛はサラサラ

効果かなり有りですね。

このまま続けたら・・・ニヤ

楽しみです。

あ!海と翔も事務所に持ってきて使ってるけど

シュナウザーの翔は毛が長いでしょ

そのせいもあってか、かなり良いね

海ママ、欲しいなぁ~って言ってるくらいです

また、経過報告しますね♪



25 10月21日M 041


今日も元気なさち福です。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/10/21(月) 12:31:30|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:18
<<★ ミラーレスEOS ★ | ホーム | ★ ごめんなさい ★>>

コメント

じゅんじゅんさんへ

良い感じなんですよ
さち福も乙女ですから
ブラシくらいはねぇ~笑
サラサラになっても
ガサッポ歩いているんですけどね 笑

続けてみようって思ってます♪
  1. 2013/10/23(水) 05:02:28 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

「せ」さんへ

さすが、レディーわんこ♪
そうじゃなくちゃですね
元気娘、身だしなみも完璧ですね 笑
  1. 2013/10/23(水) 04:59:31 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

naoさん!こんばんは^^

さちちゃん!福ちゃん!の表情が
物語ってあますよね~~

超!!気持ちよさそうです。

明日も素敵な一日を☆P☆
  1. 2013/10/22(火) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

うちのは
ブラシみると
大喜びで
とびかかってきます

あかんなー  (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/10/22(火) 16:30:39 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ともぞ~さんへ

おおげさじゃなくてね
毛はサラサラですよ
香りは、なんか福臭、良い感じですね
手ごたえ感じてるんですけどね。
静電気も起きないから
さち福、嫌がらずぽわ~んとしてます♪

是非、チェックしてみてね♪
  1. 2013/10/22(火) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コロクロまま さんへ

クロちゃんも香り気になりますか
福もそうなんですよ
今の所、手ごたえ感じてます
気にいってます。
値段も大丈夫価格ですよ
私も結構高いのかと思ってたんですが
ネットで見たら・・・ニヤ
海ママに早速報告したんですよ。
  1. 2013/10/22(火) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

ですよねぇ~
さち福、一応レディーですからね 笑
身だしなみ整えても
ガサッポで楽しんでるんですけどね
私も気に入ったので
続けてみようと思います♪
  1. 2013/10/22(火) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

良さそう~~~欲しい!!!
さちちゃんのお顔を見ると、本当に気持ち良いんだね。
ともぞ~も後で、チェックしてみま~す。
良い情報をありがとう!nao!さん。
  1. 2013/10/22(火) 13:23:44 |
  2. URL |
  3. ともぞ~ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

わ~、とっても気持ちよさそうなお顔ですね。
サラサラになって、しかも消臭効果ありですか。
すぐに臭くなるクロに試してみたいわぁ。
しかし、お値段が気になりますっ。
  1. 2013/10/22(火) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ブラッシング、気持ちよさそうにしてますね~
ワンちゃんってあごの下とか撫でるの、好きですよね~
これでさちちゃん、福ちゃんのみだしなみはバッチリですね♪
  1. 2013/10/22(火) 07:02:05 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ちるかめ さんへ

生意気にイオン浴びてるさちふくです 笑
気持ち良いみたいです
じっとして、ぽわ~んとしてますね 笑
続けてみようって思ってます。
経過報告、またしますね♪
  1. 2013/10/22(火) 05:20:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

*はなママ*さんへ

良いですね
静電気もないしね
毛はサラサラしてるし
気にいりました。
音はします
イオン出す時はインするとピーって高い音です
そんなに大きな音ではないですよ
すぐにさち福はなれましたね
お値段も大丈夫価格です♪ 笑

また経過報告しますね♪
  1. 2013/10/22(火) 05:18:06 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

モカ さんへ

なんだか、ほわ~っとしながら
ブラシされてます
気持ち良いみたい♪です
ちょっと、続けてみます
経過報告またしますね
  1. 2013/10/22(火) 05:12:55 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

HANAMIZUママ さんへ

やっぱり、臭い有ですか
そう、出来ることしてあげたいですものね。
ブラシ続けてみますね
痒いのまでは解かりませんが
福の経過、お知らせしますね

ちなみに福は、納豆臭い気がする私です 笑
  1. 2013/10/22(火) 05:11:21 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちはー

" さちちゃん 福ちゃん "
とっても気持ちよさそう ^^

経過報告 楽しみです
  1. 2013/10/22(火) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

良さそうなブラシですね(^^♪
でもお高いんでしょ?(テレビショッピング風)笑
音はしないのですか?
さちちゃんも福ちゃんも気持ちよさそうですね(^.^)
  1. 2013/10/21(月) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集]

ブラッシング、
とても気持ちよさそうですね^^

きっと極楽のような気分なんでしょうね♫
  1. 2013/10/21(月) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

早速チェックしたよ!
ほしいです~

うちも、2ワンともにデリケート
福ちゃんもだよね!
やっぱり、ニオう子は要注意だもんね!
MZIUなんて・・・シャンプーの次の日には
ポワーーンと、酸っぱい香り^^;
  1. 2013/10/21(月) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

