相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 初めての体験 ★

今年のnaoは健康診断しています。

この間は、普通の健康診断、異常なし

そして、今日初めて乳がん検査をしてきた

市のバスみたいなので、やってきた

マンモグラフィってやつもお願いした

あれって、痛いんだね

ってnaoだけか?・・・小さいからか?? 汗


25 10月4日M 026


そのあと、エコー

思ってたより時間がかかって

眠くなったよ

横になったら、眠気が・・・


25 10月8日 012


今年はちょっと、自分の体を調べてみようと思う

来月は胃がん検査

そこが不安だったりするけどね


25 10月8日 017


naoには、まだやること、やりたいことがある

そして、主人、さち福、海ママより先にいくわけにはいかない

だから、自分の体はこまめにチャックを入れるないと

気付いた時には遅かった!って訳にはいかないんです。


25 10月8日 019


自分に優しく・・・

みなさんも自分にも優しくしてあげてください。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2013/10/10(木) 12:52:51|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:13
<<★ 気になるブラシ ★ | ホーム | ★ 砂浜 ★>>

コメント

naoさん検診お疲れ様でした。
そのごはだいじょうぶでしたか?

私も来月胃カメラの予約が入っています。
まだまだ元気でいないと、愛する人達にも
心配かけられないしね・・・!
  1. 2013/10/11(金) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. 夢花 #z63RKErg
  4. [ 編集]

あとほ さんへ

いや、市の胃がん検査は
バリュームなんですよ
前に人間ドックで飲んだけど
飲むのは大丈夫なんですが
その後の下剤が効きすぎちゃって
家までたどり着けなかったんです
そこが怖いんですけど
今度は近くでやるので
大丈夫でしょうけど
その後、仕事なんです。
その日の配達は無理でしょうね 笑
  1. 2013/10/11(金) 09:11:26 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

なっちさんへ

・・・やっちったわぁ~ 汗
本当だ、チェックになってるわ
前もくるみこちゃんにチェックでしょって書かれたっけ
なぜか、チャックになっちゃうんだわな 笑

そうだよ、
たまには健康診断しないとね
そう、肝臓の調子も解かるしさ 笑

思ったより痛かったわ
挟むの大変だったんかな?爆
  1. 2013/10/11(金) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Yushipapa さんへ

そうですね
たまには健康診断良いかもです。
早いうちなら、治るしね

朝の海、なんか良かったですよ
起きるのは早いんですが
なかなか気合入らなくてね
だらけてるんですが
たまには頑張っちゃおうかな・・・です 笑
  1. 2013/10/11(金) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

モカ さんへ

そうですね
思いついたときに、やってみようと思いました。
まぁ~この間の健康診断でも
異常なしだったので
大丈夫だと思い込んでいるんですけどね

モカさんも体に気をつけてください。
  1. 2013/10/11(金) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

愛パパ さんへ

そうですね
順番あると思いますが
たまに、その順番狂っちゃうことあるからね
だから、健康診断しなくちゃですね

愛パパさんは甘いものがお好きなのね
美味しいのたくさん知ってそうだなぁ~笑
ストレスにならない程度に頑張ってみてください。

さち福地方も彼岸花は終わりました。
紅葉かぁ~
私、かなり紅葉写真、苦手なんですよ 汗
  1. 2013/10/11(金) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

nioさんへ

自分のことは自分で守らないと!って
思うようになったんですよ
元気でいなくちゃいけないしね 笑

そうですよ、たまには自分の体、
調べてあげてくださいね。
  1. 2013/10/11(金) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
健康診断、受けて偉いね!
胃がん検査はやっぱりカメラですよね?
したことないけど、苦手…
でも、頑張って受診してね!
  1. 2013/10/11(金) 06:41:00 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

チェックね! チェック   笑
チャックはどうかと。。。。

私も行かんとあかんわぁ。
乳ガンはとくにね~ 私も痛いかな???  笑
  1. 2013/10/11(金) 03:09:01 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

検診お疲れ様でした。
まめに検査するっての、健康のためには大切ですよね。
めんどうで、なかなか出来ませんが…f^_^;
何も見つからないと良いですね。
↓秋の海、少し物悲しくて、でも凄い綺麗ですね。
砂浜っていいなぁ~
  1. 2013/10/10(木) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. Yushipapa #7ZWz/sCA
  4. [ 編集]

健康診断お疲れ様でした!
健康第一ですからね ^^

機会のある時にしっかりと診てもらえるのは大切なことですよね!


応援クリック、ポチ!!
  1. 2013/10/10(木) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集]

 そうですね・・・。
私もnao!さんと同じように思います。
人間には平等に与えられた「悲しみ」があるけれど、やはり順番があります。
私も妻や愛を残すわけにいかないので、12月に人間ドックがあるので、きちんとチェックをしようと思います。
甘いものをやめられるといいのですが、なかなか・・・。「禁スィーツ」は1日も持ちませんでした(笑)。

足利は彼岸花は終わりました。
次は、紅葉の写真も撮りたくなりますね。
  1. 2013/10/10(木) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. 愛パパ #-
  4. [ 編集]

健康診断、お疲れ様でした。
本当、自分の体を知ることは大事ですよね。
私もnao!さんを見習わなくちゃです!
  1. 2013/10/10(木) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. nio #JUSY0YHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

